☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



たーだーいーまーーーーーー

はぃTokyoカラ生還しました。。。
ってか今日は、最後の最後、新幹線に乗るのに、発車分前トカいう超超ギリギリに滑り込みセーフで乗り込んだのょ
危なかったーー(>_<)
駅に着いた時、発車10分前だったから、これはヤバぃかも。。とチョット焦ってたんだけど、ホームに上がったら、ウチの乗る新幹線は、2つの新幹線連結走行だったから、ウチが乗るほうじゃないほうの新幹線側に出ちゃって、もぅゥギャーーってカンジだったょ
荷物は半端ナイ重さなのに、それを引きずり新幹線1台分カーナーリDASHで走ってたカラね
でも良かった無事だった((笑

ぁーーでもなんか今回は、スゴイ楽しかったな。。☆+*
なんか今日帰る時トカ、ぇーーもぅ日も経ったの~(*д*)ってカンジだったし
多分ね、親がくっ付いてくコトも無く、有意義な単独旅行(←ィャホントは旅行じゃない。。)だったからカモ
ホテルもキレイで、TVも見放題だったし(←あらあら受験生…)
おまけに、昨日はおにぎり食べつつ、ウタワラ嵐を鑑賞してる最中に、朝までという深い眠りに落ちてく始末。。。
(↑当然TVはつけっぱょ~笑)
でもね、久しぶりにお買い物も出来たし、同じような境遇にいるような人にもたくさん出会えて、いっぱいぉ話できたし、Blog開始初☆Blog友Aちょんにも会えたし、半年以上ぶりジャニショにも行けたし、楽しかったね
スゴイ充実してたな。。
そいえばね、THE田舎モノは、大都会で、無事に迷うことなく6本もの電車(線の種類ね)に乗れたよ
頑張りました((笑

ま、そんなこんなで軽く日間を振り返ってみちゃったケド、楽しいことはあっという間だ
また明日カラ、暑い(←コレほんとヤダ)受験生の夏が始まりそう。。。。
とりあえず、Me(^・^)は亀ちゃんの
襲っちゃうょ』という、究極のサプリをさっき貰えたから、頑張れそう

PS:『オレは地元じゃ負け知らずだからぁ~』って…((爆笑
  アミーゴまんまじゃん 

ユウキ☆+*(BlogPet)

大丈夫や、もぅ感動しなかったの行けないトコまで色んなトコまで色んなトン☆☆☆
と、ΥυΨ(^・^)が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小梨」が書きました。

Tokyoカラこんにちわ(*^ω^*)

でもホントは今いる場所Tokyoじゃないょぅな…

皆さんこんばちわ田舎っ子ΥυΨ(^・^)ゅぅです
只今田舎を飛び出し、都会に来てます
ゃーーーーしかし建物が多いなぁ(*д*)笑
昨日トカ順調に電車には乗れたのに、あまりにも道が複雑過ぎて、道端で途中迷子になりそうになりました
ってかね、電車がやっぱすごかー(←田舎モノの叫び)
なんか半端なくひっきりなしに来るょね
おかげで、乗り過ごすことなく済んだケド☆☆
Me(^・^)の地元トカ、電車ひどいのだと、一時間に本トカだよ
(←笑えない)

ま、月曜日マデの長旅だから、十分楽しんで十分練習して帰るょん
今からどっか探検してくっかなーー
ぁージャニショ行きたい
コメ返せてなくてゴメンチャイです
&初コメくれた皆ちゃんありがとぅ
カナリ遅くなるカモだけど、絶対返すんで待ってて㊦さい

ぁ、∞もツアー決まったネッ
仙台もだぜょフォー((笑


以下シナモンちゃんに私信☆★☆

続きを読む »

チョナケン?!サンバ~

ォ~レ~オ~レ~
昨日のSMAPxSAMPのカツケン見てたら、カツケンサンバがはなれなくなっちゃったんだケド

さーてそんなMe(^・^)は明日カラ、講習のタメ、東京近辺付近その辺り(←ドコ)、ま・その近くにGo toしてきます
サキーーワタシ②年ぶりに田舎から脱出してくるだー((笑
ってコトで、明日カラでっかい荷物引っさげて行ってきますょ
あやちょん、ドカンドカンという足音が近づいてきたら、ゅぅが上陸したと思ってくれィ(笑)
ぁー荷物つめなきゃ
なんか服が入りそうに無くって、今日は一人で四苦八苦してそう
なんてったって、学校行くにしても、誰よりも荷物が多いので有名なんで

ってか、みなさんみなさんみなさーーん
KAT-TUNやりましたょん
SIGNAL☆デビューシングルに続く初登場1位!!!
&2作連続初動売り上げ40万枚突破☆+*

ぉめでとぅ
デビューシングルと2ndシングルの2作連続40万枚は、なんと史上初のコトなんだってねぇ
ひゃぁーーあの嵐やキンキを抜いてのコトだから、ホントびっくりしたょー
この調子でどんどん新しい記録、そしてKAT-TUN伝説を作っていってほしいネ

KAT-TUN2作連続①位&史上初の快挙☆☆


ぁーー昨日新CM見れたょ~
もぅゆっちがダメ
ホッッント可愛すぎるょー中丸ぅ
どうしちゃったのってくらい、首の動きとかヤバぃ可愛くてはまっちゃったょ
つーか昨日のSMAPxSAMP内CMは、カーーナリKAT-TUN率高かったぁーー
見てて嬉しくなるくらい、次から次へとKAT-TUNのオンパレードだったょわ(←??)
新CMダケだと思ったら、最後は亀ちゃんまでキターーーょ☆☆

さ、皆さん明日はSMAPのアルバム発売だょ

♪プレイバック!!プレイバック♪

さー今日は一気に歌番組つPlayBackするじぇい
PlayBackしようと思って、さっきから歌番組リピりまくってたカラ、SIGNALが今頭の㊥でも、ENDRESSリピート状態なんだケド

ぁ、今日朝ユウキのコト、ズームインでやってたケド、TOKIOの山口くんと亀ちゃん共演するんだってね
ぅわォぅ大物じゃん
兄貴的な存在って、またまた楽しみッ
+明日のズームはゆっち&仁のダンス甲子園のヤツやるっぽいカラ、要Ceck

ぁーーーーーーーーとこれは、カナリ重要
今日のSMAPxSMAPで、仁&ゆっちのセセラと上田のもぎたて果実のCMが初OA☆☆です♪♪
上田の単独CMとかどんなカンジだか、カナリ気になるね


■□■Mステ■□■
仁&上田の【ファイトッオー】みたいなィィねー
その後一人寂しくオーってやってるゆっちがカワイイvvv
最後の2人も肩組んじゃってィィわーー
りぉん☆再度りピってちゃーんと亀ちゃんのお腹はCheckしたйаЯyキャッ(←壊れた)
亀ちゃんTwentyOne=21じゃなくて22だょ
しかもちゃんとあげてょー自転車のベルでイイから((笑

*Talk*
ゆっちやりましたーーーーーーー
今日はね、ゆっちがタモさんの隣にいるカラ、ぉッ珍しいとか思ったら、そういうことだったのかぁ。。。
ってかゆっちがタモさんと喋ってる時、脇で上田と亀ちゃんがコソコソやってるし
でもゆっちもやれば出来るじゃん(←ォィッ)
それを全然見れなかった、てかそのコトすっかり忘れて、露天風呂の女の子に見とれてた上田はドンマイだ
でもなんか見とれてたとかカワイイ
仁んん~くん~~爆裂発言飛び出しましたーー
さすが仁だネ
聖が最後『皆頭おかしくてスイマセン』って言ってたケド………
イイんです★☆それでこそKAT-TUNなんだから(>з<)ノ(←こいつも頭おかしい)

ぁーゆっちの話で持ちきりだったね今回は
これで森ノ進も忘れなくなるょ


□■□ウタワラ□■□ 
亀ちゃん『~わかんねーもん』ってついにキレたーー((笑
でも必ず最後はもんなのね
んぎゃぁー貴理子さんきましたケドー
ヤバぃ慎吾の次はKAT-TUNかぁ
そして早速仁に突っ込んでるし
Ohりぼんトカサリーちゃんトカ、ウチ普通に分かるじゃない!!!
聖のアタックするフリが好きこぅ頭を有効活用してるトコがネッ(笑)
仁ーーそれはトルネードの訳が分からなかったパターンだべ
ま、ウチも分かんなかったケド。。。

ってか口裂け女って、なんかマスクしてても逆にこわいんだケド
なんかあのマスクいようにデカくない(←ソコかい)
ぁとね目もでかすぎて怖いゎ
そして貴理子は…目が怖いゎ((笑(ってか目しか見えてないか。。)
田口、『ブスブスブス』ってそれは正直すぎっべ
言いながら笑っちゃってるし
ポマードってさホントに変なにおいするょね
ってーーかーーあれって髪につけるヤツだべ
聖ーー地肌に付いちゃうょーー
*SIGNAL*
♪MyGirl~ってトコからと、仁亀の♪きまじめすぎても~ってトコスゴイ好きィ
んん~今日はターンがぃぃね((笑
ぁとね、最後のサビのトコの、仁がハモってるトコも好きーー
♪Year~♪みたいに言ってるトコとか、いーーーねッ

ユウキ☆+*

HAY
今日から夏休みだょーなんか今年は天王山らしいょー(←人ごとかい)
そんなこんなで、気持ちはバリバリなんだケド、体が疲れてるのかなんなのか、今日は眠すぎて眠すぎて、やる気が起きず、午後17:30に至ってるゅぅですょ
ぁーなんかね、今日ウチの町内会お祭りみたい
今、弟が買ってきた焼きそば&焼き鳥(←コレおでん((笑)が目の前にあるんだケド、スゴイいいにおいするvv
ってか、妹は早速焼き鳥をつまみぐいしてるんですケド……
そしてMe(^・^)は、その横でどらやきを食べる。。ってね((笑


ぁーーーー今日イチNEWS
24hTVのドラマの詳細が今日発表になってたょーー

24hTVスペシャルドラマ『ユウキ』

そして、主演はわれらがKAT-TUNょり亀ちゃんに決定

ぉーーやっと発表になったょ楽しみにしてたんだょね
でも亀ちゃん。。。あんな細こい体で大丈夫かぁ
ちょっとね、朝これ知った時、連ドラもやってるし…一瞬心配になったんだケド、でも亀ちゃんなら、いや、亀ちゃんだからこそ、やり遂げてくれるべィ
今日ズムサタで朝ちょっと見たケド、もぅ感動してしまった(←早すぎ)
難病青年の実話ってことで、マラソンのシーンもあるみたいだから、リアルにドラマにマラソンで、ハードなカンジになるみたいだけど、とにかく、亀ちゃんには、ネギタン塩とか、納豆パスタとか(笑)、おいしいものいっっっぱい食べて頑張ってほしいねッ
&仁・田口・聖・上田・ゆっちも、亀ちゃんの行けないトコまで色んなトコまで飛んでって、ばしばし頑張ってくれィ

あーーウチも亀ちゃんには負けてられないや
今から、天王山乗り切れるように頑張りまーす
練習してきまーす

□24hTVドラマ□

昨日やっとSIGNAL買えたょん
あとで、ご飯の時、大好評メイキング見るさ 

NEXTバトン☆☆☆

続きを読む »

音楽に終わりはナイ♪♪

まず最近更新出来なくてごめんなさーい
今すぐにでも、SIGNAL♪の感想トカ、新曲発売日の朝のWSラッシュとか、ウタワラとか、そして②魅惑の((笑TVガイドとか…語りたいコトはいっぱいあるんだケド、やっぱり今はすこーしゆっくり過ごしたいカラ、明日以降にさせて㊦さぃ(>_<)

そんなにクヨクヨしたりとかそういうワケでは無いから、明日カラはちゃーんと元気にやってくると思っててネ(笑)

ぁー早くSIGNALメインキング見たい(←まだとりに行けてない)
でも魅惑のTVガイドは速攻買ったケドね((笑
今からうたばんじゃぁ

ぁ、そだ今日はMyFriendチャン達、暑い㊥、急の変更も(有)でTaiヘンだったと思うケド、Me(^・^)の分まで頑張ってくれて、ホントにありがとう
そして、玉入れは、みごと優勝
皆の頑張りは見れなかったケド(スゴイびっくりしたケド)、ホント聞いて嬉しかったょ
ここぞという時に、前日の悔しさを晴らしてくれた皆に感謝感謝デス

最後にコメントをくれたみなさーん、全然返しに行けなくてごめんなさい
特に夏美はいつもありがとね
近いうちに行くんで待っててネ




今日を・明日を大事に生きる☆☆
そして、大好きなコトをとことん頑張る☆☆

三連休も三連雨。。。(;O;)○o。.

いったいどんだけ降ったら気がすむんじゃィってなくらい、日間、の三連休だったじぇーぃ
おかげで、ドコにも行けないし、リードは『ォリャー』とやりたくなるくらい(←危ない)調子悪いし、仕方なーくリードと戦い・エンピツと戦い、昨日はhTV三昧だったょ
(↑ダメな受験生の図)

でもね、終業式は今週の金曜日ダケド、今週はもぅ授業がなくて、行事だけで、それが終われば…夏休み★☆★だょ
今週末には、やっとやっとやっと大好きなS藤センセ(←出たーー)が出てる演奏会もあるし、今週はKAT-TUNWeekだし、パラダイスだぁ(←勝手に盛り上がってる)

ぁ、そいえば24hTVのマラソンアンガールズだって(*д@)ヾ
今の時点で、まだ走る距離も決められないらしいし、大丈夫か
そしてFightだ今年はシナモンちゃんとMe(^・^)の変な心配もしなくてよさそうなので、華々しくゴール出来るように頑張るのだ


さ、前置きが相当長々としてるケド、本題
昨日は、ィロンなモノと戦いながら、hTV見てたわけょん
モチ20:00~はばっちりウタワラ見てたけど、なんせ中居が司会ってコトは、SMAP出演でしょ
去年の24hTVもばっちし出てたしネッ
で、きっと2日目の午後くらいに出るんだろうなートカ思いつつ、そのくらいの時間に見てたら、はいさい(←意味違う!!!)出たょばっちし出たょ予感的中だょ

でさ、昨日ブスカワ選手権みたいなのの決勝にSMAPが出てきたんだケド、もちろん凝視だったんだケド………

SMAPと手繋いでるぅーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ぅぎゃぁーーー
なんでぇ(>_<)ぁの時ホント一瞬だけでもィィから、あれに出てる人に生まれ変わりたくなったょ
だってだって
慎吾と手繋ぐことなんて、この一生生きてても3%くらいの確率しかないのに((笑、あの人達、あっさり手繋いじゃってる
しかも慎吾が
『(手を繋いでる)2人共同じくらいこう震えてたょ』(小刻みに震えてみせる)
って
慎吾に『震えてるょ』なんて言われてみたいょー*>υ<*
ぅーーリアルに羨ましい
でもね、それを見終わってから気づいたケド、慎吾と手繋いでた人、ウチと同じ県の人じゃん
ぁーーー一緒についてけばヨカッタ。。。((ォィ笑


しかもそのぁと自分が考えたシチュエーションをSMAPと一緒に実演するとかって、そんなの月に願っても、織姫・彦星に願ってもナイょーー☆+*.。
ワタシ最後の人みたいに、キムタクに抱かれたら、絶対ぶっ倒れるわ
ぁーーーあーーあーーーー(←うるさい)
なんかね、SMAPがやるとなんか自然なんだょね
ってか、最後にSMAPカラのプレゼントで☆DearWomen☆歌ってたんだケド、あれも自分に向けて歌ってくれたら、ホント涙ボロンボロだ
なんかぁあいう風に聞いて、改めてィィ曲だなーと思ってしまった
感動したーー
ENDは微妙だったケドね((笑

さ、今日からKAT-TUNWeekaSTARTですょん
早速今日はHEYHEYHEYだ
早く松ちゃん・浜ちゃんのつっこみが見たーィ♪♪

始まってるょん(>▽(BlogPet)

今日のワタシの一押し(ってか楽しみ)は、慎吾の時になったそこのアナタ
OhYearそうです今日は皆さんなど見てるかなぁ
(*)
д*なので、チャリ本編マデ、しっかりCheckだネッしっかり予約してみた
ぉッ、今DoCoMoのCMも一日頑張れそうだし
と、ΥυΨ(^・^)が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小梨」が書きました。

大雨すぎて家カラ3mでビショビショょー(>_<)

はにゃぁーー
サプリにはまりすぎてはまりすぎて、燃えつかれて萌えつかれた(笑)ゅぅ(^・^)ですケドも
もぅね、勇やンにはまりすぎちゃって☆+*。。しかもしかもキラキラポイントが多すぎて
  感想が書けん。。。(笑えない)
ぁーーとにかくね、公衆電話越し・ケイタイ越しに話すトコはィィネッ
ぁとくびれを活かした(見えないけど)ここなっつダンシングとか
そしていいとも土下座亀ちゃんとか(ぇッ)
ま、まだまだ興奮冷めやらぬーとりあなので(ハ)、今日はバトンでお楽しみアレ
オープニング『KAT-TUN』なか②よかったょね
あれSIGNALのCPトカになってないのかナぁ。。。

大事なこと忘れてた
今日24hTVの制作発表があったそうなんで、明日のズームは要Check
モチKAT-TUNも出演で、Tシャツとかも発表されたっぽい


どっち派バトン 千里Thankyou

①【仁】と【亀】エロ腰を見るならどっち派?

ェロ腰かぁ…ェロ腰と言ったら天下の仁サマだベね
見るなら亀ちゃんがィィケド(どっちやねん)

②【亮ちあン】と【内クン】因阪デートするならどっち派?

亮チャンと心斎橋デーート

③【まっす-】と【てご】一緒にハーモニーを奏でるならどっち派?

ハモルならハモリやすそうダカラ、まっすぅで

④【聖】と【雄ちあン】ノリ②ナンバーを歌ぅならどっち派?

ノリ②ナンバーってどんなのだーーSIGNALトカかナ
HEYBOYってコトでゆっち(??)
時々ビートボックス入れてくれたら、キモチイイネッ

⑤【安】と【たっちょん】バンドを組むならどっち派?

たっちょんに決まってるでしょうがぁーーーーー
もちたちょには、ドラムやってほしい

⑥【すばる】と【ヒナ】ぃっは0ぃ楽Uみたぃ 時ゎどっち派?

んとんとんと(迷うな)じゃ見てるだけで面白い(←失礼)すばるで

⑦【仁】と【Pちあン】親友を持⊃ならどっち派?

ぁーーーココはYouを信じて仁で
仁は友ダチ想いなトコ強いカラ☆★

⑧【じゅんの】と【たっちょん】疲れてる時、癒されたぃならどっち派?

たっちょん
彼は誰よりも癒しオーラが強いのです
ホント朝からたっちょんを見ると、さ~わやかな朝になるのだょん
『ありがとう』と書いてあるカードを持って走ってる姿(ByオロC)は、ホントにさ~わやかッ

⑨【じゅんの】と【ノッティ】一緒にぉ笑ぃコンビを組むならどっち派?

田口ダジャレ王子で
ネタなら、じゅんのの頭から多分(笑)沸いてくるもん

⑩【慶ちあン】と【亀ちあン】結婚式の司会進行を頼むならどっち派?

MCが上手くて協調性のアル慶ちゃん
亀ちゃんはワ。。ノ。。。で((笑

⑪【実】と【耕太】学園生活一緒に過ごすならどっち派?

耕太ーーー
一緒に肉まん食べたい(笑)

⑫【すばる】と【ヨコ】一緒にアホするならどっち派?

すばるヵナ
とことんアホになれそう♪♪

⑬【丸ちあン】と【たっちょん】食事をするならどっち派?

たちょと涼しいトコでご飯食べたーィ☆+*。

⑭【すばる】と【安】ぃちご争奪戦をするならどっち派?

ヤスとヤルぅ
絶対白熱のバトルになりそう

⑮【修二】と【彰】自分が助けてもらぅならどっち派?

修二くん☆修二クン(彰風に言ってみよう㊤㊤)
チャリに乗って颯爽と現れて欲しい

⑯【亮ちあン】と【竜ちあン】ぃぢめられるならどっち派?

上田たつーんカナ
その時は……亀ちゃん助けてねッ(←ォイ)

⑰【Uげ】と【雄ちあン】へたれ勝負するならどっち派?

こりゃげーししかいないっしょ
ぜひ((笑。。)

⑲【すばる】と【亀ちあン】ぉ父サンにするならどっち派?

お父さんだったらすばるヵナぁ。。
ソファーにどっかり座ってて欲しい

⑳【雄ちあン】と【たっちょん】ぉ兄ちあンにするならどっち派?

ゆっち
常に面白いコトやって笑わせてくれそう

最後に回す囚を最大⑩囚言ってね⌒★
夏美☆りぉん☆ソラへ

始まってるょん(>▽<)

おはようちゃん
なんか最近朝更新するコトが多いなぁと、思いつつ今に至る((笑
今日もワタシのは、嫌になっちゃうくらいのですょお
せっかくの日だっていうのにね
今せっかくの日って言って、になったそこのアナタ
OhYearそうです今日はサプリ祭りなのょん(←強引)
ってなワケで、いつもの朝ならNHKのウチ
TVも、きょうはもちろん朝からフジですからぁ(←軽く横取り)
ぉッ、今DoCoMoのCMも流れたょん

今日は朝5:30~10:15の、サプリ本編マデ、しっかりCheckだネッしっかり予約してかなきゃネッ
なんといっても今日のワタシの一押し(ってか楽しみ)は、やっぱいいともかナぁ。。
だって全国の慎吾&亀ちゃんが大好きな皆さん(いるかなぁ。。☆)、今日は2人が共演しちゃうなんて願ってもないじゃん
グループとかでだったら見たことあるケドね、一回でイイから、亀ちゃんがいいともに、しかも月曜日、慎吾の時に出て欲しかったんだもん☆+*

今日はダケド、あと10分くらいで亀ちゃん出そうだし、休日課題が。。(*д*)なので、チャリで行こ~うっと


と、思ったらキタぁーーーーーーーーーーーーーー
夏美ィ見てるかな26分前に亀ちゃん出たょお
しかし朝から可愛すぎる
なんで男の子なのに、あんなにピンクの服が似合うわけ
なんであんなに腰ふりダンスがかわいいんだーーーーーvvv
亀ちゃん…ウチもトウフ大好きょん(←意外なトコ共感)
夏はやっぱりさっぱりだょね

ょーし今日も一日頑張れそう
亀ちゃんは焼肉と言ったら、ネギタン塩だって(←実況してみた)

消えないこの絆☆○o。.

おはようさんだーす(←何)

ゃー昨日はそいえば☆+*だったねー
あのね、昨日は七夕にちなんで、ウチのでは、年生の教室の階のトイレの前に、大っきな笹が置いてあったっけの
もぅね、『第一志望校合格』とか、『頭よくなる』とか、スゴイ年生っぽい、短冊とか、あとは
錦戸になる』←ぇッ
幸せになる』←断言しちゃった
とか、面白いのもわんさかx②あったのょん

で、ウチはこれは提げてこなくてはいかーーんと、友ダチRチャンと一緒に、走って走って授業に遅れそうになりながら(ぇ)、即興で書いてきたょん
ぅん、もちろん
佐○○○Teacherに会いた~ぁい』ってネッ((笑
Rチャンと二人して、ちゃんとTeacherのフルネームまでばっちり書いて提げて来たょーん
ま、『なんかコイツ変なコト書いてる』と思われると思うケド少数の人しか知らないから、よしとしよう
ぁ~早く叶うとィィねぇ☆○o。.
あと15日もすれば会えるんだけど、早く会いたいんだもーん♪♪

あとね、昨日の夜、FMラジオ聞いてたら、亀ちゃんのが流れてたの
FMで絆聞いたことなんて無かったから、ホントびっくりしたっけぇ
久しぶりに聞いたカラ、スゴイ新鮮だったケド、やっぱり絆はィィねぇやっぱ大好きだ
今度は亀ちゃんSoloでもィィケド、仁亀のハモリ(有)のKAT-TUNVer.でも聞きたいネ~
ってか、亀ちゃんの絆の良さを分かってくれる男の人って、スゴイ素敵

んじゃじゃ、今日は模試ですぅーー

終わったぬ~ん(ノ∀`*)ノミ

ぃやぁーーやっとやっとのテストン最終日が幕を閉じましたぁ。。。(´ω`)
もぅ出来たとか出来ないとか通り越して、時間もテストだと、さすがにへばったーーーー
今日はホントフランフランしながら帰ってきたょ
  【で、今に至る((笑】
でもね、テストやっと終わったと思ったら、放課後M氏に言われて気づいたんだケド、明日GSテストもあったじゃん((汗
ぅおーーこりゃTaiヘンだぁー
明日がよく働くように、今日は早く寝なくてゎ(←あまりたいした理由じゃない)
ってかソラつーんテスト終わったばっかなのに、そいえばウチも8日模試だゎ
受験生の慌しさと、目まぐるしさにアタフタな今日この頃((笑


そいえば話はスッ飛ぶケド、今日の朝『ウガー地獄のテストもぅスグ始まるー』と思いながら、準備をしつつ見てたら、やってたネぇ~オロナミンC新CM
∞って言うから、皆かと思ったら、亮チャン★たっちょん!!!!!!!!!!!
にゃぁーー(←猫化)
最近たっちょんに惹かれまくってるカラ、朝見た瞬間『ォッッ>ω<』と思ってしまったょん☆☆
なんかあの爽やかにドラム叩いてるトコに、なんだぁアリャーーと思っちゃって、最近見るたびはまってるょvv
で、今日は爽やか2TOPのお陰で、朝からィィ気分でテストに臨めたょぅ
ってかね、亮チャン・たっちょん・上戸彩チャンで座って関西弁のやりとりしてるトコが、LongVer.にあるんだケド、ありゃ面白すぎて、歯ブラシくわえて、爆笑しちゃったゎ(←危ない②)
自分で自分は面白くナイ(By堂本兄弟)と言ってた亮ちゃんのツッコミは最高面白かった
後ろで、カード??ミタイな持ってるたっちょんもウケたケドねッ
ちなみにこのCMは7/8~OAょん♪♪

ぁお、最後にこれもBikkuriだったケド、亀ちゃんが食わず嫌い出演だってぇい
ぇーー亀ちゃん何を嫌いなモノに持ってきたんだべ
梅干は結構知れ渡っちゃってるし…あーー亀ちゃんの美味しそうに食べる姿とか、フリとか(嫌いなモノの時ね)想像しただけでワクワク
ぁ、亀ちゃん☆トマトも皆良く知ってるからダメょん((笑

★HAPPY☆BIRTHDAY★

KAT-TUNの『A』サマこと仁☆
お誕生日おめでとぉ♪♪

ウチはね、亀ちゃん大好き根っから亀ちゃーーーんなんだケド(←ん)、仁の歌声と、そして自由なオレ流Styleだから、時々誤解されガチなヒヤッとするコトもあるケド、でも本当は人一倍相手想いなトコ(←長ッ)、そして黒沢クン((笑、ホント大好きだょ
ってかホント仁の歌声を聞くとホッと出来る
careとか初めて聞いた時、感動しまくりだったからね
これからもわが道をどんどん進んっちゃってくだパイ
それが他の誰でもなくなのだから☆○o。.

そんなワタシ(^・^)は(←どんな)、只今テスト期間真っ最中でござります
明日まで地獄の日々が続くのょー
今日は時間しかなかったから、あっという間に終わりササっと帰ってきたんだケド、明日は教科が待ってます。。。
ヒィ~~ってか正しくは模試も(有)カラ、時間カモ……
ま、中間で破滅したWriting((笑は、今日終わっちゃったからホッとしたケドね><
サプリのサーフィン亀ちゃんを栄養に頑張ってきます
あ、そいえば7月にもなったしってコトで、テンプレを爽やかにしてみましたー
でも字がちっちゃい

☆☆
【DREAMBOYS】DVDがオリコンDVD総合チャートで1位らしい
KAT-TUN・エイトおめでとぉ
DREAMBOYS総合首位♪

日本全国…SIGNAL祭り♪♪(BlogPet)

いつも、ΥυΨ(^・^)は
ま、そんなこんなで昨日はそんな田口のダジャレコーナーも吹っ飛ばして(??)、どこよりも早い日本全国1番乗りなSIGNAL初OAだったのょん
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小梨」が書きました。
