☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



きめーーる(>ω<)/ミ

にゃーーー明日からもう9月なんだねぇーー(*>ω<*)
明日カラ、大半の人が2学期なわけだ
Me(^・^)もやっとエンジンかかってきて、楽器吹いてるのが楽しくなってきつつあるから(←遅いッ)、この調子でFight一発しなきゃだな
THEマイペースッ笑
ワタシ(^・^)はItsマイペースだからさ☆★☆
得するときと、損するときと両方だけどネ
あとはレッスンがちゃんとあるとなお嬉しかったりするんだけどなーー
ぁーーカラオケ行きたい(←話それすぎ)

そぅそいえばね、一昨日(火曜日)、10:00頃部屋に戻って、お風呂行こーーって思いつつ、何気なくラジオつけたら、なーんか聞いたコトある声の人喋ってんなーーでも、これ誰だっけなーーと思ってたらさ。。
  じゅんの!!
ダジャレ王子が、浅草のプリンス?!アズマックスのRADIOに生出演しちゃってたゎ
びっくりしったけーー
だって絶対聞き覚えのある声の人が、『ィ・スンヨプさんはどう思いますか』みたいなコト聞かれてて、へとか思ったら、田口だったんだもん
思わずその場であたふたしてしまった笑
そして、その前まで眠気MAXだったのに、2時間ばっちり生で聞いてしまったからネ

んでは、じゅんの突然出演しちゃいましたなカンジのぉ久ぁ~☆+*な簡単RADIOレポ行ってみましょ
リスナーが投稿●じゅんのとアズマックスの似てるトコは??●  
①トイレを我慢2人ともカーナーリギリギリまで我慢するらしいこれぞ♪ギリギリでいつも~♪笑  
②自分のお母さんを母上と呼ぶ 
③ドッチボールは必ず最後まで残る必死に逃げ回ってるそう  
④白馬で出勤??マヂか
などetc…

田口が答える●ワンミニッツクエスチョン~KAT-TUN~●  
彼女にしたいのは⇒⇒亀ちゃん ィエーィ(←喜んでどうする)
でも、前雑誌ではゆっちって言ってたょね?!ってリスナーに突っ込まれてた笑
彼女にしたい人6位は⇒⇒上田 
エロガンコなのは⇒⇒聖 
誰かの胸を借りて泣くとしたら⇒⇒仁 田口いわく、『赤西クンはィィアニキ』 
弟にするなら⇒⇒上田  
トイレ長そう⇒⇒ゆっち コレは田口の想像だとさ

カツスタ恒例●優しさ選手権●
①彼女がTシャツが(雨で)びしょびしょあなたなら何て言ってあげる
⇒T(田口)僕が君の太陽になってあげるょ A(アズマックス)あ!ホテルをとってあるから
    WINERアヅマックス 
田口:そっち~?!?! 
②彼女が汗臭いそんな時あなたなら。。
⇒A新しい香水??  
 T新しいスパ出来たらしいんだけど行かな~い
    WINER田口 
③彼女が『今日は帰りたくない』と言っています。あなたなら何て言ってあげる
⇒T僕も帰りたくないッ  
 Aホテルとってあるから←←またかい
    WINERアズマックス
結果じゅんのが罰ゲームに
  カツスタで、1週間『アヅマックスです』って自己紹介するんだって 

そしてそして今日も飛び出した●ダジャレ王子のダジャレッ!!●  
リスナーからの、『田口クンダジャレ言ってーー』というMailに。。
あやのんのメールにきめーる!!
出たーーーー
しかもその後、『マウス ねずみ?!』とかワケワカメなダジャレを言おうとしてたけど

で、コレは聞きたかった●24時間TVのコト●  
たぐっちィは、24HTV㊥、5回も泣いたってさ
涙腺弱いんですょーーミタイなコト言ってた 
24HTV終わって翌日は、一日中寝てたってでもさ、月曜日ゆっくり休めたとしても、火曜日(この生放送あった日)、じゅんのは夜の生放送に出演しちゃってるし、クリクリ坊主(←田口が命名)はマイボスの収録だってうし、ホントKAT-TUNはお疲れサマサマだゎ(>ω<)ノミ 
そんな田口は、24HTV中、栄養ドリンク2・3本一気に飲んでたって(←すげーー)

その他カツスタ&胸キュンフレーズ?!とかもあったケド、それはまた今度出来たらネィ




○絆○感動をありがとぅ(*>ω<*)

まずは、☆★24HTV★☆、アネゴ((笑☆マチャミ☆クリームシチュー☆徳光さん☆西尾アナ、そして…メインパーソナリティー☆KAT-TUN亀ちゃん田口上田ゆっち
24時間以上ホントにお疲れ様!!!
そしてそして、色々あったけど、感動をありがとう

ホント最初KAT-TUNが今年の24HTVのパーソナリティーになったって聞いた時は、去年が大好きな慎吾&つよぽんで、SMAPなカンジの24HTVだったから、ホント2年連続大好きな人達がパーソナリティになっちゃうなんて、ホント夢みたいで、やったぁってカンジで、メーーーッチャ嬉しかったケド、と同時に、やっぱ多少なりとも不安もよぎったょ。。
24時間も大丈夫かなぁ。。トカ、ィィ番組になるといいなぁって

でもね、ホントにホントにKAT-TUNありがとう
6人が必死になって番組を作り上げてる一瞬一瞬を見てて、ホント感心しちゃったし、なによりもぅ仁のメンバーへの手紙ッ☆+*
半端なく感動させられましたょん
仁があんなにもメンバーへの想いを率直に手紙にしてたトコも、それに対するメンバーの言葉も、もぅ聞いててウルウル
なんかあの手紙、仁でホントに良かったょ
自分達は、仕事だけっすょーー(By:T((笑)トカ言ってたりするケド、あの6人には、ホントに強いがあるんだなと実感したょ
あえていつも口にはしないケド、お互いがお互いをちゃんと見てる6人は何だかほーんとにカッコよかった
亀ちゃんの仁への言葉とか、『いざという時は。。』とか言ってて、もーぅボロンボロン
KAT-TUNに出会えて、好きになってホントに良かったありがとーーーーー(←叫ぶな)

他のトコも27日午前までの分はばっちりしっかりきっちり見たケド(まだダンス甲子園とかちゃんと見れてナィょーーー(;O;))、KAT-TUNの絆のトコは感動しまくりだったょ
最後のサライを笑顔で歌ってるトコも良かったけどネィ
(最高視聴率の瞬間が惜しいーーかった笑)
ゃあー2日間KAT-TUNを堪能して、また更に生で会いたくなりました
ぅーーし早くダンス甲子園&ラヴジャンクス&仁・ゆっちのダンス・アミーゴ見なきゃ(←眠気に勝てず見てナ・イ…)


そんなこんなで、HDDの容量が半端無くて(泣)、眠気と戦いながら毎日DVDの編集に追われてるΥυΨ(^・^)ゅぅですけども、今日はダルマの目入れ式ってのがあったょ
が出航する時、よく色とりどりのリボンみたいな垂らす??じゃん♪
それと似てて、墨がついた筆に、リボンくっつけて、そのリボン皆で持って、大きなダルマに片目だけ入れる式みたいな
最後に、小っちゃこいダルマ貰ってきたょ

ぁーーでもサプリはちゃんと眠気と戦いながら見たょ
勇也んメッチャ幼い??カンジなんだケド、でも恋愛に必死になってる勇也んが、なんかカワユイ
ってかキラキラしてるの
ぅんてか、言葉に表せないょ><(←オーィ)
ら・来週雨にうたれて風邪

ラストスパーーーぁト☆+*

ただいまーー
学校祭も無事にフィナーレを迎え、今度は大事な24HTVのグランドフィナーレを見届けるために、今やっとこさ帰ってキタょお
ゃあーー生クリーム&アイスクリーム食べ過ぎて、なんだかお腹が甘ったるいです。。笑(←パフェ作りの成果)
でも学校祭は、Me(^・^)のクラスのお店も、無事完売し、追加パフェ&みそでんもしっかり完売して、まずは良かったょ
&Me(^・^)のクラス、男装・仮装の両コンテストで、見事優勝しますたぁ
皆ホントにお疲れィ&ありがとォ

24HTVも早いもので、もぅ残り3時間きっちゃいました
ウチは学校祭で、今日のトコロはまだ全然見てないカラ、これからゆっくり見るケド、KAT-TUNの6人は、きっと相当疲れてる・眠いはずなのに、スゴイ必死に自分のやるべきコトを懸命にやろうとしてる姿に、ウチはもぅ感動感動だょ
ょーーしあと3時間今日見れてなかった分、ウチはばっちり最後の最後まで応援するから
みんなのチャリTが黄色になってる
アンガールズも、無事にゴールしてほしいネッ

☆★☆
24HTV中に発表があったらしいケド、10月~の連ドラで、日テレ土曜夜9:00~亀ちゃんが出るってィ
北川悦子さんの脚本で、綾瀬はるかサンが共演するみたい
ホントにホントに2ク-ル連続で亀ちゃんはお疲れさんだ(>_<)(休ませてあげてぇーー!!!(心の声((笑))
でも亀ちゃんの演技は大好きだから、楽しみだね
無理しないように頑張ってほしいょん

キタキタキタキタぁ☆

ついにこの日がキタょん

24時間TV開幕☆★☆

やほ~ぃ無事にワタクシ(^・^)もOPに間に合うように帰ってこれたので、今日は武道館で応援できる人も、各地方会場に応援しに行ける人も、TV前でメガホン(←野球応援でもするのか)&バスタオル持って応援の人も、皆みんなで、今日&明日をめいいっぱい楽しもーう
★絆★この言葉どおり、TV前カラでも絆を強めて、武道館にしっかり送らなきゃネッ
お~ぅあと30分をきりそう
こんな直前のドキドキな状況なのに、Me(^・^)の弟は優雅に海猿のDVDなんか見てるし。。笑
とにかくMe(^・^)は絆Tも着て準備万端
あとは、あと30分で、減らせるだけHDDの中身を減らしまっす(←万端じゃないじゃん)
ぉう6:00~の24HTV直前のニュースのアナウンサーも皆絆T着てる

以上!!リアルタイムレポは今日も田舎町からΥυΨ(^・^)ゅぅでしたッ★+*

温泉んーーーーーーー(BlogPet)

きょう小梨が観賞するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小梨」が書きました。

BONO--☆☆

Hёllo(>υ<)ノミ 2学期始まりましたーーΥυΨ(^・^)ゅぅです(正しくは始まってますーー)
今週は週末が学祭だから、ウチの学校は今猛準備に追われてるのょ
ウチの主に3ネン生が模擬店出せるんだケド、ウチのクラスはね、今年冷製パスタパフェみそでんのお店やるのょん
ちなみに店名は、緑葉チャン命名((笑
カーナリ涼しげなカンジのお店ダケド、『んみそでん』と思ったソコのあなたみそでんをバカにしちゃいけないょん
みそでんは1回に最高本も食べれるんだから(くじ引きなのーー)
今日も、せっせとメニュー表を書いてまいりますた

それからさ、今日もソーラン☆ソーランやってきたんだけど、もーーーーぅ汗だっくだくだくだく
結構思ってる以上に激しいんだょね
ひとつひとつの動きをキビキビせにゃなら無いんだケド、もーう動きが早いんだょねカナリ
ぁーーでも今日は初めて全員揃ってやったから、なんか楽しかったーー皆きっちり揃うとスッキリなんだょ
ダンスはィィぜィ
友人Rチャンは『もう初っ端から限界だーー』って言ってたケド笑、ありゃホント初めてやるとかなりキッツイんだょね(xOx)
ウチは筋肉痛は治ったけど、なんか背骨が痛い((笑
明日は本番の衣装着て練習だゎさ(ё∀ё)☆


さささ!!今日は水曜日いよいよ怒涛の24HTV特集TV誌祭りも開催中で、あと24HTVまでも
2日だょ
なんかドッキドキだーー
KAT-TUNは準備もラストスパートだネ
ウチも土曜日は、超特急新幹線並に(←無理無理)猛スピードでにGoBACKしなきゃ


今日はMIEからのバトンだぁい
あの子バトン★

★バトンを回してくれたあの子は誰?
  MIEだょん

★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
  モチCUTEな名前だぁい☆+*

★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
  Yes(●>з<)ノミ ワタシのコ㊤йаЯy
  うっちィと同じ日がとか、メッチャうらやまPィ  

★あの子の職業は知ってる?
  専門学校生 

★あの子のアド、ケー番は?
  知らにゃーいょ

★あの子の住所または家知ってる?
  の県なら(>∀◎)/♪♪

★あの子の家族構成は?
  わからぬぅーー

★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
  会ったコトないからなぁ><。。
  ぁでもこの前エクステつけたっけょねィ

★あの子のカラオケの十八番は?
  なんだろォー

★あの子の夢は?
  夢ぜひ聞いてみたい((笑

★あの子の好きなものを挙げてみて
  もーーぅそりゃずばり慶ちゃんでしょッ
  くぅちゃんも好きだょね☆

★あの子の好きな人知ってる?
  微妙にィ。。?!
  でも慶ちゃん愛は誰よりも強し

★ずばりあの子との関係は?
  Blog友&Mixy友だょん
  いつもコメントありがちょん

★あの子を一言で表してみて?
  大人っぽくてカワイイかんじ
  会ったコトはないケドねィ

★あの子に何か言ってやって?
  これからもMixy&Blog共々よろしくだっちゃ(≧ω≦) 
  慶ちゃんその他ィロィロいっぱいTalkしようネッ

★回す5人とコメント
サキ⇒ゆっち&慎吾大好きなのですBut今はある人に揺れてマス 田舎大好き(笑)田舎仲間ナリィ
千里⇒いつもコメントありがとぉ亀ちゃんへの愛はピカイチ千里の萌え萌えPointにはいつも共感しまくり
あやちょん⇒最近忙しいヵナもぅ亀ちゃんだぁいすきな仲間ょんMixyでもこんにちわだィ笑 とっても面白い子です☆
りぉん⇒コメントいつもありが㌧たっちゃん大好きなのさでもKAT-TUNを守る☆愛する気持ちは誰にも負けないのこれからもいっぱい絡もうネィ(∀<●)ノミ
柚月⇒止めちゃっててホントゴメンょおーー 柚月とはいつもKAT-TUN&亀ちゃんTalkナドナドで盛り上がってるょんとっても優しい子です(*^^)v


PS☆亀ちゃんのSEXYサプリには悩殺されました(☆ω☆) でも予想外の展開に、ぅぅうーーとなってシナモンちゃんに心配されました((笑

終わっちまうぅ(>_<)

060821_0040~0001.jpg

夏真っ盛りの8月。。
明日カラ2学期です!!
早いょねーー早すぎっずーー
ウチ小学校の頃から思ってたケド、ウチの県は何ゆえこんなにバカンス笑が終わるのが早いんでしょ。。。

しかもこの夏休み2日間はメッチャ受験生らしくない2日間だったょきっと(←ォィ)
昨日は朝からHDDの編集におわれ、必死に24HTVスペースを確保して、その後学校祭のソーランで使うベアトップを買いに、イタタな足を引きずってひた走りしてたょ(写メ参照)
060821_0034~0001.jpg

(セットじゃなきゃ買えなかったっけのこうやって見ると、ベアトップがスカートに見える…笑)
そして楽器を吹いて、HDD編集におわれ……夢の中
で、今日に至る。。笑
今日はね、昨日よりはまだましだったカモだけど、Mr.Sに会いにいけなかったのょーーーーーーーーーーーーーー(シナモンちゃんゴメンね)
ゥガーーーーー(←叫ぶな)
もぅ1ヶ月も会ってない
この気持ちはどこにぶつけたらィィんじゃいな
で、今に至る…ってわけではないケド。。
その代わり(←代わり)、やっとこさチャリT(&ハーゲンダッツ)買ってきたょん
買いにいったら、黄色が売り切れでね、ちょっとちっちゃいかと思ったケド、SS黄色にしてきたょん(写メ参照☆隣は去年の) 着てみたら思ったより小さくはなかったっけ
亀ちゃんも小さいの着てるし、おそろ~ってコトで
で、今ヵラ読書感想文の残りを書きまする

まだまだ暑いというのに明日カラは2学期
高3の3学期はあってないようなもんだから、もぅ残りわずかだょね
早いなーーー何ちゃらかんちゃら言ってるうちに、あっという間に卒業かも
でもウチの場合、卒業してから受験だから(←悲しみの事実。。笑)、実感沸かないカモなーー(←とかいってボロ泣きしたり)
とりあえず、必死になってまずは学校祭を楽しみます(←そっち??)

最近全然KAT-TUNのこと話題にしてなかったからここいらで
いっぱいあったんだケドね~
まずは千里☆ウチも見たょん
スカパー新CM☆★
CDTVだっけかな??見ててさ、CMを早送りしてたんだケド、『ん今なんか見覚えがある人映ってたょぅな。。。』とか思って戻したら、
亀ちゃんしかもKAT-TUN♪(←普通逆)
やーーー良かった見逃さなくて
一瞬ピーーンと来たんだょね
しかも亀ちゃん
ちょんまげッ★
ゎあーーー修二だょ~久々に見ちゃったょvvやっぱラブリーだね
しかもあのファンキーな動きとのギャップがまたィィ
ゆっちのビートボックスも負けずに炸裂だったし
聖は坊主を強調してた
今回のテーマは何なんだべね(?∀?)

ぁと、24HTVまでいよいよあと5日
5日後にはチャリTを着て、皆前に集合だぜょん
今日の特番見てて思ったケド、ホント盛りだくさんな企画だねぇ
早く見たいッ(☆≧m≦☆)
どれも楽しみダケド、やっぱダンスとユウキは楽しみだなぁ
ユウキはもう予告の段階から、感動してるんだけどね(←早いって)
今日の亀ちゃんインタビューを見て、更に楽しみになった
ぁと青春アミーゴもやるんだょね
今日久々、野ブタがチラッと流れたから、とてつもなく懐かしかったょお~
去年のSMAPみたいに、KAT-TUNが歌うトコ(LIVE)もやっぱあるヵナ
ぁーーーもぅ待ち遠しい♪♪その日学校祭と丸かぶりで、TVにかじりつけないケドねん

とりま、明日は忘れちゃいけナイサプリです☆☆

筋肉痛ぅぅーー(x_x;;)

こんにちわぁあ
夏休みも、残り3日しかないょーー
夏が終わっちゃうょーー
そしてそんなワタシは今日も明日も夏期講習だす
この毎日30℃越えの暑さの㊥、クーラーもない教室で、ウケながら、国語の問題解いてました
暑くて暑くて沸騰しそうょ
そして午後カラは、夏休み明けすぐ行われる学校祭のパフォーマンスの練習
ウチのクラスは、年目の今年はソーラン節だょ金八だょーー
ウチは昨日いけなかったから、今日から参加で、友人Yちゃんと、ソーラン委員長(だょね)の子から、猛特訓を受けて参りましたょん☆★☆
久しぶりにやったわーーソーラン4年ぶりくらい??
もぅ汗ダランダラン、必死になってやってたケド、あれがびっちり決まれば楽しいんじゃない
ダンスはもともと好きなんで

でもさ、閖夏ちゃんの言ってる意味がよくわかったぜょ
あれは筋肉痛にならないわけがナイ!!
もぅ集中講義で、必死に踊って、30分後には太ももがァイタタだったもん
その後、これまた必死にこいで帰ったょーー
もぅ階段上るのも痛くてビビッタ
でも美容院行って帰ってきたら、治ってた(←ぇ~)
緑葉ちゃん覚悟しときなしゃい
ぁーーHo!サマーも踊りたいィーー


今日は千里のトコからの依存度Check

亀梨和也依存度チェック<エロ有り>

1)『亀』という文字に過敏に反応する。 (5点) 
  ぇーーもぅそりゃぁ完璧に
  授業㊥でも即
  今日もを飼ってるという話がちらほら聞こえてくると、耳がついそちらへ→→
  ってなワケで、
2)亀梨和也のコンソロは完璧に歌えちゃう。 (6点) 
  歌えるだろうが、あんな色気は出せぬーーなので、点((笑
3)ベッドの中でいつも亀梨和也と一緒に眠る妄想をする。(5点
  テンション上がると、つい…なので
4)亀梨和也になら処女をあげる!!  (3点)   
  んーー
5)常に胸ポケットには亀梨和也がいる。  (2点)   
  胸ポケットのついた服なんて…ないーーー
  でも心の胸ポケットにはいつも。。(笑)
  ってコトで、
6)目をつむれば亀梨和也が一番初めに思い浮かぶ。 (1点)   
  Year
  
7)KAT-TUNのリーダーは亀梨和也だと思っていた。 (3点)   
  んーー思うような思わないような。。
  ってか、リーダーがいないのがKAT-TUNだッ
  .
8)ごくせんを毎週欠かさずリアルタイムで見ていた。 (1点)   
  当たり前だの前田さん(By:バンバカ)じゃないかィ
  あれほど最高で最強なドラマはないさ
  点!!
9)亀梨和也の誕生日は自分の誕生日以上に祝いたい。 (3点)    ぅーーん
  だって亀ちゃんBirthDAYの日、『今日ワタシ誕生日ィーー』とか言ってるアホな子ですから
  点(ノ∀<☆)ノミ
10)えっちな亀梨和也が大好きだ。 (3点)   
  ぅんふふふん(←どんな返事だょ)
  でもね、ウチはえっちじゃなくて、SEXYがィィ
  
11)絆の作詞者が亀梨和也だと知っていた。 (1点)   
  そんなの日本の常識世界の常識ですから
  てーーーーん
12)絆の歌詞を2番も知っている。 (3点)  
  2番の歌詞は、1番よりさらにいいんです
  『♪嘘ついたっていいさ~♪』からのトコとかネッ
  点♪
13)『亀梨和也(愛称)』と言わない日はない。 (5点)   
  ぅんもぅいいまくりだょ
  今日もごくせんの話になって、『亀ちゃんの小田切竜は…』っていうコトについて叫んでたょ
  点☆
14)自分以上に亀梨和也を知っている人がいると妬ける。 (3点)    いやあまり。。だって、きっとその子と亀ちゃんTalkでますます盛り上がっちゃうもん
   
15)ジャニーズで亀梨和也以外は眼中にない。 (2点)   
  ゴメンそれはないぜ
  
16)コンサートは毎回全部行っている。 (6点)   
  そんなにお金がないょーーー
  Meのはド田舎だょーー
  
17)仲間由紀恵になりたい。 (2点)   
  雰囲気がィィょね
  点カナ☆+*
18)亀梨和也の笑顔は純粋に可愛いと思う。 (2点)   
  そりゃそぅょ亀ちゃんのSMILEには、癒し効果もあるのです
  
19)亀梨和也と結婚!よりも不倫がしたい。 (5点)   
  ぇーー結婚じゃないんかい 
20)亀梨和也が変装してても見破る自信がある! (5点)   
  お口がこんにちわ☆してれば((笑
  点♪
21)ごくせんが始まるまで亀梨和也を知らなかった。 (-15点)     ゴメン知らんかった
  でもごくせんで、一目見た瞬間瞬間瞬間亀梨和也にキュンなので、許してーー
  -点でご勘弁を。。
22)亀梨和也が女優さんとキスしてるところを見たくない。 (3点)     見たくない(x_x)…ホントは。。 
  でも見ちゃう。。vv笑
  .
23)自分のペットに亀梨和也関連の名前をつけた。 (2点)   
  ペットがおらんのょーー
  いたら絶対和也ダケド
  点☆
24)亀梨和也の出演番組はすべてチェック! (5点)   
  一応Checkしてるつもりダケド……ウチの田舎すぎて、やらない番組がチョコチョコと(ToT)。。(切実に悲しい)
  田舎はつらいよ
  
25)もしも亀梨和也と私が出会えば亀梨和也の方から告白してくれると思い込んでいる。 (5点)   
  亀ちゃんは、自分がビビっとこないとキュンじゃないらしいので(By:non-no)、ウチの魅力に気づいてくれればネぇい
  
26)亀梨和也の望むことならどんなことでもしてあげられる。 (2点)
  Yes,I do 
27)亀梨和也と付き合うにあたって、私に拒否権はない。 (2点)     ナイってか拒否してDoするッ
  
28)自分で買った指輪が亀梨和也から貰った指輪のように見える。 (3点)  
  ぇーーそれはにゃいヵナ
  
29)亀梨和也となら東京のど真ん中でディープキスできる! (2点)  
  ぅわぁお出来るかもダケド、社会の風当たりが。。(何を言ってる((笑)
  
30)おばあちゃんになってもずーっと亀梨和也を愛し続ける。 (2点)  そりゃねィ運命だから
  
31)コンサート以外に生で亀梨和也を見たことがある。 (3点)  
  ナイょーー
  予想してないトコで見てみたいずっと見守ってるだろうケド☆☆
  
32)私の彼氏より亀梨和也を愛する。 (2点)   
  今彼氏はいないから
  今後はDoなんでしょ
33)私の亀梨和也好きは家族公認である。 (3点)   
  OhYear
  いつからなのか、カナリバレバレ
  お母さんは、ウチが夏休み東京方面に行くとき『またアイドルのいっぱいつめてくんじゃないべねぇ』って
  ウチのでかい荷物を見て、こう言っておりました。。 
  そりゃポポロ始めうんたらかんたら…持ってったケド
  点 
以上です。長い間お疲れ様でした。
点数の合計を出してください。

結果・・・
1~20 健康体
21~50 軽症
51~75 まだ治る!
76~100 完全依存症

結果は点ウチもまだまだだ
でもまだ治るといわれても治さないょん
亀ちゃんを知ったのはずいぶん遅いけど、これからもいっぱい愛しちゃうぜィ

温泉んーーーーーーー

ナナナナナーーーー(注:ハルカナ約束ではナーイ)

9:00過ぎ、ばあちゃんにてサプリ観賞

せっかく集中してたのに、帰るよーと言われあえなく中断

ただいまーの後、真っ先にサプリサプリ

あまりの疲れに、途中で寝てた……

んで、ガバっと起きたら、慶ちゃんの声がして(慶ちゃんNEWS)『んなんで』。。

で、起きたら起きたで、妹は何だかわけ分からんコト言ってるし、シナモンちゃんからは、【次回見た??…さぷりの…└|∵|┐】と若干いつもとはテンションが違うが来てるし、えってなカンジのまま、とりあえず言われるがままに、サプリを再生に(後ろから)

ナナナ

ナーーーーーーーーーー
パタンキューー
(そして今に至る)


この時間いつもなら夢の中に吸い込まれてるMe(^・^)が、もぅサプリWatchingってかリピリピですゎあ
にょーーありゃ急展開もィィとこだ
ってか予告初っ端カラ、『好きなんだょ』って
で・もあれはあの亀ちゃんはSEXYすぎて犯☆罪☆級(言ってるコトワケ分からんし)
つぅいにーーって思ってしまったケドケドケド、予想を100も200も300も上回るほどのSEXYぶりに、Me(^・^)はメロンメロンしておかしくなりそう☆☆
(←多分8割強亀ちゃんしか見えてなかったと思われる。。)
ってかウチも一緒に温泉んーーー

NEXTシナモンちゃん
↓↓

続きを読む »

ラブ☆コン萌ぇ(≧m≦)

HEYHo!サマーにはまりにはまりすぎちゃって、Ho!サマー病になりそうなΥυΨ(^・^)ゅぅです(←何ソレ)

昨日はね、夏休み忙しくって全然遊びいけてなかったから、久しぶりに緑葉チャンと遊びに行ってきちゃったょん
ラブ☆コン見た後、いざカラオケへLetsGOGO=3=3してきたぜィ
ってかマーヂーでラブ☆コンよかったぁ(>∀<)ホントにホントに
徹ちゃん昔から好きだから、結構期待してたケド、期待以上に良かったょ☆+*
ぁーーまたしても徹ちゃんに惚れ直しちゃったょ☆○o。.
またまたワタシの㊥で徹ちゃんブームがやってきそうなカンジww
シナモンちゃんの気持ちがメッチャクッチャわかりまするぅ

ウチね原作は最後まで読んでなかったんだケド、夏祭りの時とか、バスケの時のアツシはカッコぇ~い
もぅ軽くキュン死マイティには嫉妬。。みたいな((笑
あぁ、ぁと徹ちゃんの関西弁はホントたまんないッ(>з<)
ウチはあの㊥だったら、アツシの次はノブちゃんが好きかナ
ってかさウエンッがどこにいたかさっぱりさっぱりだったんだケド
エンドロールのメイキングで、マイティTシャツ着て、徹ちゃんに絡んでたから、あん中に紛れてたとは思うケド
誰か見た人詳細Please

バスケ対決してるトコがね、もぅホント感動しちゃってね、ウルウルきてしまった(最近涙もろいの)
でもムツゴロウさんとかムツゴロウさんとか…アニキとか静ちゃんとか。。。いっぱい爆笑させていただきました
あと回は見たいカンジ☆☆
緑葉チャンDVD化の際はよろしくだす

で、その後約4ヶ月ぶりのカラオケへ
今日もまたまたKAT-TUN祭りジャニ曲三昧

ΥυΨ(^・^)ゅぅのカラオケセットリスト笑】
KAT-TUNメドレー
KAT-TUNメドレー
SMAPメドレー
SMAPメドレー
∞メドレー
(ここまでメドレーばっか)
大阪ロマネスク
僕の気持ち
SIGNAL
グッディ
ハルカナ約束

僕の気持ち(←本日2Times)

ぇーーー気づいたときには履歴が、ジャニ曲だらけでしたケド~何か問題でも
今日は徹ちゃんDAYだったんで(笑)、僕の気持ち2回も歌ってしまったょん☆☆
緑葉ちゃんは、18番の粉雪で最高点をたたき出しちゃってたゎ
Me(^・^)は合間合間ジンジャエール飲みながらで、多少ヒックヒックしながら歌ってたケドねィ
今回はなんとなんと、前回を越え、SMAPメドレーで85点を出してしまったっけ♪♪
出た瞬間絶叫しちゃったし
ぅーん楽しかったぁ★☆(≧ω≦)

今日は今ヵラ、先輩が遊びに来るんで、にGoしてきます
今日は朝亀ちゃんが野球してたのに、肝心なトコ見れなかったぁ

最後は千里からのKAT-TUNバトン

KAT-TUNバトンSP~部活編~

バスケットボール部に入部したあなた。そろそろが試合が近い・・・

①授業の前に元気に朝練!先輩に挨拶したら・・・
K:「がんばれよ」っていいながら頭をポンポンってされちゃった♪亀梨先輩
A:「怪我すんなよ、これお守り。」つけてたリストバンドを差し出す、赤西先輩
T:「おはよー」朝からさわやかキラキラ田口先輩
T:「おぉ、おはよー!今日もがんばろうなっ」背中をバシンっと、田中先輩
U:「おはよ。」まだちょっと眠そう、フラフラな上田先輩
N:「やべー、やべー、遅れるとこだった!」また寝坊ですか?中丸先輩

やっぱ
でしょん
頭ポンポンとか。。。(しばしお待ち㊦さい☆+*)
と~ろけてし~まう~
でも、リアルにラブ☆コン見たばっかだから、リストバンドはいッってのもィィ♪♪


②授業の合間に廊下で会った先輩が「放課後、部活絶対来いよ」だって。
K:「今日練習試合だかんな。俺の勇姿見せてやるよ(ニヤ)」自信満々、亀梨先輩
A:「俺がマンツーマンで指導してやっから(笑)」赤西先輩を独り占め!?
T:「来なきゃ俺、迎えに行っちゃうかんね♪」ぜひきてください、田口先輩
T:「お前いないとつまんないし。」えっ、それってどういう意味ですかっ!?田中先輩
U:「試合に勝つには練習あるのみ!!」バスケ大好き、上田先輩
N:「遅刻厳禁な!」あんたに言われたくないよ、中丸先輩(笑)

ぅおーーこれは選びがいがあるなぁ
俺の勇姿は見たいし。。モチロン勇姿のバックには『♪あなたのために~♪』って流してネッ(←なんで)
でもね、やっぱT-2
ヵな☆
『お前いないとつまんない』トカって、カナリドキッとするvv

③お昼休み、ご飯食べようとしたら先輩が窓から手招きしてる・・・
K:「○○料理上手いって聞いたからさー、ちょっと見にきちゃった♪」おちゃめな亀梨先輩
A:「屋上で一緒に飯食わね?」ド直球な赤西先輩
T:「みんなが仲間はずれにするんだよー」寂しがりやの田口先輩
T:「外で食おーぜ!外で!」元気いっぱい、田中先輩
U:「弁当忘れた・・・」あたしのを狙ってる!?上田先輩
N:「今日オムライスいい感じに出来たんだよねー」ニコニコ笑顔の中丸先輩

んとワタシは、A&Tと一緒にお外でLunchTIMEです
(←そりゃダメッしょ)

④お楽しみの部活時間。先輩とぶつかって足痛めちゃったみたい・・・
K:「やばっ、大丈夫?歩ける?つかまって」肩を組んで保健室まで、亀梨先輩
A:「わ~マジごめんっ!あー保健室行かなとな。じっとしてろよ。」お姫様だっこしてくれる赤西先輩
T;「乗って。」おんぶして歩きながら、「ホントごめんね」って田口先輩
T:「すまんっ!大丈夫か?今連れてっから。」おんぶされてたら、耳まで真っ赤だった田中先輩  
U:問答無用でお姫様だっこして、ちっさい声で「ごめんな。」上田先輩
N:「ごめんな、ごめんな、大丈夫?」今にも泣きそう、とっても心配してくれてる中丸先輩      

足が痛いし、やっぱ理想なのはおんぶだけど、肩組むと、顔が近づくカラ、。。
亀ちゃんの顔が真横にあったら、もぅキュン死にレベルじゃすまないケドねッ

⑤保健室には誰もいないみたい。
K:「ホントごめんな。お詫びに今度何かおごるから。」しれっとデートの誘い?亀梨先輩
A:「マジごめん。俺が怪我すんなって言ったのにな。」とっても凹んでる赤西先輩
T:「あれ?誰もいないの?」あくまでのんびり、田口先輩
T:「って誰もいねーじゃん!!」思わず叫ぶ田中先輩
U:「ちょっと待ってな。」あたしのために動いてくれる上田先輩
N:「足、出してみ。」応急処置してくれる中丸先輩

誰もいなかったから、自分でなんとかしようとして、でも下手にはやらないで、何か出来ないか動いてるで☆
でも近くにずっといてほしかったりも...☆○o。.

⑥さて、試合当日!怪我はたいしたことないみたい。試合前に先輩が・・・
K:「怪我大丈夫?○○なら絶対勝てるよ。がんばれ」優しく励ましてくれる亀梨先輩
A;「試合に勝ったらご褒美やるから頑張れよ(ニヤ)」えっ、ご褒美ってなんですか!?赤西先輩
T:「○○らしくやればいいよ、たのしんどいで。」こっちまで笑顔になっちゃう、田口先輩
T:「負けたらデコピンな(笑)」死ぬ気でやらなきゃ!田中先輩
U:「大丈夫、大丈夫、相手弱そうだから。」失礼ですよ、上田先輩
N:「緊張ーすんなよ。ほら、スマイル、スマイル」ほっぺをつんつん、中丸先輩

『○○らしくやれば』ってのは何の時でも結構励みになるんだょネ
ってコトで、ペ・タグジュン

⑦惜しくも初戦敗退。1人で泣いてると先輩がやってきて・・・
K:「俺の胸ならいつでも貸してやっから、もう1人で泣くな」って抱きしめてくれる亀梨先輩
A:後ろから抱きしめて「泣くなよ、お前泣いてたら俺どうすればいいかわかんないじゃん」赤西先輩  
T:「俺は○○の笑ってる顔が好きだなぁ。それとも笑わせて欲しい?」それは遠慮します、田口先輩
T:頭にボールが!「泣くなんて似合わねぇぞ。ほら、練習しよーぜ」照れ屋な田中先輩
U:目を見つめながら「まだ次があるじゃん、お前よく頑張ったよ。」強く励ましてくれる。上田先輩
N:黙って横に座り、ずっと優しく頭をなでてくれる、中丸先輩

ぅわーーコレを選べと(←嬉しさの逆ギレ笑)
ヵなやっぱ
胸貸してやっからとか、はいもう真っ先に飛び込んで行くょってカンジだネvv
でもね、亀ちゃん大好きΥυΨ(^・^)ゅぅは、後ろから抱きしめられるってのに弱いッッ(←ぉーーーィ)


⑧私も落ち着いて、二人で帰ることになりました。
K:「見せたいもんがあるんだ。」チャリを2ケツして夕日を見に連れていってくれた亀梨先輩
A:「ご褒美はまだ今度・・・な。」なんか間があるんですけど?赤西先輩
T:「明日から二人で朝練の朝練しよか!?」本気ですかっ!?田口先輩
T:「また電話すっから。寝んなよ!」照れてるけど優しいね、田中先輩
U:「明日暇だろ?気晴らしにどっか行こっか?」暇って決めつけてる?上田先輩
N:「今日はなんか静かだね。」照れながら手を差し出す中丸先輩

キーーーターーー
亀チャン大好きΥυΨ(^・^)ゅぅ(分かった分かった)、2ケツにもカーナリ弱いッ
ラブ☆コンでもさ、最後リサとアツシが2ケツしてたんだけど、ちゃっかり頭預けちゃって、も~ぅ。。。(収集が付かなくなるのでココで強制終了)
ぁ、亀ちゃん野ブタの時の2ケツも好きょん☆★(←まだ言うか)

⑨これからの二人はどうなるんでしょう?ではバトンを回してね♪(何人でもどうぞ。)

意見が合わなかったりィロィロあるケド、結局はィィカンジに
やりたい人はどんどん持ってっちゃってィ
コリャかなりィィ妄想さしていただきましたょお

たーだーいーまーーーーーー(BlogPet)

今日は最後とかを発車しなかった
はぃTokyoカいう超超ギリギリとか最後の♪
今日は最後を生還しなかったの♪
今日は、ネットで大きいセーフとか今日は、最後の最後、新幹線に乗るのに、発車分前トカいう超超ギリギリとか最後とかを生還したかったの♪
今日は、ネットで大きいセーフとかを発車しなかった
今日はΥυΨ(^・)
^たちが、広い新幹線とか滑り込み
と、ΥυΨ(^・^)が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小梨」が書きました。

バトンの嵐だーー=3=3=3

最近はめっぽうバトン祭り開催中のΥυΨ(^・^)ゅぅでし
いやーそれにしても……朝からセミはうるさすぎです!!!
多分さ、山とか木が多いせいだと思うケド、Me(^・^)が起きた瞬間から、もぅうるさかったからネ
最近のめざましは、セミです笑

そぅ②忘れてた(いや忘れてないケド)
亀ちゃん大好きな皆さん⑤日発売のnon-noはもぅ買ったかな
これはね、もぅ絶対買ったほうがィィょ
ウチはこれ、月曜日サプリの合間に読んでたんだけど、もぅnpn-no亀ちゃんの言葉に感動し、ミナミに『オレが言ってやるよ♪』の勇也んに感動し、大変だったょ
それくらい、亀ちゃんの言葉には、スッゴク心に響くものがあったょ
特にね、あんま詳しくは書かないけど、『今の自分に満足してる場合じゃない』ってトコが、すごく良くて、亀ちゃんのひたむきさとか、前向きさとか、スゴイびしびし伝わってくるの
亀ちゃんを好きでよかったって思えたょ
ぅんでも『休みの日はパンツ1丁で…』ってのには笑っちゃったけどね
写真も、NICEアヒル口なのょん


じゃバトンーーーSTART
りぉんカラのバトン☆+*
01,最初に回す人⑥人
サキ☆柚月(←またまたゴメンょ)

02,自分の本名
 本名は秘密ぅ
 知ってる仔は知ってるんだけどネッ
でもよく『あれゅぅって本名じゃないんだ』って言われる(*^^)v笑

03,年齢
 17歳高③生ですそぅ。。Its受験生

04,今まで買った高価なものをリンゴで表すと??
 リンゴ3個分~(←それキティちゃんの体重)

05,好きな絵文字と顔文字ゎ??
 絵文字ゎ、ヵナ
 顔文字はモティロン(^・^)だネ☆

06,冷たいお風呂に入った時の反応は?
 一瞬『ヒクッ』ってなるんじゃない(←危険)

07,赤から連想するキャラ
 SMAP一昨日のSMAPxSMAPでSMAPはのオーラが出てるって言ってたカラ

08,回してくれた人の存在
 明るくて、たっちゃんが大好きな、KAT-TUN友
 KAT-TUNの話にはいっつも花が咲くょね

09,選んだ⑥人の存在
MyFriendですょん
いつもKAT-TUNetcその他ィロィロTALKしちゃってマス

KAT-TUNのメンバーの最初に出てきた漢字でエンターキーを押して下さいo

『亀梨和也』
亀梨和也 ばっちGoo 

『赤西仁』
アカ西仁  なーんでダケカタカナになるわけ(←逆ギレ)

『田口淳之介』
田口淳之介 ぅおーじゅんのがバッチシ出るとかミラコー

『田中聖』
田中後期 コレが一発で出たら、奇跡だ 

『上田竜也』
上田達也  ぁーーーおしいッこの達也も結構いるんだょね。。

『中丸雄一』
中丸雄一 ゆっちおめでとぉ(←意味が分からん)

□■方言バトン■□莉乃のトコから貰ってきちゃった


次の言葉を方言に言い換えてください。


①あなたは何をしているんですか?
おめぇ何しったんだぁ??

②僕(私)はあなたが好きです。
ウチ(←これMe(^・^)だけだゎな)・オラ・オレ(←ばあちゃんがたまに言う)おめのこと好きだ

③やめてください。
やめてけろ

④本当にやめてください。
ホントやめてけろ…ヵナ(←自信なさげ)
ほだいやめてけろ。トカ、そだいやめてけろちゃ。ミタイな風のコトのほうがよく言うんじゃない

⑤怒りますよ
ごしゃぐぞ

⑥おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。
じいちゃん(←ぇッ)は山さ芝刈りに、ばぁちゃんは川さ洗濯へ行った。

⑦我輩は猫である
オラは猫だ

⑧僕は死にましぇ~ん
オラは死なね

⑨よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
ほだいよくもクリリンをな…あいつはもう生き返らんねべ…

⑩クララ…クララが立ってる
クララ…クララが立っとるゎ

⑪同情するなら金をくれ!
同情するんだば金くれや

⑫隣の客はよく柿食う客だ
隣の客だば(ほっだい)よく柿食う客だな

⑬アムロ・レイ行きます!!
アムロ・レイさ行くば!!

⑭ドラえも~ん、なんか出してよ~
ドラえも~ん、なんか出してけろ~

⑮君に決めた!
おめに決めだ!

⑯これは本当にどうしようもありません。
こだいのばほんとなんともできねわ。

⑰私は油濃い料理嫌いです。
オラは油っこいもん嫌いだ

⑱本当に面倒くさいです。
ホントに面倒くせぇわ

⑲本当ですか?
んだの?

⑳次は誰に回しますか?
独特の方言を持つトコに住んでる君COME ON

んん~ウチは自分ではそんなになまってるとは思わないんだけど……なまってるらしい
でもウチがなまってると言ったら、ウチの県は相当すごい事になるんだば(←つい出た)
基本とかにウチの県の人が出て喋ってると、すぐわかっからネ
ウチは↑のような例文はあんま言わないけど(←そりゃそうだ)、⑲番はカーナーリー使用頻度
もはや自分でも気づかないトコで、カナリ使ってると思う。。。
でも通じないんだよねコレもたまに笑
てか↑のようなカンジで喋ってたら、絶対に通じないょね

千里☆林檎☆ARISA☆夏美

へィやぁご無沙汰してますゅぅ(^・^)です☆★☆
ご無沙汰してた間になんと、MyBlog☆precious one☆
10000HITしましたーー☆○o。.

みんなありがとぅございます
なんか気づいたらなってたっけ!!!びっくりしたゎあ
これからもよろしくです

さて②今日は、東北④大祭り花笠祭りの最終日なのょん
ってか今仙台七夕とかもやってるょね
1日目には、夏川純cとかも来て、大いに盛り上がったらしいケド(田舎モノは誰が来ても盛り上がる。。笑)、今日は最終日だからね、多分大通りはスゴイことなるべ
そんな大通りを今日通って帰らなきゃなんないMe(^・^)はDoすりゃィィんだ

ってなわけで、夏休みも折り返して、今日から、勉強夏山合宿なるものもあるらしいけど、ウチは、今日はあっつい盆地の真ん中で、夜7時マデレッスンですケド
山は涼しいんだろうなぁ。。。
ぁーーーーー今日も遊びたいのを我慢して、アイスでも食べながら頑張ってきますわい
でも夏休みって、友ダチにもなか②会えないし、遊びにもなか②行けなくて、干からびそう
来週なったら、の友ダチには会えるけど、ソーラン節の練習とかなんとかで、これまた干からびそう

NEXT→→長かったーーーーー『まとまりのない思いつきエンドレスバトン』です

続きを読む »

まーぶしいくらいに~☆

060801_1405~0001.jpg


ぁーー最近ホント暑ッいねぇーー
TITLE通りのが毎日出てるょ(>_<)(←メッチャアオゾラペダルだけどね♪)
めでたくMyHOMETOWNも昨日梅雨明けしたんだケド、したとたん……毎日30℃地獄だょーー(>_<)
なんせさ、夏暑すぎて冬寒すぎる町なもんで
だから四季が異常なくらいはっきりしてるんだケド
にゃぁーーもぅこの暑さは受験生にはだょね
の練習室なんか、クーラーついてるのに、ついたッと思ったらすぐ消えるカラ、毎日沸騰しそうになりながら、楽器吹いてるもん

ぁ、そぅ②TokyoENJOY滞在の時の話がまだあったょ☆☆
先週、あYAちょん(←もはや分かるょね笑)と会ったとき、初だったかDoだったか忘れたケド、山手線に乗ったのね
そぅあのウワサの★KAT-TUN電車★が走ってたってヤツだわさ
で行ってみると、期待したは走ってなかったんだけど…なんと渋谷駅はSIGNAL&DoCoMoポスター祭りのようだったゎあ
もぅね、あたり一面KAT-TUN☆KAT-TUN☆KAT-TUNなの
凄かったぁ㊤㊤記念に写メちゃったっけし((笑
でもの写メは、滞在㊥にカナリの破格の値段で買った、⑤段階温度調節付きのアイロンね(←なぜそぅなる笑)


今日は最後千里カラのバトンやっちゃいま~す
そいえば、TVガイドの『ユウキ』の撮影風景のを見て、シナモンちゃんの隣で早くもウルウルきそうになったΥυΨ(^・^)ゅぅでした

『しりとりバトン』 

ルール
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN’BLOO→堂本兄弟→いつか、また...→太陽の子供→MOW→うわさのキッス→スカ☆J→I・ZA・NA・I・ZU・KI→きらめきの彼方へ→Hey!和→What AWonderful Music!→Cool magic city→一秒のOthello→ROAD→DO YOTHANG→『グッデリケリ☆グッデリケリ』→リングにキスしな→中丸雄一→チキチキアー→浅香航大→伊野尾慧→石田勇也→安田章大→忠義→SIGNAL→

『ル』で千里カラ回ってきましたぁ+*
ぅーーーんこれ実は相当③日間くらい考えてたんだけど((笑、今日ピーコーンってひらめいたのね
なんだ普通にあるじゃんみたいな♪♪

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ この曲好きィ
で、NEXT『バ』
ば・ば・ば・ば………。。。。
ぅぎょーーーーーー思いつかん(←発狂)
ってコトで『』にしよ
離さないで愛
ィェーーィ『は』ならいっぱいあるケドね、やっぱこれでしょ
離さないで愛っていったら、やっぱLookingゥアレ踊って歌ってる亀ちゃんが、②秒で頭に浮かぶのょん
生で見ーたーいーーー(←興奮しすぎた)

そんなわけで→Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~離さないで愛
で、。.o○☆柚月・MIE・りぉん☆○o。.にバトンタッチングいたします 
