☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



バトゥーン♪♪

最近忙しすぎて、目が回りそうな(ってかもぅ回ってる笑)ゅぅ(^・^)です
ってかホントにホントに最近更新できなくてゴメンなさィーー
来週火曜日・木曜日と、演奏会本番を控えてるもんで、今メチャクチャヒーヒー言いながら毎日練習三昧なのょお
ってなワケで、来週本番が終わるまでは、ワタワタ過ごすことになりそうだから、今から亀ちゃんPower注入しておかなくちゃッ(←以外と単純明快なヤツ)
ぁ、今亀ちゃんの温泉CMが
そいえば仁大好きな皆ちゃまへィィ情報
今月(ぁ!!まだ5月か。。ってコトは来月だょ)のDoCoMoのカタログみたいなの表紙が仁なんだケド、すーごーくィィらしい
仁の男の魅力(←なんじゃそれ)が13倍くらい(←どんくらい)引き出されたカンジみたい
とにもかくにもカタログは、DoCoMoのお店とか電気屋さんで貰えるカラ、要Check
ちなみに、亀ちゃんと仁の新しい広告もDoCoMoHPに載ってたんだケド、ぅーん黒いBackがィィカンジぃ
今までのもィィのいっぱいあったケド、ちょと上向き加減とかトカとかトカ…
とにかく見てみるべし

ほんじゃま今日は最後にバトンだーぃ☆★☆
ちぃ仔にだいぶ前に貰ってたヤツでーす(ちぃ仔カナリ遅くなっちゃってゴメンね)



質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
   ④で次の人への質問を考える(3問)
   ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
   ⑥でバトンを回す人3人


①亀ちゃんとデートに行くならドコに行きたい??
 行って何がしたい??

んとね、今忙しすぎて、どこも行けてないから、Shopping
なんかね、服とかでもィィんだケドね、(私服Checkミタイなので)亀ちゃんいつもサンダル履いてて、サンダル好きそうだから、『サンダルShopping』(←なんか変)
ぁとね、アクセとかのお店にも行きたいヵモ
んでShoppingしながら、途中で疲れたら、のんびりまったりお茶しながら、お喋りしてたい
(スゴイのんびりまったりしたプランだなぁ)


②街を歩いていて携帯電話を拾いました。
すると、その携帯ゎ亀ちゃんのでした!!!!
さて、どうする??

ぁ゛ぇ゛亀ちゃんの亀ちゃんのって分かるコト自体スッバラシィーケドねッ☆+*
とりあえずパコっと開いて(←パコって)、待ちうけをじーっとぐーっとぎゅーっとじゅーっと眺めて満足満足

③朝目覚めたらあなたゎ亀ちゃんに!!!!
さて、どうする??

ワタシが亀ちゃん
ほんにゃらまー(←大丈夫か??)
ぇ?!それは亀ちゃんがウチと入れ替わっちゃったってコトかナぁ。。
そしたら、もちろん何食わぬ顔で、NHK行って、何食わぬ顔で少クラに出演しちゃって、中丸にちょっかい出してくる
きっと『今日のカメはなんか仕切り方ぎこちないな…』というが皆の頭に浮かんでも、お構いなしなし
何食わぬ顔で出てるんだけど、RealFaice間奏ダンストカ、はるかに人よりワンテンポツーテンポスリーテンポ遅し

⑤バトンを渡してくれた人へのメッセージ
ちぃ仔いつもバトン回してくれてありがとんネッ
遅くなっちゃったケド、もぅ1個の方もやるから待っててネぇ
ちぃ仔とは、亀ちゃんラビュー②同士でもあるから、これからサプリとか24hTV超楽しみだネー
(亀ちゃんドラマ出演決まった時のちぃ仔の動揺ぶりはおもしゃかった)
これからもこんなMe(^・^)をヨロシクだぁいウチもまたバトン回すネッ

④次の人に質問
⑥次に回す3人
ワタシ(^・^)でストッピンで



ただいまんぼう(つ∀^)ヾ

ただいまーーーーーーーーー
只今、電波が非常に悪すぎなぐらいカーナーリの山の中での合宿から生還した((笑、最近ダジャレを飛ばしすぎて、田口になりそうだょーなΥυΨ(^・^)ゅぅです
  ↑長い
ぃやぁ1日中練習しっぱで疲れたっけょー
なんてったって、定演が10日後に迫ってるから、皆切羽詰って、焦りモードなんだもん
でもね、ホント楽しかったわぁ~(●>∀^●)昨日は、(金)ってコトで、ぴぃちゃんクロサギMステだったから、クロサギ祭りィを最近山P大好きシナモンちゃんと繰り広げてたんだケド、もぅテンション上がりまクリスティー((笑で、ウチ絶対壊れかけてたゎ

なんかね、夜練習終わってから、交流会みたいなのがあったから(の練習強化合宿なもんで)、シナモンちゃんと『Mステは多分見れないねー』って言ってたんだけど、交流会が予定より分も早く終わったカラ、ちゃっかり見れちゃったわけで
しかもDashで部屋行ったら、ちょうど山Pでありゃ凄かったゎー
なんつうタイミングのよさ(しかし肝心のシナモンちゃん係りの仕事で不在)
で、そこからお風呂TIMEをはさんで、クロサギ終了まで、テンションでクロサギをしっかり見つつ、Myojo・ポポロも引っ張り出してきて、Talkに花を咲かせてたよ(←花さか爺さんかいってね)
なんかね、ウチは大好きなコトになると、ペラペラと喋りだすからねぇ~いつもカミカミのくせにさ
自分でもビビル'わ((笑

ぃやぁーってかMステピーちゃんはありゃヤバぃね
シナモンちゃんも、TVに向って、ウキャーキャーの嵐だったょ
亀ちゃんでさえも、ありゃ普通に惚れそうだった
サビとかサビとかサビとか

終わってからは、Myojoトカ見てたんだけど、ここでも2人してキャーキャー言いまくり状態
ぁおってかさ、Myojoの亀ちゃんメガヒットだったょ(笑)
ま、もちろんポポロの、指付きドUP亀ちゃんは、クリーンヒットだったケドね
で、あのを抱いてる亀ちゃんだょ
もーーーう犬になりたいッ(←ぇ)
ワタシ、犬とじゃれあってる亀ちゃんって、すごいっぽくて大好き
犬にほっぺたあててるトコとか、犬を優しくなでてるトコとか、こっちがキュンとしちゃうvvv
『俺のお腹の上は蘭の指定席♪♪』
とかって、これほどまでに蘭ちゃんを羨ましく思ったコトはないぜい(←誰)

で、その後本題のクロサギWacthingしてたんだケド、これはねぇ。。途中用事があったりして肝心なトコを見てナイ
ってなわけで、今からゆっくりクロサギ鑑賞会してきまーす
なんせ、亀ちゃん大好きだけどクロサギにヵナリはまってはまってはまりまクリステイー(←しつこい)なもんで


そいで、ウチがにGoToしてる間に、みんなたくさんコメントしてくれて、11って数字を見た時は、びっくりして口が半開きだったょ
みんなありがとうね
あとでしっかりコメレスにおもむきまーす



あとあと、の中にいる間にもう1個嬉しいニュースがあったみたいで
<KAT-TUN&関ジャニ∞   
       DREAMBOYS DVD発売

にょひー((笑ドリボのDVDって初じゃないっけ
やったね
これでみなさん♪♪いつでも亀ちゃんのしゅごい(←しゅ??)フライングとかオモシロアドリブとか見れちゃうょ
第1幕・2幕・SHOWTIMEマデ完全収録だそうです
Amazonは%OFFだったぜぃ(←何気宣伝)
☆DREAMBOYS DVD発売☆

バトンもィロィロあるんで、明日あたりまとめてやりまーす

おめでとおめでとおめでとラッシュ=3

ちゃお~(←やけにテンション㊤㊤なヤツ)
どぅもテスト終わったょーーーなゅぅ(^・^)です
ィェーーーィやっと終わったょ(*´∀`*)ホント長かったじぇぃ(←じぇい)
なんか今回のテストはわざとか知らないケド、最終日に近づくにつれて、難しい教科ばっか残ってたカラ、ホント最後の方トヵ死にそうになりながらやってたケドね
古典トカ古典トカ英Wトカまぢャばすだけどネ。。。ま終わったんだからィィのさ
これでィィのさぁ~それでィィのさぁ~(←どんな歌)

さてさて、Me(^・^)が英語と戦ってた時も(←戦??)、嬉しいNewsがいっぱいだったぜょ

まずは
KAT-TUNミリオン突破おめでとぉ

やったぁーケミ以来年ぶりの快挙だってさ☆☆☆
アルバムも70万枚突破したらしいし、KAT-TUN旋風吹き荒れちゃってるネッ
これからもKAT-TUNらしく、ハモリ全開RAP全開ビートボックス全開SEXYダンス全開で、どどんどんどんどんどどんどん(←どんだけー((笑)突き進めー
☆☆KAT-TUNミリオン突破☆☆



そしてそしてこちらもおめでと
亀ちゃん月9出演おめでとぉ
これはね、ホントに聞いた時びっくりした
ってかこのコト聞いたのが、今日の朝シナモンちゃんに会ったときで、シナモンちゃんがスッゴイ焦って、
『あのね月9月9
って言ってたんだけど、今日はWS見ないで来たっけから、さっぱりすっかり『へ』ってカンジだったケド、よく聞いたら、
『ぅんぅんぅんぇええーーーーキャァーーーー』ってひとりで立ち上がっちゃったょ
野ブタ以来だネぇー
きたぁーーーーー
ってか23歳のアルバイトの役トカ、社会人ミタイなフォーーー←意味不
スーツヵナ*>∀<*(←先週ウタワラで、ティアドロ&スーツにヵナリ興奮してしまった人)
『ちょっと生意気なトコロ』トカわくわくするナぁ
いつもの、ちょこっとカワイくってだけど、SEXYでキメキメかっこいい亀ちゃんも好きだケド、竜ちゃん(By:ごくせん)みたいなクールなトコとかまたいつもとちょと違うトコも、ぅーーんィィ
ょし今日からズームWatcherΥυΨ(^・^)ゅぅは、めざましWatcherに変身します((笑
ぁー楽しみだっちゃ(←彰???)
☆☆亀ちゃん月9出演☆☆

コメントいっぱいありが㌧です
今からコメレスに行くんで待ってて㊦さーい☆+*

>>咲凪チンへコメレス
コメありがとー
テンプレ見た見たなんかエラーみたいななってたっけネ
今度教えるカラ待っててちょ


続きを読む »

☆★☆

ギターの音がでかすぎたー((笑にコメントをくれたさあこさん
BlogURLトヵがコメントに無くてBlogに行けなかったので、もしBlogを持ってたら、URLを貼ってもう1度コメントお願いしまーす
もし、Blogを持っていない場合でも、そのコトを含めもぅ1度コメント㊦さると助かります
(Blogを持っていなかったらコチラのBlog内で局番の件教えるコトもできます)

By:ΥυΨ(^・^)ゅぅ

ラ゛ジオ゛があ゛づい゛ょ゛

ぇ゛ーどう゛も゛鼻声(^・^)ゅぅです((笑
週の始めにひいた風邪がいまだ治らず…ってか、鼻水が止まらず声はゴロゴロ鼻声MAXなのょー
ぁーもぅね、お腹をこわすコトと鼻をつまらせるコトは年に1・2回しかないワタシ(^・^)にとって、こぅ1週間も鼻水ビービー状態がつづくと、気持ち悪くって仕方ナイゎあ

そういえば聖☆新ドラマ『マイ・ボイスマイ・ヒーロー』への出演決定おめでとぉー
ぅひょーさすが二等兵長瀬Kunの子分役なんておいしい役もらっちゃってるネぇ
しかも、長瀬Kun&手越と共演なんて、びっくりちょんちょんだゎあ~(?!)
今年はこれでニラ坊主ブーム間違いなしだネッ(←なんでー)


ってコトで、テストの息抜きに、今週のRADIOから、おもしろい?!トコロのレポいってみましょーー

月曜日*慶ちゃんNEWSより
慶ちゃんカフェ(だっけ)で浅草名物人形焼が出てきたときのコト。。
まっすぅ:『ねーこの(人形焼の)顔シゲみたいじゃない??
ぎゃははそりゃないべあれってさぁ、確か七福神みたいな顔じゃないっけ
しげの顔って七福神ってよりは。。。。ご想像におまかせしまーす
ってかどうでもィィケドあれ美味いよねここ2年くらい全然東京行って無いカラなぁー人形焼食べたいじぇぃ
♪あんこ~あんこ~あんこはこしあん~♪(←即興で歌わないょぅに)

水曜日*カツスタ
OPQ【2人は、ずっと食べ続けても飽きないくらい好きな食べ物は?】という質問に
聖が『田口淳之介です!!』と言ったあと田口は。。。
田口;『ぼく聖は!!団子です
だって
ぇえ~おい淳之介ィ今なんと???
水曜日のカツスタは、田中聖&田口聖のコンビでお送りしてたミタイ
田口の言い訳(というか焦り)『これは団結してる証拠だから

ちなみに今週のダジャレ王子のなんだか冴えなかったダジャレ連発

箸の端っこでつかむ
ちーん
このカレンダーに書いてある花かれんだぁ~☆
ぶ笑笑笑

続いてDJオズマこと上田竜也とごま油の香りがな中丸雄一が送りしている((笑水曜日*R-1KAT-TUN
OPトークでのコト。。
ある日のツアー終わったときに、上田とゆっちが一緒に中国マッサージに行ったんだって。そしたら、そこのオバチャンが、2人を見て言った一言。。
あらぁー君達2人良く似てるねぇー!!
特に鼻が!!!


ゥヒャヒャヒャヒャ……(>∀<)ノミ(←笑いすぎ)
コレ聞いた瞬間、マヂで笑い転げたゎぇーだって似てるかよく一緒にいると似てくるとか言うけど、男同士だし
ってかと言ったおばちゃんがナイスだゎ
おばちゃんさすがよく分かってる
こりゃ田口のダジャレより面白かったゎあ(←コラ)

ちなみに中丸が、『今24hTVのTシャツのデザインを今考え中なんだケド、辺りィィかなぁと思ってる』って言ってたばい

竜ちゃーーーん(>υ<*)

こやまちわぁ
HAJIMENI(笑)放置プレーぎみでゴメンちゃい
来週火マデテストなんで放置プレー気味ダケド許しておくれィ>m<

いろいろあるケドまずはこれだネ
亀ちゃん・仁・田口・聖・上田・ゆっち、そして2ヶ月間バックについて回ってくれたJrの皆さん・スタッフさん
2ヶ月間ホントにお疲れ様☆☆
みんなの頑張りで、すっごいィィDEBUTコンだったょ
東京ドームオーラスのゆっちの涙を見た時、ホント体が震えるほど感動しました
そして亀ちゃんの『何年・何十年経ってもかけがえのない忘れられない思い出になる』・仁の『ここでの笑顔を家族・友達・恋人・あなたの大事な人に分けてあげてください』という言葉に、感動させられました(涙は出るし鼻水は滝のように流れるし((笑だったょ←ちなみにその後風邪ひいた笑)
Me(^・^)は、DVDになるコトを願いつつ、DVDでみんなの勇姿をいっぱいいっぱい見れるのを楽しみにしてるからネ
ホントにホントにお疲れ様でしたぁッ
KAT-TUNに出会えて良かったぁーー亀ちゃんに出会えて良かったぁーーー
これからもKAT-TUNにずっとついていくょ

ぃやぁーしかし、テスト前だというのに、おバカなMe(^・^)は、直前に風邪はひくは、鼻水は止まらないは、頭はガガンガンするはで、全然勉強がはかどんなくて、大変だったゎ(←まだテスト終わってないケドね。。)
かろうじて頭痛薬サン((笑のおかげで、今はすっきりしたけどネィ
でも。。さっき医者に行く前に、『Will be~』聞きたくなって、グラチャンSP見てたら、途中でな・なんと
愛しの竜ちゃんBy:ごくせーん
が出てきたもんだから、さぁ大変
それからというもの、テスト前なのに、またごくせんを引っ張り出してきて、はりつくように見てるワタシ(^・^)なのでした

なんかね、竜と隼人が警察に捕まるトコ(話ヵナ)がすっごい見たくなって、でも結局話から見てたんだケド(ぇ~)、竜ちゃんやっぱり大好きだぁーー
クールなトコと、たまに見せる気が抜けたカワイイトコとか、またィィんだょお
ヤンクミと初めて会った時の竜ちゃんトカ、ヤンクミにお金を返しにくる竜ちゃんトカ。。。(以下Endress)
クラスに打ち解けてる竜ちゃんも大好きダケド、最初の方のシリアス??な竜ちゃんもまたィィんだゎあ~
ぁッ!!話のお父さんに泣きながら頼み込むトコも好きだょ
もーぅウチごくせんの亀ちゃん(急に亀ちゃんに戻った)のコトだったら、夜が明けるまで語れるょ(←ウザイヤツ)誰か一緒に語りませんかぁ~
それぐらいマヂで竜ちゃんはらびゅーだゎあ
なんってったって、ウチが一目ぼれしたのが竜ちゃんでもあるからネッ

ぁー竜ちゃんについて語りすぎたら、ウタワラのコトとか書けなかったぁ((笑
さてさて竜ちゃんを思う存分楽しんで、Me(^・^)は来週火曜日まで続く地獄の((笑テストWeekをのりきりまーす
コメ返しはぽちぽち行くんで待ってて㊦さィ
ぁお!!昨日たっちょんHAPPYBIRTHDAY☆☆+*(←遅いょ)

DEBUTツアーふぁいなる(∀^*)ノ

ぃよぃよ始まったネぇ~ドーム追加コンと、同時にDEBUTコンもFinalってコトかぁ。。早かったネー(←行ってないくせに)
今日はあいにくのダケド、ドーム参戦㊥のみんなとKAT-TUNのみんなでなんか吹き飛ばしちゃってくださいな(←単に雨が嫌いなヤツ)

ってなワケで、学生サンはコンFinalの余韻にひたりつつも、
テストです。。。
しかも、ワタシは3ネンなもんで、なんとこのテストの結果にもれなく仮評定が付いてきちゃうょー。。((叫
だ・か・ら春課題テストで、史上最悪なTENSUU(←英語にする意味(有)??)を取ったMe(^・^)は頑張らねばやばいんじゃーー
というコトで、プレワンをリピりつつ頑張ってマス
ってかウチも3ネンかぁ~。。(←気づくの遅すぎ)
一応受験生ってヤツだネ
ウチは受験で5教科も受けなくてもィィから、少しは楽かもしれないケド、その分実技があるから大変なんだよー>m<(←どっちだょ)
だから、今までよりも大変なコトも増えし、それなりに頑張らなきゃいけないカラ、脳みそがちっちゃいワタシ(^・^)は今までより更にてんてこまいになると思うケド((笑、これからも亀ちゃん激らびゅーらびゅーでちょこちょこ更新になるかもダケド、ブログは続けていきまーす

ぁー明日はやっと待ちに待ったウタワラだにィ
亀ちゃぁん早く亀ちゃんの絆が聞きたいょー
ぁッ!!!そういえばさっきTV見てたら、亀の形したでっかいパンを、森三中が食べてたんだケド、いい食べっぷりだったぁ
じゃなくてスゴイでっかかったぁなんかあんこがぎっしり詰まってたんだケド、ちゃんと亀の形してたの目がメッチャ愛らしくて、亀ちゃんミタイだったぁ((笑
あれが目の前にあったら、かわいすぎて絶対食べられないなー
でも、多分食べちゃうケド(食べるんかい)

ってなコトで、クロサギにはまりすぎて、クロサギでちゃっかりSTUDYTIMEしてるΥυΨ(^・^)でしたぁ
(+毎回感動するんだケド!!)

続きを読む »

『ΥυΨ(^・^)ゅぅ』は黒沢K??

ぉいっさぁー(どんな挨拶)
最近梅雨のなりかけ??ミタイなカンジですっごいジメジメして気持ち悪いんですケドーー
今日なんか、約6畳??くらいの部屋(畳で表してみたケド畳の部屋ちゃうょvv)に、14人がギュウギュウ詰めで練習してたから、ぅおーーーと叫びたくなるくらい、暑かったょーー
ウチの県ってさぁ、冬はものすごーーーーく雪多くて寒いくせに、過去に日本の最高気温記録??(だっけヵナ)を記録した県ダカラ、夏も異常に暑いわけで、もぅウチの県にいると今が何月だか、嫌というほど分かるょん
寒いのは全然馴れてるんだけど、暑いのはもぅホントダメだから、今から夏だと思うと、あちゃー(←ちょっとダジャレチックなんだケド((笑)ってカンジだょ
暑さに、湿気が+されるカラ更になんだろぅね
と、まぁ暑いよぉー*д*と言いつつ、テストまで1週間しかないというコトも忘れそうになりながら、今は定期演奏会の練習でてんてこ舞いですー

ぁ!!!!!!ちょとーーTVガイドの亀ちゃんかわいすぎなんだだけどー
亀ちゃんのクリンを初めてまじまじと見たケド、あ~れ~は
『カワイイょーぉーぉーぉー
しかも、伝言ゲームで仁の耳元でささやいてる亀ちゃんなんか、ほんとラビューだネ
久しぶりのRealTime亀ちゃんで、ウチの顔は朝からほにゃぁんてなってたょお


今日はIts成分解析だぁい

まずはΥυΨ(^・^)ゅぅカラ
ΥυΨ(^・^)ゅぅの50%は黒沢明彦で出来ています
ΥυΨ(^・^)ゅぅの36%はHEY!SAY!DREAMBOYで出来ています
ΥυΨ(^・^)ゅぅの9%は君を想うときで出来ています
ΥυΨ(^・^)ゅぅの3%は田口淳之介で出来ています
ΥυΨ(^・^)ゅぅの2%は田中聖で出来ています

ヒゃっほー
ウチ亀ちゃん*竜ちゃん*一ちゃん大好きなんだケド(←どんだけー)、黒沢クンも好きなんだょねーvv
制服もィィけど、スーツとかも超良くない
ぁードリボ行きたいッ

MyBlog名☆precious one☆で
☆precious one☆の62%はエロ腰で出来ています
☆precious one☆の24%はDO YOU THANGで出来ています
☆precious one☆の7%はクレイジー・ラブで出来ています
☆precious one☆の6%は離さないで愛で出来ています
☆precious one☆の1%は中丸雄一で出来ています

ハルぅウチのブログも半分以上エロ腰だ((笑
何ぃこのブログがエロ腰並に、ヤバぃってかぁ~(←ぃや違うって)
しっかしこのブログ最強だネ
エロ腰クレイジー・ラブ離さないで愛中丸雄一だって!!!!(笑)←ゆっちで笑うな
どんだけ熱気ムンムンな??ブログだょってぃぅカンジだネでもゆっちの熱気は1%

次ィ本名(漢字)で
郁美の61%は鳳圭一郎で出来ています
★の21%は夏の終わりで出来ています
★の9%は君を想うときで出来ています
★の8%は赤西仁で出来ています
★の1%は情熱の一夜で出来ています

ハィまたキタぁー
どーも今までの田口の中で、鳳圭一郎がNo.1につぼったΥυΨ(^・^)です
ぃやこれホントになんかウチって、亀ちゃんのオーディションの時のズボンといい、田口のダジャレといい((笑、田口のおかかーー!!といい、すっごい小ネタに大ウケするアホなヤツなんで、鳳さんはまさにだったょ

最後は、本名(ひらがな)で
☆の76%は2人繋いだ手と手で出来ています
☆の15%は絆で出来ています
☆の8%は君を想うときで出来ています
☆の1%は中丸雄一で出来ています

2人繋いだ手っと手ぇ~っていうココの亀ちゃんもぅ好きッ
ノリノリなカンジがィィのょん

ぁーコレ超楽しいねぇ
そして見事に!!!大好きな亀ちゃんの偉大なる((笑ソロ3曲、離さないで愛・夏の終わり・絆が入ってたのがメッチャ嬉しかったぁ
そしてW見事に!!!!!ゆっち登場回数多し


☆成分解析☆

BatonWeek週末йаЯy♪♪

おはよんございまーす
只今PM(←コレは4:00ダケド。。)にして、おはよぅトカ意味わかめなコト言ってるΥυΨ(^・^)ですケドも
ぃや今日は振休で休みだったケド、ちゃんとに起きたモン(←誰)
んで、さっきお休みLifeを満喫しつつ、本屋さんに行ってきて、帰ってきたら、なんか眠りの精がやってきて。。。。(←また始まった((笑)
寝ちゃって、今起きたら外はVerySunny・頭はポカーン・宿題は山のようになってるってのが、Me(^・^)の今の状況((笑
ぁーーーーーそういえば
昨日Me(^・^)がRealLOVE㊥な、Hカラ……
Mailが来たぁーーーー
もぅね、ホント待ったかいがあったょおってか感動しまくりだったんだケド、最後のメールでの一言がヤバかったぁーー

『おやすみさない☆★』


こいつなんやねんっていう質問は受け付けません((笑
だってさー大会で疲れてんのに、わざわざメールしてくれて、ウチが最後送ったメールがすっごい最後っぽい返信トカ無くてもいいようなだったのに、↑↑の一言入りで、長めに返ってきたんだもん
ぁーー早く会いたいょー(ΥυΨ(^・^)心の叫び)

よし!!!!予告通り、バトンWeek集大成は、とっておきのこのバトンで

【KAT-TUNバトン(妄想編)】 

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也


そんなのに決まってるじゃないかぁ
これこそVIVA甘い朝だょん
『起きる?』
「ぇーもぅちょっと寝てたいょお。。」
『仕事行っちゃうょー』
「ゃーダーもぅちょっと
『しょうがないなぁ☆+*。。』

STARTから、またぶっ飛ばしすぎた


Q2.一緒に学校に行く人は???

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁



バックにはスペハピでよろしくッ☆★☆
『昨日ウチの猫がさぁ~』
『昨日お茶いれようとしたらさー』
のほほんTalk全快

Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一
B 「え???」天然上田竜也



『これに公式をあてはめてーこうすると…チーン』(←中丸の頭から湯気)(笑)
鼻を押してあげると、元に戻るょ♪♪((笑

Q4.体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁



ちょっと頼りない?ってカンジが良くないへタレでも最高
こけてもこけても『ォラぁーーー』トカ言って、ボールに向って行きそう(ってか何の競技だ??)

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一



『おいしそうだね、交換しない?』
「いいょん☆★☆」
~中丸がMe(^・^)の卵焼きを食べてる隙に、中丸のエビフライいただき
『ぁ゛ーーー俺のエビフライは最後に食べようと思ってたのにー
「交換っていったもん((笑」
必死な顔がまたよかったりvv

Q6.会社のディスクの隣にいるのは??

A「これ、できました」と何でも仕事ができる 亀梨和也さん
B「これ、教えてください」と甘え上手で仕事をさせてしまう 上田竜也さん



『これ、できました』
「亀梨クンありがとぅお疲れ様
『よかったらそっちもお手伝いしますょー』
と言って、メガネを掛けなおして、こっちに近寄ってくる亀梨クン

ぁー亀ちゃん最高ッ(←お前誰だぁー)


Q7.一緒に職場に行く人は??

A「会議の書類できましたぁ?」とスーツ姿がカッコイイ田口淳之介さん
B「会議の書類がんばって作ってたら寝坊しちゃいましたぁ」
 って朝から言い訳ばっかりの 中丸雄一さん




なんかね、言い訳ばっかなんだケド、ウルトラマンみたいな(どんな)スゴイ勢いのある寝癖に、言い訳されてもついつい許しちゃいそう
ってか、頑張って作ってたらってのがィィ
「中丸クン寝癖直してあげよっか??」
『ぇッ寝癖』寝癖にも気づかず出てきて、慌てて鏡見るトコがまたィィ

Q8.仕事帰りに遊びに行く相手は??

 Aバッティングセンターで燃える亀梨和也
B ゲーセンで燃える田中聖




本日2回目のキターだゎこりゃ
こりゃ仕事帰りが、ミラクル楽しみになっちゃうネぇ
『俺結構上手いんですょ
と言って、ジャケットを脱ぎ、シャツを腕まくりしつつ、バットを軽く振りスタンバイする亀ちゃん
『これがホームランだったら……』
亀ちゃんバッティングセンターにホームランなんて無いよと思いつつ、後ろからそっと見守り、ホームランになるコトをただただ祈る(^・^)でした



Q9.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖



『遅いよ!寂しかったんだぞ?』
「ゴメンゴメンどぅしても仕事が終わらなくてねー
『もーぅどんだけ待ったと思ってるんだょー!!!』
「ゴメンねー。。でも仕事中もずっと亀ちゃんに会いたくて仕方なかったんだょー待ってて今すぐおいしいご飯作るからー
『もーぅ』
と言って、ちょと嬉しそうなトコゃバいベぇ~


Q10.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタ赤西仁
B 最高のオムライス中丸雄一


かナ。。
「コレ卵どろんどろんだょー」
『ゴメンゴメンついついうっかりして、俺の熱いハートでこんなんなっちゃったvv』
食べてみたーィ

Q11.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也



『アーンv』
~食べた後…~
「じゃウチも食べさせてあげるネッ☆+*」
『やったぁvvアーんv』
「アーンvv」
~と言いつつ、ウチが食べちゃう((笑~
『ぇーなんだょお
「ゴメンゴメンはいもぅ一回♪」
『もーぅ』←って言葉に弱いミタイ


Q12.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一


絶対でしょ
ぅわぁ~コレウチが今【おやすみ】って言葉に弱いって知ってて作ったのカナ(←んなワケない)
『寝ちゃうの?んじゃもっとこっちに来なょーょしょしお休みv』
って言いながら、亀ちゃんはギューっと。。。。

恥ずかしいッ●>m<●

Q13.誰に回す?
KAT-TUN大好きな皆さんぜひやってみるべし
ってことで、ハル*なみへい*あやちょんお暇があったらやってネ

♪バトンバトントンバトンバ♪

降りで、じめじめ感に負けてヘロヘロな??ゅぅです雨はキライだぁーーー亀ちゃんは大好きだぁーーーー((笑
んでもって、今日は横アリオーラスだネィ
KAT-TUNの6人は5日間連続で、ホントハードな日程だった思うケド、最後まで走り抜けて㊦さーーい6人の笑顔を待ってる人がいっぱいいるから☆+*。。


BatonWeek開催中ってコトで、バトンどんどん行きますょー
もぅ1個とっておきのがあるケド、それは明日以降に行くょ

**○○さんバトン**
☆★☆莉乃

その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ
スゴイしっかりしてる感じがする
でもね、メッチャ喋りやすいょん
ぁとね、笑顔がカワイイかんじ
住みが近いんで、スゴイ共感出来る田舎話((笑が多いょ

性格は?
スゴイ何でも一生懸命に頑張ってるカンジ
でも、スゴイ周りの人のコトも考えてあげてるvv
ァーンド亀ちゃん大好き

恋愛対象に入りますか?
Yesカッコよさとかわいさを両方持ってそうだもん


動物に例えると?
ウサギとかヵナ☆。。

その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
KAT-TUN東京ドームコンのチケでDo


一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
そりゃぁモチロンKAT-TUNコンでしょ地元近くのコンでもィィけど、都会に進出して横アリコンでもィィネッ☆☆


あだ名をつけて下さい!
りーチャンとか(←あんまあだ名になってない。。)やぱ莉乃が一番呼びやすいょー

このバトンを回す5人
STOPしまーす


♪♪不思議バトン♪♪☆★☆ソラ

■決まりごと■

質問①、②、③は、回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人。



①自担とデートするならどこに行 きますか?
ぅきゃーキタぁーーー・∀・ーーー
ドコって言われても迷うよね((笑
んとね、やぱ出てるとき、㊥にいるのももったいないから、外に行きたい
ってコトで、亀ちゃんでドライブしながら、一緒にバッティングセンターに行って(野球してるトコ大好きなんだもん)、あとはお弁当持って、お花見しながら、夜は夜景のキレイなトコに連れてってもらう☆☆
ゎあぉスンゴイ理想を行ったデートだね
街中ブラブラしながら、Shppingでもィィかも

②自担に告白されたら、なんて答 えますか?
ぇーーーーこれはャバィきっと汗ダラダラだょ((笑
でも冷静に言って。。。
ありがとぅ☆☆これからもずっと一緒にいたい
ハーズーカシーーー((笑

③自担が悩んでたらどんな行動を取りますか?
難しいねぇ~
そっとしておいてあげたいけど、やっぱり力になってあげたいから、悩みを聞いてあげたい(ベタでゴメンちゃい)
悩みを聞いてあげたら、少しは心が軽くなると思うカラ


④次の方に質問を③つ 
①自担が手料理をごちそうしてくれるコトになりましたあなたなら、何を作ってもらう??
②今日はィィ天気自担と一緒にスポーツ(運動)するコトになりましたあなたなら、何をする??
③自担から『明日会えない??』とメールが来ましたでも明日は、とても尊敬している先輩と会う大事な約束があなたならどうする??

⑤バトンを渡してくれた人にメッセージw
バトンありがとーー
ソラぁーーーーもぅホント大好き
ソラのするどいコメント&仁への愛にはホント参っちゃうょー
そしてこんなぉバカなMe(^・^)にいつもコメくれて&仲良くしてくれて、ありが㌧
もぅスグ送るから、待っててくれィ
んでもって、お互いを乗り越えて、ミラクル石川の旅(←勝手に命名)に行こうネィ

⑥次に回す人③人
サキ☆莉乃☆りぉんへGoGo

☆GooldenWeekBatonWeek☆

にゃほーGWも練習三昧で、特に予定はなーいゅぅですでもね、ウチなんか1日1回必ず外出て、の㊦にいるの好きだから、なんやかんや予定作って出かけてまーす
そういえば、さっき去年KAT-TUNがMステ出て、フリーズ青天の霹靂歌ったヤツ見てたんだけど(田口いないヤツ)、亀ちゃんヤーバーイ
もうカッコよすぎて、ウチおせんべくわえて死にそうになってた
あの時の髪型トカ何もかもが、カナリビンゴ
しかも、最後水に濡れて、髪の毛かきあげてるトコとか………
こっちまで、水浸しになりそう((笑
ぁー亀ちゃん生で会いたいょぉ(←田舎モノの叫び)

今週はバトンWeekになりそう今日は、なみへいのトコから貰って来た、経験バトンLetsGo
コメレスはあとからじゅんぐり行きマス

経験バトン

※経験したことがあるものには○、したことが無いものには×をつけて下さい。


入院 病院キライだもん
骨折  骨は元気みたい
献血  血は大嫌いなんで、絶対行かない
失神△(←コレってアリ??)  亀ちゃんを生で見たらネッ((笑   
風俗  やだー  
万引き  いけません
補導  ダメょん
アルバイト  超やりたい金欠なモンで(ウチの県もの凄い自給安いケド。。)
海外旅行  あいのり見てるとヨーロッパ生きたくなる
ギター  中学校で  
ピアノ  一応音楽科なんでネ
バイオリン  友ダチはメチャ上手いょ♪♪
メガネ  視力あんま良くない…
コンタクト  目にモノをいれるコトは絶対出来ませぬ
オペラ鑑賞△  DVDでなら
テレビ出演  今んトコ無いなー((笑
合コン  ドコでやってますかー
エスカレーターを逆走  あのね、ウチ普通にエスカレーターに乗ることさえ、ヘタクソだから、逆走なんかしたら、エスカレーターに飲み込まれるょ(笑)
自動車の運転  免許ナイょ
バイク運転   多分これからも乗らないべ
エステ  めっちゃ行ってみたぃー
電車とホームの隙間に落ちる  ャダャダ
徹夜で並ぶ  亀ちゃんのためなら並ぶけどネ  
金髪  黒&茶好きでし
選挙の投票  Iam
犬猫を飼う  金魚ならありまーす
一目ぼれ  実はよくあるvv((笑
幽体離脱  怖ッ
リレーの選手  短距離しか無理ですー
妊婦に席を譲る  妊婦さんあんま見かけない
20過ぎてシラフで転ぶ  ないとィィネ
コスプレ  駅前にはプーさんトカいっぱいいます((笑
同棲  したいょー
ストリート誌に載る  にゃいにゃい
学級委員長  小学校の時図書委員長ならやってた  
ナンパ   なーィょん
逆ナン  してる暇ナイっちゅーに
コミケ  
飛行機  中学校の修旅で、大阪・京都行った時初めて乗ったょん
ディズニーランド  小学校の時回ダケ☆ 友ダチor彼氏と行くのが夢でーす((恥
一人暮らし  不安はあるケド、やってみたい
スキー  小学校の時、冬にスキー教室ってのがあった
スノボ  慎吾に教えて欲しいょー
サーフィン  泳げないカラおぼれたらおしまいだもん
異性に告白  中学校の時はしてたなー(>m<)
同性に告白される△ リアルに告られたらびっくりダケドねのこもったぉ言葉はいっぱいもらうょん  
中退  Nothing
留年  今のトコは大丈夫
喫煙  絶対嫌だー
酔って記憶を無くす   ヤバぃべィってか我に返ってた時メチャ恥ずかしいじゃん
いつでもシラフ  じゃないべー
公文式  Meのの近くにあったような。。。
進研ゼミ  進研ゼミで富士山が作れます((笑
ケーキを焼く  でも型が壊れて失敗
歌舞伎  ドコでやってんのー
ビートルズ  友ダチがイマジンにはまってた
サイト運営  リア友咲凪チンと
ドラクエ  弟好きそう☆
ガンダム  弟好きそう☆Part

【このバトンを回す5人】  誰でもどーぞんコレ結構おもしろいょん(×ばっかダケド。。)

Realに生きつつ、妄想MAX♪♪((笑

はぁいΥυΨ(^・^)は生きてますょー((笑(またか)
最近更新&コメ返し全然出来てなくてゴメンちゃいいつもブログは見てるから、コメとかも毎日見てるんだケド、今ちょっとばかし大変
実はRealLove(←意味分かる??)しちゃってるもんで、この前やっとな人にしたんで、毎日ドッキンドッキンドキンちゃん状態なのよーん
ま、あったかく見守っててやって㊦さーぃ((笑

そういえば(そういえば。。じゃない)、
☆KAT-TUN☆H18.24hTVパーソナリティー就任おめでとぅ!!!!!!!!
昨日の朝新聞見たら、ズームインのトコに、
カトゥーン重大発表
って書いてあって、んまさか。。なんだ(←結局分かんなかったラシイ)と思って見たら、ヒャーってカンジだったょ
日テレさん、2年連続Me(^・^)の好きな人を出してくれちゃって、ィィのーってTV前でもぅメッチャはしゃいだょん☆☆☆
ャバィ嬉しすぎるTシャツとか、ドラマとか、マラソンとか今から楽しみなことありまくりだぁってかそのまえに、24hKAT-TUNとか願ってもナイことじゃない
ぁー今年もDVD24hフル回転決定だな今から整理しとかなきゃ
ぁッぁッぁッでもさー困ったことに、去年もだったんだケド、今年もまた
24hTVの日学校祭とかぶってるー*д*
ありえん((涙。。それで去年も涙を飲んだというのに、また今年もかいミタイなぁー武道館行きたいょー募金持ってってKAT-TUNと握手したいょー
こういう時ー(←悲しいときのパクリ)、首都圏にがあったらなぁってカナリ思う
ィィもん♪♪きっとフィナーレの時の各放送局写される時に、地元放送局のトコに登場しちゃうもんねー(行動がショボイ((笑)

ってなワケで、RealLoveしつつ、24hTVに負け惜しみをもらすΥυΨ(^・^)が妄想バトンやっちゃいます(ハルThankYou)
質問①②③は回してくれた人の質問に答える。

  ④で次の人への質問を考える(3問)

  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ

  ⑥でバトンを回す人3人



①朝起きたらなんとそこは亀ちゃんの部屋だった!
 あなたならなにをする??

ぇッそりゃあまず真っ先に、亀ちゃんの存在を確認するでしょう
あちこち見回すと、そこにはまだ髪の毛クシャクシャなまま、慌てて着替える亀ちゃんがいるのねん
んでもって目が覚めたワタシに、亀ちゃんは甘いささやきで『おはよう』って声をかけてくれて。。。。
(以下長くなるので省略((笑)
で、最後には仕事に行く時間ギリギリまで、甘い朝を楽しむワケ(強引だ)
ってかゴメン最初カラ妄想力MAXで、全部書ききれん
その前にMe(^・^)のコトを普通に亀ちゃんが受け入れちゃってる風だょね((笑

②今日は亀ちゃんの誕生日!
 どうやって祝ってあげる??

きっとお仕事で疲れてると思うから、癒しをプレゼントしてあげたい☆★ってコトで、亀ちゃんが大好きな温泉に行くちなみにウチの住んでる県は、温泉の数はドコにも負けないカラ、ウチの県の温泉でゆったりしてほしい(+メチャ田舎なんで都会のコトを忘れられます((笑)
あとは、で手作りケーキ一緒に作りたいカモ

③亀ちゃんが学校の先生に!
 何を教えてほしい??

んんんーーー体育かなぁだってせっかくの授業なのに、ただ座ってるだけじゃツマンナイじゃん
なんとなく気分的に、バスケしたい野球でもいいんだけど、1個のボールをめがけて、追っかけるのよくない

④次の人に質問
①今日は亀ちゃんとドライブデート♡♡
 あなたのデートプランは??(初っ端から飛ばしまくりですいませーん)
②あなたのクラスに転校生が!!それはなんと亀ちゃんでしたしかも席はあなたの隣さてあなたならどうする??
③亀ちゃんが風邪をこじらせて寝込んでいます熱も結構あるみたい。。あなたならどうする??

あー自分で作ってて思ったケド、コレ結構結構近い関係目線だネ

⑤バトンを渡してくれて人へのメッセージ
ハルーこんな素晴らしいバトンをありが㌧もぅ①から妄想しまくりで、全部載せらんなかったょーってことでこの続きはハルと感動の初会いした時ネッ((笑
ハルとは運命の出会いをしてから、もぅ3ヶ月くらい経つけど、ホント大好きだょー亀ちゃん愛たっぷりなトコも、面白いトコも、何より友思いなトコが大好き
これからも末長くよろしくちゃん早くハルに会いたいょー


⑥次に回す3人
ソラ*まな*なみへい
自担にかえてやってネッ

コメレスにはちょこっとずつ行くんで待ってて㊦パイ★+*
ぁおっと忘れるトコだったぁ!!!!今日からKAT-TUN横アリだねぇ~亀ちゃんまた髪切ったミタイで、早くRealTIME亀ちゃんが見たいょーあやちょん出来たら横アリレポよろしくネィ

♡おめでとぅ♡



        ☆★慶ちゃん★☆

  *+☆HAPPY BIRTH DAY+*
        22歳オメデトォ●>∀<●

慶ちゃんお誕生日おめでとォあなたの笑顔に、あなたの優しさに、いっぱいいっぱい助けられてきたょんMe(^・^)も、慶担のみんなも、そして慶ちゃんのコトを最近知った人も含め、たくさんの人が。。
Me(^・^)は、慶ちゃんのあったかい笑顔が大好きホントにホントに、慶ちゃんのSMILEに助けられたコトは、数え切れないょお
(なんかすっごい癒されるのさッ)
楽しそうにィロんな人につっこんだり((笑、面白い&巧みなTalkでみんなを和ませて、MCを引っ張ってる慶ちゃんは、最高だぁ
そ・し・て慶ちゃんのRADIOは、年前くらいからの、ウチの大好きな週の楽しみなのょん

この年間色んなコトがあったケド、慶ちゃん自身も、初のドラマでタケちゃんやったり、また意外な一面をいっぱい見れて楽しかったぁ
慶ちゃんの笑顔は永久不滅だから☆+*。。また8人そろったNEWSの中で、慶ちゃんが嬉しそうにしてる姿を見るのを、ずっと楽しみに待ってるょん
*+☆HAPPY BIRTH DAY☆Keiichiro☆+*



