☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



今日は229★そしてこの記事番号も229!

もうすぐおわるけど今日は4年に1度の日でしたねー
そんなわけでなんとなく更新したくなってしました(笑)

ま実のところそんな元気はないのですがー
今日は2週間ぶりのバイトだったんだけど、予約が4組90名ちかくいて、なんちゅうこっちゃってかんじだった。。。
あ、たぶん書いたことなかったと思うけど、ワタシ居酒屋でホールやってます
ついでにかんぱい女王もやってます'(笑)
55名の宴会とかあってさ、しかもワタシがあがりの時間くらいからその宴会スタートだったから…
もうあがるにあがれずは逃すしひえーってかんじでおうちにたどり着きました
おーう走りすぎて足がめっちゃいたいぜ

さてさて世の中は亀ちゃんまつりか?!ってくらい亀ちゃんの雑誌露出はんぱないね
嬉しい悲鳴といいたいとこだけど、もう載り過ぎてわけがわからなくなりつつある…汗
でもこれだけは書いとこうと思ったんだけど、ちまたで話題のFREECELLはやばいかっこよすぎですねー
本屋にanan読みに行ったのに、その隣に並んでたFREECELLを手にとって、しばらくガン見でした
亀ちゃんのああいうカットは、やっぱいやらしくないセクシーさとういか、男らしさというかがあるよね
かっこよすです!
そして、撮影おわりで夜なべしてカレー作って現場に持ってくとことか、かわいすぎる
亀ちゃんが常連さんになってくれるなら、もうりんごいつでも常備しときまーすってかんじだよね
ま、残念ながらうちのお店は居酒屋なんだけど苦笑
てかさ、りんごいれるとことかもすごい本格的というか時間ない中なのに、ちゃんと手こんでるよね
すばらしいー

さードリボズDVDも昨日無事届いたので、これからゆっくり鑑賞しますかね
来週もうドリボズ初日なんだもんねー!!!
早いわあーもうすぐ亀ちゃんにまた会えるぅぅぅううううーーー(笑)

シンデレラボ~イ☆

いやぁどうも
亀ちゃんBDお祝いでは、過去映像に萌えすぎて頭おかしくなりそうになったゅぅです(^・^)笑

そうです!前回の日記でもリアタイでお送りしたけど、先週の金~土は渋谷で亀ちゃんおめでとうカウントダウンヲタ会をしてきました
初めてオールしたけど、昔の映像はネ申すぎて本当あっという間の時間でしたょ(^ω^)
最後に野ブタの修二くん見たんだけど、あの細さには改めてびっくりだったけど、Pちゃんと絡みまくる修二くんはかわいすぎでした(*´∀`*)
もちろん!昔のKAT-TUN映像は言うまでもなく萌えポイント、ぎょえポイント(笑)の嵐でした
神サマーコンの亀ちゃんのかきあげた髪には、黄色いヘルメットなみにツボりったっけょんvv
いや-やっぱ同じ仲間と過ごすのは本当楽しいね(≧∀≦)♪
KAT-TUNさん早くアリーナツアーとかしないかしら~

でわ!今日も内亮のドラマですねぃ
私昨日まだ2話なのに若干ウルウルだったさ(´;ω;`)
あ・と!!!忘れちゃいけない、本日NEWSシングル&07年ドリボズDVD発売だからさ、今日は忙しいね
私は朝Amazonさんから発送しましたってメール来たから今日中に届くか分かんないけど、楽しみにお出かけしてきますヽ(`.ω.´)ゞ
しかし今日は朝から太陽の涙すごい色んなとこでながれてたゎあ!

追記あるよん★★

続きを読む »

はぴばー☆

20080223000545
22歳おめ-(≧∀≦)
去年は受験おわりで、東京駅でコージーのケーキ買ってはぴばだったけど、今年はただいまカウントダウンでお祝い中だょん♪
亀3人・仁1人・ゆっち1人のファンというオールKAT-TUNファンの濃ゆいメンバーで、DVD鑑賞しながらお祝い中?なんだな(*´∀`*)
写メの手作りケーキは、亀ちゃん大好きわっきーの力作です☆笑
おめでとメッセージなど…はまた後々更新しま-す★★

さーむいよーーー

080217_1612~01


あひゃーワタシこの前大事なことを日記に書くのを忘れてたよ!!!!
だいぶ遅くなったけど、KAT-TUNオリコン1位おめでとです★
いやー連続記録途絶えることなく!きてますねー
てかシングルずべて30万枚越えってのもまたすごい
5年、10年後が楽しみだね

そしてもうひとつCDTVの恋人にしたい人ランキング
仁亀ワンツーフィニッシュおめでとです★
こちらも勢い途絶えることなくきてますねー
ジャニーズ勢もいっぱいランクインしてたみたいで!まっすーとか笑顔に癒されるから、ありだよね

今日は、てか1週間くらい学校立ち入り禁止だから、久しぶりに派遣のバイトンをしてきたさ
23区内から出て、お馬さんのいっぱいいるとこに行ってきました
いやーー寒かったね尋常じゃないくらいだったよ
お客さんカウントしながら、ずっと鍋が食べたいと思ってたもん
昨日お友達と焼肉食べに行ってから、またカクテキ*キムチにはまってるから、めっちゃ気分はキムチ鍋だな
じゃ、キムチを探しにスーパーに行きつつ、ゆっちが大好きなバンペイユもちょっくら探してきたいと思いまーす

ゆうりある(・∀・)

タイトルはなんとなくー
昨日からたっちょんの期間限定連載始まったからね!
あと、最近の近況日記でも書こうかと思ったからね!
てか、昨日の亮チャンのレンジャー

西
って
一瞬『赤』の次がなぜ『西』なのか分からず、ほえ?ってカンジだってけど、3秒でひらめいた
亮チャンやるね

昨日は世間も世界もバレンタインでしたねー
ワタシはあまりみかけのよくないものたち(本命なのにね…)をあげて、そして寮のカレーが食べたかったから、帰ってきちゃったけど(笑)
まあ、なぜプリンみたいなこといってたけど、おいしかったにはおいしかったらしいから、ちょっとほっとした
あ、今年のバレンタイン作品はつなびーをごらんあれ

でさ、昨日はチョコ渡しただけで、一昨日映画見に行ったんだけど、デスノートをちゃんと見たこともないまま、L~Change the world~見てきた(・∀・)
そして…不覚にもはまってしまったよーーーー
Lが意外にもいいやつだったのと、不覚にも3回くらい感動してうるうるしたのと(涙もろい)
とにかく、血やグロイのがだめなワタシでも一応ちゃんと見れたので、おすすめ
南原さんがいい味出してたー笑
ワタシはこれから5日間くらい学校に入れなくなるから(入試で)、その間にデスノート見るぞーい

3連休ー☆

は、秘書検定に演奏会にと、地味にバタバタだったゎあf^_^;

てか、ドリボズ大阪&慶ちゃん舞台の青い封筒ついに来たね!
∞コンも近日発表予定だしヽ(*.∀.)ノ

てか、ロスタイムライフ2話見たんだけど
慶ちゃん頑張ってましたね-☆
1話見てなかったから、謎のサッカー軍団が出てきた時は、何かと思ったけど(゜∀゜d)

都並が、自分自身を犠牲にしてまでも、事件解決の手助けをしようとしたとこは、感動したね…
その潔さをしっかり演じてる慶ちゃんは、まじでかっこよかった☆☆☆
舞台見に行けるとぃぃなあ!!
共演古谷さんだしねぃ

でわ、さっき本番終わったから、今から帰ってグラタン作るとですヽ(`.ω.´)ゞ
平日はごはん出るからさ、久々に自分でちゃんとごはん作るょん♪

工場長!笑

20080207220035
LIPS我が家にも昨日届いたょー☆
てか昨日うろ覚えで、カラオケでLIPS歌ったら96点だったさΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

昨日はPV&メイキングを、お風呂行く前に勢い余ってノンストップで見ちゃったよ(・∀・)
こゆい感想は後々書くとして、ちょこっと感想!

・亀ちゃんのビジュアルよーすーぎ
・ハットな仁亀に萌えvv
・仁亀聖のゆっちまね&聖のくしゃみに爆笑してしまいました
・田口王子キャラ復活!?
・アニバーサリーセッションやーばーい

今思い付くのがこんな感じ
帰ったらまたリピリピしまあす(*´∀`*)

今日はLIPSトラックも見れて最高だった-☆
しかし、外、夜になったら、寒すぎ(ToT)笑

その赤くそまるくちびるーぅーう

へーーーいなHEYx3の感想を行っちゃいます
★HEYx3 2/4★
いつも音楽番組ほぼリアタイで見れないワタシ…
今日こそは!と思ってダッシュで帰って
20時5分!!!笑

おなかが空いているのと格闘しながらKAT-TUNが出てくるのをひたすら待ってました
*AKBからKAT-TUNへの質問
ゆっちーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
かみかみなうえに、大ウソついちゃって
てか1回聞いただけで覚えられたら、神だよね

*NEWSのダメダメっぷりにつっこむ
そして!!!来ました亀チャンのモノマネたーいむ
ぶっちゃけ10代のワタシには誰のマネをやってるのか???だったけど(爆)
亀チャン人の前でするモノマネの腕をあげてる…んじゃない
終わったあとの恥ずかしそうなところがかわゆいから許せるー

*りっぷす
ワタシちゃんとフルで聞いたこと無いから、なんて短くて覚えやすいんだろとか思っちゃったけど、本当はあんなに短いわけないんだよね
昨日初めて、めっちゃガン見でしっかり見れた気がするわあ(*´∀`*)
♪どこでーきみにーあえるー♪(だっけ?)のとこが好きー
早くPV&メイキング見たあい


久々にしっかり感想とか書いちゃった
明日はピアノテストー
終わったらLIPSというご褒美がおうちで待ってるよーーー
がんばろ
ぼぼぼぼくさーが頭から離れないゅぅでした

はげーし~く♪

なななんと!
1ポンドの福音…
今日やっとリアタイで見れましたvv
こんな時期ですが、餃子をおかずに、何度もはしを止めながら、亀ちゃんガン見だったよ-ww
(餃子の〇将の餃子だから安心だょん!!)

ボクシングの打ち込み練習に使うやつに抱きついてる耕作くんがかわいすぎだあー(*´∀`*)笑
ああやっぱボクシング…ぃぃね☆
ドリボズ…早くチケ来ないかな★笑

そいえば!!!!
私∞のヤスの舞台に行けることになったのさ┌(゜∀。)┘
友達からお誘いの電話が来た時は、友達が神に思えたわ(笑)

ピアノテストまであと4日!!
