☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



♪りあるをー♪♪

お盆休みあけだねー
いつもの年なら、夏休みも今日でおわりだー(:д:)って嘆いてるところだけど、今年はあと2週間あるよ-
でも9月から学校だから、まわりの友だちから比べたら、メッチャ短い夏休みなんだけどね

さーて一昨日はさぷらいじんぐで、KAT-TUNが24HTVに生出演しちゃってたね
まじね、先週初めてリアタイでカツカツ見れたんだけど、それ見てたから、ちゃんと24HTVも録画の準備しててヨカタヨ-(カタコト-笑)
最初翼の隣に、『募金』ってかいてあるTシャツの人出てきた時は、ん゛ん-って思ったケド、振り返った瞬間、久々に興奮しまくったょ
生KAT-TUNにあ・い・た・いーーーーーー
ひさびさリアフェ(若干2次元中継笑)も聞けて、嬉しかった
仁のパジャマみたいなズボン見た時は、かなり爆笑だったけど!!!!!
てかね、今年も聖がしょうやくんと一緒に出てきたのが、なんか嬉しかった
ワタシ聖がしょうやくんと一緒にいるとき、すっごいお兄ちゃんの目になるから、すごいすきなんだよね

そんでもって、わたくし、無事夏休みでただいま実家に帰省中で、楽しみにしてたカツカツを始め色んな番組見まくってるょ-
カツカツは、AI・森泉・の人・ベッキー・ギャル曽根・このまえの哀川翔サンくらいしかまだ見てないんだケド、ギャル曽根チャンきたときの、脳内メーカーとか、卓球とか、もうKAT-TUNらしいあほっぷりが見れて、おもろいさ-

あと、昨日地元エイトコンにグッツ買いに行ってきて、たちょうちわ買ってきただよ-(売り切れ((泣)
田舎なのに、エイトレンジャーいっぱいいて(笑)、見ててホント楽しかったわ-
エイトコン行ってみたい
そんで、そののりで帰ってきてから、エイト初出演のうたばんも見たケド、ワタシが笑いすぎて、後ろにひっくり返ってしまったのは、言うまでもありましぇん
やっぱあのビリビリはエイトにやってもらうのが一番だょね

【8月8日】

はいこんにちわ-ww
気づかぬうちに毎日あっつい8月だけれども、先週末は∞コン【in東京ドーム】の会場に初めて行ってきましたょん★+*
コンには入ってないけどね、無事にBlog友のえりんごチャン桃香に会ってきました-(^ω^)ノミ
初めてだったから、しながらだったけど、最初会うまではホントどこーどこーってカンジだったょ(!д!)
でも2人ともホントいい子で会えてよかったぁ
桃香☆あんま喋れなかったから、また時間あるときゆっくり語りましょん
東京来たらぜひッ
えりんごチャン☆いろいろ喋れてホント楽しかったあー
プリも撮れて(笑)なんかホントあっという間だったっけ
ぜひ∞コン連れ出してくれぃ

で、ま肝心のコンには入ってないから(笑)コンのことは語れないんだけど、やっぱ∞erさんたちはみんなほんわかだけど、勢いがあったっけさ
最初は色々びっくりしたけど、コン楽しそうだなぁってのがかなり伝わってきたさ
ワタシも次回は絶対行こーうっと!!たっちょーん
あ、地元∞コンにも、また会場の外までだけどグッズ買いに行くんだけどね

しかし∞コンといえば…Bigさぷらいずいっぱいだったょね
コン参戦しなかったのを悔やんだのは言うまでもないけど
斗真も登場しちゃったしーー
なんといっても、ピンクピンク内くーん!!!!
notヲタの子に最初聞いた時は、んって思ったけど、いろんな人の日記とか読んでて、ホントびっくりしました
てかねレポ読んでリアルに泣いた
なんだろね。ロクーン大好きなワタシだけど、いろんなことを思い出したのかも…
仁が戻ってきてロクーン復活した時のうれしさとか、内くんが活動休止になったとき、大好きな友達と朝から語ったこととか、内くんと慶ちゃんが少クラで読みあったのこととか…
なんか8人そろって舞台に立ったって聞いただけでも、嬉しすぎたよ
エイトらしい内クン登場だなとも思ったし
いやぁやっぱみんな完全体じゃなきゃだめだよね
でもその場をしっかり見ることできた人には最高のプレゼントだったよね

はは☆先週末はホント濃かったからね珍しく頭から終わりまで∞話でつっぱしって見たょ
さ、今週はやっと地元に帰れるから、帰ったら4か月分の録りだめDVDを見るのだー



あーーーーーいけないいけないドリボズチケ届いたよ
席わるーいけど、初自分名義なんで、記念です
