☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



地元きたこれーー★

カツカツネタですが、昨日のカツカツのことではなく、先走ったカツカツネタを!
もうあっちらこっちらで話題になってますが、カツカツロケで、なんと亀ちゃんが、
山形に行ったと!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー
思いっきり地元ですがなにかー(笑)
しかし、そんなときわたしは都会に生息中ってね
でもほんとうびっくりしてしまったよ!
最初知ったとき、耳を疑ったからね
亀ちゃん、ロケ先の店長さんからもベタ褒めで、本当わたしもうれしい限り
今年の夏の帰省のときは、新幹線途中下車して、ソーセージをお土産にで決まりだな
あ、ちなみに地元民的小ネタを紹介しとくと、亀ちゃんがロケに行ったとこは、Yamagata新幹線乗ればいけますよー
駅構内に、本物の温泉がある駅です

やー興奮すぎた(笑)
このテンションHighが東京当落にも続いてくれるといいなあ。。★

てなわけで、今日はしゃきのとこからもらってきたバトンでもやっちゃいます
↓↓

*ジャニヲタやめます*

・見た人は必ずやること
・タイトルは「ジャニヲタやめます」で
・地雷バトンです

・現在使用中のメアドの意味は?
りあふぇ・たちょしんご・ろくーん
(自分にしかわからん使用になってます笑)

・現在の着信音は?
着信音 夏のおわり(オルゴールVer)
メール  ふつうのはトトロとEXILE
      KAT-TUN友のみなさんとかは離さないで愛(オルゴールVer笑)

・待ち受け画面は?
友達とのプリx3と、Kittyちゃん
待ち受けはコロコロ変わるようになってます

・担当のこと好き?
Yes,I am

・どこが好き?
ひたむきさ*まっすぐさ

・担当の嫌な所は?
亀ちゃん、あられはそろそろ終わりでいいよー

・同担のことをどう思う?
わたしは全然大丈夫
むしろ、異常に盛り上がる

・担当のソロ曲で好きなのは?
someday~
離さないで愛 
夏の終わり

・担当以外の人にふらついたことはある?
好みのお方はいっぱいいますが、担当は亀ちゃん一筋でーす

・自分の担当の名前で予測変換された文字を書いて!
か*~、か、が
め*めっちゃ、め、目
な*習志野、何時、なりました
し*シフト、自由が丘、時
か*から、月、かな
ず*逗子、図師、ずっと
や*やりましょ、やって、ヤマハ

地名多いね!!笑

・ずばりあなたの担当は?
えー今更!
亀なしさんでーす

・担当に一言どうぞ!
山形で会いたかったぞー

・ヲタやめないよね?
うん、もうしみついてます

無事に

20080525111239
KAT-TUNコン第一段当落出ましたが、無事に仙台追加コンに参戦出来ることになりました☆☆
本当お友達のお友達には感謝しなければだなぁ+゜(ノД`)゜+。
まだまだ安心は出来ないけど、とりあえずすごくほっとしました。
さー遠征計画たてなきゃだね!
どっちにしても、この先パソコンとにらめっこな日々には違いないな(^_^;)(笑)

昨日多分22時半くらいに爆睡モードに入ったため、今日は朝7時前にすっきり起きちゃって、さっき朝っぱらからカレー作ってた!(笑)
今回久々に作ったけど、やっと上手くいったょー(*^_^*)

でわこれから、友達とお買い物&バイトですε=ε=(((((っ.ω.)

かっつんかっつん*5/21

待ちに待った下北ロケの回ーーー
しかしここのところ、眠さMAXなわたし。。リアタイで見れず><
またも先ほどPCにて視聴しましたとさ(笑)
よーしさくっと感想行ってみよう

5/21*お好み焼きロケ
おぐうさんってめっちゃ有名だよね!
わたしも初めて下北行ったとき見たけど、あそこからはめっちゃいいにおいがします
ぜひ今度行かなくては
でも月島のもんじゃ屋さん≪By:会報より≫もすごく気になる今日この頃

一応綾瀬はるか杯という名のもとにSTARTしたお好み焼き対決ー
田中丸【いかすたこ】
たこがどどーんて用意されてるの見た時は、軽くびっくりしたよ
まさかそのままつかうんじゃって。。使ってましたね笑
そしてイカスミとか使ってきちゃったあたり、いかしてるーと思ったのに(シャレじゃないよ)、意外とあれって固まらないのね
わたしイカスミって食べたことないから、今度ぜひイカスミパスタとか食べてみたい

赤西田口【ネバリアン】
結果どおり、なんか作ってる行程も、出来上がりの感じとかも、ここのグループは本当おいしそうだった
ゆっちだけはずれくじっぽかったけど、わたし納豆好きだから、絶対あれはありだな
チーズとかバジルとか、のっけたのに戻してしまう2人がうけた

亀梨上田【お好みでもんじゃ】
えびとかキムチとかさ、めっちゃおいしそうな具ばっかなのにねーどこでどう間違ってしまったのか
田口のするどいツッコミ『下味がついてない』とのことでしたが、たぶんもんじゃ風にしたやつの生地に、イカスミじゃないけど、なんかを混ぜておけば、それっぽいソースになったかもだよね
しかし、カメ俺エビきらい!の竜ちゃんの言い方がかわいすぎてツボ!!

綾瀬はるかちゃんのお好み焼きは、さすがおいしそうだったよ★
たまご2ことか出てきたらうけるよねーってタイミングよすぎです
いやーこれは見ててお好みやき食べたくならないわけがないかんじのロケだったよ
深夜に見なくてよかったー

だぁーー!

★HEXx③
久しぶりの座りトークでしたね
やっぱへぃ③ではダウンタウンさんにいっぱい絡まれてなんぼだゎ(笑)
仁のアメ横ショッピング*でも14歳でアメ横ってのも結構マニアックだよね(^O^)
なんか仁にとっては近所の商店街的感覚だったのかね
しかし詳しいはずなのに、迷うってかわいすぎ!(笑)

聖主演ドラマ*ゅぅ的に…ちっちゃい頃一番めんこかった子って絶対聖だと思う(*^_^*)
今でも笑うとめっちゃ面影あるし
ってかナース姿!
絶対今だったらやらないようなことをさらりと(笑)やってる聖少年偉いぞ☆(笑)

田中*あー久々復活だよ♪
田中・山田が全盛期だった頃の少クラが好きです(*´∀`*)
私あのロボットってやつめっちゃ好きなんだよねー(笑)
コンで田中やってほしいなぁ

亀ちゃん平泉成さんのモノマネ*出たーこのむちゃぶりから本人出演的な流れ…最高です(o~-')b
ってか平泉さんが原稿読んでる時の声でやっと誰だか分かったよ!
亀ちゃんはまると抜け出せないからねーしばらくやってそう!

ドンスト・リアフェ・楽屋トーク*私は完璧に見切れておったよ(笑)
改めてゆっくり見れて、リアフェとかめっちゃ感動した☆
仁、パートが取られても仁亀のハモが聞ければ、それだけでキュンキュンだよ+.(○´∀`ノノ(笑)

★うたばん
亀ちゃんあられちゃんでもいいから、田口みたいな髪型、もしくは小田切竜時代な感じがぃぃなあと最近思う私ですヽ(`.ω.´)ゞ
ゆっちの鼻ネタを中居が引っ張ってびっくりだったよ!
恒例のジャニーさん絡みネタ
ジャニーさんの真似してる時の得意げな仁がかわいいー
そして、仁亀さん近くて(*´∀`*)でした(笑)

★Mステ(5/16)
メドレーのため見事に全員衣装バラバラにしたあたりが、何ともKAT-TUNらしい!
旬な所でゆっちの大学ネタやっぱしキタねぃ☆
しかし妹と同じ大学ってさ、あんなに妹思いなにぃちゃんだったら、ちょっと誇れるょねo(^-^)o
中丸さん!コンには絶対出てくださいねー
赤西さん!変な英語教えちゃダメですよー(笑)
そして、いきなり追加の発表をする亀さん!心臓にわるいですょー(笑)
>田口もソロあるんだ
なかったら、なぜ彼はあんなに元気いっぱいな格好をしてるんだ?って感じだよね

*ソロ
実は亀淳雄以外は初めて聞きました(笑)
亀*去年のサムサムとどこか似たような感じで、すごい聞きやすいゎあ
CD聞いただけじゃ分かんなかったけど、合間に入る亀ちゃんの高めな声にキュンキュンすぎた(*´∀`*)vvv(笑)
仁*うわさどうりマジでイングリッシュなのね
でも私はカラオケで歌いたいから、覚えるよ!

淳*いやーこの曲本当最近のツボ☆
毎日リピしまくっても全然飽きないもの
しかもちょこっと歌いやすそうだょね♪

聖*ヒップホップとロックの融合ってことだけど、やっぱ聖の曲は完成度高いよね☆
ただ仁の曲より歌える自信がなーい(*;ω;)

竜*あーやっと聞けたぜぃ
竜ちゃんのバラード愛好家なので、めっちゃ楽しみにしてたのさ
早くフルで聞かなきゃ(^O^)
竜ちゃん中音域うまくなったょね(☆ω`)

雄*相変わらずゆっちワールド全開な曲で、聞いててすごい染みてくるよ
あのジャケット衣装もめっちゃ似合ってるし(^_^)

あ!昨日学校の近くのCDショップの前通ったら、店内・店外の全てのモニターがKAT-TUNのPVだったー
立ち止まって鑑賞会してたのは私です(^・^)★(笑)

うえぴーさん?!うえでぃーさん?!笑

やっと我が家にもドンスト初回げんていバン①が届きましたー
おかげで日々リピリピなかんじです★

どもどもたぶん1か月とか2ヶ月とかもう記憶にないぶりに、今日はかなり久々のなーーーーんにもない日をすごしてます!ゅぅです(^・^)
昨日バイト行った時に、明日お休み!ってわかった時は、明日なんか予定入れようかしらと思ったけど、思えば春休み中も、まともに1日フリーダムな日なんてあったかなっていう恐ろしい日々をすごしてたので、今日は何も予定を入れず気ままにやってます
といっても、演奏会近いので、さっきまでピアノ弾いてたし、これからまたきっと外が暗くなるまで練習してると思われるけど。。

で、全休な今日の日だからこそ!見ない手はない!っと思い、さきほどから、今週のロクーンの出演番組を、どどーーーーっとYoutubeなんかで、見てましたわけです(日本語へん)
いやーちょっとね、図書館で見るには危険すぎるものばっかでしたよーー
特にHEYx3とかとか…笑
でもヘイは、もうかなりの充実っぷりで最高におもしろかった
ひさびさの『田中』だったし、過去映像オンパレードだったし
カツカツ以外は、今さっきほんと一気に見たばっかなので、このあと全部一気に感想でもあげます(たぶん白黒ですが。。)

あ、1こ(2こ)だけ昨日のMステ的感想を言っておくと…確かにわたしも亀ちゃんのあられちゃんはだいぶ見慣れてきたよ☆
てか、ツンツンじゃないときは、メガネをしててくれたほうがよいかも。。(なーんて)
そして田口さんのはっちゃけ具合(衣装も含む)にはちょっとびっくりでした
でもあの曲いい曲だよね
マイクロさん的なかんじがすごいする!

ではここらでひとまず退散しまーす!
あ、、、、、追加公演ですぎですよーーーーーーーーーー
そして。。。
たっちょん23歳おめでとーーーーーー
くらりあるおもしろかったよーーー
ちゃっかりあいのり見てて、それが夢にでてくるとか、かわいすぎだよーーーーー

おめでたいッ★ω★

まずは…本日はあいにくの雨模様
しかーーーーーーーーーーーし本日ドンスト発売です★
きましたねーーーーー今回生で聞いたこともあって、いつもよりわたし的新曲の覚えが早いです(^ω^)
聞いてるうちに耳で覚えちゃう子なので
(だからカラオケ行ってうたえなーいなんてことも多々。。笑)
わたしのおうちにはもしかしたら明日のお届けになる気も若干しますが、かーなりドンスト&ロクーンさんのSoloがフルで聞けるのが楽しみです

さ、て、新曲発売もさることながら、かつーん的おめでと話題がいっぱいですね
ゆっち早大入学おめでとう!!!!!!
やっと公になって、KAT-TUNファンじゃない、ましてやジャニファンじゃないおともだちから、『中丸君さ~』って言ってもらえたのが、なんか本当嬉しかったよ
それだけすごいことだよね
大学は本当自分の学びたい気持ちひとつで、どこまでも自由にやれるとこだと思うから、思う存分楽しんでほしいね
仕事第一っていうゆっちの姿勢はこれからも変わらないと思うけど、あそこまでしっかりした考えを持って願書を書いたんだから、きっとゆっちは立派に卒業してくれるでしょう★
慶ちゃんのように。。。笑
しかし、早大ってとこがまたすごい!
がんばれよー

そしてもういっちょじん映画日本語吹き替え版声優抜擢おめでとう!!!!!
おーこれはもう新たな活動の場が広がったってかんじだね
日本語吹き替え版だから、英語じゃなくて日本語でしゃべると思うけど、この作品の声優を仁に起用した意図がすごーーーく気になるので、めっちゃ映画見てみたいなあと思います
マニュアルにも、難しいけど楽しいみたいなこと書いてあって、すごいこっちまでわくわくしたよ

さ、今日はあと1こ授業うけて、練習して、ジョンを読んで帰るんばーーーー
カツカツ絶対寝ないで見るんばーーーー

STOP!!!!

20080504212232
追記★コメレスありです【ricaチャン・しゃき・pocccoチャン・ちぃ】
忘れないうちにレポというか覚え書き☆

湾岸ST行ってきました!!!!
半年以上ぶりのロクーンに会って来ました-(*ω*)
何気初番協でした!
今回お客さんの前でのドンストは初ってことで、本当皆テンションあがり-ぬ(笑)

以下箇条書きで!
・整理番号最後に近かったから、ほぼ最後尾にいたんだけど、端っこだったから、KAT-TUNの登場してくるとこのすぐ横だった!
TVで見た時だと、右側の後ろのかどっこあたり(笑)
・亀ちゃん&仁が髪結ってたvv
・亀ちゃんの目線がたまらん(wωw)(笑)
・ドンストは一発Okヽ(`.ω.´)ゞ
・久々キャーキャーやりすぎて、こ・声が(笑)
・今回はクラブノリってことで、手拍子NGだったから、ジャンピングしまくった
・今日は無事雪崩もなく、というか、結構となり近所の人とめっちゃ色々お話出来て楽しかった(*´∀`*)
・ゆっちが本当いい人すぎでした

主にOAにのらないであろうところ
・シングル買う人ー!ってふりに、は-いって答えたうちら
聖(多分)『そこはいいとも-だろ-』って
・亀ちゃんGWってのをすごい言ってた
・基本ゆち聖がマイク喋ってて、気づくて亀ちゃんが喋ってて、仁は前に出てきててって感じだった(笑)
・KAT-TUNが1回はけた時に、ステージにマイクスタンド準備されてて、
→んでもっかい出てきた時に、
KAT-TUNが『これで(多分メリーさんであろう人)が今から歌うの-!?って』
仁:ギター持ってcareとか歌うんじゃね?!(笑)
とか言って、仁がcareの出だし『馴れ合いと嘘の~』ってちょっと口ずさんだっけ!
しかもマイクスタンドめっちゃ背の高い人用だったから、小さい人がそれ使ったら…みたいな感じのふりで、聖が必死に下からマイクに向かって歌おうとしてる姿が可愛かったvv
・で、そのマイクスタンドは何のために用意されたかというと…
なんと、今回スガシカオさんと収録が一緒で、GWだから2度とないスガシカオさんとKAT-TUNのSPver.なリアフェをやってくれました☆☆☆
・スガさんかっこよすぎでしたよ-
・リアフェの皆一体になった感じがよかった(^・^)
・亀ちゃん『いや-スガさんと一緒にギリギリが出来てよかったですよ-』
聖『ギリギリがKAT-TUNの原点(多分)だからね』
・最後色々宣伝してはけてく時、ゆっちが『スシ王子も見てね-』
そして…『お前なんか…』
NY(握ってやる-)ってめっちゃ叫んだ
・ドンスト終わってはけてく時、仁がゆっちと絡んで笑ってたさ
ゆっちは『あかにし-』ってすごい連呼してたみたい
・最後はけてく時、聖が『中丸のページも見てね-』って★いいやつだ
・すぐ横を通って行くKAT-TUNはもう美☆すぎだった
・なんか田口とか本当に王子☆(笑)一瞬このめっさイケメン誰だ-とか思ってしまったし(笑)
・周りの子と、もうこの世のものじゃないくらいかっこよすぎだょねって話してました(笑)

いや-久々に汗だく!&ジャンピングしすぎた
しかし、本当スタジオ入りとか近すぎてネ申だったよ(@´ω`)vvv
山田ちゃんには感謝してもしきれないです!ありがとう
今日無事に安全に収録を終えられた番協参加者の皆、おつかめちゃんです☆
そしてSPバージョンとかまでやってくれたロクーン、ありがとう!!!
OAは5/12夜8時フジテレビですよ-(*o´∪`)o


続きを読む »

慶ちゃん24歳おめでと-☆

完璧に乗り遅れてますが…(笑)
慶ちゃんおめでとう(*´∀`*)
髪は黒くなってちょっと大人っぽい感じなのに、まだまだ子供心は忘れず、そして若々しい慶ちゃんは
本当最近キラキラしてる気がするよ☆☆

これからもメン愛で!
シゲをあんまいじめるなょ-(*^_^*)(笑)

さて、今からちょっくらバイト先に行ってきます!
あ-私は明日湾岸STに行けるだろうか……
カンパイ女王の重圧は意外に重いです((汗
ていうか色々ぅう-んなことが多い今日この頃
なんかうまくいかないというか、なるようにならんというか、余裕がないというか…
忙しさに流されて生きてる気がするけど、バイト先の人みたく、本当に鬱にだけはならないように気を付けます+゜(ノД`)゜+。笑

コメ返はまとめてGW明けにします!

山田ー今日はありがと☆☆
やっぱあなたと語ると色々落ち着くよ
とりあえず話の分からん大人のことはきにすんなよ-!!!
仙台何がなんでも行くべo(^-^)
