☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



♪タモステ♪Mステ♪

はぁい生きてまーす((笑
どーも海藻サラダin玉ねぎスライスを食べたら、玉ねぎがいっぱい入ってたのに食べ過ぎたもんで、今猛烈に鼻がイタイΥυΨ(^・^)ゅぅです
ゃあーなかなか忙しくて、Mステ亀ちゃんTalk全快で行くつもりが、今日は日曜日((笑
もぅ受験生はやるコトいっぱいで、Me(^・^)はいっぱいいっぱいだゎさ(←いっぱいをかけてみた)
1・2年生のみなさん遊ぶなら今だぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!By:最近英語はおろか漢字が読めなくて困ってる受験生

ソレデハイコウゼッ
Mステ
タモステTalk(←勝手に命名)
ゆっち!!!
ゆっちにはなんか足りないと思ってたょ(←カナリ失礼)
ははぁんそういうコトだったのかぁ(←納得する場所が変)
ゆっち!!!きっとはげキャラ…は消えないカモだけど((笑、仲が『ょり』深まると思うから、DoYourBest!!!
(ΥυΨ(^・^)ゅぅは変な仔ダケド、決して危ない人ではありません)
しっかし、ゴールデンでもこんな話をしちゃうなんて、KAT-TUNらしいなぁ

RealFaice
そういえば、ランキング読んでるお姉さん、やけにRealFaiceの発音良くなかった
ィやぁ~今日のRealFaiceはなんか良かった久しぶりに生で聞けたから、Me(^・^)の亀ちゃん不足を完全に潤してくれたってのもあるケド、6人がスゴイ楽しそうにやってたのが、もぅ見てて嬉Pかった

ってか…舌打ちィーー

ブシュー

Mステさんの見事なカット割りで、2人がドドドUPだったから、もぅ鼻血の嵐だったゎさ
この一瞬で、一気に和也Power注入されちゃったょん
そういえば、舌打前、仁亀が4人の後ろでなんか喋ってたミタイな気がしたょんちょと嬉しかったぁ~
(亀ちゃん微妙に横トカ髪きってた??)

短いケド終わりマース今から美容院行ってくるだすコメ返しは後から飛びまーす

悔しい>m。。。((涙

更新&コメ返し出来てなくてゴメンちゃい
ぁー泣いた泣いた今日は泣いたぜょ
でも亀ちゃんのコトちゃうカラねッ亀ちゃんのコトも衝撃SHOCKだけどね。。Me(^・^)は、亀ちゃんの人生に口出しは出来んから、真実だけを信じて、あったかく見守ってるょ
亀ちゃん明日のMステには、VERYCuteSMILEで出てきてネ(←自分が落ちてるカラやけにいつもより甘いヤツ((笑)

ぁー目がイタイ。。ホントにね、Me(^・^)はそんなコトで泣いてたんでゎ、ないのょ
月曜日の演奏会メンバーから、定期演奏会メンバーが発表されました。。
結果は、予感的中だったぁー
もぅホント悔しくってさぁ~どんだけの思いで、どんだけの魂込めて、どんだけ努力して演奏会に出たのか、Teacherは分かってるのかなーと思って。。
ホントに久しぶりに、猛烈に今日は悔しかったょ自分の力量じゃ越えられない壁ばっかで、ホントにやんなっちゃったけあの曲もっかい演奏したかったなぁー。。
でも、最終的に考えたら、自分がもっと努力して上手くなればィィんだなってわかった
そうすれば名前の知名度だけでは、やってけないよってコトは、そのうち気づく人もいっぱい出てくる時がくると思うカラ
のような努力を積み重ねた人には、勝てないもんね
負け惜しみは言いたくないカラ、代表メンバーになった皆には素直に頑張って欲しいと思うただM(分かる人には分かる)には、こんだけの思いを抱えて、Me(^・^)が演奏してたってコトを忘れないで、演奏して欲しいょ(って言ってもココ見てるワケねぇー笑)
はいMe(^・^)は頑張りまするだって自分が好きなことをやってるんだから


なんか無性に語っちゃったら、落ち着いちゃったってかちょとスッキリした若干のリア友チャンには今日ちょっと迷惑かけちゃったカモー。。ゴメンょそして今日はィロィロとThankYou
明日はMステもあるから、明日は亀ちゃんTalk全快で行くからぁー

終わったぁ☆★☆

パンパカパーン
ゃあ~昨日無事に演奏会が終わりましたにィ
いやでもホント緊張したょーーけどね、あんなカンジの大舞台で、ソロで演奏出来たってのはホントにホントに嬉しかったょ吹いてて、要所要所スッキリするとこがあったっけ
ま、自分なりにィロィロ反省点はいっぱいあったケド、とりあえず今まで必死になって練習してきたかいがある演奏会になって、ホント良かったょ(∀<)ノ
昨日の演奏会を終えて、Me(^・^)は音楽ってィィなと改めてカンジたよと、同時にやっぱり音楽の道に生きて生きたいと思えた日でしたぁぁーでもホント終わったらなんか寂しくなったケド、またこれから頑張るぞィ

と、簡単に昨日のコトをマジメに((笑振り返ってみたんだケド、そういえば昨日その演奏会で、すっごいどっきりがあったの正直、ウチは取り乱しました…
なんか昨日、演奏会だから出演者にいっぱい花束が来てたのネ♪♪で、自分の演奏終わってから、友ダチとロビー行って花束見てたっけの。そ・し・た・ら!!!!!!ある仔に来てた花束の中に………

○○さんへ   
ジャニーズ事務所 KAT-TUN亀梨、赤西


ってのがあったのマジでびびった一瞬『ハッ』ってカンジで、頭の中を色んな考えがぐるぐるぐるぐると、納豆の糸のように渦巻いてたょー
もぅ、カナリ焦りまくりで、超特急で、楽屋にいるシナモンちゃんを呼びに行ったさ
なんか字がメッチャそれっぽいし、前の日お隣の県にKAT-TUNいたから、ぇえ~ってカンジで、スゴイシナモンちゃんとパニクってたょー
結局、その花束は、その花束を貰った仔の、知り合い??人が持ってきたヤツだったらしいケド、周りから見ても、スッゴイわかるくらい、取り乱しておりましたぁ~((笑
ホントにそんな花束来たら、ウチ号泣して喜ぶょ

そいえば、仙台(宮城)に来てた時に、宮城沖の地震あったんだっけのょーウチのトコは隣の県なのに、震度だったんだケド(笑)、宮城は震度のトコもあったとか大丈夫だったかなぁKAT-TUNが来たら、宮城の人はそんなに喜びすぎたのかなぁ。。。(←単なるアホ)

じゃ、週初めからダジャレ全開なラジオレポ行ってみよ~
KAT-TUNスタイル*月
OPQ『最近集めてるモノは
聖:お金!!
田口:領収書
   ↓↓↓
聖:ってか2人共超Realじゃね田口はなんで金持ちぶってんのー
田口:税金対策にコツコツとネだからお小遣い帳もつけてるょ
聖:俺はやっぱRealに言ったら靴かなー今月でもう3足くらい買ったしたぶん40足くらいはある
田口:すごいなぁ~苦痛ー((笑(←靴)

聖:じゅんのすけが聖をじっと見つめるラジオKAT-TUNスタイル今日月曜日は…
このラジオの聞き方編
おもしろかったらムツゴロウさんのようにラジオをかわいがる
田口&聖:よ~しよしよしよし((笑
スプーン曲げしながら聞く
聖:これはPower超能力か
白目で聞く
聖:これは危ないょ見えねーじゃん
田口:いやラジオは聞くんだょ10分ずっとは厳しいなぁ
聖:いっつも思うケド、これやってる時にお母さんトカ入ってきたら『』だょね
ほふく前進しながら聞く
聖:進むなよー止まれ止まれこのラジオは聞くのに苦労するのか
田口:鍛錬しながら聞くの

亀ちゃん??

亀担のみなさま髪切ったかもの亀ちゃんゎ、なんか若干切っちゃったミタイ。。。まだ、若干未確認なので、莉乃のReal仙台レポが届き次第正確なコトがわかるけど、なんかMC終わったら、急に短くなったとか、なってないとか。。短くなったのかなぁ。。☆☆楽しみだい
んじゃRADIOレポなぬ

KAT-TUNスタイル*木
OPQ『財布の中に必ず入ってるモノは
田口:期限切れの会員証③枚
聖:ナメネコの免許証(←って聞こえた気が。。よく聞こえなかったのょー)
   ↓↓↓↓
聖:早く更新しろょー
田口:ちなみに僕の財布つ折りで~すってかナメネコってなんだょ
聖:なめんなょッ!!!!ってネコだょ((笑

ホントに優しいのはどっち
★☆優しさ選手権★☆
聖:今んとこ俺3勝1敗だからねィ
田口:俺は1勝3敗(そりゃそうだ!!)ぁーでもあの勝はデカかったぁ
と、いうことで
あまり仲の良くない男友達にフィギュアを壊されてしまいました友達は悪気はありません。そんな時あなたはどうする(なんて言う)
田口:あーゴメンちょっと親に帰って来いって言われたんだょねー。。。
聖:ぶっ飛ばす

WINER聖☆+*。
田口:あ゛ーーー主旨間違えたぁーー(←何か言ってること変だとオモッタヨ)
聖:俺小さい頃、モスラの羽壊されたことあるー

デートの待ち合わせ彼女は1時間遅れで待ち合わせ場所に来ました。彼女は若干涙目です第一声は
聖:ぃや、ってか待ってないし。。帰る!!!
田口:遅刻はダメだぞッ♪♪コラッ∀<●

WINER聖☆+*。
田口:あーいけると思ったのになぁ
聖:お前なんでこういう時白馬乗るんだよキャデラック乗れよ!!!!!!!!!!!!
田口:だって彼女は涙目だょ
聖:お前涙なんか、嘘かもしれないぞー小悪魔的な女の子もいっぱいいるんダカラ女の涙には俺は強いょ
田口:ぁーまだまだ俺も箱入り息子だなぁ>m<。。ってか聖待たないのかい
聖:俺は多分分くらいしか待たない
~その後のEDTalkの時~
田口:でも実際は結構待つほうでしょ
聖:ぅん時間くらい待つかも。。昔女の子待ってて、ぜんぜん来なくて上野で映画見たりして、最高時間待ったコトが。。バックレられたし
(↑す・すごい)

KAT-TUNスタイル*金
OPQ『最近歌った鼻歌は
聖:クリスタルキングの愛を取り戻せ
田口:クリスタルキングの愛を取り戻せ
  ↓↓↓↓
田口:まさかかぶるとわ…
田口&聖『フ~フ~ン』(←2人で↑の歌歌ってみたらしい)
田口:軽くキーがずれて軽くハモってたわぁ
聖:俺常に音楽掛けてる
田口:お風呂短いからあんまり鼻歌歌わなーい
聖:あのね、前髪長かった時、シャワー掛けながら、しずかちゃん気分でドラえもんの歌をどれだけ上手く歌えるかやってた
田口:ぇー

☆★ロケッンロール☆★
田口:ここドコ
聖:察しの通り中です
と、いうことで紹介
KAT-TUNの曲で、RAPのトコのコツは
聖:RAPは魂と言葉だょ(←よく聞き取れずー)
田口:♪俺はナスだけ俺はナスだけ☆俺は大根♪(←RealFaiceの冒頭RAP替え歌)
田口クンは何でダジャレが滑っても気にせず言えるの
聖:まるで田口のダジャレが滑ってるみたいじゃん
田口:へこむ必要はナシダジャレはソウルだょ
ソウルに行ったらキムチがキムチィー
聖:水曜日ダケにして

そいじゃ明日に備えて今日はこの辺で
明日は自信を持って楽しんで演奏してきマス
続きはティアへ

続きを読む »

ナナナ来ちゃってるよ近くに亀ちゃん!!

今日でシナモンちゃんに言われてハッと気づいた。。
明日KAT-TUN仙台コンじゃん!!!!!!!!!

キャぁーーどうしよどうしよどうしよどうしよ(←落ち着け)
まだ心の準備が出来てないょー
だってとなりのトットロ~じゃなくて、お隣さんに亀ちゃんが来るんだょ
亀ちゃんと激近いじゃん半径何km以内だろたぶん100km以内にはいるょねゃあ~亀ちゃんとの距離が縮まったッ(なんつって…笑)
明日、で楽器をぷーすか練習してなければ、生亀ちゃんで失神してるトコなんだケドなぁ。。
ぁー明日行けないのに興奮して来たょ
莉乃グランディー感想待ってるょ髪切ったカモな亀ちゃんしっかり目に焼き付けてきておくれぇい
(ポポロで亀ちゃん『この取材終わったら髪切り行こっかな~』って書いてあったらしい。。)
ぁーー亀ちゃぁん亀ちゃぁん亀ちゃぁん……←無駄に連呼するヤツ
亀ちゃん不足絶頂期なので、明日超特急でポポロ亀ちゃんをお持帰りしに行かなければ

ということで、ハルからのバトンで~す(←桜咲いたょ~昨日降ったケド笑)

■今、どこに居る?
リビングなのょん
なんてったってウチのPCはリビングにあるからさぁ~(←ちょっと歌ってみた)
だからゆっくり出来なくて超不便
でもPCあるトコから一直線にTVが見れるから便利(←どっちやねん)

■今、一番近くに誰が居る?
亀ちゃぁんには似ても似つかない弟((笑
どっかりと椅子に座ってMステ鑑賞中~
さっきJrジュニアがRealFaice歌ってたとき、弟は『ぇッこれってKAT-TUNの歌じゃないの』と混乱してました
(ウチの弟、Me(^・^)&妹がKAT-TUNが出てる見まくってるからKAT-TUNの歌まで覚えたらしい。。)

■今、どんな服装?
上は制服のブラウス&セーターだけど、下は思いっきりジャージ

■今、何食べたい?
今。。お腹いっぱぁい●>∀<●
さっき柏餅食べてから、ごはん食べたから、いつもよりはるかにお腹いっぱいだっちゃぁーーーー(←叫んでみた)
しいていうなら、ヨーグルト
っていうか、食後にいっつも食べてるんだけど、まだ食べてなかったってコトに今気づいたから
あのね、ウチヨーグルト好っきゃねん(←By:好きやねん大阪ぁ~)
いっつもブルーベリー入れて食べてるケド、りんごとかアロエのヤツとかも超好きィ

■今、何飲みたい?
ヒーコーヒー((笑
今日楽器調整に行った時、いつもコーヒー出してくれるんだケド、今日は最近買ったらしい、甘めの紅茶出してもらったからさ
コーヒー恋ひーょ~(恋しい)←田口化

■今、真後ろには何がある?
真後ろには背もたれ。。がナイので、後ろに倒れたら椅子からすっころげ落ちます(←危なぁい)
一番近いのは、柏餅かなッvv(3つもある~)

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
眠っている弟((笑
どっかりと椅子に座ったまま寝てます
しかもMステ鑑賞中とほぼ同じ体勢で

■今、誰に会いたい?
亀ちゃぁん
髪を切ったカモな亀ちゃんに早く会いたい
ってか今結構近くに来てると思うと、スゴクスゴク無性に会いたいんだけど

■その人に今伝えたいことは?
大好き大好きィ~
仙台コン終わりにはぜひお隣山○
KAT-TUN大好きΥυΨ(^・^)&シナモンが、温泉行き放題にご案内しますカラ

■今一番歌いたい曲は?
BLUE TUESDAYさっき帰ってくる時聞いてたから
でもあと分後にはスペハピが歌いたくなります

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
しゃもじ
手見てたら思い浮かんだ

■今の体調は?
ズバリ亀ちゃん不足88%・本番前の緊張12%
Real亀ちゃんが足りなすぎて、干からびそう

■今どんな気持ち?
明日(ってか今日もぅ来てるカナ…)亀ちゃんが激近くに来ているというコトを考えてたら、嬉しくって仕方ナイってかテンション高い

■回す人
あやちょん・みほ・ティア・増子もってってくれィ☆+*。。

おっちゃんお茶とってぇ~

にゃほ昨日は更新&コメ返しも出来なくてゴメンちゃい
ぃょぃよ演奏会マデあと日を切ってあたふたしてますってまぁ今焦っても仕方がないんだケドね。。
毎日コンディションは変わるゎなんちらかんちらと((笑、色々Taihenダケド、本番ィィ状態に持ってけるょぅに頑張るから
(↑↑1回ドン底に落ちて這い上がってきたヤツ((笑)
ってなワケで、今日は3日分のRADIOレポでお楽しみあ~れ~
今からコメ返行くんで待っててネィ

KAT-TUNスタイル*月
OPQ『愛を感じるときは…
聖:12年前
田口:
   ↓↓↓↓ 
田口:僕はこのラジオ聞いてくれてる人にを感じるょ♡♡
聖:俺はやっぱ8歳の頃かなぁ。。(~しばし思い出にふける聖~)でも、やっぱ愛を感じるより、を感じさせたいなぁ
田口:ハートにズキュンだょ((笑

このラジオの聞き方編
聖&じゅんののパペットを作って、手にはめてパクパクしながら聞く
田口:3人で喋ってるょーなカンジだネ
聖:ラジオの前でひとりでやってたら変な人だよ
おもしろかったら腰振り
聖:HGかッ腰の中にラジオとか。。
田口:分間ずっと
つのだ☆ひろの星の発音について語る!!!(←ぇ~)

KAT-TUNスタイル*火
OPQ『2人の直らない癖は
田口:髪の毛をかきあげる
聖:髪の毛をかきあげる
    ↓↓↓↓
田口:僕コンサートとかでも2分に回かきあげちゃうんだょなんかおちつかなくて
聖:1曲に回はかきあげてるじゃん
田口:聖かきあげる髪の毛ないじゃん
聖:こうシャリシャリ~って(∀<*)ノ
最後田口が髪の毛をかきあげるコトを、(天ぷらの)かきあげ~とか言い出したっけ((笑

リアルじゃない王子と聖の
Real10☆+*
ヒールはまった溝!!
聖:あ~よくありがちだょね
田口:取ろうとしたらポキッといっちゃうコトあるょね
Aカップありますか
田口:俺たちに聞かれてもー!!!!!!
聖:なんかKAT-TUNのコンサートに行くために下着を新調としようとお店に行ったら、欲しいのがなくてキレ気味に言ったんだって
チャリでド派手にこけた
聖:俺、チャリ乗っててサドルからズルッと滑り落ちて、パイプみたいなトコにガーンってなったコトある((笑
前髪なくなった
聖:俺はもぅ無いカラ、無くても大丈夫だ
田口:これって焦げたトカじゃないアルコ-ルランプとか。。俺、昔(理科の授業で)アルコールランプを近くで見てたら、なんかパラパラ落ちてきて、なんだ!!!と思ったら前髪だったコトが
聖:俺は、バニラの香りのアロマキャンドル買って、匂いかごうと思って近づいたら、の中やけどしたコトある

KAT-TUNスタイル*水
OPQ『小さい頃なりたかったモノは
聖:クマ
田口:焼き鳥屋
   ↓↓↓↓
聖:幼稚園の時すっごいクマになりたかった
田口:よくスーパーの前とかに止まってる軽トラの焼き鳥屋さんスゴイあこがれだった小さい時スゴイ食べたかったんだょネガード下行く((笑

淳之介のダジャリング
田口:ちゃお王子だょボーズにダジャレの素晴らしさを教えるコーナーです
『このご飯おいしいね』『ライス(←Nice)』
今日の天気は雪ですのー
聖:これは新しいッ
毛布を何回もかけられてもうふんざり
そしてT-Tコンビの今日のイチオシ
モンブランの上に変なもんブラ~ン
田口:だいたいモンブランの上にのってるのって栗だょね
聖:変なモノって何だょブラーンって半端ナイゎあ((笑

そ・し・て今日の田口sダジャレ
☆☆おっちゃんお茶取ってぇ~
聖:何が言いたいんだー

オスシとサウナはいかが

ちょっと聞いてょ今日のΥυΨ(^・^)のビックリニュース!!!!!!!!!!!!1(←いつからコーナー化)
今日で身体測定あったのね、で、最初身長測ったら、0.5㎝伸びててヨッシャって思って(喜びがショボイ笑)、次座高測るトコ行ったの。そしたら…
座高が3cmも伸びてたょー
数字聞いた瞬間ウゲッってカンジだったょ。。ホントありえないゎあーウチの座高はどんだけ伸びたら気が済むんだべだって年間で座高5cmも伸びちゃったょーぁー短足だけは嫌だぁ!!!!!!!!!!!!!!!1

そいえば昨日さ、夜練習に疲れてボケッとホストの花道??(だっけ)っていうヤツ見てたんだケド、なんかホストの人って慶ちゃんチックな髪の色ミタイな人ばっかだねぇ((笑ってか、毎日焼酎1本以上飲むとか、どんだけやねんってカンジだったゎあ
なんか年の時の保健の授業だったかで、センセーが『一気飲みは危険です』的なコト言ってた気がするケド、あの人達は、一気飲みしかしてなかったょーおいちゃん(←おいちゃんて誰)あれじゃ肝臓何個あっても足りないネ
昨日見ててつくづく思ったケド、ホストは日だけならまだしも、あれが毎日続くとなったら、結構しんどいなぁと思っちゃったょでも、へこたれる新人さんの分まで相当気を使って、裏でも力仕事トカ人一倍頑張ってる涼サンはすごいなーと、ちと思ったっけ
と、まぁ30分くらい見るつもりだったのに、口をぽかんと開けて最後まで見てしまったっけょ

さ、昨日HEYx3見逃しちゃっても(←ノーマークだった)、Me(^・^)の亀ちゃん愛は、天よりも高くウタワラの工事現場よりも深いもんねぇーだ(←負け惜しみ)
ウタワラ感想行くじぇい
☆ウタワラ☆
なんか名前変わって、セットまですんばらしくなってたネ
○●新コーナー○●
ぁーキタキタ犬と触れ合う会←ぇッ
これ激しく楽しみだったんだょねぇ
仁:出てきた瞬間の仁がいつものいやいつも以上にびっくりしててカワイイでも手名づけ上手いウチも手名づけてぇ~
上田:彼には日ごろ周りの人とのスキンシップが足りないょぅです
   ってか立ち上がって何するのかと思ったしワンちゃんの足がプルプルいってたっけ
田口:出たぁージョンみんな好きだねぇーちなみに今日シナモンちゃんと、ジョンじゃなかったら…って話になったケド、シナモンちゃん『ポチ』って笑(言ってたょね??)
聖:河童っぱぁー(←これ蛙だ)
  聖の河童にはリアルにおかしすぎて笑いが止まらんかったぁ聖絶対ちっちゃい頃、シャンプーハットとか使ってやってそう!!!!!
  で最後のムツゴロウさんで完璧やられたょ最後噛まれたら面白かったねぇ((笑(←T-Tコンビのラジオの田口の発言カラ取ってみた)

●○RealFaice○●
地下地下地下ぁまだこの前の、MステSPの密閉されてたヤツよりはィィ具合だね
最後工事現場のおにいさん達と、フレンドリーに踊るKAT-TUNが好きでしたぁ
そ・し・て
亀ちゃん&仁のW舌打ちは最強好きでしたぁ
ぃ、一瞬めまいがしたもんぁーあの2人に舌打ちされても、全然許せるなぁー←甘々なのネ。。

少クラ感想はまた時間があるとき行きまぁーす(いつになるのかなぁ笑)
でも少クラの、KAT-TUNをあばけで、人気者はで、真の人気者No,1の時出た、亀ちゃんは、もーぅもぅ♡♡♡♡♡最高最強のスマイルだぁ
ぁー亀ちゃんと卓球対戦つきに舌つづみサウナ旅行(←長いッ)出来る方法知ってる人いませんかぁー

電信柱のモンチッチィ

今日の朝写真撮りに行った時、モンチッチに一目ぼれしたΥυΨ(^・^)ですケドも((笑
ぁ~ウチKittyちゃん大好きなのに、モンチッチ見た瞬間カワイくてしかたなかったぁあの毛がフサフサしてるカンジがィィょお~(←ジャニーさん)
で、写真撮りに行った後久しぶりに服買いに行ってきたぁ~ちょうどSALE中でメッチャ安かったカラ、キャミ&トップスのSETお買い上げぇ~してきたょん☆☆
ってかビビッたのが、シルバー(黒・ピンクも(有))のすごいカワイイパンプスが、900円だっけ

今日は少クラ&ウタワラのWパンチだねぇと絡むKAT-TUNが楽しみすぎだぁ~(夜になれば分かるょん♪♪)
でゎぁ、RADIOレポとあやちょんからのバトン
йаЯy(←ウチんトコまだ咲いてない…)

KAT-TUNスタイル*金曜日
OPQ『今やって見たい髪形は
聖:ロン毛
田口:坊主
  まったくもって正反対だぁ~
聖:俺社長が許してくれるなら、アルシンド(だっけかな。。パーマの名前)やりたい!!!!!パーマって言えば大丈夫じゃない?!(笑)
田口:坊主超やりたいぼーずってどう
聖:坊主超楽しいょすっごい気持ちィ自分の頭日間触ってても飽きないょー
コンサートで腕引っ張られて、頭ジョリジョリーって触られたコトあるし((笑
金曜コーナー*ロケンロール
田口:今週もココからです(笑
聖:じゃ、右半身気持ちは外で
田口:ぁ~オリオン座キレイだねぇ
聖:スッゴイ寒いねぇー帝劇近いッ(←有楽町ダカラ)
~ここでリスナーからの
ウチのお父さんにKAT-TUNのコンサートに行くって言ったら、あーロシアの!!って言われました
田口(多分…):タトゥーかょ
聖:俺タトゥーと一緒にマツキヨ行ったコトある(←ぇッ)
~聖のタトゥーと一緒に??マツキヨ話~
聖がマツキヨ行って、髪染めるヤツ探してたんだって。そしたら、店の外に人だかりが出来始めて、『ヤベッ俺バレタかな…サインとかメンドイなぁ~』と思ってたんだって。そしたら、後からファンの子が言ってたのを聞いて、あれはタトゥーの人だかりだったのかと気づいたトカ☆+*。。(店にタトゥーがいたってコト)~
 
今日のキーホルダーOneMoreプレゼントの分の、キーホルダーはブレイクダンスしちゃってたヤツだょ*笑

1.回す5人を最初に書いておく。
なみへい
MIE
りぉん
ちぃ仔
ソラ

2.お名前は?
ΥυΨ(^・^)ゅぅでごさるちなみに本名ではNothing

3.おいくつですか?
現在セヴンティーンだょん

4:ご職業は?
IamHighSchoolStudent今年年生なのーってこと受験生なのカモ。。((笑

5:ご趣味は?
もちろんKAT-TUNと…亀ちゃぁん
KAT-TUNの歌歌うのも大好き
ぁとPCいじり☆オカイモノネッ

6:好きな異性のタイプは?
最近発覚したのは、細いのに芯がしっかりしてる、ミタイな人が好きってコト((笑
面白い・スポーツしてるトコカッコイイ人に弱い

7:特技は?
Clarinetを吹くこと&ピアノ
クラは小~だからもぅ年目だね

8:資格何か持ってますか?
英検③級
漢検準②級(←②級落ちた。。)
ぁとは、亀ちゃん愛特級(笑)

9:悩みが何かありますか?
お財布に金の亀と辛子入れてるのに、カナリお金がなさ過ぎて困るコト

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは、パスタ系・カレー(最近食べてない)・みかんトカ柑橘系・野菜・コーヒー系
パンょり、ご飯派
ちなみに好きな野菜Best③は…
じゃがいもれんこんしいたけ
 
嫌いなのは、昆布・油揚げ・ウド・漬物(きゅうり以外があんまり)

11:貴方が愛する人へ一言!
♡♡♡I LOVVVVVVVっぶ YOU SO MUCH TO YOU♡♡♡♡

12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
なみへい→なんとびっくりタメなのょんゆっち愛強しなみへいのRADIOレポ☆はいつもスゴイょん

MIE→慶ちゃん愛は誰にも負けませんテンション高くて、コンレポはいつも面白いで、慶ちゃん情報はピカ①です♪♪

りぉん→KAT-TUNを愛してるょね最近たっちゃん大好きそして友でも(有)☆+*ょく愛知情報ももらったょおありが㌧ネ☆彡これからもよろしくぅ

ちぃ仔→亀ちゃん大好きいつもRADIOレポ読んでくれててありがとぉ♡♡ちぃ仔のコンレポも亀ちゃん愛が伝わってきてすごくィィょん

ソラ→いつもバトン回しててSorry((笑Meが一番始めに出会ったKAT-TUN友ですvvソラと語ったコトは数え切れないょぉ(人工呼吸トカ笑)仁サマへの愛はょりも高い!!!そしてソラWordは果てしない面白さです

マスカラ買いに行ってきますカラぁ~

ダジャレ王子に影響されて、ついダジャレ言っちゃった
この頃お風呂に入ると、いつのまにか湯船で熟睡MODEになりかけなΥυΨ(^・^)です☆☆
おかげで昨日のT-Tのラジオ途中からしか聞けなかったぁー急いでラジオのスイッチ入れたら、スペハピが流れてるー>m<みたいナ。。。
まぁお風呂で寝ちゃうのは今に始まったコトじゃないんだケドね。。
お風呂ってさぁ、メッチャリラックス出来るんだもんたまに思うケド、お風呂にTVトカあったら楽しそうだょねぇお風呂で亀ちゃんみたいな
さッ今日はクロサギSTARTだょ早くPチャンの七変化見たいなぁ(←そこ)
ウチの妹(今P好き)が、朝から新聞に載ってたクロサギPチャンを見て、キャーキャーですょー☆

んだらば、水・木RADIOレポ行くべ
KAT-TUNスタイル*水曜日
OPQ『最近眠れないくらい嬉しかったコトは
聖:バレーのトスを褒められた←聖リスナーの人の答えパクッてるしィ
田口:リスナーにダジャレがウケたコト
 聖:ぇーそれこそ必然的に直立不動じゃね
 田口:まぁー自己満ダカラィィの
ちなみに田口は褒められるor怒られるどっちの方が伸びるミタイなコト言われて、『まぁ可もなく不可もなく…』だって(←ゴメンこの辺あやふや。。。) 

先週までRealFaice流してたケド、今週からアルバム曲だったょん☆★☆
(火)MIRACLE  (水)BLUE TUSEDAY←水曜日ダケドネッ((笑  
(木)SPECIAL HAPPINESS

王子ビーフ大好き♡わが道を行くニセ王子((笑のコーナー By:聖
淳之助のダジャリング
ょーしょーし一気に連ちゃんでどーぞ
あッバッテリー切れた… えーんぷてぃ(>_<) 2人:苦笑
つくねは歯にくっつくねー
聖:手に汗かいたこれスゴイ
田口:クオリティー高い
2人共大満足
『野球しようょ♪』『ぃゃきゅうに言われても…』
聖:断るなーてか急に野球しようとかって相当迷惑じゃんジャイアンかょ((笑
蛙が下校した。ゲコー
新しい発想に王子もびっくりしてた

そして、今日も言ってくれちゃいました☆☆王子の今日のダジャレ!!!

このティッシュで鼻をかみー笑笑
 

KAT-TUNスタイル*木曜日
最初に書いたケド、途中カラしか聞けなかったノデ、レポも途中から~
木曜コーナー優しさ選手権☆+*。
美容院に行った彼女の髪が変なカンジに…あなたならなんて言う
田口:俺もきりたてってセットとか上手くいかないんだょねぇー
聖:うゎぁ~おまえ超ビミョー。。

WINER。。。。。
聖曰く、『こういうのはハッキリ言ったほうがィィんだょ』だって

歩いていると後ろから小犬があなたならどうする
聖:逃げる←自称弱小黒キャデラック王子だって!!!
田口:ょ~しょしょしょしょし。。。  ィデッ>m<←最後は噛まれたらしい((笑

WINERムツゴロウさん化した田口
今日は1勝1敗だったょーーーぉ
2日間共キーホルダープレゼントWチャンスで、田口が食べたヤツ(ぇ)と、聖の髪の毛と一体化してたヤツ(←すぐ分かるって)が当たるかも

王子って書くと、点付けたくなるょね((笑

こんちゃこんちゃ
更新ですいませぇ~ん
新学期STARTであたふたと毎日忙しくやってまする
このMe(^・^)がさ、で亀ちゃんのコトをポヮぁ~んと考える時がいつもよりメッチャ少ないというコトは、相当目が回るカンジで学校生活を過ごしてるんだナ。ウチは(←たとえが変だょね((笑)
だからかナぁ~、帰ってきて部屋に入って、机のトコの亀ちゃん見ると、最近メーーーーーーーーーーーーッチャ癒されるんだょね
と・り・あ・え・ずもぅ再来週…ってかあと日後演奏会なんで、Lastスパート頑張るからぽちぽち更新(←何だそれ)になるカモだけど、よろしくベイベーー(←疲れてても脳内テンションは高いヤツ☆+*。。笑)

RADIOレポ一気にまとめて日間分GoGo
KAT-TUNスタイル*月曜日
OPQ『20歳になってすぐやったコトは??』
聖:フィギュアに萌え~
田口:シャンパンシャワーを浴びたッ
そかぁ~20歳になったらお酒飲めるもんネって田口のは納得したけど、聖ィーたぐっちィの移ったかぁ~
聖:『OPQはぼけやすいモノを』だって((笑

(月)コーナー☆このラジオの聞き方編
直立不動!!!
聖:ちょっと動こうかぁ
田口:もぅちょっとRELAX(リラックス)して聴いてくれても…
聖:じゃ、この場でじゅんのは10分間1度もまばたきしないでやります
田口:やりません(しかし挑戦するケド、2秒後…)あーもぅダメッ←早ッ
聖がね、まばたきしない人ってコトで、『あのねAIの子!!AIの子』ってずっと言ってたっけ
しかしΥυΨ(^・^)はでした((笑

田口のダジャレについては無かったコトに
田口:ぇえ~

舌打ちをしながら聞く
田口(だっけカナ):今も舌打ちしてんのかなぁ。。
聖:相当ムカついてるんだネ
これは仁が得意分野だべぇ

で、この後KAT-TUNビュー記念のキーホルダープレゼント当選者発表したんだケド、田口が今日ももぅ個プレゼントしたいなぁーって言ってたら。。。
田口:あ!!!!!!!聖の鼻の穴に
ってコトで、聖の鼻の穴にあったキーホルダーもプレゼンツとなりました


KAT-TUNスタイル*火曜日
OPQ『好きな給食のメニューは??』
2人して…『コッペパン!!!!!!!!
田口:カレーにちぎったコッペパンつけると美味いんだょね
聖:俺、ミルメーク好きだったぁー
プチ情報☆★ちなみに、ウチは給食にミルメークじゃなくて、ニューコーヒーってのが出てたょん
田口:俺牛乳は紙パックだったなぁ~。。
聖:なに都会ぶってんの
 こーきぃウチも小学校の時紙パックだったぁ~ケド

火曜日のコーナー*THEリアル10
10文字以内で何でもィィから投稿しちゃうミタイなヤツょん♪♪
デート彼氏匂う←香水つけろーBy:聖
傘パクられた
めがねラーメンにin!!←聖のいちおし
風呂停電パニクル
もし風呂入ってて地震になったら的な話を2人はしてたんだケド、聖(だっけかな…)は、突然なったら、真っ先に風呂から出てきちゃうって!!!!!!!
そのため、避難所では隅っこで体育座りーBy:聖だって((笑
このコーナーは、わけわかめ感が売りッだと思われる。。☆+*
田口:聞いてる君の王子は君のリアルな報告を待ってるょ♡♡♡
で、今日もキーホルダーもMoreプレゼントがあって、田口の○○○に入ってたヤツだって(←ドコだょ)

ダジャレ王子は白馬に乗ってるケド、坊主の王子((笑は黒いキャデラックに乗ってるって

コメも返せてなくてごめんちゃい今から皆のトコに飛びまーす

キャラオケGoGo

060410_1651~001.jpg

↑本日の1枚☆★☆
ちゃお~今日は、今日ウチの地元のカラオケにKAT-TUNのアルバム曲が配信になるってコトで(遅いネぇ)、カラオケ行ってきちゃいましたぁ
ぁ~もぅホント楽しかったたぐっちィが大好きな緑葉チャンはポルノとか色々歌ってたケド、Me(^・^)は3時間ノンストップでKAT-TUN曲歌いまくってきちゃった
緑葉ちゃんが過去のポポロを持ってきてくれたカラ、テンション上がっちゃって、プチKAT-TUN祭りをくりひろげてきたょ(←昔の亀ちゃんにメロメロだった人)
青春アミーゴに始まり、最後はPRECIOUS ONEでばっちりしめたょーー
ってかね、最終的にGOLDが一番点数良かったっけぁーーマジ悔しい大好きなプレワンは、GOLDあと1点及ばず。。。よしプレワン練習せねば
春休みろくに休めなかったカラ(ってかほとんど遊び行けなかった)、スゴイ楽しかったぁ超すっきりしたょ
緑葉ちゃーんまた行こーネー(地上の星のオジサンには壺ったyo((笑)
KAT-TUN友のみなさまぁ~KAT-TUN曲のカラオケはホントRealに楽しいっけょお絶対行こうネぇ~ってかKAT-TUN祭りしょーね

じゃ、ハルからのバトンいっちゃいます
1.あなたの担当は誰?
亀梨和也通称亀ちゃぁん

2.担当のこと何て呼んでる?
ほぼいつも亀ちゃんだょ♪♪
たまに壊れすぎてかずやぁーーーと叫んでるコトも☆+*。。((笑

3.担当と遊べるとしたらどこへ行きますか?
えッ 遊べちゃうの
ぇーーどうしよぅ迷うなぁ……(こいつも真剣に考え始めた笑)
やぱネ、遊園地ってかディズニーランドとかすごいベタなトコに遊び行きたい一番行きたいのはお化け屋敷トカ、ホラーなトコメッチャメチャ楽しそうでしょ
で、夜は夜景のキレイなトコに連れてってもらう
ぁ~マジで行きたくなって来た((←天と地がひっくり返らない限り無理だょ!!!!

4.手作りうちわはどのくらいある?
手作りは梨((笑
なんでかって??こう見えて、カナリのブキッチョです。。
でも次行くときは頑張るから

5.追っかけしてる?
するわけする意味NOTHNG!!!!!!!

6.一押しのJr,ゎ?
Jr.かぁ~石垣クンでDo~(勝魂でピアノ弾いてたりするょ)

7.担当以外で好きなJr.ゎいますか?
KAT-TUNはみんな大好きィ(Jr.卒業するケドね)

8.逆にあんま好まないJr.ゎいますか?
Jr.あんま詳しくないカラなぁ…

9.担当の好きな所
まず犬のようにチャーミング
ダケド、めちゃくちゃクールでSEXYさあふれてる
人一倍努力家なトコ
ダンスダンスダンス&色っぽい☆甘い歌声
でも、自声もホント大好き
声フェチなもんで。。。
タンクからチラ覗きする二の腕
ぁとね!!!最近分かったコト細くてスラーっとしてるのに、芯が強い

10.担当の嫌いなところ
梨梨vvでももうちょっと髪短い方が好きだょ

11.ジャニーさんに言いたいコト
グループ名はどぅやって考えてるんですかぁーー
ホントにジャイアント馬場チックな喋り方なんですか((笑
KAT-TUNのコンいっぱいやってくれてありがとう!!でもちょっと休ませてあげてナ♪

12.担当に一言どうぞ
じゃホントに一言で
ずっとずっと愛してる

13.バトンを回す人指名してください
えと、なみへい&あやちょんカラ素敵な答えを待ってます
他誰でもょん


有楽町のガード㊦でハーブティーを飲む王子その名も…

田口淳之介!!!
彼はホント秘めたる才能をいっぱい持ってるんじゃないかぁ(ダジャレとかダジャレとかギャグとか。。笑)
でもマジでHAPPY!!は良かったっけぇ食べようとしてヨーグルト持ってたんだケド、持ったままポカーンっとして見いっちゃったょ(カナリ変な体勢で静止してたカモ)
やぁやぁやっぱさすが白馬に乗ったダジャレキングだネ*笑
仁担シナモンちゃんがほれる理由も分かります!!!!!!!!(何故か力説)
でも、やっぱキングにはギャグもないとネッMe(^・^)の腹がまた『僕は僕は……』で3.5㍉よじれたyo
ホントィィドラマだったぁそ・し・て…その後のラジオではキングの素顔が明らかに。。。

KAT-TUNスタイル金曜日●
OPQ(クエスチョン)『今はまってる食べ物は
聖:肉!!!
彼は肉があれば生きていけるそうですということで、みなさぁん田中サン家へのお中元はお肉でYOROSIKU
ちなみに、聖の発言への田口のつっこみ。。。
『ぅわーにくたらしい…』

で田口:豚キムチ丼
田口は、聖に『全然白馬の騎士じゃないじゃん』とか『以外と庶民派だナー』とか最後の最後まで突っ込まれてたょ
んで最後にはお前はガード㊦で優雅に『ハーブティー』でも飲んでればィィから!!!!と言われてた♪♪
(何でガード㊦かはのちのち。。)
金曜日のコーナー『KAT-TUNのロッケンロール』
ズバリ2人が外に出てロケしちゃうコーナーだとさぁ
田口:有楽町のガード㊦で、おじさん達にまざってくるトカのれん(屋台のだべネ)くぐっちゃったり
聖:『だ~か~らお前はキャラに似合わないこと言うな』(ミタイナこと言ってた。。)

聖:俺、ロン毛のズラかぶってサングラス掛けて竹下通り歩いてもぜってぇーバレない

ってなカンジで、たっぐちィがVIVA☆庶民派な真実が明らかになったょん

NEXTあやちょんカラのバトンйаЯy☆☆☆

あいつバトン
【はじめに】
このバトンの中でゎぁなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。ぁなたが思う「あいつ」の印象etc・・正直にぉ答え下さい★
★あいつの名前を教えて下さい★ 
あやちょん

ぶっちゃヶあいつとどぉゆう関係????? 
ブログ友ダチ♪♪ぁーんど亀ちゃんLove仲間生亀ちゃんで失神します((笑
共通点結構多いょね

あいつを四字熟語で例えると????
四字熟語ってあんまワカラン容姿端麗かナ♪♪
じゃ、ウチの大好きな『切磋琢磨』を送りマス

★あいつの良い所、1つ教えて★ 
日記がいつも面白いというNiceな才能を持ってる
おもしろくってカワイイのょん(会ったコトは無いケドねッ)
亀ちゃん愛たっぷり☆☆

★あいつの嫌な所1つ教えて★ 
梨梨梨!!!!!!!!あるわけないじゃないかぁーー

あいつに歌わせたい曲ゎ????
夏の終わりィーーーー
『大好きだょ』入りで!!!!!

あいつと遊びに行くならどこ????
失神しまくりKAT-TUNコンツアー&おいしいモノ巡り(+食べまくり笑)の食い倒れツアー

あいつと一日入れ替わるなら何をする????
モチロン都会を堪能しま~ぁす

★この場を借りてあいつに言ってゃりたぃ事がぁれば★ 
いつもコメありがちょーーあやちょんの爆笑((笑日記&コメにはいつも元気の源しずかチャンだょ☆+*。。あやちょんと出会えて☆友ダチになれてホントにホントによかったょお食について語れるのもメッチャ嬉しいゎあ
これからも犬のようにカワイイけど、メッチャ色っぽい亀ちゃんを愛し続けょー
食いまくりツアーは絶対絶対行こうねぇ㊤㊤
そして、追伸今日の少クラでウチラの大好きナSPECIAL HAPPINESS亀ちゃん歌ってたぁ~

ぁーウチ今少クラのペロっと舌出し&ミ・アミーゴSEXYダンス&ミ・アミーゴ終わりの前髪(有)の、疲れ切った亀ちゃんに、クラクラして倒れそうだぁーーー


泣くんじゃねぇよ!!!!By:RADIO

にゃぁーー明日から新学期ィ
そして今日はHAPPY!!
そしてそしてMe(^・^)はKAT-TUNのアルバム曲のMIRACLEが頭から離れなーィ
おかしいなぁ。。ウチはプレワンとかスペハピ大好きでそればっかスゴイ聞きまくってんのに、MIRACLE1回聞いたダケで、ウチはMIRACLE病だょ
なんかネ、脳内を『み~らこ♪み~らこ♪』がずっと駆け巡ってるのょん(←MIRACLEのサビがこういう風に聞こえるの)

ょしRADIO話行くとしょう(切り替え早ッ)
●○木曜日のKAT-TUNスタイル○●
OP『コンビニで必ず買うものは
聖:毛抜き
田口:コーヒー
案外普通なコト言ってるでもコンビニ行って必ず毛抜き買ったら、聖の部屋はカナリの毛抜きパラダイスじゃね

『皆さん名前覚えてくれましたかぁ?!?!この声が田中です』って聖が最初に言うんだケド、田口もマネするし、しまいには『この声は赤西です』とか言い始めるから、きっと初めてKAT-TUNのコトをラジオで聞いた人はチンプンカンプンだょ

木曜日のコーナー優しさ選手権
内容は、前KAT-TUN3でやってたのと似てて、こういうぅシュチュエーションの時あなたなら、なんて言うかっていうょぅなヤツだったょん☆+*。。
んで、どっちが優しいかを競うみたいナ
お題
子供が転んで泣いてるのを見た時、あなたならなんて言う
田口:ばんそうこあげようか???
さすが優しさの塊で出来てるダジャレの星から来た田口の答えだ
聖:泣いてんじゃねぇよ!!!!
キタぁーーキタぁーー!!!!!!!!!!!聖節炸裂

WINER((笑

受験の合格発表!!!自分は見事合格しかし一緒に見に来た友達は不合格そんな時あなたは。。。
聖:ドンマイ!!どうにかなるって
軽い軽い軽い(笑)
田口:大学は一緒になれるょ
ぁーたぐちィーあなたの言葉に救われる子はきっと何千人もいるょー
で、

WINER

結局聖の楽勝快勝でしたぁーー((笑

ギターの音がでかすぎたー((笑

最近ね、KAT-TUNのアルバム祭りのためアルバム聞きまくって、1人カラオケ大会状態だから、今メッチャカラオケ行きたいのょーー
誰か一緒に行きませんかぁー一緒に行ったら、もれなくMe(^・^)のSPECIAL HAPPINESin亀ちゃん風をやりまーぁす(いらねーしかも意味分かんないネ((笑)
ってか晴葉チャン☆じゃなくて緑葉チャン連れてってケロ~

ぃゃしかし明日で春休み終わりなんだケド春休みは練習三昧亀ちゃん三昧だったから、全然シュクダイオワテナイヨーー(読みにくッ)
ま、明日ちょっとゆっくり出来るカラ(春休み唯一の休み5日目グライカモ~)、終わせたら気合で宿題は終わらせるケド、多分小論文トカは、もう知らん((笑
こんなコト言ってるケド、今春カラMe(^・^)も高3だったりします☆+*。。
とりあえず初ソロである演奏会が2週間後に待ってるから、Fight1発元気はつらつぅ~で頑張ります

じゃ、RADIOレポ連ちゃんで行きましょー


○●水曜日(昨日ネッ)KAT-TUNスタイルBy聖&田口●○
『初めて覚えた言葉は』(Take2東ょり)に対して
聖:『下腹部!!!
田口:『ボーズって怖い…』
ぉーいたぐじゅんそれは明らかに最近覚えた言葉じゃね
ちなみに聖は日に回バリカンだとか!!!マメだねェ~マメマメ(笑)
!!!!!!!
ここから日本列島に衝撃が走ったょ
聞いて驚くなぁーなんとなんとなんと水曜日は。。。。
淳之介のダジャリングってなコーナーSTARTで~す
パチパチパチ
って拍手してる場合じゃないょね
キタょ来ちゃったょ>m<まさか…とは思ってたケド、始まりましたぁーー((笑
たぐっちィは初回カラサバをさばく~♪とかダジャレぶっ飛ばしだったケド、コーナー化した昨日もまたまた田口節全開だったょーー

☆田口昨日のダジャレ集☆
魚が喋った。『まさかなー』
ギターの音がでかすぎたー!!!

誰か誰か彼を止めてあげて㊦サイな!!!!!!!!!!!!
ちなみに、田口は『3年前からやめようと思ってたんだケド、勝手に出ちゃってぇー俺ダジャレの星に生まれたからさッ☆☆』だってさ
AB型の田口さぁんダジャレの星ってドコですかぁーー多分コンとかで田口がダジャレ言った瞬間、田口の横にダジャレ星のボスがくっついてると思うからみんな見逃すなぁー*ワラ


○●R-1KAT-TUN~伝説のラジオ~By上田&中丸●○
こちらは初だったんだケト、結構トークのテンポは思ったより良かったょ♪♪
最初RealFaice流れたんだケド、ゆっちは作曲の松本サンに、土下座じゃなくて『土下寝』したいくらいだったぁーって
ぉーィそれは逆にリラックス体勢じゃ
R-1KAT-TUNRが何か??ってのも話してたんだケド、
レコード・レコメン・レボリューション・ライバル…リバー・レバーって。。
レバーって……
フリーTalk中心で、KAT-TUNの自己紹介神サマーコン・ドリボ・ケンカetcについてTalkingしてたんだケドも、KAT-TNは昔、自分がキレそうになったら、右手挙手だったんだって笑
で、次にコーナーを考えょーってコトになったんだケド、DJ.OZAMAこと上田氏の熱い希望にょり、生電話で相談を受けるコーナーをやろうってコトになってたょんコーナー名『電話に誰もでんわ♪』(仮)
ハハハ☆ついに上田までもがたぐっちィのダジャレ病に感染した
ぁとね、普通の相談以外に変わりネタとかをMail・手紙トカで、受け付けるコーナーをやるって言ってたんだケド、そのコーナー名候補が…
R-1クリニックもしくは……病院だって((笑
みなさぁん、Niceなコーナー名もぜしぜし考えてあげるとィィかも

両ラジオ共、KAT-TUNのビュー記念キーホルダープレゼントやってたょん☆○o。.

K☆A☆T-T☆U☆Nみんながんばってまっする((笑

はぁい昨日のHEY③で、寒いところで歌わされてカワイソウだぁーと言いつつも、風がビュンビュン吹いて、亀ちゃんの髪が、ィィ具合にSEXYになってるのに、1人でウハウハしながら見てた者です((笑
本当にネ、Me(^・^)はなびかれてる髪に弱いみたい。。
でも、人口の風を吹かせるヤツとかじゃなくて、昨日みたいな自然の風じゃないと、あのSEXYさは出ないんだょん(語っちゃった☆+*。。)
昨日は風になびかれ、右に髪が寄ってて、ストレートっぽいカンジになってる亀ちゃんにLoveコールを送ってたMe(^・^)は、今日は今から、プチ旅行です(←飛行機は乗らないょ)
といっても、県内をバス移動なんだケド、今日は約2週間後に迫った演奏会のために、先生のにレッスンto me((笑です(∀`●)ノ
先生の結構遠くって、バスで1時間半以上かかるカラ、のんびりぶらり旅ミタイなカンジかな
なんかね、ゴマダレ餅ってのが美味しいんだって(一緒に行くYちゃん情報)
でゎでゎ頑張ってきまぁす~す

言いたいトコだケド、KAT-TUNネタあったんだっけ
まずさ!!!昨日聖&田口のRADIOKAT-TUNスタイル始まったネぇ~
昨日は初回だったから、2人共緊張しててぎこちなかったケド、RealFaiceも流れたし、最後初回から田口のダジャレ((笑が出たし、ィィカンジでしたッ
昨日は自己紹介の後、《KAT-TUNスタイルの聞き方を考えよう》トカやってたんだケド、
田口:『ハーブティーを傾けながら。。。』
聖:『驚いた時にイナバウアーのポーズ
とか言ってたっけ((笑
ニッポン放送で、毎日23:30くらいからやってるカラ、みんな聞いてみてネィ♪♪♪
今週はデビュー記念のプレゼントとかもやってたっけ


あと!!!!!!!!!!!!1もう1個、DoCoMoHPで仁亀のCMの裏話みたいなやってたんだケド、なんか昨日見たら、CMの動画が見れるようになってた!!!!
ノーカットの完全版だったから、もぅ嬉しくって嬉しくって
卓球してるトコの亀ちゃんメッチャメチャかわいすぎて、PC前でキュン死にでしたぁ
↓↓
☆亀ちゃんのDoCoMoCM☆
☆仁のDoCoMoCM☆
↑↑
コメレスは帰ってきてからしまぁす

K.Kが大好きです♡♡

タイトルはソラのコメントに引っ掛けてみましたぁ
ソラ、ウチのanswerはyouのトコにしにいくょん
どぅも昨日関東から遅れること、1・2週間後で、やっとたっちょんの『シンデレラになりたい』が放送してる、THE☆INAKAに住んでるΥυΨ(^・^)です
ぃやぁーーなんか最近嬉しいコトが多くって、無駄にテンションが高いのネぇ
ィロィロあるんだケドさ、
KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞のファンクラブ
『You&J』発足
キタぁーー
KAT-TUNのファンクラブとか、もぅカナリ嬉Pょおしかも、NEWS&∞と一緒だから、ちょっとお得だネ
これってさ、期限1年間だょね何月更新かナぁ。。。☆来年はマジでコンいっぱい行きたいし、やっぱ今入っといた方ィィょね
しっかし、最初見た時、Youって書いてあったから、若干ビビッタっけぇ~((笑
もぅ1個は、結構ウチ的満足なだけなんだケド、
『王様のブランチ』etc…がド田舎でも放送開始ィ
マジで嬉しいゎぁーー今までずっとなんで田舎じゃ見れないんだぁーーと、文句ばっか言ってたケド、最近なんだか、ウチの県のTV局は優しくなったのか何なのか、首都圏の番組を、次々入れてくれるょ
ぁー感謝感激涙鼻水の嵐だゎあー(←汚ぁい)
でも、もう1週早く放送してたらKAT-TUN出てるの見れたのになぁ(>_<)と思うケド、来週山Pが出るらしくって妹が喜んでるから、まぁィィことにしようっと

じゃMIEからのバトン2連ちゃんで行きまする
あいつバトン
【はじめに】
このバトンの中でゎぁなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。ぁなたが思う「あいつ」の印象etc・・正直にぉ答え下さい★
★あいつの名前を教えて下さい★ 
MIE
ぶっちゃヶあいつとどぉゆう関係????? 
ジャニ友ぁんどブログ友、そして慶ちゃんLove友йаЯy
あいつを四字熟語で例えると????
容姿端麗 会ったコトないケド、そんなカンジがするのょ~んvv
★あいつの良い所、1つ教えて★ 
優しくてノリがいい
★あいつの嫌な所1つ教えて★ 
そんなトコあるわけナイからぁ
あいつの歌わせたい曲ゎ????
LOVE or LIKE MIEの好きな曲だから(ウチも好きょん)
あいつと遊びに行くならどこ????
カラオケで歌いまくりィ&Shopping
あいつと一日入れ替わるなら何をする????
NEWSコンへGo
★この場を借りてあいつに言ってゃりたぃ事がぁれば★ 
慶ちゃん&ジャニーズ情報いつも助かってるょん
これからも慶ちゃんLove同士仲良くしてなぁ~
そのほかのコトでもいっぱいいっぱい絡んでネィサヤエンドウ一緒に歌いたぁい((笑)
★あなたにつぃて答えさせたい次の回答者を最大⑤★あやちょんソラハル増子りぉんへGo

ジャニバトン

グループの中で誰が1番好きですか?

1. SMAP
モチロン慎吾

2. TOKIO
太一

3. KinKi Kids


4. V6
岡田くん

5. 嵐
櫻井クンかナぁ。。ぁ、相場チャンのRADIOはオモシロイ

6. タッキー&翼
タッキー

7. NEWS
慶ちゃぁん

8. 関ジャニ∞
内くん

9. KAT-TUN
聞きたいって
Kサマ大好きです♡♡
モチ亀ちゃん

10. Ya-Ya-Yah


11. J.J.Express
12. Kis-My-Ft2
Meこの2つマジで誰がいるか知らん((笑

13. A.B.C.
トッツー。。。。

14. Question?
石垣クン

15. その他のJr.であなたのイチオシは?
わからぁ

16. 次に回す5人
だれでもどぉぞん

衝撃小ゲキMステぇ★★

●初登場映像●
K
亀ちゃぁーーーーん

ぁなたはなしてそんなにCuteなんだべ
ゴメンゴメン興奮のあまり、つい方言が…((笑
ャバイ②『Kの亀梨和也です』って、ちょっとはにかんだトコとか、もぅMe(^・^)はトロトロに溶かされそうだぁ~(>_<)おいしいシチューが出来るょん(意味わかんねー笑)
映像を見てる小窓の亀ちゃんもすてきィ

A
仁は若い頃からかっこいいなぁ
T
久しぶりの黒パツウチの妹はこっちの方がィィ♪とうるさいです((笑
T
元気だぁー♪♪そしてキラキラ笑顔この頃も今に通じるトコはあると思うょvv
U
元気だぁー②(笑)若い若い
N
『Nやらさしていただいてますッ』ゆっちの何気ない自己紹介にはいつも笑いっぱなしだったり。。。♪♪

●Jr時代●
聖聖聖!!!!!!!!変わったねぇ~他の5人はちゃんと見つけられたのに、聖はどこにいるかだったょー(失礼)
上田のスッゴイ小さい時が光(yah③)に似てる気が
そしてゆっち変わらないねぇ~変わらなすぎて、カナリ爆笑しちゃった>з<

●しょうげっきのRealFaice●
衣装がちがぁうあれってコンの
あのキラキラヒラヒラ衣装でKAT-TUNが一斉に踊ると、VIVAKAT-TUNってカンジ踊ってるトコは、やぱィィねぇ☆☆☆
『かぁ~えられやしない』の目線にキュ死にだぁ
ひゃぁ~今日は静かでィィねぇと思ってたのもつかのま…

なんじゃあれ!!!!!!!!!!!!!!!!

あれじゃまるで水族館だょ
ってか水族館でも、あんなにガラスに張り付いてイルカとかを見る人はいないケド。。ゃあーーー凄かった軽くダメージ
そして亀ちゃあーん
亀ちゃんの目力が強いのも、亀ちゃんに見つめられたら、イチコロンなのも知ってます(なんかワケわかめ??)
だからお願いだからちょっと動いてぇ~止まらないでぇ~そんなに見つめられたら、鼻血ドコロの問題じゃなくって、失神パラダイスだから♪♪
その権利はビョウドウに
ぁーーあれはマジで焦ったょでもおバカだから、すぐ『あれが自分だったら…☆+*』とか考えて、しばらく動けなくなったΥυΨでしたぁ

コン真っ最中な中、こうやって忙しいのに疲れてるはずなのに、生放送でSnileを届けてくれるKAT-TUNに感謝ですでもゆっくり休んでナ
そして、Me(^・^)をあたふたさせつつ、キラリンスマイルと目線をくれる亀ちゃんにFall in Loveです  


㊦の記事には、音楽戦士の感想もUPしてるょん

みゅーじっくふぁいたーぁKAT-TUNSP②

KAT-TUNの明るいニュース
キャァーー亀ちゃんの生腕がぁ2週連続ぅ
ゆっちマイクが近い近い

KAT-TYNSPメドレー
GROLIA GOLD 
SHE SAID... 聖はいつもRAP担当だから聖の歌ってるトコってスゴイ貴重個人的には歌ってるトコ好きだょふりむか 
PRECIOUS ONE  WIDS of MY HEART後ろで誰かダイビングしてる 
NEVER AGAIN ハルカナ約束 ぁー亀ちゃんその小指に♪この指と~まれ♪してもィィですかぁ


KAT-TUNBest5
亀ちゃん★友達が多い
①聖②仁③田口④中丸⑤上田
1位だってって時の聖かわええ(o´∀`o)ノ 手引っ張って誘導してる亀ちゃんもかわええ>∀<(←バカ)
はい上田のドロップキック入りましたぁ
でも上田は結構さびしがり屋みたい。。。

★ナルシスト
①亀ちゃん②上田③たぐち⑤聖&中丸のパンケーキ(??)
確かに聖は、すごーい自然体ってなカンジがする
田口中途半端ぁ~ま、要はよく溶け込みやすいってコトさ(By:ウタワラ聖)
はぃ中丸の上に聖が乗って、聖&中丸のパンケーキの完成です
ゆっちsボブサップキターぁーーー(*´з`*)ゴメン初めて見た口の辺りがNice


未公開シーン
仁*溜まりすぎて…《上田とのケンカ話から
ぁーきたきたウチが先週意味もなくウケてしまった生クリーム事件!!!!!
そのころ舞台かな仁はストメスが溜まってたそぅですッ(ストレスって言いたかったのに噛んだぁー)
田口のB型体質が混ざった時の名言
所詮お前ごとき 死ねやぁー

上田の金髪
はいキタキタ過ちの金髪(笑)写真がすごいキメキメ。。。。
仁いわく、あの頃の上田はストメスが溜まった仔だったらしい
亀ちゃん:『アクセサリーとかはげじげじだったょね
げじげじってどんなのだぁ
かじくんのセンターわけは、真ん中から右と左に分けるんじゃなくて、横に分けて前と後ろだってそれってちょっと間違ったら、一部がはげて見える。。。

1stコン*盛り上がりすぎて
ぁーーここは禁句だべぇー((笑
しかも明太子ってオイオイオイ。。。
全然♪Thats All Rightじゃないょー
コンが終わるたびに傷が出来るって。。半端ないネ
みなさぁん爪はKAT-TUNを傷つけない程度に頑張りましょー(←お前もナ)
&変態行為はやめましよー(でも妄想は許してネ((笑)

2005年
去年はごくせんに始まり1年があっという間に、バビューーンって過ぎてった1年だったもんネ
ホントお疲れちゃんだこれからも元気に頑張って欲しいネぇ
仁:LookingをあーTaiヘンの追加と間違うなんて…追加にもほどがあるょThe年越し
亀ちゃん:去年オフ5日って1日2時間睡眠が3ヶ月続いたってジャニーさんぉ休みもほどほどにあげてくださぁい
でも生で会える機会がいっぱいあって嬉しいケドネ

見ながら走り書きで文字うってたから、意味不明な変換とかになったトコとかあって、この前のうたばんょり意味不な感想ですいませぇん
(ボブサップ→ボブ撒布 になったりとか((笑)

衝撃のMステ感想はのちのち
