☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



おれ、24年間オキシーつかってるから!

さーMCいってみましょー★
ってことで、MCレポまではなんとかであげます!
残りは後ほど深夜かな

28日@仙台1部
【MCレポ】

続きを読む »


どこにいても 何してても 

早々とレポあげちゃいまーす
ほやほやのレポをどーぞー

KAT-TUN*QUEEN OF PIRATS
6.28(土)1部
@グランディ21ホットハウススーパーアリーナ

始まり5分押しくらいでスタート
メインステは、ディズニーシーみたいな感じ(笑)
表現おかしいけど、要するに、なんかジャングルのような、海底のような作り
ほんとMCが長くて、レアなかんじでした

以下OP~MC前までです★
※センステ:センターステージです
 ネタバレでーす

続きを読む »

仙台さいこー!

28日一部終わりました☆
通路がすぐ後ろっていう神な状況な上に、亀ちゃんのトロッコが、かなりの回数通りました★(感無量)
あー充実してた(≧∀≦)(笑)

ペンライトが故障するっていうアクシデントの元(笑)、必死にメモったので、今日の帰りにでも、UPしま-すo(^-^)o
アンコールはりあふぇ&ぴーすふるディズでした☆
やっぱシメはけーえー~でなきゃ!

さ、これから仙台コン反省会@初牛タンだーい♪

きたよー

20080628132432
開場早まってただいま1部開演待ちで-す(*´∀`*)
懐かしのグランディ周辺は、めっちゃ自然に囲まれてのどかだよー
グッズはかなりスムーズでした
あ!なんと!ロクーンの入りを見ました☆☆☆

てか通路が真後ろにあるとか、ちょっと神すぎる!
スタンド4・5列目の間に通路で、メインステの横にスクリーン2つ
バックステのとこにスクリーン1こあるよ☆
でわ!楽しんできますー(≧ω≦)

おはよーございますー

先週に引き続きまたもこのタイトル…笑
やってきましたーNow仙台です
夜行に揺られること6時間、途中のPAはほんと周りばっかで、寒くて、木っぽいにおいがすごいして、さすが東北やー(なせ関西弁)ってかんじでした
久々東北に降り立ったよ
地元帰りたーい笑
そんなこんなで、すまいる0円でごはん食べ、カフェにてただいまいろいろ出発に向けて準備中なわけですよん
しかししかし…駅前駅構内のすまいる0円とか、かふぇの混み具合がはんぱないんですけどー
軽く駅前ジャックなかんじになっております。。

さーてあと6時間くらい後には、いよいよさわげーせんだいーだ
もちろんがっつり騒いできます
携帯の充電も出来たし、そろそろ準備にかかるぜーい

とりあえずー!

ゆっち・たっちゃんソロコンおめでとう
8月までロクーン、8月にゆっち、9月にたっちゃんに会えると思うと、なんかもうみらこーな夏ですね
ソロコンは他グループのメンバーがやってる様子とか聞いて、やっぱソロだとその人だけだから、いっぱいいろんな面が見れて楽しそうだなーと思ってたから、自担のいるグループのソロコンときたらもう楽しみなものはないよー(笑)

そのまえに!ロクーンのコンですが
ってことで、今日旅立ちます
明日、わたしのぱいれーつコン1発目、仙台コンに参戦して参ります
亀ちゃんにいつものキラキラが戻ってることを祈りながら(笑)、どきどきわくわくしながら行ってきます
ま、これからあと授業2つ+バイトが終わってからですが(笑)
しかも薬局行かなきゃいけないのに、こうして日記を書くあほさ
今回はとりま仙台コンでは、初会いのお友達も含め、4人くらいのお友達と会えそうなので、そっちのほうもめちゃくちゃ楽しみだす
随時日記を書くと思うので、よかったら覗いてみてねー
でわチャオ
(※コメレスはたぶんまとめて月曜日以降になると思われますが…)

xDay!

明日、地元大地震のxでーなんだょね(*_*)
平和に終わることを祈ろう…

今さっき用事があって、かんぱいの方のバイト先に行ってきたんだけどさ、
用事済ませてさーっと帰るつもりだったのに、
なんと!行ったら!絶対いないだろうと思ってた、金土の男(Hくん)がいた!
きたー(・∀・)ーー
向こうもめっちゃびびってたけど、私もテンション一気に上がったよ(/ω\*)
しかも、めっちゃ絡まれたー
あぁーこれで金曜日まで頑張れそう(笑)

しゃきコメさんきゅうvvv
コメレスしばし待っててねヽ(´ー`)人(´ー`)

タイトルなし

※私事でごめんなさい(- _J -)

なんかね、もうちょっと続ける自信がないですね(バイト)
期待をかけられるのは嬉しいんだけど、追い込まれて、手におえなくなりそうな気が…
勉強嫌いじゃないし、むしろ自分学力やばいから勉強したいけど、教えるのには、限界がね
てか、なんか話が違う…みたいな
グループ企業なのに、持ち込み教材を教えるんですか?
答えないのに、どう教えろっていうんですか?

どっかで区切り付けます…

あ、あと、皆さん、夜道には気をつけましょう!

おはよーございます(小声)

20080622071628
朝7時、inバイト先にて絶好調カラオケ中です(*^_^*)
(実況中継かよ!)
もちろんKAT-TUNも歌ってますよ(笑)

昨日営業終了後から始まったバイト先飲み会
近くにある同じ会社のお店に移動して、深夜にも関わらず、皆ペース&テンションが素晴らしくて、いやー楽しすぎでした
結局、その店のクローズ時間まで居座り、今は居残り組で、自店に帰って来て、カラオケ中なわけです☆
カラオケ組、店長+ロッカーなメンバーばっかで、朝方からかなり盛り上がってます
もちろんやつもおるですよ(^-^)(笑)
xの魅力を一人で語りまくって皆にどん引きされてたけど、いやーヤバいっ(笑)

さて、今日もハードスケなわたしなんですが、不眠不休で頑張ります
今日の飲み会は干からびてなかったら行きます(笑)

KAT-TUN初日お疲れ!
セトリ見たけど、アルバム&ソロメドレーな感じで、まじ楽しみすぎる(*´∀`*)

明日からまた雨みたい(ρω.`)

20080618191904
最近日々更新しまくってるなー(笑)
マンゴー食べまくってるなー(笑)

6月も半分過ぎたけど、最近は一言でいったら、バタバタな毎日
ってまあ、バタバタしてるのは今に始まったことじゃないけどね
お休みないくらい忙しいってとこだよ

今週末は検定&本番なのに、飲み会二つもあるしねぃΣ(ノ´*ω*`)ノ

個人的には土曜日の飲み会の方が楽しみ☆(笑)

でも、だいぶ色んなことにも慣れてきて、少しは流れるようになってきたかな
あとは、今はとりあえず目先のことを一個ずつこなします(@´ω`)ノ
検定とか検定とか(^_^;)ひょ-ん(笑)

☆昨日のかめまにゅ☆
亀ちゃん改行&絵文字多様で、かなり女の子チックだよ!
絵とやらは絶対当たらないと思うけど、見てみたいな-(*^_^*)
亀ちゃんお見舞いの言葉ベリーサンクス☆
テレビも見れない状況でも、絶対亀ちゃんの言葉に励まされてる子はいっぱいいると思うよ+.(○´∀`ノノ

そして、私も同じ東北仁として…
まんず大変だっけべけど、皆応援してっから、頑張ってけろな!!(通じない方ごめんなさ-い(笑))

空見上げ~♪

朝からロクーンのソロを聞きまくり、覚え込み体制ばっちしのわたしです(^・^)
ゅぅ(^・^)です←

ちなみに今は頭の中で愛の華とLOVE~とSMACKがグルグルしてるので、非常に変な感じです(笑)
目標では7月はじめまでに仁ソロ歌えるようにしまっす
カラオケで70点以上狙います(*´∀`*)←本気(笑)

とまぁ、主にクラシックを学んでるのに、J-PoP通なわたしですけども
このまえね、授業でポピュラー音楽についての授業があって、先生が最近の中学生が好きな曲みたいなので、何曲か流したんだけどさ、
さてどんな曲でしょーってなったときに、わたくしは『おまえならわかるべー』的なかんじで、お友達の熱い視線を受けました(笑)
みんな好きな音楽さまざまだけどさ、たぶんわたしその中でも、かなりJ-pop通っぽいからね
(もちろんクラシックetc…も聞いてますけど)
で、先生がつたやからわざわざ借りてきたという、中学生が好きな曲を流したんだけど、
なんと・なんと・
一発目からHeySeyさんでした(笑)
前もこの授業で、先生がリアフェのハモネプバージョン流してたし、ちょっとわたしにとってはドキっとする授業だよね

まあそんなこんなで、KAT-TUN出演番組をことごとく見逃すダメダメな子ですが、
いよいよ夏コンSTARTですよーーーー
今回のコンサートのロゴみたいのが、海賊コン以来のなんか海賊チックなかんじで、KAT-TUNらしいかんじで、めっちゃ好きです
(あ、T∀BOOもめっさ海賊チックで好きだわあ)
グッツにめっちゃ期待だな
グッツの亀ちゃんがあられじゃないといいな(笑)
今週末が広島ってことで、わたしもそろそろ準備を始めたいと思いますー

ひゃーい

バイト終わったー
学生宴会まじで何とかしてほしいΣ(`‐ェ‐´)
けどさ…今日はまあ色々いいこともあったり、なかったりなわけで…

うん。やばいやばい!
今日は楽しすぎた
何か、もはや好きだからどうこうとかより、とにかくグダグダと喋ってられるのが、たのしすぎる♪
(注:酔ってませんよ(笑))

マンゴーワッフル(クリーム付きv)までもらって…まじでありがとだ(*´∀`*)

コメントは下の日記に…お願いします(笑)

あついぜよー(*ω*::)

梅雨はもう終わったのと言いたくなるくらいの暑さですね
でも今わたしがパソこをポチポチしてる部屋は、快適な温度ですが

今日はKAT-TUN的ことから、自分的ことからいろいろごっちゃまぜで行くよー

さてーまず広島・仙台のチケも無事届いて、いよいよ来週がくいーんおぶぱいれーつコン初日なわけですが。。
みなさん準備はばっちしですかー
わたしは、仙台遠征の数時間前までバイトをし、そのまま仙台へGoって言う強行スケですが
もう毎日楽しみで仕方ないですー
そのために今もロクーンのソロを聞きながらポチポチ中だってね
あ、でも実を言うとわたしスペハピコンビのソロしか買ってないから、他メンのを持ってないっておちなんだよね
今聞いてるゆーつーぶからおとせれば、まあいいんだけど、貸してやるよ、っていう心優しい方いたら、いつでも受け付けてます(なんてずうずうしい)
でも、7月に行くカラオケまでにはどしてもやっぱソロは覚えたいんだよね
仁のとかめっちゃ歌えたらかっこいいじゃん
まあ厳しいですが

それからジャニごととしては、エイトさんネタですが、たっちょんドラマおめ
またもTOKIOのおにーさんとだね笑
そして、先週無事終わったTouch eco!
わたしのお友達もだいぶ参加してた子がいたけど、やっぱかなり勉強になるし、反省させられますね
すごい無知なことが多いなあ自分って><
エコもそうだけど、環境とか現代に生きる私たちは、みんなが考えなきゃいけないことですよね

さてこっからは自分的ことで、
無知なことが多いなあってさっき書いたけど、最近わたし講師的バイトを始めたのだよ
守秘義務とかがめっちゃうるさい業種なので、詳しく書けないですけども、講師、まあ勉強とか教えてます
音大生のくせにね(笑)
今月になってから一気に担当する子が増えて、毎日てんやわんやな状態なんだけど、その中で自分が学ぶこともものすごい多くて
ここ最近ちょっと思ってるのは、最近の子供たちは授業中落着きがないとかよく言われてて、まあ実際そうだなとわたしも思うこともあるけど、その何倍も、すごい興味関心力を持ってて、年齢の割にいろんなこと知ってるなあって思うことかな
年齢が下がるほどすごい痛感するんだけど、ほんとわたしも全力で向き合ってかないとなーって思わされる今日この頃ですねい

カツカツ★Part2(6/4)

20080610233306
今日は暑かったー(・ω・;)(;・ω・)(笑)

第2シリーズ始まったね!
この前めっちゃ真剣に見てしまったので、感想を(^o^)/
(いつも真剣に見てるけどね(笑))

仁*女性陣を相手にでれでれかと思いきや、白熱トーク!!
『付き合ってる人とは結婚を考える』ってのがなんかかっこよかった☆
けど、浮気はダメよ(笑)

聖*あらゆる不思議写真にめっちゃ爆笑する聖がうけたー
際どい写真多かったー

亀*テーマ『愛』ってなわけで、愛知に飛んだ、なんとも田口っぽい発想の亀ちゃん(笑)
子供に好きな子いる?って聞いてる姿が、すごいお兄ちゃんっぽくて、萌え-だ(@´ω`)せっかくロケ出てるんだし、ロケ先の人との絡みをいっぱいOAしてほしいね☆

雄*滝汗のゆっちがめちゃ愛らしい(*ω*)
『ち、近くないっすか(汗)』って!(笑)
しかも、ゆっちをひたすら追い込む杉本さんも、かなり素敵☆☆

淳*3行レターだっけ?!
あれかなり私はまりました!
すごい心に響くよね★
田口、最近のイケメンぶりを活かして、さらっといいこと言ってくださいなー(笑)

竜*恋の相談受付中だってー
いやーめっちゃウエディさんに恋の相談聞いてほしいんだけど!(笑)
しかし…相変わらずチャラいー(・∀・)笑

前の日記にコメントありがとです♪
コメレス終わってまーす♪

さてさてー先週のカツカツも、愛カツだったわけですが

最近また本気の恋がした-い期にきてます
なんか、愛されてるとかさ、そういうキャって気分をまた味わいたくなって来てる今日この頃ってね(/ω\*)
ギュっとか…(笑)
あぁウエディさんに、まじでご相談したいわ

おつかれー☆

20080607232324
めっちゃ私事ネタ

今日うちの学科の2年生有志による演奏会だったわけで…
ほんとおつかれー!!
ここを見てる出演者は多分ドラちゃん(笑)しかいないと思うけど…今の率直な気持ちは、ほんとに楽しかった!うちらのコースって、実技系じゃないのに、皆の演奏・音楽に向かう姿勢の真っ直ぐさ・ひたむきさに、私自身すごく影響を受けた気がします
決してプロを目指す人たちのように、完璧にやろうっていう気持ちだけじゃなくて、どんな時も音楽を楽しんだもん勝ちだ!っていうことを、皆に見せつけられた気がするよ
お陰で…今日はちょっといつものドキドキに、楽しむ!ってことが勝って、私自身も演奏できました
反省点は多々だけどね、1年前の上がり症で、本番終わるたびのあ゛ーっていう気持ちは、だいぶすっきりしました
いやーほんとにほんとに今日は皆に背中押されたおかげだなー
ありがとう!!!
プロは目指さないけど、クラはこれからも頑張らなきゃかなと思います
今日の演奏聴きながら、皆の笑顔を思い出すとウルウルしてくる(´∩ω;`
本当におつかれ(≧ω≦)
飲み過ぎんなよー(笑)(絵は観客の方が書いて下さいました)

☆☆
PV&メイキングやっと見れたぁ
PV完成度高くてやばい感動した
ダンス研究するぜぃ♪
