☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



マルイハートに届くように♡

サキからのバトン♪
カナーリ長くなっちゃったー
そいえば今日は朝から、スッキリにエイトが出たたから、ぉーうって思って見入ってたんだけど、なーーーんとザワイドにKAT-TUN出るよーーーーーーーーーー
もう番組は始まってるけどさ、何のやつだべなぁ
カートゥンKAT-TUNとかのだったら、絶対パツ金亀チャンだょね
TVガイドののカートゥン亀チャンパツ金ぽいっけし>ω<
早く見たぁぁい

■ルール■
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

んじゃ今回はジャスト10人で
サキ*ソラ*MIE*桃香*あやちょん
りぉん*柚月*千里*えりんごチャン*林檎


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

二階堂サキ☆去年の5/4に出会いました
      そぅ②!!最初に出会ったとき、慎吾&KAT-TUN好きって人はその時サキが初めてだったから、すごい感動したの覚えてる でもウチラの共通点は、日を追うごとに、やっぱり田舎ってトコが大きかったょね(笑)  

赤西ソラ☆ソラとの出会いは、ワタシがBlog始める前からだから、結構前だょね
     ある掲示板で、ワタシがソラにお願いをしたことがきっかけだったんだケド、本当今思うとすごいィィ出会いをしたょね 最初は優しくて、本当器用だなぁって(今はホンット面白い子なのですーー♪笑)

小山MIE☆去年の1/5に出会いました
     MIEはワタシの初慶ちゃん好き友でもあり、初Blog相リンした子でもあるんだょね やっぱ初慶ちゃん好き友だったからメッチャ嬉しかったし、MIEのイメージは今も変わってないけど、ぃぃお姉さんだな☆

安田桃香☆去年の1/9に出会いました
     桃香は、初めて友ダチになろうってコメくれた子ってのをスゴイ覚えてる そん時は小5だったからねーーひゃー若いッと思ってしまったっけょ
 
亀梨あやちょん☆去年の2/16に出会いました
        あやちょんとは恋バナとか色んな話したし、なんといっても、ワタシのBlog友の中で、初めてリアルに会った子だから、結構濃ゆく絡んでるょね笑 亀一筋で、亀チャンへの想いが強ーーいと思ったっけょ

上田りぉん☆去年の3/19に出会いました
      KAT-TUNのデビューの時くらいに出会ったんだけど、なんか今思うともっと前だったカンジがするんだょね笑 りぉんは最初に会ったときから、すっごいKAT-TUN(=ロクーン)愛だなぁって○o。.

亀梨柚月☆去年の4/5に出会いました
     柚月はいつもかわいいメールくれるし、すごーい礼儀正しいなって思ったっけょ 亀チャン好きだょって分かってからは、亀チャンの出てるTVとかCMの話で盛り上がってるょね

亀梨千里☆去年の4/8に出会いました
     千里とは初っ端から、ラジオの話してたっけょね めっちゃノリのィィ子だなぁって思ってたけど、今もそれは変わってませーん

安田えりんごチャン☆去年の5/13に出会いました
        えりんごチャンはとにかく大好きなものに熱いょー笑 今は∞愛愛だけど、最初はホントKAT-TUリアフェで盛り上がったねィ

櫻井林檎☆去年の5/22に出会いました
     林檎とも田舎ってトコでやっぱ盛り上がったっけネッ とってもフレンドリーにコメくれる楽しい子だなって思ったょ

■年齢を予測せよ。
予測なんていらないゎよーん

サキ☆1コ㊦ ソラ☆春から高校生 MIE☆1コ㊤
桃香☆春から中学生 あやちょん☆1コ㊦  りぉん☆1コ㊤
柚月☆春から高校生 千里☆㊥3になるょね(ウチの弟とタメ!) えりんごチャン☆大好きしょうチャンとタメだょね♪ 林檎☆高②になるょね(ウチの妹とタメ!)


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

サキ☆THE田舎娘で東京で遊びましょ
   絶対2人して迷いそう(!)   

ソラ☆ミラクルの旅コレを実現させなきゃ始まらない

MIE☆絶対NEWSコンでしょ慶ちゃんに会いに行くー

桃香☆何気今は同じ地方に住んでるからね桃香のトコの方が都会だから、桃香のトコへ遊びに行っちゃう♪

あやちょん☆モチ亀チャンツアー(=KAT-TUNコン)
      でもその前にまた東京で遊ぶべネッ

りぉん☆やっぱKAT-TUNコンだょ
    あとはワタシをジムへ連れてって

柚月☆柚月とはのーんびりお買い物とかしながら、いっぱい亀チャンTalkしたいねィ

千里☆コン&カラオケ行きましょーーMashUPしに行きましょー(謎)

えりんごチャン☆ジャニカラしたいネあと∞コンにも一緒に行ってみたい

林檎☆やぱ林檎とも東京へGoでしょう
   ぁ、迷いながらディズニーにでも行くか

■その人の家庭をイメージせよ

家庭頑張りまーす
サキ☆ジャニーズ好きなお姉ちゃんいるんだょね♪あとも!!!笑
ソラ☆ソラお姉ちゃんいったけょ…ね←ぉぃ
MIE☆話したコトないかもなぁー
桃香☆ジャニ関係に出してくれるお母さん羨ましいょお
あやちょん☆弟いないっけ
りぉん☆おばあちゃんのが近いんだっけょね
柚月☆ちょっくら聞いてくる
千里☆SMAP大好きなお母さん
   千里とお母さんのやりとりにはいつも笑わせてもらってマス☆笑
えりんごチャン☆友ダチと2人暮らしってのがなんか羨ましい
林檎☆あったかいってカンジvv今度聞いてみる

■その人の裏の性格をイメージせよ

いや表で

サキ☆田舎の娘だけど、ワタシよりいっぱい青春してて女の子ってカンジだょ♪♪純粋そう

ソラ☆とにかくユーモアあふれてるんだけどね笑でもすごい友ダチ想いだと思うょん

MIE☆すごい一途で、感情豊かなお姉さんだょあと!計画的そう

桃香☆人の痛みも分かる頼もしい子だょね手先が器用そう

あやちょん☆向上心が強くて、いつも元気いっぱいってカンジだょね でもそれ以上にすごく周りのことちゃんと見えてて、頼りたくなるカンジだょ

りぉん☆すごい頑張りやなんだと思うんでもって大好きなものにとことん夢中になれるょね

柚月☆一度決めたことを曲げないで頑張るチカラがありそう 人付き合いがうまそうだネッ

千里☆周りをHAPPYにする力を持ってるでしょう笑 でもちゃんと言いたいことをキパっと言える子だと思うょん

えりんごチャン☆多分ワタシも人見知りなトコあるから、似てるんじゃないかなぁと思うさ笑 でも熱くとことん語れる子だょね
   
林檎☆マジメなのかな(いい意味で~♪)でも面白い要素を絶対持ってそぅ


■その人からイメージするものを3つ述べよ

サキ☆ニカちゃん・田舎・キスマイ
ソラ☆仁・ミラクル・妄想((笑
MIE☆慶ちゃん・NEWS・チラリズム(←早く見たーーい)
桃香☆ヤス・東北・詩
あやちょん☆亀チャン・東京・ジョナサン
りぉん☆上田のたっちゃん・ロクーン・Betterflyコンビ
柚月☆亀チャン・可愛い顔文字・毎日更新してる
千里☆亀チャン・たっちょん・Peak
えりんごチャン☆ヤス・∞・either
林檎☆翔クン・田舎・亮ちゃん


■その人に伝えたい事をイメージせよ

サキ☆バトンありが㌧ニカーニカーって言ってるサキが大好きだょ ワタシは一足早く都会へGoGoしてくるけど、また田舎Talk&都会Talk(←)するべィ

ソラ☆ぅおーお互いやっと自由になって嬉しいねぇねぇ笑 早くソラに会いたいゅぅさんですょーー ミラクル計画立てましょうねィロクーンコン横アリ&石川でもやってくれたらいいのにねーーーー さッ妄想の旅にまた出かけましょ
     
MIE☆mixiでMIEのまだまだ見えてなかったとこが見えてきたカンジだょー笑 ホント今ワタシ慶ちゃんブームだからさ、また色々語ろうネィ(ノω<)ノミ MIEのレポいつも読むの楽しいょお

桃香☆卒業おめおめ桃香自分でも言ってたけど、桃香の日記読んでて、ホント最近の小学生にはびっくりさせられっぱなしだったょ ぃやでも桃香の書くメッセージや詩はいつも感動だょ!!

あやちょん☆元気にしてるもうすぐそっちに行くから待っててょー 誰よりも亀チャンに出会えて良かったとあやちょんは思ってると思うから、そんなあやちょんが亀チャンに会ってる姿(=コン)も見てみたいなぁ○o。.笑 都会になれたら連絡しまーす

りぉん☆ドSなたっちゃんのために毎日バリバリご苦労様 ロクーンを愛するりぉんの気持ちは、Blogを見るたびに、いつもひしひし伝わってくるさ 仁内輪早く使えるといいょね★+*

柚月☆合格おめでとぉ柚月のマメさには、ホント頭があがらんょおでも毎日更新してくれてるから、今柚月何してるかなぁっていつも楽しみにしながら見てるょ 柚月ともホント早く会ってみたいなぁ

千里☆この前は千里の素顔公開ッありがとネ今ワタシのプリ帳千里がいっぱいだょ笑 ワタシもとっておきの亀チャンを厳選してするから テンションHighなカラオケ行きたいねッ

えりんごチャン☆えりんごチャンの∞愛な日記は、いつも読むの楽しいょん 最近ホントエイト見ると、えりんごチャンを思い出すワタシです ズッコケのタンクトップ&短パンにはびっくりしたっけょー

林檎☆なかなかコメ絡めないけど、元気にしてるかーい 3年間はものすごい早ぃからメッチャ楽しんじゃってょ 田舎Talkをまた早く林檎ともしたいょ


■スキな人に回すべし

サキ以外の9人の皆さん☆ぜひ②

マルイチカラをきみにあげるよ☆

20070328190801.jpg

またまたお久しぶりでやってきましたΥυΨ(^・^)ゅぅサンですよッ
もうすぐ3月も終わりだねぇ
ワタシは4/2が入学式だから、春休みももうすぐ終わりッ
いよいよ都会に旅立つさぁ~

そぅ②今日は、高校のFriend、THE☆おバカな3人衆(笑)で遊んできたのょん
3人集まるのは卒業式ぶりだったから、ホント久々で、楽しかったさ
最後に恒例カラオケにも行ってきたょん☆★
ワタシは今日もばっちりジャニーズ満載で、
○o。.○o。.○o。.○o。.
NEWS【チェリッシュ・TEPPEN・きらめきの彼方へ】Ho!サマー、プリン、テゴマス【ミソスープ・砂時計】、KAT-TUNメドレーなど②…
○o。.○o。.○o。.○o。.
歌ってきたょ
先週もカラオケ行ったんだケド、きっちりその時の悔しさを晴らして、砂時計で95点取ってきました
あーー帰りに服屋サンで星をめざして流れてたの聞いてたら、早くもまた行きたくなってきたゎ


ところで昨日一昨日は、NEWSコンでしたネぃ
ワタシの中で、今第次テゴマスブーム&第何次だか分かんないけど、慶ちゃんブーム来てるから、メッチャNEWSコン行きたいカンジだね(行けないんだケドさ(;O;))
ででで
3/26慶ちゃん大学卒業おめでとぉ
なーんと模範卒業生にも選ばれたそうで本当すごい
てか昨日ズームで慶ちゃんの卒業式のやつ見たんだケド、まーーじかっこよす
茶髪にスーツで、しかもスラーーっとしてるから、メッチャ好みなのょね
NEWSメンからの色紙も良かったね☆


なんかNEWS②と言ってるケド、モチロンKAT-TUNは大好きだから
そいえばアルバムのジャケ写?なんか面白いコトになってるらしいね
やーっとやっと予約もして(遅)、楽しみすぎだぁ
それと最後になっちゃったけど、ワタシ(^・^)KAT-TUNコン東京ドーム6/3参戦できそうです
きゃおーーーーーーーーやったぁーーーー
②年ぶりの亀チャンだょおう 

つづきは匿名希望のYOUへ(笑)

続きを読む »

♪無駄なことなんて何にもないさ~♪

 3.22☆★☆KAT-TUNデビュー
①周年おめでとお☆★☆

 
あれからもぅ1年かぁ○o。.
やっぱりこの1年はワタシにとってもだけど、KAT-TUNにとっても、大きな1年だったんだろうなってね
あげたらいっっっぱい色んなコトがあったけど、でも去年にも増して、KAT-TUNがグンと大きくなった1年だったょね☆
デビューで100万枚・デビューで⑤冠・初ドームコン・24HTV・ダンス甲子園司会・各メンのドラマ・聖雄のYouたち…
世の中に、まさにKAT-TUN旋風が巻き起こった①年だったなぁ
今年は、また各メンバードラマとかで、また去年以上に忙しーーいカンジで頑張ってると思うけど、KAT-TUNはKAT-TUNらしく、他にはないを出してるとこが見れたらなぁって思ってるとこです

それがワタシの大好きな『ロクーン』だから☆☆☆

今年も旋風巻き起こしてょおーー




WooBayBayこんにちわーーーー(謎)
頭の中は、亀ちゃんとKAT-TUNとPeakでいっぱいなΥυΨ(^・^)ゅぅですょん

いやぁ世間はPeakの風が吹き荒れてるねぇ(ワタシだけ?笑)
最近は、お引越しの準備でを見に行ったり、色々買いに行ったり、部屋をひっくりかえして(笑)片づけだったり、忙しくやってますょー

でねそぅPeakだょPeak!!!
あれはやっばいゎーー
久々にね、体がシャキーーーーーンってなったっけの☆☆
もぅPeakホント大好きだゎ(>ω<)
だから脳内日曜日から、ホントWooBayBAyなワタシなのです

簡単にPeakをプレイバック
*ぎゃぉーーSTARTからキメキメダンス
 いやぁやっぱKAT-TUNのシャキシャキダンスはぃぃね
*初っ端亀ちゃんキターーー
 グ・ラ・サンーーー
 グラサンにあの茶髪・あの前髪加減は最高デス
*歌㊥も踊り続ける他メン☆
 あーー多少合ってなくても、やっぱこぅシャキシャキ踊る曲はいいねスカッとする
*竜チャンのターバンかっこいい☆★
*僕らの~とはちょっと違うマイクパフォーマンスが素敵ぃ
*聖が歌ってるトコの他メンの手がおもしろい(笑)
*きゃおおーグラサンとってもカッコよさ満点
 いかついお顔がまたぃぃね(ω≦*)ノ
*Mash up!って好き!!
*サビのトコの手がかわいい(笑)
 ここ頭からすごい離れなくなる
*サビ終わりの英語の歌詞のトコがまたぃぃんだょ
 つい真似してやっちゃうのょん
*間奏⇒スキップ・ステップ・肩くみ 最高これのロクーンが見たいッ
*風ぃぃねぇこの時の亀ちゃんの前髪さいこぉー(←マニアックだ笑)
*モノクロきたぁーーーそしてしめがウインクッ

と、もぅこの5分間にどんだけ興奮したことか(ノω≦)ノ
コレは絶ッ対絶対フリ&歌詞覚えなくちゃだね
Mush up!ってしたいもん(笑)

ふっかーーーーーーつ!!

 お久しぶりなΥυΨ(^・^)ゅぅです
記念日更新とかじゃない普通の更新は、まぢで半年ぶりくらいかな
このたび…めでたく…高校卒業しました
そして…大学合格しましたー

なのでこのたび…めでたく…半年ぶりに…
Blog復活しまーす

今までずっと受験受験で、日記もまともに書けなくて、Blog友の皆サマとも全然絡めなくて、そいでそいで、亀ちゃん萌えも満足に出来なくて笑、ものすごい欲求不満だったから、これからは大学生活と共に、思いっきりENJOYするぞぉ
ちなみに春からは音大生になるとですー(*^-^*)ノ
お山の㊥から、ビルの㊥に引っ越すから(笑)、今までよりも亀ちゃんにも近くなるぞぉ(ぃえぃ)

ってなわけで、これからも今までどおり、亀ちゃん激愛(?)100%でBlog書いてくので、相変わらずヨロシクです
あとでしっかりみんなのトコにぉ久コメにいきます
mixi&Blog友の皆サマ、これからも両方ともでよろしくです(ノω≦)ノ

☆★
KAT-TUN
【DVDLive ofKAT-TUN】
【アルバムcartoon KAT-TUN Ⅱ YOU】
発売おめでとぅ
