☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



陽にあたるそんな姿もステキ★

ひっそりこっそりBlog再開してみましたが、やはりワタシの日記の原点はここなんで、これからも頑張りますよー
とりま、実家にいる間はできるだけ頑張ります!!!
(多分あっち戻っちゃうと更新落ちる確率大だからさ
さて、ふつうにはじめてみちゃったわけだけど、はじめましてーな方もいると思うので書きますが、ゅぅ*亀担、Blog歴2年です
そう!この前久々にふと更新した時が、ちょうどBlog2周年記念だったんだよね
あとから気づいたっていゆー(笑)
高3くらいからもう1コ日記を書いてて、受験で忙しくなったころから、こちらの更新がおろそかになりつつありますが…
なーんも考えずに亀ちゃん・KAT-TUNのことを語れるこのスタイルが大好きなので、たまにこうしてポチポチ書いてるかんじです
わりと忙しいやつなので、よく更新しますとはとても言えないけど…まぁ長い目でみてやってくださーい

あ、そいえば一昨日久しぶりに地元の本屋さんに行った時に見つけて買っちゃったんですが…
今月号のRayに亀ちゃん載ってましたねー
なんか質問と答えがいっぱい載ってるんだけど、一番UPで載ってる亀ちゃんがまーじかっこよくてキュンキュンでしたよー
また髪型?!ってカンジだけどあれ超だいすきなかんじです
ちーなーみーにー右から陽にあたってるかんじがまたいいよねvv

質問項目の中で
オフの日は何してる*横浜とか近いからよく行く
って書いてあったんだケド
まじですかーってかんじだわ
いやワタシは近くないけど、学校がまぁそこそこ近いもんで
いや、でも大学生になってから街で芸能人に巡りあったことなんてないけどねーい
08年は横浜探検しよーかな
あと…マイブーム*おしりかじり虫
って書いてあったけど
亀ちゃんいまだに好きみたいですね
ま、かわいいと思うけど、んじゃぜひ亀ちゃんに今度のドリボズでは、ぜひあれをやってほしーな
新ドラマのこともいっぱい書いてあったけど、ボクサーの役だからやっぱ体絞ったりトレーニングしてるみたいで
ワタシも見習ってやーせよっと
というかワタシのことはいいとして、そんな亀ちゃんが1月から毎週見れると思うと、楽しみで仕方が無いわけです
毎週ボクシングの練習とか試合のシーンがあるらしいよ

はいッ!1冊わずか3ページに語りすぎましたね笑
ま、これが亀担ゅぅです★
大学入ってから、高校の時よりすごい情報にうといけど、語らせたらまだまだ健在らしい
さて、でわ、おうちのピアノもたったいま調律が終わったみたいなので、これからピアノ練習してきたいと思います♪
071228_1501~01

今年もあと5日です!!!!!

うわーーもうどんだけ更新STOPさせてたんだろう
と自分でもびびるくらい放置しすぎました。。
ごめんなさーい
やっと授業も終わり、クリスマスも早々と東京で終わらせてきちゃったので、今はやっと地元でゆっくり出来てます
ということで、やっとやっとたまってたKAT-TUN&ジャニーズ映像をどっさり見ることが出来てるわけです
久しぶりに語りますんでー要覚悟してください
その前に近況報告を箇条書きで
↓↓↓
・やっと授業終わったでよー(1月にはテストが待っているー)
・のだめカンタービレSPのロケに参加しましたー(生千秋サマ)
・学校の演奏会でASKAと共演いたしました
・バンドでDrたたいてます(たっちょん)
・この前初めて東京タワーに上ったとです&シー行きましたー
・えーと彼氏が……笑


うんまぁ最後のはスルーしていただいて結構です
そんなわけでー簡単に近況報告したところで…
今日は少クラSPの感想でもちっこと書きます★+*
番組の感想書くのとか久しぶりすぎて、何かいたらいいかワカランわーー(笑)
てかゆっくりTV見たのも久しぶりだーー

★少クラクリスマスSP★
最近めっちゃ思うコト・・
てかうちの妹がTV見るたび超言うんだケド、ゆうととか光めっちゃ大きくなったよねーー笑
でそれはさておき…クリスマスコメント1発目…
KAT-TUNキター(・∀・)
か・亀梨サンの耕作ヘアーにかなりキュン死にしたのはワタシです
なんか横とか向くと亀チャンに見えないあたりがまたいいッ
あのくらいの長さがぃぃよね(ノω<)
ワタシは喜びの歌のときくらいの茶短髪が好きだケド、今のBlackヘアーも断然好きです
で、KAT-TUNのコメント
田口さん…少クラから見放された
てか全然少クラ見てなかったから初めて見たんだケド、仁のPinkyはやっぱりいいですねー
赤い糸で縛ってーーってとこが好きだわ
来年はまじで6人で出てくれることを願うわぁ
てか少クラの番協行きたいわー
