☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



イメチェン(?ω!)

テンプレさんを久しぶりに変えてみちゃったよ(ノ∀<)ノ
今までの結構気に入ってたんだけど、そろそろなんか変化が欲しいなぁと思ってね☆★
うんでもこれはかわいいけど、微妙にみずらい(笑)からまたそのうち変えるかもね(^ω^)
そうそうこのBlogも1年半くらい続いてきてるんだけど、実はワタシがmixiなんぞもやってたりして、なかなかBlog友チャンたちと絡めるのも少なくってさ
でも大学生になって、都会に進出してきて、今回Blog友チャンたちにもリアで会える機会が出来たりしたから、またちょこちょこいっぱい絡めるBlogにしたいなーと思ってね♪♪
Myパソがあればなぁ。。(遠い目)
ま、でもホント今は都会に生息してるから、コンとかで来る機会があったらいつでも声かけてくださ-い(>ω・)b

ででで亀担サンにとってはBigサプライズ
Mステにまたも亀ちゃん飛び入りしちゃったそうで
ワタシ友達からので知ったんだけどー!!!!
かろうじて私服の亀ちゃん(静止画)は見れたんだけど、カンペ持って歌ってるとこ見たかったなぁ★+*
てかワタシの学年って昭和生まれと平成生まれがいるんだけど、亀ちゃんと一緒じゃんって思ったら、初めて昭和生まれが嬉しくなってきたさvvv笑

そして…昨日少クラ公録もあったそうで(応募しなかった(泣)、
来月は仁&聖
がゲストでーす(*´∀`)ノ
1年ぶりのPINKEYだからーこれは楽しみすぎるね
てかやっぱり少クラ番協はあなどれないなぁ。。
次回はもっかいチャレンジするかな

サマー☆HO!サマー★サマリー☆

ちゃおーー(・∀・)ノ
もうすぐ丑の日
ってことは、夏真っ盛り
昨日から楽しい夏休みのゅぅでーいす(еωе)☆
ホント無事にテストも終わって、ハピハピすぎな毎日を送ってるとこなのです
去年は受験だなんだで、全然遊んでないからさ、しかも今年は実家に帰るまで3週間もあるから、東京で夏をLetsえんじょいするだょーー
あーディズニーに行きたぁい

1週間くらい前はちょうどテスト週間だったんだけど、そのときレポートとかを書くのにさ、友達にパソコンを借りてたのね
その時、テスト期間にもかかわらず、ひっさしぶりに自由にでパソコンが使えたから、Youtubeなんぞを見てたんだけど、いやぁカツカツがおもろすぎ…てか歌のところとかヤヴァーイかった
早くすまいるあすりーととかいうのも見たくなったょー(話題が古くてゴメンちゃい)
100Qがワタシはホント好きです
あとそん時に、3年?くらい前にやったKAT-TUN&NEWSのサマリーの特典映像とかも見てたんだけど、まじ最近からは考えらんないほど、みんな絡みまくってて、こちらもヤヴァーイかったょ
Pと仁の絡みははんぱなく、ィィカンジだったけど、NEWSメンとKAT-TUNメンがあそこまでがっつり絡んでるのもなかなかないからさー
サマリー買おうかしら-

はい!ではいつも突然ながら

千里から超超超前にもらってたバトン☆

【究極の妄想選択◆KAT-TUN・マニアック編】バ㌧・・・。

Q1 覗けるなら?
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・仲良く折り重なった
  状態で昼寝している竜ちゃんとゆっち。
B:コンサート後シャワー浴びながらSPECIAL HAPPINESS♪ をハモっている仁と亀。

ぜーったいB
だって、仁亀のハモとかメーーーーッチャ大好きだし、しかもシャワー浴びながらとかどんだけ-ー
でも曲は、リアフェとか絆の方がぃぃかな☆+*

Q2 心惹かれるのは?
A:絶対亀の腰の溝!
B:絶対竜の鎖骨!

腰の溝って
亀ちゃんのくびれがいーよぉ
Aで

Q3 コンビニで買って帰るなら?
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個・キラキラ王子じゅんの。
  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。
B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのカメ。
  特典内容「好きだよ」貴方が満足するまで好きの囁き付き。

うんワタシも愛してるよの方がキュンときそう(ノω<)ノミ
でもじゅんのの愛してるよは、途中で笑っちゃいそうだ!!!!


Q4 貴方はスミレちゃん。躾(シツケ)もあなた次第かも!? ペットにするなら?
A:「お帰り~v」玄関まで走ってお出迎えハグハグv
  あなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐる仁。
B:「お疲れv」普段俺様でも疲れた日には膝枕してくれるv
  あなたのM心も十分満たされるはず。いつのまにか
  主人の立場が逆転してる!?貴方のツボを心得ている聖。

SじゃないからBでー

Q5 仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」まったく愛想がない。謎の生命体。
  天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの上田くん。
B:「ど~も・・」一応挨拶できるみたい。謎の生命体。
  地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの聖くん。

どうせなら天国だょね
竜ちゃんついに自分に羽が生えちゃったんかい
Aで☆

Q6 新婚3ヶ月目v嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される~ 選ぶなら?
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。雄一くん。
B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。仁くん。

Q4と質問のカンジが似てるょね
やぱAゆっち『よしよし』でしょ

Q7 同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。
迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい?
A:「ごめん」後ろからギュっと抱きしめてくる→じゅんのくん。
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→竜也くん。

絶対((笑このシチュエーションはヤヴァイゎあ

Q8 「ご飯いこうぜ!」2人からのお誘いv一緒にいくなら?
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。じゅんのと仁と焼肉へv
B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。ゆっちと聖と居酒屋へv

楽しくってなんぼだょーBで

Q9 楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも目の前で見るに耐えない光景が!
・・我慢の限界!!止めたいのは?
A:竜ちゃん&じゅんのの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2。
B:まったく意味の分からない☆仁&亀の時期はずれなイナバウア~の練習

亀ちゃんがイナバウアーしたら、ぜーったい腹チラだょおぅ(≧ω<)
そりゃ絶対にとめちゃだめ-
ってことで、Aを止めます!!
でも竜ちゃんだけ止めてあげて、じゅんのは自分で気づくまでやらせててあげたい

Q10 KAT-TUN内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?
A:亀「離せよ」
  ゆっち「お前が離せよ」
  貴方の両腕をひっぱり合い。以外に子供?な亀&ゆっち。
B:仁「・・・俺のだ・・・とぁ!」
  竜「・ふざけんな・・うりゃ!」
  野生的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!な仁&竜。
C:じゅんの・聖「・・・せ~~~の!!ジャンケンぽい!あっちむいてホイ!!」
  暴力はいけません・・貴方をめぐり生命を賭けたあっちむいてホイっ3回勝負!!じゅんの&聖。

亀ちゃんにひっぱられたら、即そっちに寄ります(なんちって)
Aだぁい(^ω^)

Q11 今この選択に答えている瞬間そのままの状況・ また格好でも連れ去られてもよいのは!?
A:「ハウス!」
  両手を広げてペット呼び☆ここは小ボケにノッて胸に
  飛び込んでおく!?仁くん。
B:「・・・よいしょ」
  躊躇(チュウチョ)なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。
  そのまま持っていかれとく!?上田くん。
C:「行こう!」
  さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。
  そのまま連れ去られとく!?亀梨くん。
D:「それ着とけよ。いくぞ」
  自分の服を投げてくれる。
  その後はもちろん強引に。硬派な聖くん。
E:「ごめんね、つかまってて」
  謝りながら突然お姫様だっこ。必殺笑顔で
  有無を言わせないキラキラじゅんの君。
F:「大丈夫?行ける?」
  手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。
  キレイな手ですね・・・・。中丸くん。

最近ボケられるのも好きだから(笑)、Aも捨てがたいけど、腰に手なんか回された日には、もう終わりだぁ

はぃ久々に妄想全快、テンションUPでバトンいってみました

ミラコーミラコー☆+*

Hey②みなさん
今日は大事な報告がッ
ワタシDREAMBOYS
9/10公演当選しましたー☆+* 

やぁー嬉しすぎる
なんてったって、実は初の自分名義のチケだからねィ
今回意外にも混戦だったみたいだから、All平日にしてよかったなーと思ったさ(ノ∀<)ノ
もうあと2ヶ月後にまた亀ちゃんに会えると思うと、今からドッキンドッキンだよ
しかも舞台って何気初めてだからね、楽しみなことがいっぱい
良席だとィィな(^ω^)

あーもうちょっとBlog書かないだけで、メッチャネタが溜まるんだけど、とりあえず今日はドラマのことー
えーとね、そうだ!たちょの必殺仕事人
ちゃんと2時間ばっちし見たでよ♪♪
結構渋いドラマ?だったけど、まじはまりすぎて、超ガン見してたょ
お祭り?の屋台みたいなとこに場面が変わったときは、たちょ必死に探してたからね
でもやっぱ、『俺は3人で暮らしてぇんだ!!』みたいなこと言ってる時の眼差しに、キュンときたね
試写会応募すればよかったなぁと後悔したさ(笑)

で!!前の日記でも書いたけど、花君
今回はちゃんと見たよーーーーーーーーーーーーー
てか斗真が、また花男以上にかっこよす(+面白い((笑)になってて、やばかったゎあ
肩に手を組もうとして、手が泳いでるのとかはかわいいっけけどね☆笑
茶髪ィィ
小栗君が羨ましくてしかたないカンジだったょ

久々?溜まってたバトーンもやっちゃいます

りぉんのとこから、かっさらってきた(笑)バトーン
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題【のろまかめ

の⇒の・のに・ノ・後・能力

ろ⇒ロ・ローズ・6月・老人・ロンドン

ま⇒まで・ますよ・待って・また・祭り

か⇒から・月・が・回・感じ(ちなみに6番目が会報・7番目が亀だった)

め⇒めでたく・名義・名・メ・目

うおーなんか平凡すぎるカンジだ

(1)回してくれた人の印象をどうぞ
しちゃってます
大好きな人に一途な感じ

(2)大好きな人にバトンタッチ
どーぞ持ってくのだぁ

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
タイトルはもっとびっくりなカンジで

(4)お題5文字
KAT-TUN担⇒あいしてる
それ以外⇒こんさあと



んじゃ次☆
柚樹から逆指名を受けたので、答えます
【私が思うあなたバトン】 

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないでください


●誰から回って来た?
柚樹

●その人と初めて会ったときの第一印象は?
まだリアでは会ったことなーい
でも、第一印象は、すごい友達想いだなって
あとメチャいい子です(^ω^)

●その人を色で例えて下さい。
おれんじかな

●その人の好きな所を言って下さい。
お互い亀ちゃんで亀ちゃんTalkが出来るとこ
メールとかすっごいいいこといっぱい書いてくれてる

●その人の嫌いな所を言って下さい。
なしなしなしなし!!!

●その人を野菜で例えると?
んーにんじん

●その人を動物で例えると?
くまサンぽィ
テディベアみたいな

●その人のこと最初何歳だと思ってた?
実際3個離れてるんだけど、そんなに離れてると思わなかった

●その人って何系だと思う?
カジュアル系かな

●その人って誰に似てる?
亀ちゃんが好き過ぎて、亀ちゃんに似てきてるんじゃなーい

●その人は可愛い?格好いい?
もちかわいい方だべ
メールとかも、女の子っぽい

●その人に向かって一言!

これからもいっぱい亀ちゃんTalkしましょん
柚樹に会いたいゎあ(ノω<)ノミ

●このバトンを回せるだけ回しましょう。
※送り返しも有り
やってない人どーぞ

☆JINsHAPPYBD 7.4 ②③th☆

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
    Jin Akanisi
  HAPPY BIRTH DAY

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

①日遅れたけど。。
じんーーーーーお誕生日おめでとう
ふりかえってみたら、激動の1年だったなぁとは思うけど、今こうして純粋におめでとーが言えるのも、やっぱり人そろって、ロクーンで歌えてるからだょね
ワタシは自由に生きるその姿勢は悪いとは思わないょ(笑)
KAT-TUNメンのソロ曲とかって、すごいぐっとくるものがあるけど、仁のつくる歌はホント大好きだから、これからもビビビっとくるメッセージいっぱいワタシたちにも届けてくださーい
そしてそして…今年も去年以上にさーらに仁自身がいっぱい笑って過ごせますように
ぁーんど、じんかめコンビ本当大好きだから、またいっぱいいっぱい絡んでょおう


またまたお久しぶりだぁ
昨日は、大事な仁のBDだたんだけど、大学入って初めての演奏会、だったもんで、バタバタだったぬー
初めての経験だったんだけど、昨日は舞台の㊤にある客席にて歌ってきたょー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
舞台には立ってないけど、眺めは最高によかったし、いい経験だったょ♫♬
しかも500人の合唱とか、一生に経験出来るか出来ないかってぐらいのことだから、みんなで歌うと一斉に響いて、なんか気持ちよかったよー

話は変わるけど、ドリボズも、ちゃんと願いをこめて(笑)、無事申し込んできただょー
9月にまた生亀チャンに会えることを祈りつつ、夏休みは、ここ3・4ヶ月の録画した番組を実家で一気に見るさ
あーかつかつ見るのが楽しみすぎる
てか新ドラマも花君がものっそい楽しみだゎあ
初回、TV占領されてて見れなかったけど(泣)、なんてったって、金髪?斗真だし次から絶対見るぞー
