☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



♡愛♡をこめて

070222_1853~0002.jpg


゚¨゚*-----♥-----♥-----♥-----*゚¨゚                                          
  HÅPPYΒIRΤHDÅY   
♥        for            ♥    
       ♡和也♡         
                    
 *゚¨゚----♥-----♥------♥-----*゚¨゚

2.23 亀ちゃん21歳BIRTHDAY
 
かぁめちゃんお誕生日おめでとう
亀ちゃんのコトを知って早②年!
あの時運命の出会いをしてなかったら、ワタシの高校生活はDoなってたんだろぅなぁ。。。と想像もつかないほど、ワタシの高校生活は亀ちゃん中心にまわってた気がするゎぁ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

Realに恋はするゎ、チョコチョコ浮気心が出て、たっちょーーん慶ちゃーーんと言ってる今日この頃だけど(たちょ&慶ちゃんも大好きだけどね(笑))、ふぅっと肩の力が抜けたとき、やっぱり亀ちゃんのコトは本ッッッ当に大好きだなぁってスゴイ思うょヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
いやね、亀ちゃん見るとホッとするのさv落ち着くの♪
やっぱりワタシには亀ちゃん萌え♡がないと生きて行けないのです~
あのねーそして思うんだケド、最近ワタシ亀ちゃん亀ちゃん言わない日がないょぅな気がするょ(ノ∀<)ノ(←痛くてゴメンナサイ笑)
 
んで大好きだし、亀ちゃんはワタシの目標でもあるのさd(ゝc_,・。)♪
それは好きになって②年たつケド、最初のころよりカナリ思う☆
何事にも手を抜かないでひたむきに頑張ってる努力家なトコロが、ほんとうほんとう尊敬するょ(o→ܫ←o)
それが他の誰よりも、亀ちゃんにキュンキュンキュンキュンキュ------ン♡になっちゃうののひとつでもあるのね
ぁ、かたくりこウケするあなたの笑いのツボ本当大好き(。→ˇ艸←)笑
(※Me(^・^)も相当わけわかめなトコに爆笑するおバカなヤツらしい笑)
こんなもんじゃ、本当はまだまだ語り足りないケドね、最後に…
       KAT-TUNのKが大好きです
    亀梨家のビバ男前な三男が大好きです
      ワタシはずーっと亀担だぁあ
 今年も①年和也にィィこといっぱいありますょぅに
 早くワタシが亀ちゃんに会えますように
 お誕生日おめでとぉ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そしてそしてちょっとーーーー亀ちゃんBDにはカナリのBigプレゼントが来ちゃったょね

KAT-TUN『初』冠番組
【カートゥンKAT-TUN】4.4 水曜PM11:55START

にゃーーーーーーーーーーマヂですかマヂですか\(゜ロ\)
もぅDoCoMoCMといい何といい、嬉しいコトがいっぱいでひっくり返りそうだ(ノ∀`*)ノ
ぁあこれで4月からも亀ちゃん飢えしなくて済むねvv
KAT-TUNx3みたいなのがまた見たいょぅ(๑→‿ฺ←๑)
ゆくゆくはコントなんか始めちゃうコトを期待します(スマ②かょ笑)
ぁーんど3月の少クラプレミアムは亀ちゃんだぁ


無事に帰って来たのだーー゚ヽ(*´∀`)ノ゚
今回ひとりで渋谷スクランブル交差点を歩いてきましただ!!
道玄坂でフラフラと迷ってた田舎者はワタシです(ゝω<)ノ笑
そして明後日からはまた旅立つけどね
It's①人飛行機
そっから帰ってきたらすぐ卒業式だと思うと、なんか早ぃね

