☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



記念日更新⑤★☆☆

           ○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
  じゅんの HAPPY BIRTH☆DAY
           ○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

KAT-TUNの白馬の王子田口淳之介クン誕生日オメデ㌧
じゅんのの21回目のBirthDAYが、生放送アリーので、皆でお祝い出来るコトが本当嬉しいね
HAPPY!の、THE王子様鳳圭一郎には、やられそうになったょ(色んな意味で…笑)
そしてスペハピのじゅんのを見ててキュンときたり、ホント今年はじゅんのにも魅せられた1年だったゎ
これからも、クールにバク転をキメ爽やかSMILE、しかーし腹黒&ゲーマーそしてダジャレ王子の名を守ってって下さいにゃ
いぬいひろしにウケてるじゅんのは、面白かった


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
久しぶりの生生生
萌えなうちに終わっちゃってたょ
ィロィロ感じるコトも多かったケド、なによりなによりKAT-TUN聖地横アリ★で、久々にKAT-TUNの生歌聴けたのが良かった
なんかカウコンっぽいカンジだったネ
あやちょんリアル生はDoだった
とりあえず、僕らの街で早くフリ覚えるーー
&明日はMe(^・^)も亀ちゃんヘアじゃぁーー
ぁ、気づいたコトを一つ
ジャニーズ最近イメチェン(ってかヘアがぇ?!)多いナ
今日の相葉チャンは一瞬誰かと思ったょ!!!
でもホント亀ちゃんキレーィ
UPの時トカ本気で思ったぁー早く生で会いたい会いたい
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

続きを読む »


ありがとう

061117_2103~0001.jpg

本日お祝いしてくれたみんなに、心からありがとう
めでたくセヴンチーンからとなりました

そしていよいよ受験間近
シナモンちゃんお疲れドロピーちゃんFightだーー
ワタシも頑張る

注))動物ビスケットとか、ビタミンCとかホントに貰ったのょ(笑)

---------------------------☆☆
新曲【通】SP版のCWが、な・なんとLecielだーーーー
ってか一昨日のR-1で僕らの町でがフルで流れたぁーーー

記念日更新④♪

亀ちゃん  ゆっち 
入所年目☆おめでとぅ


8年前の今日、この3人が思いで、新たな一歩を踏み出し、そして偶然にも、3人が今KAT-TUNという同じグループの仲間として支えあい、そしていつも私たちに元気や勇気(←アンパンマンみたい笑)をくれることに、SAYありがとう

今日は、この入所日にふさわしく()、学校でKAMEマグカップを作ってきたのさ
学年行事で陶芸教室やったんだケド、何の絵描こうかなーと思って、迷わず書いてきちゃいました☆+*

コメントくれた皆サマありが㌧

記念日更新③★☆

聖っちょ☆21歳お誕生日おめでとぉ

Me(^・^)が初めて見た時は、まだまだかわゆかった(はず)のに、今ではTHE男前な聖は見ててスゴイ頼もしいさ
後輩想いなとことか、スゴイィィょネッ
でもエンターテイメント精神旺盛で、皆を楽しませてくれるとこ大好きだじぇい
ドラマ・SPドラマと、聖も忙しい毎日だと思うケド、自分らしく進んでって下ぱいッ

お久しぶりですーー
弘人大好きΥυΨ(^・^)ゅぅです
今回聖のBDに合わせて、ちょこっと気分を変えて、テンプレもKAT-TUN仕様☆+*にしてみたょん
ちーと画像のスペースが広いもんで、初めて見た時は、ちょっとびっくりなカンジだけど、e.yサンの画像をお借りして、カスタマイズしてみました
ってか、8日は亀ちゃん達の入所日もあるじゃーーん
その後はじゅんののBDもあるから、その時にもまた更新しようと思うんだけど、なんとその頃はもぅ受験が終わってるんだょーー
そぅ、受験マデあと1ヶ月切っちゃいました
Me(^・^)11月生まれなんだけど、今年は11月になっても全然自分の誕生日がもぅすぐって実感がナーィ
いつもなら、11月に入ると、そこらにもうすぐだBDゃーーーって言いまくってるのにね笑
今年は余裕が無いみたい…
ぅんでもテンションあげて、頑張ってくるょ(テンションはいつも無駄に高いケド)

12月の少クラSPは1時間半で、しかも04年頃からの思い出の映像SP☆○o。.みたい
ぁーー嬉しすぎるょ(でもスカパー新CMが捕獲できないょおーー(>_<))
