☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



かぼちゃ祭り

20081031211133
トリックオアトゥリート☆◆☆
ハロウィンてことで、ちゃんと今日はお菓子持って学校行ったよ(^ω^)
ゅぅです
そんなわけで、赤西の仁くんもハロウィンだーって喜んでたけど、それにしてもレンジャーと同じ日に更新とかびっくりしたよ!
まぁ来週番協出てたから、色々と事は進み始めてるんだと思うけどね
中ぺは相変わらずきっちり更新で、もーすぐ300回とか実にめでたいわあo(^-^)o

あーとこっからは普通に日記(笑)
今日はお昼にだるちゃんと、お外でごはん食べた
ずっと行ってみたかったパンバイキングのお店行ったのよん
いっぱい食べて、おなかも満たされて、そのあとの授業やら何やらすごい頑張れたさ(*^_^*)
やっぱ友達と話すのと、美味しいもの食べるのは重要だ☆
だるちゃんありがとねvvv

*友達と話すのはやっぱすっきりする
私の場合は友達とかに会うだけで、ストレス解消になるけどね
今元気?って言われたら、うんって言えるけど、でも自分の中ではモヤモヤするものが消え去ってってるわけじゃない

時が解決してくれることってたくさんあると思うから、やっぱり今は自分といっぱい向き合う時を大切にして過ごさなきゃかなと思う。
あーもー誰が好きなんだか自分でも分からん(笑)
(亀ちゃんは別格でー)とにかく今は学校行ってる方が楽しい!

わくわくーーー♪

さあてー先週末に、KAT-TUN新曲発売の朗報が流れたわけですが、今週に入って、またどどどーっと来ましたね
まず、
たっちゃん、ソロ舞台おめでとう

3月4月に東京・大阪で公演ということで、長めの冬休み(春休み?)の楽しみがまた増えてうれしい限りです
YJ会報届いたときに、たっちょんソロコン大阪のお知らせの方しか見てなくて、友達に言われて、紙をひっくり返してみたら、そりゃもう驚いたよね
そんなに一気にお知らせしなくてもーーーーーーーーみたいな(笑)
ま、コンや舞台etc…が決まるってことは、嬉しいことですが
2月の慶ちゃんもたぶん行きますよー
3月のヤスくんは、Sayoさーん連れてってください(笑)

んでもう1個のBIGにゅーす
じーん、映画主演おめでとう
こっちの方は正式発表なる前に、特番の番協応募があったり、なんだり色々噂も飛び交ってたけど、ほんと正式に決まってよかったね
バンドボーカル役とか嬉しすぎだよね
仁の美声が映画館で聞けちゃうわけですから!
もうさ、亀ちゃんも友情出演とかしちゃえばいいんだよ
なんなら、バンンドメンバー(Gtとか)になって、仁を支えてあげるとかね
映画となると、宣伝規模も半端ないだろうから、ほんと再来年は祭りになりそうだ
わくわく

KAT-TUNの方もPV撮影始まったみたいだし、今年も来年も楽しみがいっぱいですねー
とりあえず、わたしはたぶん10代最後のジャニごと?になると思われる、グリースを来週見に行ってきまーす
久々の屋良っちー!そしてそしてそして、初生斗真だよーーーーーーーーーー

帰りたくなかったよ

20081025232541
劇団ひとりの主演ドラマのバックで流れてるハナミズキを聞いてて、もうぽろっと一粒いきそう(´;ω;`)

いつぶり?多分ほぼ1ヶ月ぶりかな
シフト同じ日とか夏以来かも
久々にちょっと会いたかった人に会えました

ちなみに次いつ会えるかは全く持って分かんないです

アドとかも分かんない
バイト先の女の子以外にはばらせない

今まで出会ってきた人は、会いたいと思えば会えました
学校行けば会えました

そんな状況しか経験して来なかったからね、もうすごい切ない

あと10分…
10分あれば…

時間は戻らないし
門限をどうにもすることは出来ない

だけどほんと悔いが残るな…

焦っちゃいけないのは分かってるし
アド知ったとこでどう切り込んでけばいいのかは正直どうしたらいいんだろうって感じ

でも真っ直ぐなその眼差しを見てたいって思いは変わりません

*中ぺより
亀ちゃんやっぱCS行ったんだね☆
ゆっちが羨ましいゎぁ(*´∀`*)
わたしも久々に野球超見に行きたい
巨人快勝の日に観戦とか亀ちゃん相当テンション高かったんだべな(^ω^)♪

おくりものー★

朝からすんごい雨ですねー
今ふっと窓の外に目をやったら、雨粒がすっごい大きくてびっくりた
これから次の授業までの間に出かけてこなきゃなのになあ
そんなわたし今、いわゆるパソコンの授業中ですー(笑)

さて、この大雨のように、KAT-TUN担のみなさまにもやっと喜びの潤いが来ましたね

12月3日(水)新曲 White X’mas発売

昨日のお昼ぐらいの時点で、すでに詳細は流れてたみたいだけど、のほほんとネットも見ず過ごしてたので、夕方お友達からのお知らせで知りました(笑)

ひさびさのバラード、ロクーン初のバラード、クリスマスソングと、楽しみ要素が満載でもうウキウキします
KAT-TUNおきまりのPV・メイキングもばっちしつくし、田中さん!工場長シリーズ忘れないでよ!(笑)
期間限定盤ってのが何者なのか気になるけどね
クリスマスソングだから、クリスマスすぎたら買えないとかそんな感じなのかしら
ま、Amazonさんではいつでも買えそうだけどね

とりあえず予約も済んだしーまた楽しみが増えたわあ
さあP&M誌も見てこなきゃだ

タイトルなし

20081021205532
どーもー
さっきバイト先に行ったら、なんかやつれた?って言われちゃいました(笑)
そりゃあね…
いやはや、悲劇から1日、相変わらず節約生活送ってますゅぅ(^・^)です。
ま、簡単にいうと、今一文なしに近い状態で生活してます
財布もろともやられました
平日は昼だけごはんなんとかすればいいけど、休みの日が怖いなー
そんな時、いつでもごはん食べに来な!って言ってくれるバイト先には涙が出るほど感謝なわけで
今週は、やっと噂のH氏ともシフト一緒で、ちょっと元気になれたわけで

お金ががっつり持ってかれたことに関しては、当然泣きたいくらいだけど、わたしは財布だけでも返してくれってほうが強いかな
今まで使ってたやつ、有名ブランドとかそんな高価なものではなかった
それだけに?、色々入れすぎて、もうかえどきだったのは事実
でも、ちょっと考えてほしい
財布って、そんなに頻繁に買うものじゃないですよね
人によってはずっと欲しくてお金ためて買ったものだったり、大好きな人にもらったものって人もいると思う
詳しく書かないけど、わたしが使ってた物にもそれなりに思い出があったのは事実です

だから、お金どうこうってことより、思い出が一瞬にして抹消されたような気分です

私情でごめんね(>_<)
バナナパンやっと実家から送ってもらえて食したよ(笑)

誰にも見せない涙があった

久しぶりにパソから更新しまーす
いやーお天気のいい休日に、朝からチケ探しなんぞをやってたわけなんだけど、ほんと憎いくらいに、詐欺とかが広がってるよね
チケットを求めてる人の数が、年々増してきて、チケット掲示板もすごいことになってるけど、なんかそれにつけ込んでか何かわかんないけど、ほんとやんなるねえ
探してたやつのうち、片方は無事見つかったんだけど、もう1このほうは苦戦を強いられてます…
仙台行きたいよーーー

と、まあ朝からはげそうになりながら(笑)、パソコンに向かってたわけだけど、きりがないから、休日を優雅に過ごすことに決めました
といっても、これから部活とバイトがあるからそれまでの時間だけどね
ピアノ弾いて、ちょっと買い物してきたい気分です

あ!そいえばだいぶ遅くなっちゃったけど、天下の美少年?亀梨くんがなんと、エルメスファションショーに出たとかなんとか
ああいうファッションショーってさ、すっごい数の応募くるみたいだけど、でも運良くあtれば普通に行けちゃうんだね
軽いノリで行って、そこにひょっこり亀ちゃん出てきたら、そりゃあもうびっくりだよね
ピンクのトップス着てた生亀ちゃん見れるとか、まじでうらやましいわあ
最近、貴重なKAT-TUN出演番組をことごとく見逃すわ、チケ運だだ下がりだわで、ほんとだめなかんじのゅぅです
一番の後悔は、当たってれば行けてたSMAPコンの日に、亀ちゃんがゲストで来たってことだよーーーーーー

うんそんなかんじで、ぐだぐだだけど、最後にバトンでもしますよー
えらくひさびさだなあ★

続きを読む »

ちっちゃなしあわせ

20081011230548
今日は朝まで飲んでて、そっから始発で帰ってレッスン2つ・授業・バイト2つを終えて今に至るよー★
昨日、ずっとトラウマだった梅酒ロックを久々に飲んだけど、案外美味しかったっておち(笑)
激ハードな1日だったもんで、まともにごはんも食べれなかったから、さっきシェフのおまかせ(笑)まかない食べてきた(写メ)
ごはん作ってくれる人がちゃんと分かってるごはんって、大体お母さんのが大方じゃん
そうじゃない人が目の前で作ってくれたごはんって、なんか食べるたびしあわせになる気がした(*´∀`*)(笑)
今日のは、うちの店で一番の腕前を持つ人が作ってくれたごはんだったから、尚更美味しかった☆

あ、そいえば今日バイト先に学校一緒の亀友の子が来てて、びびったー!(笑)

えーとここらで、ジャニネタを書きたいとこだけど、KAT-TUNはあんまナッシングだからねぇ+゜(ノД`)゜+。
明日久々にビジュ良好な亀ちゃん掲載のジャニ誌でも買おうかなと思ってるけどねヽ(´ー`)ノ
とりま皆さん!明日は久しぶりの中津くんをしっかり見ましょう
(話まとめすぎ(笑))

泣いたって、叫んだって、今ある状況は変わらない
自分がどう変えてくかに全てかかってる
それは、単に何かを切り捨てて、身の回りをスッキリさせることだけが『変化』じゃない
今ある状況を、いい方に受け止めて、例えば楽しむ・思考を変える…そうやって、今あるものを、違う方向・違う切り口から見て考えていくってことも、大事な一歩だと思う
ダラダラと同じようなペースで進むだけでは、進歩も変化も何もない
強いては、悪い状況もそのままになるってこと
親の存在は本当に大きいね
がんばろ…☆

歌の翼に

20081007213701
あ、まず!
10/7 斗真24歳HappyBirthday☆☆
今でもピンで頑張る斗真、でも人気は年々高まってる気がするよ
わたし亀担だけど、それなりに好きなジャニタレさんは多くて、でもその中でまだ生で見たことないのって、慎吾と斗真なんだよね
ずーっと見てみたいと思ってるけど、なかなかチャンスがなく…
でも、演じることに誰よりも真っ直ぐな斗真を生で見たら、ますますはまりそうな気がする(@´ω`)
これからも、自分らしく、そして山Pにはこれからも優しく(笑)

さて、今日はお昼に念願のドリア屋さんにランチしに行って、秋物のお洋服買って、夕方から声楽の先生のリサイタルに行くっていう何とも優雅な日々を過ごしてました´ω`
ちなみに買ったお洋服は、流行りにのっかってアーガイルですー(*´∀`*)

で、さっき先生のリサイタル聞いてきた訳だけど、もう心がきれいな空気で満たされた感じだった☆
人にはそれぞれ個性とかカラーがあるけど、先生のカラーはどっか私と重なる所があって、一曲一曲に光があって、聴いててほんと心地よかった
あと、日本歌曲っていいなって改めて思ったね
自分が中高生の時は、日本の歌とかふれる機会が少なかったから、取っつきにくそうっていうイメージが先走ってたけど、聴いて、その場に歌詞の言いたいどころを想像出来たり、情景がぱっとうかぶのって、やっぱり日本歌曲なんじゃないかなって思いました

うん。超専門的な話ですんまそん
音楽はほんといいものだ

ロバ丸生誕祭☆★

20081006221444
♪雨降り月曜日~快晴の火曜日~♪
朝電車の中でヒナちゃんのレンジャーをよんでものすごい共感してました
わたしはいつもマルのレンジャーに心動かされる人だけどね(・∀・)
どーも!
さて、土曜日夜~昨日竜ちゃんばーすでー&ロバ丸25歳お祝いしてきました☆☆
ちゃんとホールケーキでお祝いしたのは、亀ちゃん以来かな
竜ちゃんばーすでなのに、ゆっち好みな感じのケーキだったけどね(笑)
ちゃっかりプレートまで書いてもらって、友達と二人でめっちゃ興奮しました
んで、ケーキ食べつつ、DVD鑑賞会して(運動会見たー)、ちょっと寝てカラオケ行って来たさ(^ω^)
4時間ノンストップで歌ったら、喉やばすでした!
最初の2時間はクイーンコンやってたよ☆(笑)
2人共YJの曲はほぼ完璧だから、ハモりまくったりして、めっちゃ楽しかったー
来月は誕生日の人多いから大変だわf^_^;

そいえばNEWSコン第1段当落出たけど、またも外れた(;_;)
なんか最近運無さすぎてヤバい…
仙台キャパが小さいから難しいのはわかってたけど、やっぱ行きたいなぁ+゜(ノД`)゜+。
東京の結果もかなり怖いです

さて帰るかな、って思ったら、電車止まったー(ToT)
学校からならまだいいけどね、バイト先から帰るんだな。
よく、止まるこの電車…
そして悲しいことに各停になっちゃったし(TДT)

昨日、体調etcヤバい時に、妹から嬉しい報告が
なんかそれどころじゃなかったから、素直に喜べなかった自分が悔やまれるとこなんだけど。
まぁ体調だけじゃなくて、色々モヤモヤしてたことがあって、それと妹の話がドンピシャだったからなんだけどね

今週末、送別会という名のバイト先の飲み会…
最近ほとんど会う機会がないあの人が来るのかは全くもって分かんないけど
このモヤモヤ何とかしたい…
自分は自分だがね

竜ちゃんハピバー☆☆

携帯からの更新続きですまんですm(_ _)m
そのうちちゃんとカテゴリー分けしなきゃな(^_^;)

さて!本日10月4日、竜ちゃん25歳おめでとでーす(^ω^)☆☆☆
これでロバ丸揃って25歳だね♪
竜ちゃんは、最近ほんと日に日にCuteになっちゃって、もうあの笑顔にやられっぱなしだよ!
ですが、ボクシングとか色々努力家で、しかもはまるととことんやる所は、尊敬するなー
竜ちゃんはよく作詞作曲してるけど、竜ちゃんのバラードは、ほんと人の心を掴むものだと思うよ★
これからもゆちさんともより仲良く(@´ω`)ノ
竜ちゃんコン行ってからずっと♪お前が好きだよ~♪が頭から離れない!(笑)

今日は今からバイトして、夜ロバ丸生誕祭だーい(^O^)
