☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナカマラーになろうの旅☆

20080828181318
雨が憎い今日この頃…
無事、中丸ゆっちの舞台は観劇してくることが出来ましたが、お帰りは、下手したら東京まで、立ち見ならぬ立ったままの乗車となりそうです…
(追*名古屋でやっと座れた…)
けちって自由席にしたのも仕方ないけど、ほんと見事に雨の影響を受ける東海道新幹線にぶち当たっちゃいました(><。)。。

ま、気を取り直して!ゆっちの舞台だけど、ほんと大阪まで行くかいがあったと思ういい舞台でした☆☆
大阪っていうホームではない土地で、自他共に認めるくらい緊張しぃなゆっちが、一生懸命にお客さんを楽しませようとしてる姿に、すごい感動した( *´ー)(ー`*)
アンケートもしっかり書いてきたよ♪
東京まで立ったままで、最高暇なので、ちょっと感想を…

8/28(木)14時開演 中丸君の楽しい時間
@梅田芸術劇場ドラマシティ
・ビートボックスをいっぱい取り入れたゆっちカラー全開な感じでスタート
・ビートボックスで、歌いながらブツツクいうやつ好き(笑)
・喜怒哀楽の哀さいこー! クイーンコン復活でしたね☆
・怒のゆっち、ナルシストのゆっちはキャラ違いすぎてうけた(笑)
・ゆっちマンション住みなんかいな!
・たけしのモノマネちょいちょい出てきてたけど、コノヤロッってのが一番似てた(気がするー)
・山田きたー(身内ネタですまん(笑))
・布団を背負ってるおじさんの写真→LA行ってた時の赤西ってのがうけた(布団→不安・期待・責任(笑))
・天気予報さいこう(≧∀≦)
・キャスター、予報士のゆっちが予想以上にかっこよくない(←ほめことば笑)
・梅田、茶屋町1、茶屋町2って細かすぎ!
・ボクサーのかっこでドリボズ亀ちゃんチックに登場☆予想外に近くにきたー(・∀・)ーーー
・質問コーナーは結構ベタな質問だった 少年隊さんの楽屋には一人一人のとこに行ったんですか?ってのが貴重な話が聞けてよかった+.(○´∀`ノノ
・質問コーナー自分の列呼ばれた時若干焦ったー(^◇^;)

・KIOSKパラパラまじツボ!さっき駅で思いだし笑いしそうになった(*^m^*)
・桃太郎こわいですよー(笑)
・影とのダンスかっこよかった(*´∀`*)
・ロイホにての会話のとこがいいともやら何やらパクり?(笑)で面白かった
・Key of~じっくり聞けてよかった
・新曲はぜひCD化で!(アンケートにも書いてきた) サビは普通に泣ける(´∩ω;`
・ペン回し投げの数当てすごい
・ゆっちースネーク分かんないよー(;_;)

[カーテンコール]
初日大阪昨日やって、やっぱ若干反応の違いに戸惑って、ナイーブになったらしい
んで昨日夢で、今日の昼公演の夢見たらしいんだけど、お客さんに『昨日の初日(のあの感じ)はどうなんですか?』って言われる夢をみたんだって
かなりリアルだからね。
もう不安で仕方なかったって言ってたっけのさ
でも堂々と頑張ってるなとわたしは思ったっけよ(^・^)☆
最後までの挨拶までしっかりやってくれたゆっち!
あっという間の2時間でした♪♪
スポンサーサイト

日本は広いなーって

ただいま関西地方に生息中ゅぅ(^・^)です
いやー今日は初めて兵庫に降りたったわけだけど、ブログ初期の頃からのお友達、しゃきにやっと会えたのね
田舎人・音楽好き同士、話の通じる話題が多くてほんと楽しかった☆
神戸市は山もあってさりげいいとこだし(@´ω`)ノ
またゆっくり神戸観光にも行けたらいいなと思ったわけです

しかし、今日はほんと日本って狭いようで、広いなって実感しました
やっぱ知らない土地に行くってことは、踏んだり蹴ったりなことも多いわけで…
でもそうやって知らない土地に興味本位で出かけてって、色々開拓して行けるのは、ほんとこれから自分が生活するうえでの糧になると思うんだよね
普通に生活してたら、とってもじゃないけど、しらん土地に旅行行こうなんて簡単に思えないけど、こうしてジャニごと的イベントっていうちょっとしたきっかけと、行く先に友達がいるってことは、ほんとありがたいことだと思うな+.(○´∀`ノノ
自分が目指してる職業の話のたねにもなるし
まぁお金も想定内の範囲以下で一応収まってるから、よいことにして(*´∀`*)
SMAPコン資金は、また関東戻ったら稼ぐとして!(笑)
やっぱ旅は楽しいよね♪
来年の目標は、北海道か石川か、広島(or大阪)に遠征という名の旅に出ることかな
九州も行ってみたいけど、遠いよ(笑)
北海道は何回か行ってるから、何とかなると思うんだよね

さて、明日は関西で頑張る中丸ゆっちくんを応援に行ってきます!

いってきーヽ(`.ω.´)ゞ

20080826234808
えーただいま目の前には赤いエプロンのお姉さんがいっぱいいるわけですが…
今からナカマラーになる旅に行ってきます☆
メディアでかなり騒がれてたけど、やっぱバス人気ってのは相当なようで、めっちゃいっぱいバス待ちの人がいますよ!
てか、よく考えたら今から約9時間の旅だわ!!
帰りは2時間そこらですが(笑)
しっかり朝になった頃着くのは、嬉しいけど、仙台遠征より長旅なのねー(当たり前)

ディズニー行ってきたわけでもないのに、ディズニーの袋持ってる変なやつだけど(笑)、帰りはお土産たくさんで帰って来れるといいなぁ…
やー明日の初兵庫も、明後日のナカマラーも、すごいわくわくvv

てか、東京寒い(;_;)そしてバスが来ない(笑)
(すでに受付して30分だよー)

写真は成人式の着物だよ☆
レンタルなのに高い!ってすごいお母さんに言われたけど、かなりお気に入りだから、いいのだー♪(笑)

もう夏おわりなのかーい!?

お天気がそんなかんじだよね
あしたから大阪遠征なゅぅでございます
新幹線が止まらないことを祈りたい!
そして、なんと西日本初遠征ですねー
自担じゃないけど、なかまーるくんの勇士を見届けてきます
いやかなり楽しみすぎる

そいでもって!!今日イチBIGNEWSといえば
SMAPコンサート決定★★
ですねーー!!
キターってかんじだよねまさに
今年もファンクラブ更新する意味なかったのかしらーと思って半年、やっとやっと念願の初参戦ができそうだよ
ほんとなら、SMAP一途な妹を連れてってあげたいとこだけど(わたしはかっつーんにそれてった笑)
なんともなんとも!日曜日が1公演だけっていう、ハイパー激戦になることが目に見えてるから、もう最強に困っちゃうよ
さすがに学生(高校生)に平日遠征はきっついからねえ。。
まあゆっくり考えるー
最悪①で応募かな

ま、都会に戻ってきて1週間がたとうとしてるけど、今日からまたのバイトも再開だよ
7月よりはかなりゆるめなスケジュールにしてあるから、まあいいけど
てか、7月と同じようなスケジュールだったら、今のわたし的には、到底体がもたん
今日・明日がんばったら大阪遠征だし、大阪から帰ったら妹くるし、いろいろ心の励みになることがあって、ちょっと頑張れそう
あー夏休み終わるなー

PS*モモ&たろう飲んできた★
   わたし的には結構おいしかったと思うよ

雨雨ふれふれー

20080821204752
いやこれ以上降らなくていいよ(どっちだず!)

今日から3日間みっちり集中講義が始まったわけで
今日はオール明けで最強眠かったわけで
(今もはんぱない眠い(>_<))

でも、なんといってもまだまだ夏休み
今日は学校おわり、友達と焼肉ぅぅう♪
そして昨日オープンしたばっかの学校近くのスタバに行ってきた☆
久々こっちの友達とお出かけして、ばかみたいに笑ってて、ほんと楽しかった(笑)
んでもってこんなに早く帰れるとか嬉しすぎだね(*´∀`*)
帰ったら爆睡予定よvv(笑)
あースタバでバイトしたい!

てかさ、まだまだ学生なわけだし、やっぱ楽しいのが一番だよね
避けて通れない困難はいっぱいあるけど、そうでもないものは、やっぱいかに楽しむかだよ!
やりたいことはほんとやりつくさなきゃ
早く飲みに行きたいっすねー♪

本気の恋の楽しさを知ってしまったからさ、本気じゃない限りは動かないって決めてた
けど、最近動こうとしてる自分がいる
自分でもなんか不思議
友達は絶対大丈夫だと思うよーって言ってくれて、しかもバックアップしたいって言ってくれた
ありがたいね☆
自分にも相手にもたぶん1番近いであろう友達がそう言ってくれてるのを聞いて、頑張れるのかな、自分と思えるようになったのかも

はぁー次いつ会えんのかなぁ。

帰りたくなったよ~君が待つ場所へ~(笑)

20080820090435
高畠ぶらり旅から2日…
今度は同じ道を、新幹線に乗って駆け抜けてます(^O^)

いやー高畠レポを書かな!と思ってたんだけど、もうすぐまた関東に戻らなきゃなんだな…と思ったら、ちょっと体調がほんと変になりまして、グダグダ先延ばしになっちゃいました(苦笑)
今夏の帰省はね、今までで一番長かったし、かなり充実してたからさ☆
そもそも…こんな長く帰ろうと思ったのは、関東のごちゃごちゃから早く抜け出したかったのと、ストメスが半端なかったからなんだよね
そんな生活に戻るのかぁと思ったら、こんな状況になったみたい(^_^;)

まぁ要は一番簡単そうで難しいことだけど、もう少し楽に生きてもいいじゃないのか自分?ってことだよね

言ってるそばから、今日はBBQオール
明日からは講習なんですがね
ま、めんどくさいことは関東の地を踏んでから考えることにして、残りの夏休み…楽しむぞーい☆☆
ゆっちー待っててよー(笑)

さて!新幹線もちょうど高畠に着いた所で(今ほんと高畠(笑))、レポしますかぁ(o~-')b

【カツカツロケ地巡りinYamagatgken高畠町】
高畠は中学生の頃サイクリングしによく行ってたから、久しぶりー♪
こちら、新幹線は止まるけど、なんと改札がない…
そして何より駅構内に温泉があるので有名☆
そんな駅から歩くこと20分
杉?の木しかない誰もいない道をひたすら歩いてた(笑)
今回亀ちゃんが訪れたことで有名な、スモークハウスファインに行ってきました(*o´∪`)o
わたしが行った時、わたしと同い年くらいの近所に住んでるみたいな男の子が来てて、ファインのおじさんに、亀梨君来たとかすごいよね!って言ってた
おじさんは、亀ちゃん来るまで全然知らなかったって言ってたんだけど、男の子に、『何すごい有名だべず!』ってめっちゃ突っ込まれてた(笑)
んで、わたしはそのやり取りを横目に、ファインのおばさんと喋ってたよ♪
テレビ見て来ましたーって言ったら、亀梨君ですか!?って咄嗟に言われた(*^m^*)
やっぱすごい反響は大きいって言ってたっけよo(^-^)o
で、わたしは、亀ちゃんお買い上げのガーリック・亀ちゃんご試食のチーズヤーパン(写真上)・普通のソーセージ買ってきたよ(*´∀`*)
さっき食べてきたけど、やっぱ余計なものが入ってないだけあって、いいお味でした♪

今回ファインにしか行けなかったけど、やっぱロケ地巡りは楽しいもんです。
その場所の人とも話せるしさ★

また色んなとこ巡りたいと思ったと同時に、ほんと亀ちゃんの人柄の良さに感心せずにはいられなかったな(*^_^*)

サマリー☆ω`

20080818105048
昨日半額以下だったもんで、お買い上げてきました(・∀・)
まさに仁亀ミラコーだね☆
亀ちゃんがあんな感じに戻ったら、きっとぶっ倒れるべな(*^m^*) (笑)

そいえば…北京オリンピック真っ最中ですね
実家でまったりしちゃってるから、結構見てますよ!
てかさ、友達にいったら、またことごとく否定されそうだけど、
北島かっこよいゎぁ(≧ω≦)vv
昨日も妹とバイキング食べながら、メドレー見てて、もう1人できゃーきゃー言いすぎた(笑)
妹からは、『元カレと全然違うじゃん』と言われましたー(^_^;)
生で見てみた-い
メンチカツ屋さんに行ったら見れるのかなぁ(´.∀.`)(笑)

さて、そんなわたしですが、ぶらり旅第2段!
今、亀ちゃんがカツカツロケで行った、うちの地元の、そう!あの場所に向かってます
って言っても、リアルに電車で40分かかるけど…
ソーセージ買えるとぃぃな♪

タイムカプセル

2008年8月16日正午

8年前みんなで埋めたタイムカプセルを、今日開封してきました★
(ただしくは掘り起こしてきました
まあいわゆる小学校のぷち同窓会ですね!
ちゃんと自分への手紙出てきたっけよ(´ω`)
(PHOTOに載っけとくー

いやいや、一番会ってない人では、ほんと8年ぶりになった今回のぷち同窓会
名前はわかるけどさ、顔が分からないって人も結構いて、懐かしくも楽しかったー
小学校時代の親友2人とも会えてさ(1人は途中で転校したから卒業してないけど、わざわざ隣県から駆けつけてくれたよ
親友とは、すごい近いのに、りあるに4年くらい会うこともなかったから、ひさびさにいっぱい喋れて、楽しかったー
通学路とかで通って帰ってきたり!笑

ほんとなんとも言えない懐かしさとかで、もうおなかいっぱい(笑)
(現実はミスド行っただけだから、すごい腹凹…)
いろんな人とひさびさに話出来てさ、小中学校と一緒だった子とは、また(今度は中学校枠で)集まろうの約束もできたし

今年の夏は、小中高なつかしいメンツに一気に会えて、ほんとなんか地元いいなってのを再発見できたよ
大学に入ってからの友達とか、KAT-TUNを通じて仲良くなった子の中にも、親友とよべるくらいすごい仲良くさせてもらってる子がいっぱいいるけど、やっぱ地元の友達とも、こうやって何年かに1回とかで、集まれる関係は大事だなと思ったよ
ともだちってほんといいものですー
温故知新じゃないけど、今まで一緒にすごしてきた友達も大切にしながら、新しい出会いも大切に、過ごして行きたいなとつくづく思った

ちなみに…20歳の自分へあてた手紙の内容は…
自分小学校6年のとき、初めて水泳で25M泳げたのがそんなに嬉しかったのかー!ってくらい、自分も親も、そのことがすごいしっかりと手紙に綴られてたよ(笑)

あかにしゃー★にゃー(笑)

タイトルは最近つぼってる言葉(笑)
ナカマラーってのも結構いいよね

さあて、ナカマラーになろうの時間(笑)も無事スタートして、連日のメンバーご観劇ラッシュなわけですが…
亀ちゃんののれん!!!ゆっち載せてくれちゃったね
ありがとよー即効画面メモった☆笑
あの、楽屋チラリズムなかんじも、またいいよね

そいで、肝心の舞台本編のほうも、なかなかオモローみたいで、早くみたいのだっていうのが、最近の心境です
ゆっち、なかなかお客さんとも和気藹々にやってるみたいで、なんか参加型ってのが、かなりおいしいよね
亀担なのに、グッツとかパンとか…いろいろいっぱい買いそうな気がする
そして、ゆっち舞台は、inおおさかーーーーーーなので、しっかりがっつり観光してこようかなと思います
大阪とか、修学旅行で、バタバタとアメ横とか観光した思い出しかないよー
てか大阪に行ってまで、なぜかソバを食べたというのが、すごい鮮明に記憶に残ってるよ(笑)
ソバとか地元でめっちゃおいしいの食べれんじゃーんってかんじだよね
関西とか普段行く機会少ないから、いろいろ行けたらいいなあ。。。

最近は、ほんとのほほーんと、実家にてすごしてるわけなんだけど、何気小中高校の友達ともひさびさに会う機会がいっぱいあったりして、すごい充実してるよ
先週末は高校の演奏会行って、今週あたまには、中学のときの友達と、盗んでないチャリ(笑)で、一緒に地元数少ないショッピングセンターまで出かけて、ゆっくり買い物&ごはんしたりね
そしてー今週末には、小学校の同窓会(タイムカプセル掘り)があるんだよー
小学校の時の友達とか、全然会ってない人とかだと、8年ぶりとかだから、再会がほんと楽しみ
自分もダケド、ほんとみんな変わってそうだなー!
しかもさ、当日は、5年ぶりに会う親友と、当時の待ち合わせ場所に集合して、そっから通学路通って行くんだよね
すごい楽しみですー

さて、そろそろ地元花火大会も始まったみたいなので…さらばじゃ(^・^)

静けさや…

20080812173238
岩にしみいる 蝉の声(芭蕉)

ちょっと優雅な旅に出よう!第1弾というわけで、今日は山寺に行って来ました(^o^)
というか、今もまだいたりするわけで…
(理由:1時間に1本の電車を乗り過ごした(笑))

でもさ、なんかこういうのもいいよね(@´ω`)
電車がどんどん来る便利な都会もいいけど、自然の風が入り込む駅構内で、ぼーっと電車を待つとかさ
ちなみに、地元の田舎の方に行くと、当たり前だったりするんだけど、ここの駅も、改札なんてものはありません
ホームに向かう出口のとこに、改札口とだけ書かれてます
駅舎は木です
でも、電車待ちの人のために、ねっころがれるくらいの休憩スペース(もちろんオープンスペース(笑))があるよ

で、肝心の山寺は、もう全てが癒しの空間でした
実は地元でありながら、ずっと行ったことなかったけど、10代のうちに行っておいて良かったです(ギリギリ…)
最後、展望台から見た景色が最高でした☆
電車がガタゴト通ってく音まで聞こえました
そしてそして、立石寺も見れて、あれは、なんかすごいとしかいいようがなかった(写真)
とにかく、宿題のネタをいっぱい見て聴いて感じて来れたので、これから、また田んぼの中を電車に揺られて、帰りますヽ(*.ω.*)ノ

着いたらPOPYE見て帰らな!(笑)

あ、無事ゆっち舞台&竜ちゃんソロコン行くことになったょん
まだまだ夏は終わらないぜぃ★

らじばんだりぃー♪

20080810232049
夏なのにみかん食べれたり…
VIVA果樹王国な地元!(笑)
そんな地元は、夜になると涼しい風が吹いて最高です☆
なんだかんだで、もう残暑お見舞いの季節だしo(^-^)o
帰省してから、とりま旅の前に色んな人久々に遊んでて、楽しい毎日なんだけど
最近心が痛むというか、仕方ないのか?と思わざる終えないのは、自分が日々成長して変わるのと同時に、周りが変わるスピードも半端ないなぁってことです
高齢化・過疎化…
この2つを今悲しいほどに突きつけられてる気がする。

まぁ、最近感じたことを書いたらなんか暗くなっちゃったけど(笑)
気を取り直して、遅くなりましたが…
4日のMCレポあげちゃいます☆
例により箇条書きですが、ぜひ続きからどうぞ

あ!ゆっち!舞台初日おめでとう

続きを読む »

じんじん熱いよ~(笑)

20080807084416
地元からおはにちわ★
最近、何年たっても~を聞くたび爆笑してるゅぅです(笑)

いやぁクイーンぉぶパイレーツコン無事終わってしまったね+゜(ノД`)゜+。
今回は仙台+東京3Daysという今まで一番たくさん参戦出来たので、4日が終わった瞬間、ほんとぽわーんだった(笑)
抜け殻度も高いけど、今回は今までに増して♪思い出がいっぱーい♪出来ました
コンサートって、ロクーンに会える、はっちゃけられるだけじゃなくて、普段なかなか会えないお友達に会うことが出来る場だったり、はじめましてーっていう出会いをもたらしてくれる場だったり、ほんとコンサートっていいな、って終わるたびに思います
今回も4日間通して、はじめてのお友達にもいっぱい会えて、ほんと嬉しかった
このBlogで出会ったお友達に会える機会って、なかなか住んでる場所が遠いから、あんまりないんだけど、今回、このBlogをはじめて、ほんと最初の頃に出会ったお友達に、3年越し?とかくらいに初めて会えて、ほんと感動したよー
新しい出会いを大切に、まだ会ったことないお友達とも、はやくこの興奮が分かち合えたらなあと思ってます

さあて、では遅くなったケド、私的オーラスだった4日のミラクル(笑)ドームコンを簡単にレポります
その前に、2ヶ月間、QUEENKAT-TUN号に乗って、全国を走り抜けた
亀ちゃん・仁・たぐち・聖・竜ちゃん・ゆっち、ほんとにおつかれさま

長くなるので、追記からどーぞー

ミラクルだったMCは、だいぶ長いことなるから、あとであげよっかなとオモイマス

続きを読む »

こっちを向けばきゃーきゃー(笑)

20080805174623


ドームコン3日目ー!
わたし的今日がオーラスです☆
(明日は帰省なので)

しかし今日もあっついなぁ(・ω・;)
暑いけど暑いけど、今日もたくさんのお友達に会える予定なので、かなり楽しみ♪
さぁ!今日は初アリーナ!
はじけるべし(*´∀`*)

以下昨日の簡単なレポ

8/3(日)@東京ドーム・昨日の天井から下がりまして、今日はスタンド1階
何気今までのスタンドの中では1番くらいに近くて、プチ興奮
・ドンストのダンスのキレやばい
・仁がアンコールだっけかでめっちゃ鐘をカンカンやってた(笑)
・田口ソロに桐山、中山?、そして他たくさんのジュニア、樹くん(聖の弟)登場!
田口のバックがすごい多かった(笑)
・田口ソロに聖も出演(*´∀`*)

【TEN-Gにて】
・亀ちゃん、いつも、♪ロッテクランキー♪のとこが、なぜか今日はトッポ!(笑)
・しかもそれを竜ちゃんも真似っ子(・∀・)・そんな竜ちゃん、アリーナに出てきて、右向いたり左向いたり…そして一言『こっちを向けばきゃーきゃー、あっちを向けばきゃーきゃー(笑)』って
・仁『田口なんかステージから落ちて~』って言いながら自分が落ちてく(笑)
・ゆっちの泣き顔今日も健在☆
・ゆっち:さっき天狗に追われてた時、自販機で買った!
と言って、+Xピーチを取り出す(笑)

・LIPSの時、白い煙を皆でゆっち?亀ちゃん?だかにシューシューしてて、それに爆笑の仁さん。冒頭歌えず(笑)・ゆっちソロ、お疲れ気味な感じだった+゜(ノД`)゜+。
・ソロダンスの仁の時、ゆっちと聖(たぶん)と千手観音みたいなしてた
仁:次まで練習しときまーす
・竜ちゃんの腕立てとその後のスマイルに、キュンキュン(笑)

【MCメモ】
・今日は短めだったー
・カミカミな聖『ドームで噛むと死にたいわあ』
・ゆっち、舞台のテーマを聞かれるも、なかなか答えず(亀ちゃんが耳うちしてた)
・仁『今日年上組なんかふわふわしてねーか!(笑)』
・ソロコン追加公演が決まって、お鼻が伸びてるらしい竜ちゃん
・仁、スピードレーサー『即完売でしてー』
前売りはね
・竜ちゃんのソロコンへの意気込みを真似して仁が『ちゃんとしたもの見せないといけないと責任感まして…』
・すかさず亀ちゃん『もうアフレコ終わってるでしょ!』
・キスマイ&ABCの間から出てきて喋り出そうとしたり、間に入って一緒に並んでみる仁と聖

さわげー東京!

20080803145239
東京2日目で-す(*´∀`*)
昨日の帰りの駅の混み具合半端なかった(苦笑)
今日は下から帰ろうっと!

さて、昨日ドーム初日でした★
色んなミラクルやら何やらかんやらあったけど、天井も田口のおかげで素晴らしい席になりました!
田口ありがとう☆

以下要点だけアップ

8/2(土)@東京ドーム
・ステージはメイン、バクステのみ。センターがなくて、花道がめっちゃながい!!
・セトリほぼ変更なし
・アンコはりあふぇ&un&ぴーすふる
・un歌ったあと、ゆっちがもう1曲歌いたーいって言って、しめがぴーすふる♪
・ゆっちがあられー!(笑)
・キプフェの時会場めっちゃ揺れてたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
・Jumpinだっけかのトロッコが、階段みたいに段差が3つあるやつだった(笑)
・12オクロックって、聞くたび好きになる
・亀ソロの写真で、TTコンビが抱き合う写真が!(しかも半裸のため会場中悲鳴☆(笑))
・ゆっち、TEN-Gの田中のとこのくだりが、超ながい!
・その時も、MCの時も、自慢のスネークのモノマネ?をやってた
・けど、滑ってる!ってメンバーがつっこまれまくり(笑)
・僕街冒頭、仁ちゃんと途中からマイクなし☆生声かなり感動(>ω<。)
・ゆっちのBBまた進化してた
ナベアツ入りのBBしてた!
・CrazyLOVEで亀ちゃんがマイク外したとこ辺りからの何気会場大合唱だったのにかなり感動(´∩ω;`☆

最後にMC要点
・ゆっちが終始滑りまくってて(スネークなど(笑))、他メンから田口の仲間扱いされてた(笑)
・会場完全に埋まってるわー
外国人とか子供とか
仁・聖『若づくりしてる人とか』
・聖『おれのおばあちゃんも来てる』
・天井席の一番上ってめっちゃ急だよね
仁『ちゃんと見えてますよーあそこにつけまつげつけてる人が!』
・中丸コンチケット完売☆頭かきながら話すゆっちに
亀『頭ほじほじするな!』
ゆっちのまねをする竜&仁(笑)
・仁が頭にしてるターバンに、グッズのピンバッチを付けてて…
雄『それドラゴンボールの…全部集めると…』
仁『おれが滑ったみたいになってるじゃん!!』
・キスマイ、ABCが10月に単独コンサートするって☆

さぁ2日目もさわぐよー♪

タイトルなし

20080802144258
8月になりました!
夏だよーサマーだよー☆☆
やっとやっと怒涛のバイト週間も終わり、解放されました
そんなわけで昨日は8年ぶりにランド行ってきたよ♪
スプラッシュとか、スペースマウンテンとか、ずっと乗りたかった絶叫系にいっぱい乗れて、かなり楽しすでした(*´∀`*)
スペースマウンテンかなり激しかった(笑)
懐かしのガジェットの55コースターにも乗れたし、ハニーハントに乗れたのがもう一番の感動だったゎぁ♪
(8年前は出来ていなかった…)
FPの取り方から、回りかたから何からぐいぐい引っ張ってってくれたフレンドにベリーさんきゅうですvv

で!!今日からはいよいよさわげ~東京!です☆
開演まであと3時間半もあるのに、ドーム周辺同じような人であふれてます!(笑)
親子づれとか(父母子)でいる人とかも何気多いっていうΣ(゜Д゜;
さぁ今日から3日間気合い入れて参戦してきますよ♪
レポお楽しみにー(*o´∪`)o(笑)
しかし…あついー!
わたしは炎天下を避けて、これから涼んできます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。