☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



日本全国…SIGNAL祭り♪♪

しかっしね、昨日の夜は、日本全国『SIGNAL』祭り☆だったっけょホント
昨日、R-1でSIGNAL流すょ~ってのは知ってたけど、ななんと、その30分前。。カツスタでも流れちゃったっけからネぇ~
そいえば、Doでもィィケド、ウチっていっつもカツスタの時間って何かしらしてたりして、聞けないコトもしばしば…なんだケド、なぜか

水曜日ダケはいっつもちゃんと聞けちゃうんだょね(υ^●)
ホント自分でも何でだかダケド、田口のダジャレだけは毎週聞けてる気がするもん((笑

ま、そんなこんなで昨日はそんな田口のダジャレコーナーも吹っ飛ばして(??)、どこよりも早い日本全国1番乗りなSIGNAL初OAだったのょん

でもね
聖『それでは行ってみましょう7/19発売の新曲でSIGNALです☆☆
            

   ……って言ったらかけるから
ってオ~イ次はちゃんと流してよぉーーと思ったら次は田口のコールで。。
田口『では早速行ってみましょう7/19発売の新曲でSIGNALです☆☆ 


   ……って言ったらかけるから
って田口ィーーーーこんなに期待させといて、テンドンかい半分寝かけてたのに、爆笑しちまったょwwってかこれですっかり目が覚めたょ

田口もまぁ、ばっちりテンドンで決めてくれちゃったから、はぁやっと聞けるぅと思ってホッとしてると。。。
聖『はぃじゃホントに行きますよ~♪♪SIGNALです


  ♪ギリギリでい~♪

ぇ゛(¢д*)
びっくりしたょーー焦ったよーーぇ?!これキイタコトアルヨって一瞬思ったら、RealFaiceかぃみたいな
でもT・Tコンビも、2人して相当焦ってたっけょ((笑

で、無事に4度目の正直でやっとSiGNALが聞けちゃったワケだけど、んん~やっぱィィカンジだった
なんか、CMで聞いてるのより、更に透明感があるカンジで、ポップ感があふれてた
しっかも~歌いだしが、亀ちゃんだったし
早く覚えたいなぁーー☆☆
そぅ②なんか聖が言ってたケド、初回版のDVDには、DoCoMoCM&メイキングが入ってるとさ
あとね、今回もPVを日間掛けて撮ったらしいんだけど、セットが近未来チックな、まぁちょと変わったかんじみたい(←眠くてあんま覚えてなかった。。)←あれ
PVも入るかなぁ……あのダンス好きだから、ぜっしぜっしいれてほしいネッ

カツスタでは、RAP手前で『またのお楽しみ~』って切れちゃったんだけど、その30分後には、U&NコンビがちゃっかりフルでOAしちゃってたょん
ぁ、R-1ではそいえば、亀ちゃんからの苦情みたいなのが来てたんだけど、亀ちゃんさ、織田信長じゃなくて俺のコトは、ディカプリオに似てるって言えぇ~って、かわゆいvvv
そんな大者出してきちゃったトコが、また亀ちゃんらしいょ(根拠あるのかぁ~)
しかもちゃんと亀ちゃんメンバーのラジオ聞いてるってのも、エライッ☆○o。.

来週は、月・火・水・土(←飛んだッ)と、Paperテスツ(←ト)なもんで、また放置プレー気味になりかねないと思うケド、よろしくです
そろそろ決断を迫られてるからさ(>_<)

♪ごんけつ山のたぬきさん~♪

ほぎゃぁ
レッスンレッスンレッスン日和で(??)、短時間にレッスンして、シャカシャカ踊って、レッスンして内をクルクル走り回ってたΥυΨ(^・^)ゅぅですょー
んー今日は、ホント疲れ~た~エスカレ~タだったネ()←意味不だけどそこは気にせず
なんか今日じゃなくて、今日の夕方3時間が、忙しさピークだったょ
もぅ汗ダッラダラで、歌って踊って演奏してだったからネ、気づいたときには、前髪水浸しィ~みたいな(←大げさなー)
ぁー明日はぃょぃょDANCE発表会だ(&歌テストも(有)ね♪♪)
しっかーしBUTMe(^・^)、まだ場面?から、覚えてないょー危うしだょーー助けて亀つぁーん(←助けを求めるな)
ぁー明日朝、瞬間的に全部覚えなきゃねー
(大丈夫か)

そ、そ昨日の堂本兄弟に∞出てたんだケド、『一問一答』があまりにも面白すぎて、本気でウケてしまったっけば(∀<)ノミ
そん中でもね。。。
  
Q『おかんの気になるところは??

A マル:クセ毛
  ヒナ:何を話しても『なんで?』と聞き返してくる
  たっちょん:同じ話を何回もする
  ヤス:レンゲ→メレンゲ
    ♪げんこつ山のたぬきさん♪→♪ごんけつ山のたぬきさん♪と間違えてる
(※ヤスはこれで22年間育ったとさ)
  すばる:TVにガッツいてウルトラマン見てた
  ヨコ:パンストを履くときにスッゴイ飛ぶ
  亮チャン:顔がおとんに似てる
   
あーもぅさすがだネさすが∞メンのお母さん達は相当なキャラの持ち主だったゎ(←失礼)  
やぱ∞のあのファンキーさは、お母さん梨には生まれて来ないんだょきっと見てみたーぃ
ヨコのお母さんのパンスト履く姿とか、どんだけ飛ぶんだベ??((笑
『ご飯行ってくる』『なんで??』っていうのも結構困るょね
ぃやおなかすいたんだょって言いたくなっちゃう

その他ね、女性がドキッとする仕草の、亮チャン→ヒナ→たっちょんの、ヒートUPするこだわりも、ホント面白かったゎあーーww
最後のサンの写真②連発は、びっくりだったケドね

久しぶりにってか初めて∞ネタでお送りしましたぁーー(面白すぎたもんでネッ☆☆)
さ、次回はウタワラちゃんが亀ちゃんのソロ流してくれるの期待して、日テレに向ってお祈りしましょん
ぁーーーでも仁のcareにはまたクラっと来たょ★☆careはホントィィょん♪♪
やっぱあの曲は歌詞がィィょねんでもってグラサンいーーネッ

マイマツリーーー

ちゃぉう
久しぶりに梅雨らしいどしゃぶりな天気だと思ったら、午後からは、狂ったように晴れて、この天気はなんじゃいと疑問を抱いてるΥυΨ(^・^)ゅぅです☆★☆
ぁひゃぁ、しっかし今週はなんか終わるのが早かったなぁ。。。
なんかね、1週間に個もテストがあったからカモしれないケドね
ま、終わりよければ全てよしってね(なんか使い方違うかも…)
とりあえず、久しぶりに落ち着いて弾けたから良しとしよう

んでもね、テスト前にも関わらずやっぱ実技テストラッシュでもあるから、ホント最近目まぐるしく忙しいゎ
忙しさのあまりに、頭おかしくなりそうにもなるし((笑(咲凪チンあれはでも本音だす)
だから(だから??)明日もだぜょ
でもね、明日は楽器プースカしつつ、DANCEの練習だぁーー
そぅ②なんかウチのはね、(女子高なんだケド)毎年この時期になると、体育の授業でDANCEやるのね
んで、毎年恒例で、3年生は、3年生の全クラスが集まって、半日かけて、各グループごとに作ったDANCEを皆の前でやる、DANCEの発表会みたいなのがあるのさ
でも、特にウチのクラスは、6月に入ってから、回も演奏会あったりして、ことごとく授業がつぶれてたから、スッゴイ進度が遅いのょ。。。
だから、明日休日返上で練習なんだわさ
合計分のDANCEにしなきゃいけないんだケド、まだ②全部通ってないから、頑張らねばなのょん
途中テーマにそった表現トヵもあるから、全部が全部DANCEじゃないケド、Me(^・^)は記憶力がよろしくないから((笑、DANCEのトコがホント大変だぁーー
やっぱね、音楽っこ(??)だからかもしれないケド、曲があったほうが、ウチ(^・^)スルスル覚えられるのょん
でもね、踊るの楽しいから、しっかり覚えて頑張りまーす
ってなワケで、今からグッディのサビを研究してくるだす
ぅへィ明日の舞台裏楽しみすぎだッ

ぁーー亀ちゃんのTVガイドを語ろうと思ったら、DANCEのコトばっかになっちゃった
次で語れたら語るから
でも、トマトジュースを片手にちょっち上目づかい気味な、バンバイア亀ちゃんが、激しくHITだぁーー
あの亀ちゃんには、クラっときたょ

一段落ゥ(υ^●)ノ

実技テスト終わったぁ
テストWeek先頭を切って、無事に終わったょ
ま、Me(^・^)の場合は、ココからが本当のSTARTだと思うケドネッ
1ヵ月後の自分を決めるのも、自分だし
とりあえず、初心を忘れず突き進まねばー
ぁーー木曜日はPianoTESUTOだあーー
ってなワケで、今からベートゥーヴェンと戦ってくるょん
明日はまたMr.Sと会えるぅ
走り書きでゴメンちゃい

今週のウタワラは、亀ちゃんの00 00 16【SIXTEEN SECONDS】が初めて見れるぅ
仁のcareもスゴイ好きだからたーのしみだ

亀ちゃん電車???

Hey暑いよー暑いよー
確か今は6月で、まだ梅雨??なはずなのに、今年は梅雨らしい日が2・3日しかないし、今日は29℃とか言ってたし、なんで北の方県なのに、こんなに暑いんだーと疑問を感じてるΥυΨ(^・^)ゅぅですょん
今日もね、で練習してたケド、1時間ぶっ通しで楽器吹いてたら、もぅ汗がダッラダラで、軽く川が作れちゃう感じだったし!!!!((笑

そいえばね、東京の山手線では、今KAT-TUN電車なるものが走ってるらしいょ
なんかDoCoMoのヤツらしいんだケド、昨日から走ってるみたい
結構大きく亀ちゃんとかが、電車にプリントされてるミタイなんだケド、スゴイ見たいょー>∀<
前に野ブタの時に、野ブタのバス??も走ってたみたいだし、ホント東京羨ましいネィ
東京のミナチャマぜひぜひ探してみておくれィ
ウチの県では、氷川きよしがプリントされてるバスぐらいしか走って無いカラさー((悲
一回でイイから、亀ちゃんの電車トカ乗ってみたいネ
ウチ降りれなくなりそうダケド。。。((笑

ほんじゃま、明日もレッスン&練習ににGoしてくるさぁー
今日はえりんごちゃんカラ貰ったバトンで締めだィ

「ジャニーズしりとりバトン」


ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)

2.1人2個回答

3.終わったら3人の方に廻す


で、回ってきたのは。。。

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→ サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→ 好きになってく 愛してく→クロサギ →銀狼→上田竜也→ 山下智久→桜井翔→植草克秀→Devil or Angel→Le ciel~君の幸せを祈る言葉~→BUTTERLY→生田斗真→MY ANGEL YOU ARE ANGEL→LoveorLike→クリスマスなんて大嫌い→石田勇也→Ya-Ya-yah→赤西→少年倶楽部

ってキタょん☆★☆
さぁ~て。。んじゃ次は『』からってことか
ぅーんぅーん『ぶ』なんかあるっけトカ一瞬迷ったけど、ここは、やっぱKAT-TUN大好きなMe(^・^)だからこれで行かなきゃネッ

BLUE TUESDAY☆+*

DAY・デェィで終わったカラ、次は『』でィィかナ
ってなワケで、RealTimeに行きまーす

今井翼
ちょと普通に行ってみましたーさっきピンとひらめいたっけの

そいえばしりとりの㊥に『石田勇也』が早くも登場しちゃってるネィ♪♪
はッ誰コレ?!?!って思ったそこのあなたーー
甘ぁいコレこそ我らが亀ちゃんの『サプリ』での役名じゃないかぁ
(間違ってたらゴメン←急に弱気)
忘れてた&知らなかったら、この瞬間カラ、頭にインップトだー
ってかこれももぅスグ始まるネェvvv
ってコトは、もぅスグTV誌祭り開催だぁーー(ドンドンパフパフ☆☆)

というコトで最後は『』で終わったカラ、『さ』でハル・サキ・あやちょんにタッチしまーす

☆W☆で旋風吹き荒れたぁ~=3(BlogPet)

きょうΥυΨ(^・^)で、おまけしたいです。
そしてきょう小梨がΥυΨ(^・^)は実況も決定するはずだったの。
しかもΥυΨ(^・^)の風っぽい決定するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小梨」が書きました。

☆W☆で旋風吹き荒れたぁ~=3

キャホー
こんばちわぁー(∀<*)ノちょと今の状況を実況すると(←しなくていいから)、沸いてマス沸いてマスとにかくテンションHighですvvv
キタねー来ちゃったネぇー遂に遂に
ってか、こぅもこんなに短期間に嬉しいコトが重なるなんて、SPECIALHAPPINESSだネ(≧∀<)ノミ

まずSMAP夏コン決定☆☆

来ましたょおー
なんせ15周年だからネッ無い方が変だと思ってたのょん!!!
ってかさすがSMAPだわ全国で103万人動員・首都圏ダケで48万人トカすげーい
ホント今年受験生なのが悔やまれるゎあ
今年も去年に引き続き国立で、アニバーサリーコンサートやっちゃうケド、なんといっても、KAT-TUNが初めて立った東京ドームに、SMAPがオーラスでコンサートやるっての知った時は、なんか感動したぁーー
しかも7月にNewアルバムも出るみたい!!!!!やったぜィ☆+*
SMAPコンサート決定★☆


そしてそしてこちらも忘れちゃいけません

KAT-TUN2ndシングル発売決定&DoCoMo最新CM曲に!!!!

キャぉーー
なんかね、朝めざまし・ズームのW録りで見てたんだケド、あの曲最高カッコよくない
デビューシングルとはちょっと変わった、ポップ調って言ってたケド、なんかもうイメージぴったり
あのCMにもよく合うし!!!!ってか、ダンスがダンスがダンスが(←うるさい)
あの前から風に吹かれるカンジとか、シャカシャカダンスのカンジとか、超大好きなんだケド
ってか風に吹かれてる亀ちゃん大好き
あーあれ早く、曲として歌って踊ってるトコみたーい
しかもしかも6人揃って、DoCoMoCM登場トカ、DoCoMoサンアリがトー&KAT-TUNの曲タイアップしてくれてアリがトー
これで色んなトコでいっぱいSIGNAL(←合ってる??)聞けるじゃん
ゎあお、興奮のあまり語りすぎちゃったけど、初回【CD+DVD】と通常【SIGNAL+カップリング】の同時発売だってさぁ
ぅーんやってくれちゃったネvvKAT-TUNのメイキングとか大好きだから楽しみだ
KAT-TUN2ndシングル発売♪♪
ドコモCM☆KAT-TUN


☆おまけ☆
今日テンションHighな理由もう1個♪
今日は、キラキラオーラ出まくりのTeacherが、突然(といっても朝知ったケド)、に来てたのょーん
もーぅあのオーラには勝てないょvvクールでキラキラで、見た瞬間キラキラオーラに跳ね返されちゃったょー☆★☆
見てるだけで、癒されたょーぉぉ
しかも一段とKakkoyokuなってたーぁー
テストFightだ♪♪

ニラぁーーーーー☆☆

ぉ久しぶりです只今RealFaiceFilm鑑賞中なゅぅ(^・^)でーし
なんかね、PチャンのDVDを借りてみてたら、急に『あKAT-TUN』と思って、引っ張り出してきて見たくなったのょん
ちなみに今ちょうど、山手線ゲーム~野菜のなーまーえー~のトコ見てるんだケド、何回見てもあれは大爆笑だネ
個人的には、田口の『ネギッ』も好きなんだょね~(←変なこだわり)

ぃやぁしっかしね、先週演奏会終わってハぁぁ~って一息つけると思ったら、2日後にはテストあるし、来週からは、毎週テスト攻めの、怒涛のテストWeekだゎさ
もーぅこのテスト群(←なんじゃそれ)達で、今年1年の成績がもぅ決まっちゃうと思うと、やんだょお
ぁでもね、そうそうとりあえずね、先頭をきって管楽器のTesutoからなんだケド(約1週間後)、実はチョコット楽しみがあったり☆+*。。。
変なヤツでしょー!!!テストが楽しみなんてさ
OHYes!!!!!!!
もちろんテストの日が楽しみなわけで、テストは楽しみでは無いょvv(分かりにくッ((笑)

ぃやー実はさかのぼるコト一週間前に演奏会があったんだケド、そこでね賛助で演奏しに来てくれた人達もいっぱいいたのさ
その㊥には、普段講師のTeacherとして教えに来てくれてる人とかもいたんだケド、その㊥のある1人のTeacherがさぁ~さぁ~(←キター☆コレを語らせたら止まらなくなるょ)
メッチャキラキラしてる*∀*のさぁーーーー
コレはね、もぅ『カッコイイ』とかそういうレベルじゃぁないのょホント
(ネッ♪♪Sティ-チャー大好きなYou達)
なんかね、もぅ存在がホントキラキラしまくりなんだゎさ
楽器をもたせて、ちょっとその辺に立ってたダケでも、オーラがあるんだょ(←軽く力説??)

で、長くなったケド、来週その管楽器のテストに、そのTeacherが来るのネィ(一応Myの楽器の講師だからさ♪♪)
(ぁ、忘れちゃいけないケド、その人はちゃんとMe(^・^)の1個㊦の年の子供がいるょん(*^^)v)
ぁー楽しみだvvvvぅんもぅね、どうにかするとかいうコトじゃなくて、ただ見れるだけで嬉しいんだなぁ
(←とかいって、演奏会の時&サイン貰ったヤツ((笑)
スゴイキラキラしてる人だから、見てるこっちまで元気になれちゃうのょん
よーしテスト頑張るぞィ


でゎでゎそんなこんなで、こんな状況でも相変わらず亀ちゃんは大好きなワタシ(^・^)なんで、カナリ遅いウタワラPlayBack行ってみましょん
*昭和美人スタジアム(だっけ)*
初っ端から『~もん』ってな亀ちゃん☆○o。.
にゃぁーーかわゆいかわゆい
これで小首傾げてるトコが、更にィィ
ってか上田凄くない
なんか普通に当てちゃったケド?!?!?!
あれは絶対に………狙ってはなかったべ?∀`*
だって、正解が出たときの飛び上がって喜んでるトコトカ、超嬉しそうに飛び上がっちゃってたょね

【CM問題】
仁が必死に考えてるときの聖
『オー人事オー人事』って(∀≦)ノミ
Niceボケをありがとぅー
しっかしKAT-TUNの発想と言ったら、ホント単純でなんか変にオモシロイ
『オーパンチラー』ならまだしも(まだしも)、『オーめくれる』ってなんじゃい
トリの、いじられゆっちがまたィィアクセントだ(??)
ででで待ってましたーぁ我らが亀梨和也
そこで亀ちゃんにふってくれたホトちゃんにVeryThanksだネッ
『オーモーレツ
シューぅぎゃーぁあの恥ずかしそうなトコがまた可愛いんだって
やる前もやった後も、終始恥ずかしそうにしてる亀ちゃんこそおかわりィだょ☆☆○o。.

ありがとぅ♪♪

演奏会無事に終わりましたょん
今年は1日置いて、2回公演だったから日程的にカナリきつかったケド、記念の公演であるからこそ、高校最後の演奏会だからこそ、スゴイ思い出深いものになったょ
最初は、ここまで出来るのかホントに不安で不安で仕方なかったケド、忙しい㊥、つめてつめて練習したかいがあった
オケ最後の方とか、正直ステージ上でヤバかったょ
ここまでこれたのは曲を作り上げた皆のおかげでもあるネ感動をいっぱいいっぱいありがとう(*>∀<*)
ホント閖夏チャンが日記に書いてたケド、音科最高音科で良かった

【以下私信中心でーす
☆★ケータイから見れなーィだったんで続きからどーぞ★☆

続きを読む »

また旅に行ってきたょ♪♪=3

HEY普通の高校生とはかけ離れたょぅな多忙ってかスケジュールが目まぐるしい日々を過ごしてる、一応17歳ΥυΨ(^・^)ゅぅです(一応ってなんだ??)
OhYear何を隠そう(何も隠してないケドね)、今週は授業が2日しかナイのネー(ゎーぃ*>∀<*笑)←週末テストはアルケドモ
そんでもって、じゃぁどこが忙しいんじゃぁーーってカンジだけど、昨日はバスに2時間ゆらゆらゆられて、泊りがけで演奏会に行ってきたのょん(←演奏旅行ってヤツだネ)
今日とかは、演奏会じゃなくてに帰ってくるための移動トカだけだったんだケド、途中でアイスのおいしいパークキングエリア??(表現出来ぬ)にも寄ったりとかして、のコトとか忘れて普通に楽しんでたさ
ぃやぁそこがね、田舎にある割には地元ではもの凄い有名なトコで、2種アイスがホッントのにおいしいのょ
だってさ、あの有名なTV番組王サマのブランチとか、林家なんとかさん(←忘れたらしい…)の色紙あったっけもん
さすがアイス様様だ
ちなみにさっきから言ってるそこのアイスだけど、種類はね、ホントすごいィロィロあるのょー
定番抹茶・ゴマ・イチゴ・バニラ・ラフランスだけじゃなくて、わさびとかとうがらしとかとかまであるんだょん
ってか米ってどんな味だょってカンジだけどネ。。
Me(^・^)は今日アイス食べる前に、ケバブサンド??(←これもうまかった)ミタイなを友と食べてたから、おなかいっぱいになりすぎて、アイス食べれなかったケド、Me(^・^)の地元にきたらぜしTryすべし
多分ウチの地元でココのアイスはほんとカナリ有名だから
で、今日帰ってきたんだケド、休む暇も無く、明日はまた演奏会だす
ホント普通に考えて、普通だったら演奏会で授業が3日も無くなるってコトはスゴイんだろうケドね←って英語のセンセーは言ってた
普通科が授業してる脇を、『只今帰りましたー』みたいなカンジで通ってくのは、なんか気分良かったょ(←変なトコ特別感に浸るヤツ)
でも、授業無くて、好きな音楽をめいいっぱい出来るコトほど、Me(^・^)にとって嬉すぃコトはないさ
ってなことで、明日が3年間で最後の大舞台なわけなんで、今日はゆっくり休んで、明日精一杯力発揮してきます

コメレス遅くなっててゴメンナサイ明日終わり次第順々に行くカラ待っててネ

そうだそうだ!!!!!!これを忘れちゃいかん
仁&ゆっち☆セセラ
上田☆もぎたて果実
CM決定したそうだょん+*
ホントおめでとぉ(●>∀<●)ノ特に上田は単独ダカラかなりスゴクなぃ
なんと言っても、普段使うもので、しかもロートだから嬉しいゎあ
だって多分スマスマ㊥のCMで見れちゃうもんネ

瞬間☆修二と彰再結成?!?!

これを語らずに今週は終われないよ~☆☆+*
(かれこれ2日も経っちゃってるケドね。。)


FRYDAY
Me(^・^)の隣では、がん見してる妹。。
今頃シナモンちゃんキャーキャー言ってるべな。と思いつつ、Me(^・^)も、PCを触りつつ、山Pのセニョリータを見てた。。
1番・2番とカナリィィカンジでPチャン頑張ってて、今週はばっちしだぁとか思いつつ、間奏を聴いてたのね。
そ・して、ちょっと目をそらした後、隣にいた妹が『んん誰あれ??』とか言い出したのさ。
慌ててに目を戻すと…
『ぇッ?!?!あの白い人だ…ぅぇあんん(←声になってない)ぇえぇえ亀ちゃんだぁーー
そして、ウチはその後今までにないくらいスゴイ勢いで、TV前にぶっ飛んで行ったのさ


ってなワケで、カナリびっくりしすぎて、『亀ちゃんだぁーー』に行き着くまで、ホント声が出なかったょってか声にならない声を発してた(笑)
ぉーー恐るべしMステ
ぉーー恐るべし生放送
ぁーーもぅさ、ずっとぽかーんだったから、気づいたら曲終わってたし
でもねぇ、何よりかにより、出てきた時とっさに思ったのがカワイイ
けどね、ちゃんとかっこいいの(←もう何いってるかわかんないね)
ホントなんだろ??なんかあの髪型とか、超楽しそうに踊ってるトコとか、途中から、無邪気にアミーゴの振り付け始めちゃうトコとか最高かわいすぎだべ
しかも、私服だったでしょPチャンとのギャップがまた良かったゎあ☆+* +Me(^・^)の大好きなティアドロ&サンダルだったし
そういえば亀ちゃん突然出てきたっけケド、どこから来たんだっけべね
亀ちゃん出てくる瞬間が、ホント神隠しみたいに一瞬すぎてスゴイわ(←何回見ても結局分からなかったヤツ)
でもホント久しぶりに見たからってのもあるケド、スッゴイ癒されたょしかも生とか超嬉しいネ
&シナモンちゃんと妹のおかげでばっちり録画出来たからホント助かったょお

千里からのバトンやりまーす
長くなるんで、続きからどぅぞん

続きを読む »

☆★☆(BlogPet)

きょう小梨がΥυΨ(^・^)とラへコメントするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小梨」が書きました。

バナナの会開催中♪♪

ゃほーー←山びこかぃ
最近お昼の時間に、はィャーと言ってる緑葉ちゃんの隣で、の会好評開催中なゅぅ(^・^)です
今日も6月なのに、なんか普通に暑かったんだけど
そんな今日も、窓1つないドアがたった2つだけの、(演奏できる)ホールで練習してたもんで、もぅ暑すぎて暑すぎて、汗はチャーっと放出するわ(笑)、暑くてフラフラするわ、もぅTaiヘンだったぁー
でもあと4日最後のLastスパートファイツ

そういえば今日も嬉しい嬉しいHAPPYHAPPINESSニュース

☆★06年上半期オリコンチャートKAT-TUN2冠達成★☆
ホントにホントにおめでとぉデビューして、いきなり上半期チャートで2冠ってのはやぱKAT-TUNはスゴイゎ
さらにRealFaiceFilmはDVD総合チャートでも4位、KAT-TUN Live海賊帆はDVD音楽チャートで11位だって
おったまげたょーww
だって海賊帆トカ、約1年前に発売したDVDなのに、今年のチャ-トにRank-inしてくるなんて、恐るべしKAT-TUN力だネ
●シングルランキング一覧●
○アルバムランキング一覧○
●DVDランキング一覧●

そいでそいでシナモンちゃんの大好きなPちゃんも、デイリーダントツ1位発進だそうだィおめでとぉーー
こちらもかなりの人気みたいで、おとといシナモンちゃんが、初回版を求めてしまくったけど、こんな田舎なのにわずか1軒しか残ってるトコが無かったんだってぇ(@O@)
しかもそこのお店も、追加取り寄せ??だそうで
そいえば今日はMステじゃーん
行くんだPチャンFightだPチャン
今日はシナモンちゃんもちゃんとサビのキメキメダンスのトコを見れると思うから、いつもの3倍くらいキメキメ間違いなしだべ

ぁ、ちなみに、亀ちゃん大好きになっちゃったPちゃんと亀ちゃんの青春アミーゴも160万枚突破したってィ
ぁー野ブタが見たくなってきた☆+*。。


どぅえゎどぅえわ(←でわでわ)、サキからのKAT-TUNを愛する人に究極のバトン行ってみましょ

Q1.付き合うなら
A.気まぐれな亀梨和也
B.一途な田中聖


ぁ゛ーぇ゛ー『気まぐれな』ってのがなかったら絶対亀ちゃんなんだけど
ゴメン亀ちゃん一途には勝てないょォぉってことでb……
(↑超弱気)

Q2.結婚するなら
A.自意識過剰な赤西仁
B.ミステリアス上田竜也



ミステリアスよりは自意識過剰でィィわ
ってかミステリアスってどんなだGacktみたいな??(←何か違う)

Q3.相談するならA.笑顔で解決田口淳之介
B.親身になってくれる中丸雄一


B
あのね、ゆっちはKAT-TUN①スゴイ人の悩みにじっくり耳を傾けてくれそうだから
そいえばこの前R-1聞いてたら、ゆっちは恋愛相談が好きそうだったけどネ

Q4.一緒に登下校なら
A.学ラン姿の赤西仁
B.ブレザー姿の亀梨和也


B
ブレザーより学ランの方が好きだケドネッ♪♪
でも、OhYer(??)着てるものより人が大事だょん
一緒に登下校とか、Me(^・^)が大好きなシチュエーションだぁ

Q5.一緒に料理するなら
A.進んで手伝ってくれる田口淳之介
B.何を作るか推測不可能、上田竜也


B
なんとなく。。☆+*
お互い1品ずつ料理作ってて、出来たらお互い食べるんだけど、食べるまで全く予想不可能!!奇想天外だったら面白くナイ??

Q6.どっちの行動が好き?(買い 物に行った時あなたが欲しいものを)
A.さり気なく買ってくれる田中聖
B.素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一


A
☆さりげなく☆ってのはィィょねぇサキ~
知らぬ間にやっててくれたりとか、さりげなくとかって、スゴイびっくりで、でもスゴイ嬉しい

Q7.電話するなら
A.甘いボイスでささやく赤西仁
B.暴言吐きつつ優しい田中聖


B
何でかって??皆さんKAT-TUNスタイルを聞いてみて㊦さい
優しさ選手権での、あの聖の優しさあふれるコメントと言ったら
髪切ったら、変になっちゃった人に向って『ぅわーおまえ超ビミョー』(←いつかのカツスタより)
ィィかも♪♪((笑

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたら
A.絆を歌ってくれる亀梨和也
B.Love in snowを歌ってくれる上田竜也


Aに決まってるでしょうがぁーおねーさん(誰言ってる??)
プレワン・絆・離さないで愛だったら、もぅどれでも良し

Q9.似顔絵を描いてくれるなら
A.笑顔でごまかせ!田口淳之介
B.絵なら任せろ!中丸雄


ウチは世界でもカナリ絵が下手な人ランキング(??)に、堂々ランクイン出来るくらいだから、人のコトは言えないので、笑顔が付いてれば十分
ってことでB!!!

Q10.最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ
千里・林檎・えりんごChanへバトンタッチ☆★☆
