☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



Keep The FaiceのPV見れなかったー(泣)

   11.05田中聖
HAPPY BIRTHDAY

遅くなりましたがー、聖おめでと
でも最近のワタシにしては、ちゃんと誕生日1日遅れだけど、1日だからよくない(よくないよくない笑)
なんか聖はラジオも仁と交代しちゃって、今なにしてるんだろーって感じだけど(笑)
きっと聖のことだから、趣味に没頭したり、渋谷をふつーにブラブラしてるよね
でも、もうすぐ新曲も発売だし
また聖の軽快な?!RAPが聞きたい今日このごろだわー
22歳おめでと
あ、今回もちゃんとケーキでお祝いしたんだよ☆★(ただ食べたかっただけ?!笑)→→


さーて
あっという間に11月で、いよいよシングル&DVD発売が迫ってきたでよーと思ってたら、また嬉しいにゅーすが
1月START 土9『1ポンドの福音』
に…
亀チャン出演決定しちゃいました
あーまじでこれは日テレさまさまだよね(笑)
ドラマ決定というと、主題歌・共演者etc…気になることもいっぱいだけど、
なんといってもダメボクサー役ってのが、かなり気になるーーー

ま、それも楽しみにしつつ今日は有閑だから
ワタシはこれからいっそいで家に帰るよー(おなかへった笑)

友達と話してたんだけど、ベストHITアーテイスト@日テレに今年もKAT-TUN出るかなー
出たらすっごい番協行きたいわぁ
