☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



DREAM BOYS★2007.9.10

いやはやードリボズ感想遅くなって申し訳です
まいにちバタバタとバイトや演奏会のリハや部活に追われ、書きたい日記も満足に書けないょゥな毎日だな
冬休みまでこんなカンジだょう(:д:)
コメント返し、みんなのブログ周りも本当できてなくてごめんなさい
ミク友のみなさまには申し訳ないけど、あっちとほとんど一緒だけど、一応ドリボズ感想UPしまぁす
てかあっという間に、ドリボズも明日が千秋楽だね


以下ドリボズ日記です
さてさてーやっと念願のドリボズ行ってきましたー(๑→‿ฺ←๑)ノ
平日だったんだけど、もうそれこそ満員御礼ですごかった!!!!!
お昼ごろ友達と待ち合わせして、ぺこチャンでごはん食べた後、帝劇近くをぶらぶらしてたんだけど、時間もあったから、なーんとなく○待ちとかいう列(笑)にも、並んだりしてみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
亀チャンとか見えないに等しかったけど…
しかし、屋良くんのファンなのかJrのファンなのか、どう見ても場違いなおばあちゃんも一緒に並んでたのがウケた

グッツはあんまり待たずに買えたょ
パンフが異様にデカデカで、あれは多分ショップingバックじゃなきゃ入らないかんじ…

初舞台の感想はというと…
今回2階席だったんだけど、行ってから気づいたことに…なんとセンターだったわけで
フライングをしてる亀ちゃんが近すぎて、かなりびっくりーだった
めっちゃ必死な表情が肉眼で見れて、もうハピハピでした♡→ܫ←♡
でも…フライングは大変だし、相当危険が伴うから、無理しないでほしいね
去年のを生で見てないからわかんないけど、今年は主要キャストが少なかった分、1人1人に集中して見れたっけ★
ダンスは屋良クンを筆頭に、みんなしゃきしゃきで見てて気持ちよかったし
ショータイムの青春アミーゴは、見てて自分も体がうずうずしてた(笑)
亀ちゃんの森本クンへの攻撃(笑)&天国でのシーンのディランのものまねがおもしろかった(。→∀←。)ノミ
聖のね、フットワークもすごかったよ☆+*
ちゃんと役に合わせて体つくりした感じだった
あ、また亀ちゃんのsomeday for somebodyが聞けたのはうれしかったーーー
この日は、噛み噛みDayだった(特にK梨サン)

書いてたらぐだぐだしてきたけど(笑)
ま、語り足りないけど。。笑
まとめると見ごたえがあったよ&最後のカーテンコール?の時の亀ちゃんの片方の髪耳かけにやられたよってことで゚ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
再演絶対行きますー
競争率高かろうがそんなの関係ねー


もうすぐ竜ちゃンBDかーはやいゎあ

今ここにいるおれたち

おまえは2週間に1回しかBlog更新しないなんて、どんだけ不定期なんだーとつっこみをくらいそうだけど、元気にやってます(^∀^)ノ亀担ゅぅです
元気かは微妙だけど…笑

もうはやいもんで-9月になっちゃったけど、ワタシのは、大学なのに…なのに…今日から授業が始まっちゃったょ
でも今年の夏休みは、去年よりもいっぱい遊べてすっごい充実してたょー(達成してないことも多々あるけど!)
特に、コン会場やヲフ会(はじめて行ったょー)で、たっくさんのヲタ友のみなさんに会えたのが嬉しすぎた(ノω<)
初対面って会うまでが相当緊張するけどね、やっぱそこはヲタだから!!!
ちょこっと話はじめると、たちまち話に花が咲くってゆー
ちなみに、8月後半に2回くらいヲフ会に参加したんだけど、初☆のヲタカラは楽しすぎてやばかった(´3*)ノミ
カラオケ…というか、そこはもうコン会場みたいな!!!!
みんなでりれきがいっぱいになるくるらいKAT-TUN歌いまくったけど、最後にうたいつづけるときを合唱した時は、ホント鳥肌ものだったょ

そんなわけでー楽しい夏もおわり、いよいよ!!!!!!!ドリボズなわけですよお
あぁー来週の今頃は、帝劇でキュンキュンしてるのかと思うと楽しみすぎる
ちゃんと感想UPしますッ
そのまえに……明日はゆっちのBDだぁーーーょ

仁 新ドラマ初主演おめでとぉ
