☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



☆KAT-TUN☆【追追記あり】

正直何で今ーーートカ、半年延長も有り…って思うケド、『いってらっしゃい☆+*』があれば、『おかえり』も必ずあると思う
仁には、亀ちゃんに・KAT-TUNにはまるきっかけ、そして何よりPowerをもらってた気がするから、ひとまわりもふたまわりもでっかくなって必ずや活動再開して欲しい
いつもと変わらない『セクシーな自由人(笑)赤西仁』のまま戻ってきて欲しい

何よりもKAT-TUNは…

K亀梨

A赤西


T田口

ーこの6人を本当に心から応援できるファン

T田中

U上田

N中丸



…だから、仁はどこにいても、KAT-TUNなんだょ

マスコミはてんやわんやとィロィロ言うけども、今は事務所が出した発表を信じるのみ
それが今は一番の真実なんだから!!
今回のコトで、Me(^・^)はホントにホントに心から、KAT-TUNが好きなんだって実感した
だから大好きだから、ホント信じて待つょ
コンサートの最後は、6人揃って☆PRECIOUS ONE☆じゃなきゃ終われないんだから

追追記】今夜、仁本人の会見が決定したそうです
時間etcが分からないから、とりあえず今夜のニュース番組&明日の朝のWSをCheck
  ⇒NEWS ZEROで放送予定

続きを読む »


☆★☆

Me(^・^)はいつもあんま噂トカ信じないょぅにしてるカラ、正直書こうか書かないか迷ったケド、今思うことだけ。。☆+*
ってかね、書ける気分でもないケドも…(からの帰宅中に指は負傷するし笑)


いつも思うケド、芸能人、特にジャニーズみたいなアイドルの人達は、ホント大変だと思う。。
よく考えたら、彼らも私達となんら変わらずに普通に生活してるわけだし☆ただTVに出て、多くの人に名前は知られてるんだけどね
だから、彼らだってゆっくり休みたいあれやってみたいって思うことがあって普通だと思う。。
ってか偉いなーーって思うょホント
いっつも亀ちゃん溺愛なワタシだから、亀ちゃん休ませてあげてーートカ、亀ちゃん亀ちゃーーんってばっかり言ってるケド、ホント正直なところ皆偉いょホント


ただこれがほんとのほんとの話だとしたら、
早く正式発表してくれーーー(><)ってのが今の一番の気持ち
色んな人のBlog見たり、ネットのあちこちでこのコトは目にしたケド、今言えるのはこんなコトくらいしかないもん

続きを読む »

記念日更新②☆○o。.

 上田竜也氏 
  ★☆HAPPY☆★
  ★☆BIRTH☆★
  ★☆DAY☆★
 

23歳おめでとぉぅへぇーー23歳とか早いネ(>υ<)
これでロバ丸コンビが揃って、TwentyThreeか((笑
たっちゃんのコトは、いまだナゾナゾなトコロが多いケド、最近はだいぶ昔よりはっちゃけてきたんじゃない☆+*
ウタワラにて。。亀ちゃんのコトを『おかあさん』と言いそうになったアナタには最高つぼりました
ゲーム大好きダジャレ王子と、テトリス対戦??しちゃってた後ろ姿は、なんかリアルに面白かったさ(>∀<)
これからも、天使が見えた頃のように(笑)、KAT-TUNのUとして、うえだたつやWordますます広げてってくだちゃいな
今日のロバ丸RADIOは、必聴だ
今年一年上田&上田担サマ達にとって、去年ょりMoreMoreィィ一年になりますょぅに○o。.

□■□
ひと恋主題歌がKAT-TUNに決まったじぇーーい
しかも作詞は小田和正サン
大物キターーー>∀ーーーーーーーー
明日の朝は、ひと恋記者会見Checkだッ
