☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



relax mood(?ω?)笑

もぅ5月も終わりだーー
5月はかなりあっという間だったから焦るょー
でも、と、言うことは…
もうすぐドームコンなのです
嬉しくてひっくり返りそうだぁ(ノω<)
なんてったって、2年ぶりのKAT-TUNなんだもん
そいえば、ドーム仕様なのかわかんないけど、パンフ・内輪・フォトセット・クリアファイルetcがNEWになったらしい
パンフとかロクーンになったのかな
パンフはメッチャいいって聞いてたから、買う気満々だったんだけど、ドームコン以前のものはどうなることやら(?ω!)


そぅそぅコン準備?も兼ねて、週末は半年ぶりくらいに、(今は亮ちゃん大好き)友達とジャニショ行ってきたょ
行ったら、整理券は2時間後のだったし、お店に入ってからも相当並んだけど、無事に亀ちゃんとロクーンと慶ちゃん(←笑顔がやばかったー)のPHOTOを買ってきたさぁ
KAT-TUNの写真がコンのとか超増えててびっくりしたけど、フォトセットがどんなカンジだか分かんないから、とりあえずコンのじゃない写真買ってきた
ロクーンのは、多分仙台?コンの買ってきたんだけど、皆正面向いてるのがなくて(笑)、仁亀が手繋いでるのにしたょ

チケ&会報も一気に届き、TVとかDVDが見れないワタシにとっちゃすっごい嬉しいょん
亀ちゃんの『取材中!一休み。』はなんとも言えないッ
でも5人のあほずら?には爆笑だった

さ!最後にサキからのバトンしましょ

続きを読む »


Yoちぇけらっちょ☆

みなさーんはしかになんかなってませんか
ワタシのはぜーんぜんなんだけど、結構友達のは休校になっちゃってるみたいで、びっくりだょ
そんななか、ワタシは鼻風邪真っ最中でーす

前回日記で、ちょっと凹みなことを書いてたけど、無事にKAT-TUNコンにもまじで行けるょぅになったのょーー
一瞬ヒヤッとしたっけけど、本当によかったさ(ノω<)ノミ
チケットも今日届くからドキドキだゎ
そしてそして、相変わらずMeのにはパソコンなんてモノはないから、毎日は無理だけど、やっと学校も落ち着いてきて、Blogもちゃんっと書けそうだょー
(とかいって、書けなかったらゴメンちゃい)

さてさてそいえばこの前やっとカツカツを見れたのだぁーー
いっつも深夜にやってるから、部屋にテレビジョン(笑)がないワタシは見れなくってさ、この前昼間にやってた番宣番組で見たのょーー
マジで面白すぎて、もう昼間っからかなり笑い転げてたさ(>∀<)
特に…じゅんののオモシロキャラというかなんというか…益々ヒートUPしてきてるみたいで
サムライ☆を聴いた時から、どーしたーって思ってたけどね
ゲストとのトークのとこしか見てないんだけど、久々に見た動くKAT-TUN(笑)は、かなりはっちゃけてたネッ
ポポロに載ってたけど、ゴムとびとかもやったみたいで、超見たいんだケド
ぁーーDVDレコーダーがMyRoomにあったら、毎日KAT-TUN祭りなんだけどなぁ
でも夏休み実家に帰ったら、録画してもらってるのがいっぱいあるから、もぅ絶対毎日KAT-TUN祭りだけどネィ☆+*

ちなみに…学校から帰るのも遅いし、部屋にテレビジョンないし、のはBS映らないTVだしで、完璧にワタシの亀ちゃん萌えKAT-TUN萌えを邪魔する状況で今は暮らしてるけど、唯一特急田中だけは、毎週見てるゅぅなのです笑(でも途中から見始めた)

よーし今週は、来週のドームコンに備えて、大好きなお友達と、超超久しぶりのジャニショに行ってくるぞぉい

ひさびさだぁ(ノД<:)

ぉ、お久なゅぅです
最近は大学生活にも慣れてきて、ぃい感じなんだけども、ちょこっと前にかなり凹みなことがあってね、ずーっとぅうてカンジなのょ
ま、簡単に言うと、果たしてゅぅはカツコンに行けるのかって感じなのさ

そんなこんなで日記もろくに更新できず…みんなのとこにも遊びに行けず…ってかんじなんだけど、やぱ一番の原因は。。。

家にパソコンがなーーーーーーい
ってことだょね
だからいっつも昼からとかしか、見れなくてさ
でも今日は、心優しい寮のお友達(お隣さん)が明日まで貸してくれちゃってるから、使い放題なのね(ありがとう感涙)
ちなみに最近のゅぅは、バトン(答えるやつじゃなくてね)なるものを始めて、Letsダンシングしてまーす
バトンは結構難しいけど、踊るの好きだからね、ほんと楽しいょvv

さてさて、そんなことを言ってるまに、慶ちゃんのBDも過ぎちゃって、そろそろたちょのBDも迫ってるから、今日は一気にお祝いしちゃうさ(まとめるなーーー)


慶ちゃん5.1 23歳おめでとう
もう23歳なんだねぇ!!
なんか早いゎあ
慶ちゃんの誰よりも、メン愛・家族、友想いなとこは、ホント尊敬するし、大好きです
だから、人一倍傷つくことも多いのかもだけど、これからも元気に頑張ってほしいな
慶ちゃんのメン愛なラジオがだいすきなゅぅです
龍太郎のラーメン早く食べてみたいッ☆笑

たっちょん5.16 22歳おめでとう
たちょははじめて∞を見た時は、この人誰だろうなぁぐらいにしか分らなかったし、静かだなぁと思ってたけど、最近♪関風~♪とかくらいから、ホントいけてるなぁと思うょー
ドラムたたいてる姿とかね、超ぃい(ノω≦)
ぜひ生でみてみたいと思ったもん
最近ますますかっこよさに磨きがかかってきてるけど、これからもおもしろさ?も忘れずに頑張ってねーぃ

ぼちぼちと、近日中にまたみんなのとこへ遊びに行きます
(HPのお友達のとこにホント遊びに行けてなくてゴメン)
