☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



みなもと

20080927081738
風が強い!
どもー昨日は、夜どらちゃんことお友達のだるちゃん(笑)と二人で飲みに行ってきました☆
もちろんお店はいつものとこ(*^_^*)
今日朝早いのになぜか、強行スケジュールでGOしてきちゃった♪
久々だるちゃんとゆっくり話せたし、変なやつ(何とかアイスティっていう薬みたいな味のΣ(ノ´*ω*`)ノ)飲めたし、楽しかったぁ☆
だるちゃん一緒に行ってくれて、SPさんくすvv

んで昨日帰ったら金スマにEXILE出てた☆
EXILEのダンスすっごい好きだし、何より、どの曲も歌詞とかサウンドとか、心に響いてくるものがすごいあるんだよね☆
EXILEのライブ来年あたり行ってみたいなぁ( *´ー)(ー`*)
SMAPも結局外れちゃったから、来年に持ち越しかな(´∩ω;`

あ、中ぺを読んでひとつ…
親に撮ってもらいましたとか、かわいい!(笑)
中丸母にすごい会ってみたい(*^m^*)(笑)

んでは、最近のKAT-TUNばりにネタナッシングな日記になってしまったけど、今日は朝からイベントお手伝いと、バイトx2があるから、このへんで!
来週は竜ちゃんバースディだよんo(*・∀・)つ☆

*さて(深呼吸)、どっかの誰かちゃんは、ここからの方が読んでて楽しいんでしょうけど…(笑)
昨日、ほんと2ヶ月ぶりくらいに、会いたかった方に会ってきました(・∀・)
何人かにはバレバレだけど、本人にはバレてないし、いいんじゃねってことで
めっちゃ久々だったけど、絡んでくる感じも相変わらずで、バイトやだー変わってーって(笑)って感じも相変わらずで、うん。うん。ってね(言葉で言い表せないけど、やっぱこれだよねってかんじ)←トッポかよ!
キャーかっこいいーって感じではないんだけど(カッコ悪くはないけど(笑))、一緒にいてすっごい楽しい人ってことは間違いないですね(*´∀`*)

O型8割A型2割

20080923184755
久々にガチで体調がおかしかった昨日…
気合いでバイト乗りきったー(笑)
1人休みで3人だったからちょっと助かった(^_^;)
体調管理は万全にしなきゃねBy:仁
今日はお天気もよかったからだいぶよくなった(*´∀`*)
最近お休みより学校ある日の方が楽しくて…(笑)
金欠だってのもあるけど、学校行くと誰かしらに会えるし☆
だから今日は、お休みを無駄にしないように、学校行って練習して、カフェでお勉強して、久々にちょこっとお買い物してきた(o~-')b
慶ちゃんじゃないけど、カフェ大好きですvv
お財布にやさしいのはドトールだけど、やっぱ落ち着くのはスタバ、最近好きなのはVIE DEかな★
勉強したい時ゆっくり居座るのは、ミスドのカフェオレコース(笑)だけど、近くのミスドはフードコート内にあるから、居座れない…+゜(ノД`)゜+。(というかうるさいし)
よさげなカフェをもっと知りたいゎぁ

カフェについて熱く語りすぎた!
そいえば無事竜ちゃんソロコン終わりましたね(★´ω`)ノ
おつかれー
マウスピース(バンド)またKAT-TUNコンとかで見れたらいいなぁ(^ω^)

あと!恒例のan・an好きな男が発表されたね☆
仁3位おめでとうヽ(´ー`)人(´ー`)
Best3とかめっちゃ喜ばしいんだけど!
亀ちゃんが11位なのはにょー!!!ってかんじだけど(笑)
あと、斗真がベスト30位以内に入ってたのも、個人的にかなり嬉しかった(*´▽`)ノ
しかしキムタクは強いね!

台風接近中Σ(ノ´*ω*`)ノ

20080919212643
なんか雨が本格的に降って来ましたね!
どーも、お財布の中は寂しいけど、割と元気です(^・^)
いやーSMAPコンNEWSコンと立て続けに振り込め用紙が来て、諭吉さんたちが、あっという間に旅立って行きました(笑)
チケットになって戻ってきてくれると非常にありがたい…☆

竜ちゃんコンも一応明日・明後日と予定通りやるみたいだけど、
竜ちゃんコンと言えば!昨日亀ちゃん来ちゃいましたね+.(○´∀`ノノ

なんかまた一段とかっこよくなってたみたいで、すっごい見たいヽ(´ー`)人(´ー`)
なんせテレビの中の亀ちゃんはまだ樋口くんだからね…
あーSMAPコンに来ないかなぁ★

*今週のカツカツ
仁がパーマン(*ω*)
でもなぜか仁がやるとかっこいいんだよね(笑)
久々?六人並んだとこ見れて嬉しかった♪
やっぱスタジオのやつの方がいいよね

皆さーん今週日曜日はプレミアムにロクーン出ますよ(★´ω`)ノ

~~~~~
大学生という肩書きを持って…
塾の先生・部活・居酒屋の店員・ジャニ好き(笑)etc…
何だかんだ色々やってる自分
色んなことやりだすのは今に始まったことじゃなくて、むしろ大学入るまでなかなか出来なかったから、一気にやりたいことやってるって感じだけど

最近すごい思うのは、自分って、何か1回始めると、それが続くのが長い気がするなぁってこと
バイトにしても、片っ方はもう1年以上たつし
クラももう10年近くやってるし
将来の夢も中学生の時から変わんないし
何気亀担になってからは、一回も担降りしたことないし…

なんだろね
いいことばっかじゃなくて、色々重なって、すごい多忙になったり、あと辞めどきが分からないってことが多々あったり…するけど

最近?でもないけど、バイトよく続くよねってことを何度か言われたことと、あと自分の周りの友達のことを見てて、ふと思ったことでした!

マウスピーーース☆

20080915092632
朝早くからどーも(@´ω`)ノ
ただいまお台場におります=3=3=3
いつもなら普通に寝てるって(笑)
ひどいと1時間半で完売するというマウスピースマスコットを求めて再びお台場へ
友達の教えを受けて、販売開始1時間半前からスタンバってるけど、すでに行列は会場半周くらいになってましたけどー!!
会場の後ろ姿が見える(・∀・)(笑)

これで買えなかったら泣く(´∩ω;`!

暇なので、マウスピースレポします
(公演自体は一昨日行った☆)

*TATUYA UEDA MOUSE PEACE 2008
9/13(土) 18:30~
・SPARKINGはやっぱわーって騒げなきゃだわぁ(でも生で初めて聞いた(笑))
・竜ちゃんソロ曲はやっぱネ申ですね☆
アルバムとか作っちゃえばいいのに
・LOSTが女の人を描いた曲ってのには驚き
・竜ちゃん歌声がちょいちょい亀ちゃんに似てる(*´∀`*)
・バンドのGtさんかっこよい(バンドメンバーは公募したらしい)
・LOVE in snowは名曲ですね☆

・沖縄を思って書いた曲がさんしん(漢字わかんね)入ってたりしてよかった
・昔の上田くん登場?コーナーとかあった(天使が見えた頃ね)
・ロープを自分の力だけで這い上がってくやつがすごかった☆☆
 そして、フライングでまたもドリボズを思い出した(笑)
・グッズ宣伝の映像がライヴ中とか、ロビーで流れてたんだけど、展開が面白い…
・愛の華わたしも一番好きかも

*MCみたいな
・昨日中丸母が来てたらしく、終わった後一緒にごはんに行ったとか(この時点で普通にウケる(笑))
そして…あそこはいらないとかいうことを延々と言われたみたい(*^m^*)
んで、もう1こ中丸母伝記…
この前のクイーンコンの楽屋にも現れたらしく、髪の毛をセットしてた竜ちゃんの背後に忍びより…写メを取ってったらしい!
恐るべしー!!

・竜ちゃんが、パンフレット買った人ー!って言って、上に出してた人が竜ちゃんにパンフを奪われ、非売品のネズミはんこを押してもらって、ステージ後方にポイってされてた!直後に返してもらってたけど☆☆
ティッシュでも同じようなことが!
竜ちゃん最近ファンサいいよね(@´ω`)ノ

3連休も予定がイッパイダヨ(←誰?)

20080912231236
NEWS冬コンが決まった今日この頃…
なんかわたし振り込めラッシュです(笑)
今日夏休みの頑張り(バイト代)7万弱入ってたけど、半分は確実飛びそうΣ(ノ´*ω*`)ノ

まぁ楽しいというのはいいことです☆
明日は竜ちゃんソロコンだよん(*´∀`*)
この前中野行った時、ついに体育の日のDVD買っちゃったよん!(写メ参照)

今週のカツカツー♪
なんか亀ちゃんもオーラ負けするほど、すごいゲストだったね!
109行きたくなる(笑)
なんかさ、男の人の出来るかは分かんないけど、亀ちゃんのコーディネートしてほしい+.(○´∀`ノノ
しかし、これキープで!って手渡されてた店員さん羨ましすvv

*(ひとりごと)
夏休み…ある意味とっても長かった
来週、もうほぼ2ヶ月ぶりに………Xなヤツが帰ってくるー(・∀・)ーー
今日店長から聞いた時、思わず素で喜んで、あとからハッとしましたが何か(´ω`)(笑)
やばいねー来週、塾終わったら飛んでかなきゃな

ちっちゃい赤西ー(笑)

20080911162104
9月ですね
わたしは今週から授業始まっちゃいましたー+゜(ノД`)゜+。
後期から授業がめっちゃ増えて、火曜日も夜まで授業でしたよ。
まぁ、教えるのと、生徒として聞いてるのだったら、聞いてる方が楽だけど…(笑)
こういう多忙な毎日が始まると、やっぱ楽しいことをちょっとずつ見つけてかないと、だめね(/_;),

でわ、ちょっと夏休みに話を戻して…
夏休み最終日、お天気は晴れ・雨・雷というすさまじい感じでしたが、亀担3人で、ロケ地巡りに行って来ましたヽ(´ー`)人(´ー`)

途中ほんとゲリラ豪雨で、びっくりしたけど、カツカツ中野と1ポンド下丸子に行ってきたよん♪
朝原宿からスタートして、Jショップがすでに整理券なくなってたのにはびっくりだったけど…
ジャニーズ関係の店見て、城田純(城田優の兄ちゃん)の店を見にだけ行って(だって高いし!)、お昼ごはん済まして、いざ中野ε=ε=(((((っ.ω.)

中野自体初めてで、サンモールとか行けるのすごい楽しみだったけど、やっぱ予想どおり楽しかった☆
何回行っても楽しそう(≧∀≦)
で、お目当てのまんだらけへー
一緒に行った子がこの前行った時はなかったらしいけど、なんとこの日はありました!!!セフィロスーー(*´∀`*)(笑)
軽く10万くらいはしたような…
そしてそのあとジャニーズグッズがいっぱい置いてあるとこ行って、わたくしジャニーズ運動会のDVDをかなりおてごろ価格でGetしてきました♪
まじあそこ昔の明星とかガイドとかいっぱいあって、神だったわぁ☆
(Yまだちゃんへ私信★今度行くべー(笑))

で、電車乗り継いで、下丸子へー
ここ、1ポンドのロケ地ってことで、三品食堂とか、耕作が大食いした店とか、よく?出てきた公園・商店街などなど、いっぱい見てきた( *´ー)(ー`*)
全部半径1キロメートル以内くらいにあったのはびっくりだったけど┌(゜∀。)┘

で、電車も止まっててかえれなかったので、渋谷でごはん
月島には行けなかったけど、もんじゃ&お好み焼き食べに行きました☆
もんじゃ人生2回目(・∀・)
誰かさんたちのマネして、明太もちチーズもんじゃ食べてきた(写真はもんじゃー!!)
テーブルの上にソースとか色々調味料置いてあったんだけど、そんなかに、S・P・Aって書いてある入れ物があって…
すかさずともだちが
『Aは赤西!』って
ちっちゃい赤西さんがいっぱい出てくるそうです(爆笑)

朝から晩まで色々巡れて、ほんと楽しすぎだったよん♪

苦ありゃ楽もある

20080905213252
今日は午前中ふとうたた寝をしてしまい、そして昼からのこのこ出ていって、カラオケ&飲みでした(*^_^*)
お昼梨とかしか食べてなくて、ハイテンションでunとか歌ったから、エネルギー切れでほんとヤバかった(笑)
で、そのあとバイト先にて飲み☆
バイト先で飲むの好きです(^O^)
色々融通きくからさ!
でも12月くらいになったら他の店にも行きたいなー☆
偵察も含め…(笑)
だるちゃんお付き合いよろしくー(*^m^*)(私信)
いやしかし今日は、めっちゃ店に貢献したし、いっぱい食べたよぅ(^・^)
ゆっちー改めておめでとってことで、プロフィットロール(シュークリームタワーみたいな)食べたよ★+。

さー今日も帰って部屋片付けの続き&課題しなきゃー
あ、この前のカツカツ→仁がすんごい可愛かった+頑張ってた☆
なんかアラレ+クルクルで、亀ちゃんの分身みたいだったけど(笑)
ふと、前ゆっちが米スターと対談した時のこと思い出したっけけど、ちゃんと一応会話繋げてるとこがすごい!

実は僕洗顔の泡立てが神レベルなんです☆

20080904231200
そんなゆっちも今日で25歳です(*o´∪`)o!

ゆっちHappyBirthday★★
今年は大学入学から始まり、女王コン、そして楽しい時間と、ゆっちにとって、かなり飛躍の1年だったと思うけど、
そんな中でも、いつもきっちりwebをあげたり、ものすごい妹想いだったり、努力家だったり…変わらないいいとこをいっぱい持ってるよね(*^_^*)
得意なことはめっちゃかっこつけちゃうのに、かといってヘタレであることは変わんなくて
でも、緊張しぃなとこも含め、そのいとおしいキャラが、誰からも愛されゆっちのカラーなんだろうね

20代になっても、未だに人並み以上の緊張しぃなとこが、すごい芸能人っぼくない感じで、でもだからこそ、1人舞台やるってなった時に、1人はやだな…って言ってたゆっちの状況も目に浮かぶわけで

でもさ!どんな状況でもがっちり人の心を掴めるエンターテイメントをやってのけるってとこは、ほんとプロだと思う8-(o.ω.)o

ゆっちーほんとおめでとう!そして楽しい時間お疲れさま☆
竜ちゃんソロコンもちゃんと見に行ってあげるのよー(*´∀`*)

今日は1週間ぶりにバイトなしで、いっぱいお買い物して、課題やって、棚組み立ててたら、こんな時間になってしまった(^_^;)
明日はしっかりお祝いするぜ!
今日はマンゴー(出た!)と、コーヒー(出た!)でお祝いだぁ(ノ。.ω.)ノ♪

完全ゅぅ(^・^)(笑)

20080903223921
ジーニストの亀ちゃんを真似て…
そんくらい普通の日記書きまーすってことで!

夕方バイト行こうとして、電車乗ってたら、実家から着信あったの
実家からとか滅多にないから、ん?って感じだったんだけど…

見事妹が大学に合格内定しました(´∩ω;`☆☆☆
電話かけた時は、突然すぎて全然実感なかったけど、今ごろになって実感が沸いてきたよ(^o^)/(だって明後日発表の予定だったし笑)
来年からは、またちょっと楽しくなるな♪
明日はYさん記念日と一緒にお祝いですね:*:・ヽ(*´∀`)ノ

その一報を受けて、バイトに向かったわけだけど、やっぱり自分が応援してる人が合格したり、成功したりすると、ほんと嬉しいね
そんなことを考えると、やっぱ先生って存在は、応援者でありながらもかなりの責任者なわけで
でも自分が教えた子が、合格した!って来てくれたら、相当嬉しいんだろうなと。
今、今までと逆の立場(教える側)に立ってる自分もこれから春までどう頑張ればいいのかなってことを、改めて考え直した日でした
来春からは、わたしもまた受験生っていう今まで何度も経験してきた立場に戻るわけだから、それまでの間だけでもね…☆

ほえーとりま一応学生なわたしは、もう少し残りの夏休みも楽しみます!

あ、イタリアオペラやれって言われて、後期からトラビアータ(椿姫)@CLやることになった(した)!
2年前先輩がやってたの見てた時は、まさかわたしがやるとは想像もしてなかったけどね
がんばるー

08Bestジーニスト発表ー☆

20080902134030
9月だよーヽ(*.ω.*)ノ
来週から授業だよー(泣)
間違ってもわたし高校生ではないです(*^m^*)
うちの学校絶対変だわぁ

今週は一応テスト期間ってことなんだけど、めでたく、わたしは今日で全部終わり!
めっちゃ一瞬でテスト終了したから、スタバで涼んできた☆
そして、わたしだけちゃっかりごはんも食べたっていう
(だってバイトあるし)今週はあとはのんびり宿題しつつ、飲みに行ったり、コン以来お友達と遊べそうなので、まだまだ楽しみはいっぱいo(^-^)o

でもなんだかんだ学校ある日も嫌いじゃないよ
やっぱ1人暮らしとかだと、帰ってからが寂しいからねぇ。
妹受かってるといいな…☆

さてさて話は変わりまして、嵐の24時間テレビも大盛況で終わったけど、昨日は、今年のベストジーニスト発表されたね!
亀ちゃん3冠おめでとー( +.`ω.)ノ+;☆
完全亀梨(だっけ?)ですってのがうけた!
てか何よりうけたのが、亀ちゃんの樋口くんがちょっと直ってるーーーヽ(´ー`)人(´ー`)
ちっとイケメンくんに戻ってませんでした?やー嬉しいvv

あ、しかしさ、太田選手と亀ちゃん何気同い年なのね!!
しっかりちゃっかりフォローとかする亀ちゃん、素敵です☆★

あと、今日で中丸にぃちゃんの舞台もファイナルですね!
ゆっちほんとにおつかれ☆
今日はしっかりやりきっちゃってね!
