☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



心からありがとう

記念日更新第段!!
本日めでたくMyBlog☆precious one☆は、1周年を迎えましたーーー
この1年で、MyBlogも、14000HITになりますた
いつも遊びに来てくれるぉ友ダチのみなさまそして、こんなに微妙な不定期更新のBlogに遊びに来てくれた方々、ホントにコ・コ・ロからありがとぅ 
KAT-TUNを好きになってまだ②2年くらいだけど、この1年Blogをしてて、色んな人にであったり、KAT-TUNがデビューをきっかけに、6人が色んなトコに出るようになって、この1年で、またさらにKAT-TUN大好きになっちゃったし、何より、1年前よりもっともっと6人全員のコトが、心から大好きにだょ(亀ちゃんは激大好きですが…笑)
これからも、3月くらいまでは、まだ②Blog完全復活出来なそうダケド、でも変わらず激亀梨和也愛な日記を、書いていくので、末永くヨロシクお願いします
☆☆
最後に1周年にちなんで、今年を振り返って、ΥυΨ(^・^)ゅぅ的今年の漢字!!
   『会』

今年は高校③年にもなって、いつもの年に増して、踏ん張りどころ、頑張りどころも多かったから、今年の漢字《サブ》は一応『』なんだケド…やっぱ1年を振り返ってみて、一番印象強いのは、『会』ヵな
リアルでも、ホント日本各地色んなトコに住んでる音楽好きだったり~な人と、お友達になれました
そして何より去年の終わりにBlogを初めて、ホントに今年はたっくさんのKAT-TUN・∞・NEWSetc…なお友達に出会えました☆
普通に生活してて、出会えないような(強烈な((笑)人達に出会えたコトが、嬉しかった
そして、何よりもいっしょになって盛り上がれるコトがネッ
まだまだリアルに会えた友ダチは少ないケド、Linkを貼ってくれてるぉ友ダチ含め、来年はKAT-TUNナド…なぉ友ダチに、リアルで会えたらなぁと思ってます
&亀ちゃんにも早く生で会いたいょ
(思いながら、泣く泣く受験勉強㊥です笑)
練習・とアタフタヒーヒーバタバタ忙しい中で、ホントここはかけがえのない癒しの場所ょん
