☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



はたらけわこうどよ!

ということで、GWだろうがなんだろうが、学校→バイト→学校→バイト→バイト→……
というなんともハチャメチャな日々をすごしてます
自分でも思うけど、働きすぎだよわたし
お給料日が楽しみすぎるよ
今日でまたも4連勤目で、ちょっとドンマイなかんじだけど、本当はもうクッタクタで休みたい(いや練習がしたい…)けど、今日はお友達がご来店~♪だし、急きょ刑事がご出勤なので(笑)、走ってバイトに向かいますよーーーーーーーーーー
店長がぼそっと言ってた、毎日満席にしたいね、って言葉ごもっともです
毎日フル稼働だと、毎日テンパると思うけど、絶対そのほうが楽しいって!

(さすがバイト三昧な日々により、しょっぱなからバイトネタですんませーん)


さて!感想書かない間にまたも1週間が過ぎ、今日は楽しいカツカツの日になっちゃいましたが、先週のを書かないで、今日のは見れん!ってことで、書くよ
かなり大ざっぱ、かつ波に乗り遅れてるかんじですが…笑


カツカツロケSP*後編
●じゅんの・ゆっち●
田口の魚が引っ掛かった時の必死さがなんとも言えなかった!笑
網とつりさお持って、体を横に傾けながらめっちゃ必死なとこが見てて面白かったよ(失礼)
そして、市ヶ谷代表中丸さん!!!
そんなの関係ねーを恥ずかしさを隠しつつもちゃんとやってるあなたはスバラシかった
どちらかというと、ゆっちのナベアツネタのほうがよかったよ(からくち----------)
もんじゃのお店は、ロケ地めぐりでぜひ行きたいスポットですね

●じん・たっちゃん●
キターーーーーーーーーー三宿キタヨ!!
三宿って駅ないからなかなか行くにも行けなかったけど、今度絶対行こうと思う
三茶から近いのかしらねー
で、何といってもかなりの妄想と興奮をよんだマッサージ
たっちゃんのマッサージうけてる姿(バックショット)…美すぎです★
仁さんの腰いたい発言…波紋よびまくりです(笑)
新曲でも腰ふりは健在ですかーーー
(まだMステ見れてないの)
とにもかくにも、仲良しなふたりの笑顔が見れて最高だったね

●かめちゃーん・こーき●
またまた爆睡なおふたり
あの…海岸の堤防に、かめなしさんが寝ているのを発見した場合、お持ち帰りはOKですかね
いやー先週に引き続き仲良しこよしなおふたりで本当見ててほっこりだった
かにが…おいしそーう
(途中うとうとしたため記憶が飛んだという悲惨な事実。。)
とにかく海に行きたくなったことは間違いなしです

パイレーツ(★ω<)

やあやあ
ちょっと書かなかっただけで、KAT-TUNさん情報が波のように押し寄せてきてしまったさー
とりあえず!今日はMステ*ドンストTV初生OAですね
(あ、ゆっちのしんちゃんもお忘れなく★)
みなさん!ロクーンのがんばるダンスをよく目に焼き付けてくださいねー
わたしはきっとそのころバタバタバイトなので
みんなの感想見に行きます

しかし、この前初めてドンスト聞いたけど、いやーー華麗なダンスナンバーとはいいながらも、KAT-TUNらしいかんじで!またもロックなかんじで
サビのSTOP!!ってとこが、完璧に頭から離れない

で、新曲にうつつを抜かしてるうちに、こちらも来ましたね
KAT-TUN ⅢAlbum★QUEEN OF PIRATES発売!
です!!!!!!!!!!!
SIX SENCESはいるよーーーー(スペルちがかったらごめん)
新曲のPV&メイキングもはいるよーーーーーーーーーー
もうNEW曲満載なかんじで、めちゃくちゃ楽しみすぎる
わたしは天下のアマゾン派なので、アマゾンさんの予約再開が出たら、即効予約します!
(←乗り遅れたやつ)
あー届いたらコンまでに覚えなきゃだなー
バイト代で、プレイヤー的なもの(コンポ?)買おうかしら

で!(2回目)水曜日は、楽しい楽しいカツカツロケSPもあったわけですが!
こちらは感想のちほどUPします
ふぅーーーーーいろいろありすぎて頭ごっちゃになるけど、楽しみすぎる

もうすぐOA聞くべーし!!

お天気がめっちゃいいですーーーーーーーーー
こんな日は、すごーくおでかけしたいけど、今日も相変わらず学校です
授業やら練習が終わって帰る頃には、気温も下がり、ちょこっと春のかおりがするだけになっちゃうんだよね。。。
あー今年は空きコマがとびとびすぎて、昼間にちょこっとお出かけ出来ないのが本当悲しい(:ω:)笑

さてーー今週はまたまた待ちに待った亀梨和也ヤンピースSPがあるけど、
その前に…みなさん
今日は新曲初OAですよーー
まあこれまたかなりいきなりだけども、今日は23:30~皆さん電波のいい場所にラジオ置いて、ラジオの前に集合ですよーーーー

そして、明日はカツカツ気ままなぶらり旅(←ちがうちがう)後編があるね
てわけで、今更ながら、覚えてる範囲で、前編の感想ちゃんたちUPします★

08.04.16カツカツ気ままなロケSP【前編】
たぐ*ゆち
この2人、どこに行こうって決めるのはまあまあ早かったけど、釣り堀ってとこがさすが、この2人だと思う!笑
ゆっち・たっちゃんとか、じゅんの・かめちゃんだったら絶対ありえなくて、この2人だからこそだよー
罰ゲーム本当にするのか謎ですが、めちゃめちゃ楽しみ

じん*たつ
仁はほんとにマッサージ系好きなんだなあと思ったのは言うまでもなく、この2人のゆるーいでもゆるすぎない感じが好きです
何気グルメそうだし★
カフェでのんびりして、家具見て、ランチ食べて、マッサージ!って最終的にはなかなか行動派なとこが楽しみ

かめ*こき
(自担なので長めです笑)
まず!!!!!!!!これ絶対書こうと思ってたんだけど、亀ちゃんがかぶってたあの紫ハット…
絶対この前のドリボズ楽日の出待ちの時かぶってたのと同じだあーーーーーーーーーーー
と思いました(笑)
たぶん私物なのかなーいやー最近のハット姿はほんとにかっこよいと思う
そして、海!千葉!ってことで、海ほたるにGoGoなドリボズのおふたり
海ほたるってめっちゃきれいでいいとこだねーーーーー
ぜひぜひ遠いけど今度行ってみようと思ってしまったよ
てかそいえばロケ日4/1って書いてあったけど、確かに1日は風めっちゃ強かった!
入学式のオリエンテーションで、外で部活の勧誘みたいなしてたけど、チラシ飛ばされまくったもん
いやーなんか同じ関東にいるんだなってことが実感できる瞬間ですね(笑)
で、着くなり子供に絡まれるカズヤ&チャンプ(笑)
聖の子供と絡む姿はほんと癒しだと思う


なんだか、消えつつある記憶を頼りに書いたから、かなりグダグダですが、明日の後編も見るべーしだね

恋せよ乙女

いや-あいのりやばい!!
何がって、ま-こーすけもかっこいいと思うけど…
宮くんがかっこいいょ-(*ω*)笑
てか宮くんって心なしか、たっちょんに似てる気が…
なんか、しばらくあいのり見てなかった間にかっこょくなってた
まぁねでも、現実私が好きになる人って、あんなかわいい人な確率はめっちゃ低いんだけど(笑)
かっこかわいい人見るとキュンキュンするょぅ♪
亀ちゃんとか亀ちゃんとか…(笑)

私も久々に恋せよ乙女になったので、これからまた青い時間を過ごすょん(☆ω<)

あ-明日発売のあいのり本絶対買う!

タイトルなし

やっと区切りがつきました
最近モヤモヤを通り越して、正直自分のスイッチは別の方向へ入ってた気がするから、
色々思うけど、まぁこれが一番いいのかなと

ここで終わりじゃない
お互い実はここからがスタートラインだから…

絶交はしない
今度はその言葉だけは忘れないようにしろよ

おはよございま-す'(ノω*)

朝早くから電車に乗っております!
あ-朝の空気は気持ちぃぃね(笑)
諸事情により朝帰りな感じです
でもあと5時間後くらいには学校が-そしてバイト4連勤の最終日な今日
頑張れ自分(^O^)(笑)

さて、昨日は待ちに待った亀梨和也による仁を語ろうがあったわけですが
(注:ラジオね)
昨日に限って家にいないという悲しい私は、お友達のレポに助けられ、無事その全貌を知ることが出来ました(*´∀`*)
仁亀担のみんなありがと

ででで…全貌を読んで思ったのは…亀ちゃんと仁はやっぱ通じてるものがあるょね
何かレポ読んでで、キュンキュンしてしまったっけよ♪
仁はほんとにマッサージ好きだなーと思ってしまったり(笑)
ちなみにわたしは岩盤浴が好き(聞いてなーい)
仁の忘れ物を、亀ちゃんが確認して、はいッって渡してる姿が、想像しただけで、何ともほほえましくてヤヴァイです
てか、今日からごくせん3始まるけど、亀ちゃんたちのごくせんからもう3年以上も経ってるなんて早いなあと思ったと同時に、
3年前はマネージャーさんすらつかない電車移動だった子たちが、舞台本番を終えて、ファンに手を振りつつ、車で去っていくようになるなんて、劇的成長だよね
その間にはデビューがあったり、ロクーン復活があったり、色々激動の何年間かだったけど、きっとその激動の時間の中でも、いろんな形で、ロクーンの絆は日々深まってきてたんじゃないかと思いました★
しかし…ロバ丸の北海道あつあつ旅行のはなしは公になってるけど、仁亀の旅行の話なんて知らないぞー亀ちゃん
はあーもうラジオ自体は聞けなかったけど、すごいテンションあがっちゃった

カツカツロケSPのことも書きたかったのに、亀ちゃんがしっかり語ってくれちゃうから、亀梨和也ラジオのことばっか書きすぎた
んじゃカツカツは次回で
欲を言えば、亀ちゃんのにゃんにゃんわんわんが聞きたかったー

Pちゃんはぴば!!!

いや-ジャニごと満喫してるうちに、新学期が始まってしまったよ!(笑)
全然KAT-TUNネタに触れてなかったけど、ソロ曲の曲名が揃いましたねぃ
※シャレじゃないぜぃ
個人的に仁とゆっちのがめっちゃ気になる(@´ω`)ノ
竜ちゃんのも、久々バラードチックな香りがすごいして楽しみだ-

そして、本日は、黒崎こと(笑)山PのBDだね(≧ω≦)
いゃあ昔の雑誌とかこの前広げてたけど、本当大人っぽくなったょ山P!!
これからも日記楽しみにしてま-す(^ω^)

さてさて私は今日のカツカツを楽しみに、今からお仕事してきます!
あ、前の日記からコメレス復活したんで、よかったら見てみてねヽ(´ー`)人(´ー`)










辛いこと・嫌なこと・考えたくないことって、誰にでもあると思う
でも逃げてるだけ・楽してるだけじゃだめだとも思う
一歩前に出れば必ずいいことある

そして
誰にだって色々あるけど、楽しいこと考える時間は忘れちゃだめ
上手くいかなくても、自分のまた違ったとこが見えれば、ちょっとは自分を好きになれる

何よりちょっとでも多く笑ってられたら、それは何よりもの幸せだと思う

な、なすー!!(笑)

20080407164934
はいどーも
絶賛ジャニごと満喫中のゅぅ(^・^)ですけども☆
※横山ではないぞ(笑)
えと、昨日は初横アリ、初∞コンに行ってきましたー
いや、コンであんなに笑いすぎたの初めてだょ(笑)

以下レポというか思い出を綴っただけ

・OPの映像みんな凛々しい
亮ちゃんかわいい
たっちょんロッカーから登場!(笑)
・すながわさーーん
・セクシービックやばい美形やー
・すばさんのテンション上がりきらない具合がかわいい
・あ、曲がシングル・アルバムとかは結構わかったのに、いろいろわからんだったのは内緒…
ま、そこはロクーン担ですから
・わたし鏡、生で聞けてうるうる
・ロマネ&∞は本気でうるうる
・レンジャーは本気でツボった
・皆カミカミ
・ヤス亮がめっちゃ絡んでた
・ドリボ並みなアクロに感動
・なすー初日より絶対きれいに回れてるよね
・黒とブラックどっちがぃぃねん!←言ってること同じ
・ブルーの豹変ぶりにはびっくり-
・すばる→笑の間→棒読みチックな笑い方にこっちが笑いを堪えられなくて、死にそうだった
・ライブTシャツを逆に着る横山さんは素敵だと思う
・亮たつコンビのダンス本気で感動
(相当影響を受けたらしい)
・今回、ドラマーさん姿をめっちゃ野鳥の会してました(双眼鏡が手放せなかったらしい)
・All of me好き
・亮ちゃんのファンサはネ申
・パーンが出来て嬉しかったー(笑)
・ケタケタケタケタ→やらやらやらやら
・屋良っちのフリつけもネ申だと思う

全体的に笑いあり、笑い多め、何でも笑いになるあたり楽しかったー
曲は少なめなかんじかなーKAT-TUNとかに比べたら
でもダンスのキレがやっばいかった
皆仲良くてほっこりしたよ
昨日エイトコンに初参戦して、これでYJのコンは制覇したわけだけど
(注:圧倒的にロクーン多めです)
やっぱ3グループ3種のおもしろさ、色、味、魅力があると思ったよ
でも年代がおなじくらいだから、やっぱすごいたのしいけどね
しかし…これで本当にKAT-TUNコンが待ち遠しくなってきた
今年は遠征するどーー

ロスタイムライフ*

080404_1212~01

買わないつもりだったけどー買ってしまったらしいパンフ(笑)

ってことで言ってきたよ-ロスタイムライフ
2時間ノンストップだったけど、あっという間すぎだった-
慶ちゃんの迫真の演技に見入ってしまったっけ!

【以下ネタバレ有】

慶ちゃんはドラマ版と同じ役名
津波はドラマ版で殉職したけど、もしあそこで死んでなかったらって設定だった
最初はオーバーアクションとかで、笑いありって感じだった
皆セリフは完璧でしたよ-
逆にちょっとかんじゃった慶ちゃんがかわいいくらい
ドラマ版を見てた時から思ってたんだけど、本当この作品は深いなあと思ったよ
だからこそセリフ一語一語が難しかったり、理解しにくいとこもあると思うけど、すごい人のあたたかさとか、自分の人生を見つめなおすとか、いい裏テーマが隠れてる気がしたよん
久々の生けーちゃんは細すぎだった
スーツだからなおさらそう見えたよ!
最初瀬谷さん・大熊さん(役名ね)にぺこぺこしてるとことか、めっちゃでかい声で空回り気味で自己紹介してるとこがかわいかった
カーテンコール的なのは3回くらい出てきたよ!
最後慶ちゃんがひとりで出てきて去り際に、両手でぶいってしてったとこは、完璧にやられました★
いやあーーーー男前刑事慶ちゃんはかっこよい

明日はIN横アリ(何気初!)∞レンジャー見てきます
初たっちょーーーーん
(ほんとジャニごとばっかな1週間だ笑)

千穐楽おつかめちゃーん!

ドリボズ東京公演が終わったね
そしてそれと同時に嬉しい情報のラッシュで、もうKAT-TUNヲタのみなさんはきっとあわわだよね

はい!わたしも頭の中で処理しきれてないですが、とりあえず
KAT-TUN夏コン決定★
おめでとう
それから…KAT-TUN新曲発売決定★
おめでとう

今回われらが亀梨さんのお口からコン発表があったそうで、いやーうれしい悲鳴だね!
そして、ゆっちも仁もwebに書いちゃってるとこが、本当みんな待ちに待ったってかんじなんだなーって思ったさ
いやー春休み後半がっつりバイトがんばって本当によかったです(笑)

そして新曲!ダンスチューンらしいじゃないですか!
ロクーンのあの一生懸命なダンシングが見れるってだけで、どきどきわくわくなんですけど
し!か!も!(笑)
CPに全員のソロが入って、3種類発売とか…
うおーーーーーこっちのほうが悲鳴だよ
そして通常版はなんであんなに安いんじゃー
コン前に出る=コンで歌う
これは買うしかないですね

あーもううれしすぎて飛んでいきそうなんだけど、実はわたくし、先週末もっと嬉しいことが!
前の日記に
++++++++++++++++++++++++++++++++
ま、でもこんな多忙な毎日をおくっているわけだけど、来週はなんと!
慶ちゃんロスタイム&∞コンに行って来ま-す♪
これで亀ちゃんにも会えたらかなりスぺハピなのに…(笑)
(中略)
でわ今から日比谷に行ってきます!
ドリボズじゃないよ
ドリボズを観に来たお友達に会いに行くのです☆
++++++++++++++++++++++++++++++
って書いたんだけど、なんと!なんと!その直後、
亀ちゃんに会ってきちゃいましたーーーー
そんな予定なんか全くなかったから、もう半分気が動転してたんだけど
そう!お友達会うために帝劇に行ったんだけど、その友達がウケに参加してたから、その子に会いに、大行列な出待ちの列に行ったのね
そしてなんとなく一緒にならんでたんだけど
(あ、亀ちゃん待ちの列、絶対クリスピークリームドーナツ待ちの列よりやばいと思う(笑))
そしたら、わりとすぐに亀ちゃん登場!
紫のハットに赤チェックシャツ、そしてベストにブーツイン
いやーーー久々の、しかもまたも激近の亀ちゃんに、放心状態もいいとこだった
そして!さらに!なんとファン思いの亀ちゃんは、雨の中必死に亀ちゃんを見続けるわたしたちに向って
『風邪ひかないようにーー!』と言って去っていったよーーーーーー
な・生声がリアルにやばかったーーー
そのあと千羽鶴とかいろいろもらうために、すぐそばで亀ちゃんは立ち止まってたんだけど、もう友達と興奮しっぱなしだったよ
(2人とも生粋の亀担)
いやーーまじで生はやばかった、不意打ちだったからもっとやばかった
これで新学期もがんばれます!!!笑
