☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



それ以外見つからない★☆

にゃーー毎日ホント暑すぎてヘロヘロなゅぅだよ
でもさ、何でだかわかんないけど、地元(東北)より都会のほうが若干涼しい気がするのはなんでだろう
夜とかすっごい涼しいし
でもねーー今日31食べてきたよーー
まじトリプルは初だったけど、大好きなワッフルコーンでかなり幸せだった
ハワイアン・ツインベリー・ジャモカにしたんだけど、ハワイアンに入ってるパイナップルがうまかったぁ☆+*
【つなびぃをごらんあれ

Mステとか何一つ見れてないけど、喜びの歌30万枚&オリコン1位おめでとぉ
喜びの歌相当好きだから、嬉しいょーー(≧ω≦)ノ
ってかあの歌、何気今のゅぅサンの気持ちに共感できるものがあるし
ちなみに、先週2回ほどカラオケーー行ってきたんだけど、発売日から入ってて、もう歌いまくりだったさ
YouSideもサビのメロディがすごい好き


でゎ最後にりぉんからのばっとん
私が思うあなたバトン

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないでください

●誰から回って来た?

上田りぉんちゃーーん

●その人と初めて会ったときの第一印象は?

地元が遠かったから、会ったことないよーー
でもヲタプリでちこっと見る限り美人サン

●その人を色で例えて下さい。

ピンクとかきいろ

●その人の好きな所を言って下さい。

竜チャン&ロクーン愛なとこ
友達想いで、とかいつもコメくれるとこ


●その人の嫌いな所を言って下さい。

なっしんぐ

●その人を野菜で例えると?

トマトーー直感で

●その人を動物で例えると?

ねこっぽい

●その人のこと最初何歳だと思ってた?

ワタシの1コ㊤って知ってたょ☆+*

●その人って何系だと思う?

カジュアルだけどキラキラ好きそう

●その人って誰に似てる?

じゃあえて竜チャンで

●その人は可愛い?格好いい?

かわいいてかキュート

●その人に向かって一言!

これからももっともっと仲良くしてねーーーー

●このバトンを回せるだけ回しましょう。
※送り返しも有り

サキ*柚樹*林檎
よろしくお願いしまーす(ノω<)ノミ

つづきに一応ドームステージ構成(見にくいけど…)

続きを読む »


6人のKAT-TUNただいまーー(☆れぽ)

きゃほーーぎゃほーーー
6/2、cartoonKAT-TUNⅡYou in東京ドーム(初日)に行ってきましたーゅぅです(o→ܫ←o)
2年ぶりのKAT-TUNに、3時間興奮しまくり、叫びまくりで、終わるころには、燃焼しきってたょ
そして見事に声が枯れたょー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 笑
未だにだみ声だよーー
どんだけーーー
でもね、ホント大好きなKAT-TUNに生で会えて、もう嬉しすてやばかったっけ
始まった瞬間ウルウルきたっけもん

今回は前行った時よりも、あんまり記憶ぶっとびにはならなかったけど、おばかな頭なので(笑)飛び飛びになっちゃうケド、今回たった①回ゅぅの参戦したコンレポお届けしまーす
曲順は最後に行くにつれ、ばらばらです笑
(レポになってなかったらゴメン)

ーーーーーーー☆ーーーーーーーーーー☆ーーーーーー☆ーーーーー

グッズ
ドームコンからグッズってことで、グッズ待ちの列は半端なかった
ワタシは販売開始30分前から並んだから、1時間半くらいで買えたっけょ(。→∀←。)
でででNEWグッズは、もーーーう仁も茶髪だし、ワタシ的には仁のポスターとパンフがね、かっこよかったさぁ
亀ちゃんの内輪もワタシはこっちのほうが好きかな
パンフは多分日本で撮影したやつだけど、もちロクーンです

コンサート
☆最初のブルドックが6匹+1になってて、注意事項読むやつかわいかった♫♬
☆仁の出てきたときの歓声が半端なかった
☆SHESAID⇒WIDS of~⇒RealFaice⇒僕街⇒JumpUP⇒PeacefulDays
☆んでーー亀ちゃんソロきたぁ
かなりィィょッって聞いてたからすごい期待してたんだけど、まじよかった
曲がすごい好きだから、もう聞いてるだけでもホント満足だけど、亀ちゃんが踊って歌ってるのを見ながらってのは最高だったょ☆
バク転(多分台宙かも)してたーーー
早着替えすごかった!!
☆メインステージで、アクロバットみたいなので、仁のバンジーとか、亀ちゃんの片手でスルスル降りてくるやつ(笑)すごかった
☆Movin on⇒聖ソロ⇒HBB
☆バイオリンの子と石垣クンは、音楽やってるワタシとしてはまじ尊敬する
☆Peakの6人片組んでるとこ良かった
 Peakはやっぱ好きだなぁ
☆フリーズ⇒GOLD⇒ONE ON ONE⇒スペハピ⇒バタフライ⇒Messenger
1stアルバムの曲も多かった
スペハピはワタシ生で初だったから嬉しかった
【MC】
☆SIGNAL⇒You Youで仁が隼人ピースしちゃってたぁ
【お手紙】
☆期待通り田口のソロは楽しませてもらいましたー
☆オリジナルブルー⇒ピカピカⅡ⇒ゆっちソロ⇒竜ちゃんソロ
☆竜チャンソロはペンライト消してくださいだったから、なんか雰囲気が変わって面白かった☆+*
☆GLORIA⇒ハルカナ約束⇒どーにかなるさ⇒うたいつづけるとき
☆3日の日がGLORIAじゃなくて、Lecielだったらしいょね羨ましい
GLORIAで仁思いっきり歌詞とんでたさ
☆うたいつづけるときはホントますます好きになった

☆Wアンコで、アンコール頭に喜びの歌きたょーヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
☆喜びの歌⇒ノーマター⇒Will be~⇒真顔(って聖が言ってた笑)

その他
☆お手紙はゆうと⇒亀⇒聖⇒竜⇒仁⇒雄⇒淳だった
竜⇒仁ので、竜ちゃんが、辛いときはいつでも相談乗るってのに感動した
☆3階建てのムービング?!は、スタンド席のワタシたちには神でした
☆メンバー(特に田口ね)動き回ってた
☆聖の音楽好きに悪いやつはいねえに共感

MCとか手紙とかの内容系は、UP出来たらするかも…笑

ざーーっと簡単に流れだけになっちゃったけど、こんなかんじ
セットとかもUP出来たらしたいな
でもまじで楽しかったよーーーーー


最後に…KAT-TUNありがとう 相方チャンありがとう チケ譲っていただいてありがとうでした
