☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



。*+記念日更新⑥+*。

*:..。♡*゚¨゚゚・*ΗÅPΡΥ ΒΙRΤΗ DΑΥ慎吾*:..。♡*゚¨゚゚・*
SMAP最後の20代も、とうとう30歳になっちゃったょーー
改めて慎吾おめでと
ワタシが物心ついた小学校5・6年の時には、もぅすっかり慎吾にはまっててビストロ本を買ってたなぁと思うとなんだか懐かしいさ。。☆
慎吾の去年のLiveで言ってた『20年後も30年後も、僕一人になってもSMAP続けます!』って言葉は忘れない
これからもファンキーな慎吾をいっぱい見れるのを楽しみにしてマス
大好きな亀ちゃんには生で会っちゃったコトがあるのに、慎吾にまだ生でView(←合ってる?)してないのが、とってもぅーってカンジだょ><(笑)
今年こそは緑葉チャンと会いに行くカラ、~必ず行くからそこで待ってろーーょーーd(ゝc_,・。)~


お久しぶりだすぅーーーー
もしかして今年の更新だったり(汗)
今年初が1月のド最後(笑)になっちゃってホントごめんなさーーぃ
そして明日ヵラいよいよ2月
ワタシは受験に向けて着々と準備してるとこデス
まーーーだまだ忙しい毎日が続くけど、亀ちゃんBIRTHDAYにはまた必ず帰って来るから、待っててケロー

KAT-TUN春コン☆聖ドラマ初主演☆NEWS復活&春コン☆+xロクーン新CMおめでとーーーーーー

コメントありがとぅ
