☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



ぉ久しぶりにゃーー(^m^)

メチャメチャ久しぶりに登場してきちゃったょん
ゎあーーなんかBlog書くの久しぶりすぎて、手が震えるょ((笑
秋休み㊥真っ最中ダケド、今日で9月も終わるし、なんとなく時間ができたから更新だィ
ってかね、そう更新した理由は、それだけじゃないんだょネ
秋休み㊥ダケド、運よくこの更新を見ちゃったソコのあなた

今日の喰いタンSPに亀ちゃん出るみたい(>∀☆)ノ+*

ひゃほーーい朝何気なくズムサタ見てたんだけど、なんだか出るっぽいのさ
びっくりしたょーーじゃなかったら、喰いタン見てなかったょーー(←オイ)
でも、次の土9の連ドラが『ひと恋』だから、最後に多分スポットも流れるょネ
ぁー明日は、ウタワラSPもあるし、楽しみがまた増えちゃったょん

一応ワタシの近況報告としては(笑)、ぃょ②受験マデ2ヶ月きっちゃったょーーってことヵナ(←ヵナって。。)
志望校のTeacherにも会う機会があって、お話したんだけど、ひたすら実技頑張れと言われたので、ひたすら楽器ばっか吹いてる毎日ょん
ぁ、でも亀ちゃん大好きは健在なんで
もぅ最近なんか、亀ちゃんの短い髪にキュンキュンょ
すっかり弘人だネぇ~
はやくドラマが見たいじょ

んじゃま、引き続き秋休み㊥なんだケド、こういぅ風に、たまにひょっこり現れるヵモです(一応皆のトコは、暇さえあれば、Watchingしちゃってるカラ)
以上、Youたち!が自分の住んでるトコで、いまだ放送されるかが心配なΥυΨ(^・^)ゅぅでした

記念日更新①☆+*.。

チョコットBlogお休み㊥だけど、記念日更新にやってきたぜィΥυΨ(^・^)ゅぅです

H18.9/9 SMAP デビュー15周年
おめでとぅ☆+*


小学校からSMAP大好きで、ずっとSMAPを見続けてきてるワタシとしては、もの凄い嬉しかったょ
ってか早いなぁ。。って
デビューの時慎吾なんか、ランドセル背負ってたのに、もぅ今じゃ立派に木の棒振り回しちゃってるもんネ(By:西遊記)
ホントにおめでとぅSMAPが今まで歩いて来た道は、輝かしいモノばかりではなかったかもしれないケド、今こうやって、ファンの皆も一緒に、15周年を祝えたコトが、ホントにSMAPの誇りだょ
慎吾が国立の時に、『20周年でまたみんなとここで会いたいな。30周年・40周年・50周年…とこれからSMAPで迎えられたらィィな☆50周年ではメンバー何人か減ってるかもしれないけど(笑)、僕は一番若いので、僕1人になってもSMAPを続けます』みたいなコトを言ってて、もぅホント感動した
SMAP一人一人のコメントがすごく重みのあるものだったけど、慎吾の言葉にはグッと来たネ
なんかSMAPは、メンバーみんながすごく固いSMAPという絆で結ばれてるカンジがして、ホント大好き
15周年おめでとぅ☆SMAPありがとぅ
20周年には必ずかけつけるから、そこで待ってろ~ょ~
&まだまだ続くPoP UPコンサート
中居は足痛めちゃって大変だと思うケド、存分に歌唱力を披露して(笑)、5人が1つになってオーラスまで走り続けて㊦さいッ
ΥυΨ(^・^)ゅぅ

10/8 40thSINGLE『ありがとう』発売

ベストミリタリーーー☆★☆

おちゃぁーー(←お茶)
えっと、まずは亀ちゃんオメデトー()の前に、亀ちゃん激大好きΥυΨ(^・^)ゅぅから大事なお知らせをいたしまするぅーー

つい最近まで、『卒業式終わってから受験なのだょーー』トカかなりのん気なコトを言ってたワタシ(^・^)ですが、今週からコウボ推薦というものに出願させてもらえるコトになりました(なりそうです)
(まだ会議終わってナイから正式にではないのょん)
受験まではあと半年あると思ってたんだケド、急に推薦の話が出てきちゃったカラ、なんと数えてみれば、受験まであとヶ月半くらいしかないミタイなのさ><
なので(Youこっから大事ょん笑)、コウボ推薦入試が終わるまでの約ヶ月間は、
☆precious one☆を秋休みにさせて下さい!!
Me(^・^)は音楽系に進もうと思ってるカラ、推薦とかでも、学科はないケド、実技♪があるんだょね
だからとりあえず、急に決まってしまったから、もぅ結構時間がNothingなもんで、練習する時間ももうちょっと確保しないとバヤイ(笑)から、ヶ月間は、集中したいと思ったのさ
一応上田BDトカその他、KAT-TUN・亀ちゃんに何かBIGNEWSとかあったりetc…の節目の時には、ひょこっと登場するカモだから、完全休業にはならないカモだけど、とりあえずヶ月間は、自分の目標を達成できるょぅに、力の限り頑張るので、ちょっと寂しくなるケド、よろしくです
皆のトコ&ココ(^・^)は、暇があったらチョコチョコ覗いてると思うから
何かあったら、Mailとかコメントしてくーださい☆★☆


んんんでーーーーーー遅くなっちゃったケド、
亀ちゃん06ベストジーニスト男性部門受賞おめでとぉ
マーヂでびつくりだったょ(@O@)ノ
月曜日ちょこっと小耳にはさんだんだケド、次の日朝WS見たら、亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃんーーーのオンパレードなんだもん☆
てか、何気に活かす着こなしだったょん
そして細ーーーーい>∀<
亀ちゃんが女性モノって言ってたトップスとか、メチャィィ(高そうだったけど)
シナモンちゃんが『王子様』って言ってたさ
そしてッつ・ついにダジャレ王子が…亀ちゃんにも舞い降りたーーーー
ミリタリーを取り入れてミタリー☆
ぁはーーしかも言った後、必死にココ笑うところですょーーってのが最高
あーでも亀ちゃん自分で言って、自分でうけなくてよかったょ
ぅん王子もきっとVeryVery学んだべ

しかも亀ちゃん、ちゃーんとゆっちのBDのコト会見の場で言ってたのがNICEだネ
きっとゆっちもスゴイ喜んだベな
亀ちゃんにもキムタク・ッヨポンのょぅに5冠めざしてつっぱしって欲しいにゃ
くーチャンもオメデ㌧

以上♪サプリでずぶぬれの勇くんにで、始まって1分でキュン死にしたΥυΨ(^・^)ゅぅでした☆

。.o*+O☆ゆっちハピバ☆○+*o。.

ちょっと早いケド。。
ゆっち☆。*+HAPPYBirhtDAY+*。
ゆっちももぅ23歳かぁなんか22より23って、一気にオトナなカンジがする(←どんな目線だょ笑)
ゆっちのコトを知って早1年以上
始めの頃は、聖との『田中~』トカ、ラップ&ビートボックスの絡みトカ見てて、ユーモアな人だなぁってスゴイ思ってたんだケド、ゆっちのビートボックスにかける熱い思いとか、誰よりも強い結成当時からのメンバーへの思いとかを見てて、ものすごーーーく感心しちゃったょ
やぱね、ウチも音楽やってる身ダカラ、ゆっちがビートボックスに情熱をそそいで、ひたむきに努力する姿には、ウチも頑張らなきゃなって、いっつもFightを貰うんだょね
KAT-TUNメンにいじられて、それでも嬉しそうにしてたりする??ゆっちがホント愛おしいょ
亀ちゃんと仲よさそうに写真に写ってたりするゆっちはいつも羨ましくってしょうがないょ(>υ<
でも亀ちゃんの隣…ゆっちなら指くわえて眺め我慢するさ
そんなこんなで、ポロシャツが激似あいの、必死にオチを作ろうとする(笑)ゆっちこれからも元気に、ゆっちのパワーをいっぱい出して、KAT-TUNメン&ワタシタチを癒し楽しませてネィ
KAT-TUNのに乾杯


□■□
ゃーちょっと近況報告(してみる笑)
今日は日曜日だったのにさ、朝から晩まで激忙しかったさ
久しぶりに予定ぎっしりで、動き回ってたナ
最後の方は、ほうれん草抱えてDASHしてたょ
しかも食べすぎでおなかがクルクルしてる(お食事会もあったのょ(~_~))
でもいっつも思うんだケド、忙しいときって、ドドーーーっと忙しさの波が押し寄せてくるょね
一気に立て続けにィロんなコトがあるってぃぅカンジね(^・^)
なワケで、その波に乗ったかのように、明日はやっとこさ1ヶ月ぶりでレッスンだ
タイミングいいんだか、悪いんだか
でも1ヶ月ぶりってトコに焦りつつ、ホッと一息やっとキタかってことで…喜んでおこう

さぁー今ヵラEnglish模擬をやらねばな
サプリ『♪あなたのために~♪』を編集しつつ頑張る(←この曲好きすぎて頭から離れん)
そんなこんなで、1週間で、腕ダケかーなーり黒こげに日焼けしてしまったΥυΨ(^・^)ゅぅでした

□■□コメントいつもいっぱいありがとぅなかなか返せてなくてゴメンなさいぃ
ちゃんと返しには行くんで、気長に待ってて㊦さいネ


(・∀・)ぅわぉっちゃーー(←壊れた)結構ぉ久だネぃ
コメありがとーー(^・^)突然でびつくりしたケド嬉しかった
ホントYouのコメ読んでたら、元気になれちゃうょ~つかカナリ笑ってしまった(ノ∀<)ノミ
またするんで待っててケロな☆★

ラストスパーーーぁト☆+*(BlogPet)

夜は、Me(^・)
^が共演するみたい
ホントにホントに2ク-ル連続で亀ちゃんはお疲れなどを見届けるためにお疲れィ
北川悦子さんの?
夜は、グランドフィナーレとしてる・
眠いはずなのお店とか、キタと甘ったるいです
夜は小梨たちが、ネットで生クリームとか、黄色を
ゃしたい!
と、小梨が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小梨」が書きました。
