☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



ロクーン

やっと今日この目で⑥人並んだ姿を確かめました。

仁お帰り♡→ܫ←♡
あなたがいてこそKAT-TUN、『ロクーン』です
ワタシは亀ちゃん大好きだけど、同じくらいKAT-TUNが大好きだから、この半年間は、結構色んな人に『赤西クンってもう辞めちゃったの??』って言われることが辛かった。。
同時に、ワタシの大好きな友達もKAT-TUNから離れてく子が多かったのも辛かった。。
後者はその人なりの考えとかあるから、あんまりどうこう言えないけど、やっぱこの半年間で、本当に『ロクーン』の大切さがわかった気がするよ
他の5人は相当大変な半年だったと思う。
でもワタシは全然無駄な半年じゃなかったと思うょヾ(♥ó㉨ò)ノ
半年前より一人一人の色んな姿がいっぱい見れたしさ+.
でもこれからは…今まで以上に…そうスーパーKAT-TUNとして進んでってほしいな(。→ˇ艸←)
東京どーむで待ってろょーーーーーーーーーー笑

会見でゆっちが『なかむらさん』って間違われたとこ見たかったょおーーー笑
上田の茶髪久久に見たけど、ぃぃカンジだったね

.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.

コンコンd(ゝc_,・。)♪
そんなこんなで怒涛の週末を過ごしてるけど、まずは本当良かったょね
そぅ②入学した時は、周りにほとんどジャニーズ好きな友達いなくて、かなり寂しかったけど、また段々とワタシの身近な周りにもジャニーズ友達が増えてきて、嬉しいカンジ
今日も朝からKAT-TUNトークしてたょ
あー昨日はピアノと歌のWレッスンでひょーんでカンジだったょ
これから毎週そうなんだけどさ…
てかピアノの先生が今までと180°くらい違う先生だから、なんか物足りなかった(笑)

ぁそうだこの前渋谷でKAT-TUNトラック見たのだょーー
しかも山手線にもまたKAT-TUN電車走ってるらしいね

てかこの前のR-1で、亀ちゃんもゆっちもKAT-TUN見たことあるとか行ってたんだけど、いまだにに乗ってるってことなのか
しかも山手線ゆっちは半蔵門線とか言ってたし
ぁーー早く乗ってみたいゎあ
よーしまずはアルバム早く聞かなきゃだょ
DVDは見たよーーーーーーー
EDは何回見ても、どこで見ててもやばいッ
そして②…YOUがかなーーーり気に入りました

頑張ってる君の目が世界中に輝いて☆

ぉ久智久(古いッ)
大学生活もSTARTして、絶賛えんじょい㊥なゅぅです
学校の図書館のPCは使い放題(モチただ)だから、思う存分ぱそぱそ出来るょん
ぁ!しかもね、学食のおにぎりは¥50、カレーは¥250、パスタは¥300なのだょ
かなり経済的なのねぃ
今は授業始まったばっかで、毎日わけもわからずやってるケド、早く覚えて慣れるょぅに頑張りまーーす

ってか、最近TVとか全然見れなくて、まぢで亀ちゃん激不足㊥だゎさ
でも…今日はLive of KAT-TUN発売日だょねーー☆+*
結局予約はメッチャ遅かったけど、ちゃんとお金も払ったから、今日宅急便やさんが来てくれてることを祈ろう
ぁーーーー届いたら、DVD持って速攻友達の家にピンポンダッシュだなッ(←めいわくーーーーー笑)
YOU早く見たい仁亀ハモリ早くみたいーー


林檎からのバトンにゃーーー
Q1…担当さんのイメージカラーは何色ですか?
☆亀っぽいから
と言いたいとこだけど、かなぁ☆

Q2…では、あなたのイメージカラーは何色だと思いますか? 
ワタシはきいろだと思う
自分が好きな色だからねッ

Q3…担当さんにして欲しいコスプレは何ですか? 
んじゃここはもちろん…制服だよねッ
だってもうやっちゃってるし
亀ちゃんのセーラーがワタシも見れますょーーーーーーーーーーーーーに

Q4…は、あなたはどんなコスプレがしたいですか?
んじゃワタシも制服で
やっぱね、制服あるうちは本当楽だょ

Q5…担当さんにささやいて欲しい愛の言葉はなんですか? 
一緒にいたーい
これって愛の言葉なのかな
でも純粋に嬉しいもん

Q6…それに対し、あなたは何と言いますか?
も・ちろ・んOK

Q7…担当さんは、Sだと思いますか?Mだと思いますか? 

絶対(笑)
そんなとこがうれしいゅぅさんです

Q8…では、あなたはSですか?Mですか? 
亀ちゃんの逆なんじゃと思うけど、友達はいや違うといいますー(;ω;)

Q9…上のことをふまえて、あなたと担当さんの相性はピッタリだと思いますか? 
ぅんまぁ

Q10…では次にこの変態発言をさせたい人5人doーぞ!
へ、変態発言なわけコレ
んじゃサキ(☆ニカ)へ
