☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



ッ゛ヵ゛レ~ター

ぁーなんかTITLEからダジャレぶっ飛ばして、田口ミタイになってるケド気にしない②
どーもー今日財布をに忘れたために、えらく遠い道のりを、徒歩で帰ってきたΥυΨ(^・^)です
もぅピースとか出来るカンジじゃないんだケドね
マジメに疲れたぁ~だって、チャリで行っても、30分くらいかかるトコを歩いてきたゎけで……
ホント途中で、歩いてる自分がバからしくなったっけケド、足はひたすら前に、耳には、『Best of KAT-TUN』で頑張ったょ
今は重いカバンを持って歩いてたせいで、肩が痛い肩が痛い肩が痛い(こういうドラマあったょね)ばっかりダケド、1時間以上歩いたおかげで、-1kgタイジュウヘッタから、良かったコトにしておこ~っと(←やけに前向きなヤツ)
さ、ぁと30分で生亀ちゃん(TV越し~)ダカラ、Powerを回復しなきゃ
そういえば、昨日のカラオケ番組ミタイな、やつにKAT-TUN出てたけど、昨日亀ちゃんの舌打ちを見た瞬間、なんかスゴイ興奮して、思わずその場に立ち上がってしまったょ
ごはん中だったから、妹に『なんで立ってんの』ってつっこまれたっけ
ゥギャぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぃ・いま、亀ちゃんの浴衣姿のCMが流れたぁ~ぁ~
ぁ~か・亀ちゃん浴衣姿メッチャィィ
『ふられたょ。。。』ってどうしよう*>m<*かわいすぎる
亀ちゃん一緒に温泉行きませんかぁ~(行けたら苦労しない…)
ってか突然すぎて、DVD回してるわけないから、録れなかったぁ録ってたらリピしまくりは確実だ

テンションが変なのでこの辺でBye②です
MIEからのばっとん♪♪
①ぁなたの好きな色ゎ?
  きいろ オレンヂ

②その理由ゎ?
  なんかこの2色は昔からスゴイ好きなんだょね~明るいカンジがィィのカモ(з<)ノ
ちなみに、エメラルドグリーンとか、黒系も最近好きだょ

③ぁなたの好きな色ゎ明るぃ系?暗ぃ系?
  基本明るい系かナぁ~。。。

④マィカラーをつくるとしたら?
  明るい
  最近その色の服が多い気がするカラ☆☆

⑤最後に回す人⑤人とその人のイメージカラーゎ?
  彩野→黄色
  あやちょん→ピンク
  りぉん→桜色
  アクア→水色
  増子→オレンジ
  

せぇ~かいはせまい((笑

Hello今日は中学の時の部活のOB会があったっけのょん10年近くいた顧問の先生が今年転勤になっちゃったから、そのセンセイが教えてた代ってことで、ウチの②コ上~ウチの①コ下の学年が大集合
先輩トカは、みんな結構変わっちゃって『誰』ってカンジだったけど(←失礼なヤツ)、タメとかは全然変わってなかったっけなぁ~でも卒業以来会ってなかった人トカもいて、メチャ久しぶりだっけ
でさぁ、今日は同窓会って場だし、さすがにKAT-TUN話は出ないなと思って普通に行ったのょん(現在高校にて、毎日KAT-TUN話爆裂中のΥυΨ(^・^)です)
そしたら、見事にウチの予想を裏切って、なんとこんなドドド田舎住みなのに、この前のKAT-TUNビューコンin東京ドームに行ってきたぁと言ってる子が
マジすかぁ~!!!!!!!!!!!!ってカンジだっけ
ちなみにその子は、上田担っぽいんだケド、実は中学校の部活で、同じパート(Meは吹奏楽だったのねん)の子だったのょお~以外や以外だぁ~しかもその子は亀ちゃんCMで使用の、DoCoMoD902iキイロを持ってるじゃないかぁーーーー☆☆
だいぶ共感の沸いた1日だったなぁ~

仁奈からのバトン行きまっせぇ~

KAT-TUNバトン
Q1:KAT-TUNのコンサートに来ています☆あなたの第一声は?
キャぁーーーメンバー出てきたら、もぅ狂います((笑
でも実際コン行った時、亀ちゃんが出てきたら、興奮しすぎて、シナモンちゃんに『亀ちゃん②』言ってたょぅな。。。(興奮しすぎて記憶ぶっ飛びィ)

Q2:メンバー6人を色で表すと?

亀ちゃん=or黄緑(Xマスかょ笑)
仁=シルバー&ほんのりピンク
田口=黄色
聖=銀
上田=
ゆっち=


Q3:一番好きな曲は?☆その理由は?
PRECIOUS ONE
ダントツですハモリ最高★メロディー最高歌詞★最高
初めて聞いた時、ぞくぞくしたっけ
亀ちゃんの『Here I am誰かの~』ってトコがマジでィィ

Q4:メンバーに一つだけ願い事を叶えてもらえるとしたら。。。☆何をお願いする?
1つだけ迷うなぁ~。。。(←本気で迷ってマス((笑)
決めた一緒にカラオケかナぁ。。
(本当はあれもこれもしたい*爆)

Q5:メンバー6人を動物に例えると?

亀ちゃん=!!!! じゃなくて犬かナ蘭チャンのイメージが!!!
仁=象
田口=きりん
聖=Monky(何故英語)
上田=蛇
ゆっち=馬

Q6:もちろんみんな大好きだけど。。。☆その中でも一番は?

亀ちゃぁん♡♡♡

Q7:KAT-TUNにエールを!!☆☆
個性爆発なKAT-TUNが大好きです
ずっと応援してるから☆+*。。ずっと大好きだから
Ⅴ冠おめでとぉ

おめでとぅ

やりましたぁ~やっちゃいましたぁ~((笑
KAT-TUN シングル・アルバム・DVD3冠達成
歴代最高デビューって書いてあったっけホントにホントにおめでとぉこれからも新しい伝説を切り開くのだぁーーー
明日から全国ツアーSTARTだネ
以上歓喜の声でしたぁ
亀ちゃん&仁のCMも、オリコン2月度CM人気調査ランキング(高校生部門)で、1位だったょん
KAT-TUN、3冠達成!シングル、アルバム、DVD、同時制覇!
人気アイドルのお茶目効果?亀梨の『三枚目』CM大人気!

追記USEN総合チャート&着うたダウンロードランキングでも見事1位
おめでとぅKAT-TUN5冠達成☆☆☆

それらは、たして100になる。でも笑いの方が多いから☆+*。。

きょうはは離任式でした
お約束通り(誰と約束したのさ)、転勤(退職)する先生達とのぉ別れだったのね。。
式自体は、先生達の紹介とかの後に、先生達1人1人からの言葉みたいなのがあって、そこで歌いだす先生トカいたりしたっけから(By:チャゲアス)、メチャクチャしんみりしたカンジではなかったんだケド、やっぱちょっとグッと来たっけ
あとウチの学年2人いなくなるっけカラ、その後学年でもお別れ式??ミタイなしたんだケド、ウチはどっちかとぃぅと、こっちの式もャバかった
その式でМ先生が言ってた最後の言葉
『しくしく泣くのは(4x9)36・ハハハと笑うのは(8x8)64、足してちょうど100になるケド、笑いの方が多いから☆+*。。』
ちょっとウチの書き方じゃ分かりにくいカモしれないケド、その言葉を聞いた瞬間、スゴイ心に染みたっけ
本当に今までありがとぅでした☆☆☆
Мセンセイ、Me(^・^)はEnglishの中でセンセイの時間が一番楽しかったょー
センセイがいなくなってもEnglish頑張りますカラ(←実は英語がダメなヤツ)

あー今日改めて気づいたコト。。ウチはマジで折れそうで細いのに、芯がしっかりしてる人が好きなんだなぁ

㊦は貰ってたバトンです
閖夏ちゃん&りぉんからの『亀梨和也バトン』なんだケド、前に1回やったことあるカラ、答えたことナイ質問だけやりまぁす
●PCもしくは本棚に入っている『亀梨和也』
●今妄想してる『亀梨和也』
●最初に出会った『亀梨和也』
●特別な思い入れのある『亀梨和也』
↑の4つは、カテゴリーのバトン内『②連ちゃんバトンの続き(▽^☆)ノ』から見てネィ

『亀梨和也バトン②』
●『亀梨和也』の秘密の使い方
秘密の使い方ぇ゛~使い方って!!!しかも秘密の>m<♪♪
んとね、SEXYダンスを教えてもらう((笑 ぇ違うカナだってマジで習いたいなんか社交ダンスの大会みたいなあるから、SEXYダンスの大会作っちゃって、一緒に共演しちゃいたいナぁ(妄想MAXで失礼しまぁす)
ぁと朝起こしてもらうトカ。。。*>v<*
ぁ~そしたら毎日目覚め良すぎだべ

●『亀梨和也』を一言でたとえて言うなら
エンターティナーなんかバット持っても、マイク 持っても、修二の格好しても、キラッキラしてるからvv

●今晩のおかずは『亀梨和也よ^^』と母親が言った。
マ・ジでおいしそう。。。((笑

●『亀梨和也』は暖めますか?
暖めますし、暖めてもらいます(意味不)
そんじょそこらの温風ヒーターとは比べられないくらい暖かいょ

●で最後にバトンを回したい5人とお題
あやちょん・ハル→亀梨和也
仁奈→赤西仁 
で、やったコトなかったら、やってみてネ

みゅーじっくふぁいたーぁKAT-TUNSP①

なかなか更新できなくてSORRYですやぁーあとソロ&アンサンブル演奏会まで1ヶ月切っちゃったぁ~ってコトで、昨日はリハだったのね♪♪そして、リハ終わって、夜に演奏会やるトコ行ってきたんだケド、自分があそこで一人で吹くのかぁって思ったら、妙に緊張したっけぇょしがんばろッ

 ☆KAT-TUNの明るいニュース☆
ひひひ(←危ない人…)ゎあ~初っ端から亀ちゃんの腕が、タンクトップからこんにちわぁだぁ細いなぁーでもなんかたくましくなったょぅな。。。☆+*
『イテ゛』ていう時の顔が、ちょっとやらかしたチビッコみたいでカワイイ~(やらかされたんだケドね)

ってか今さらながら思うケド、最近RealFaiceカ~ナリ聞いてるけど、聞きすぎてもぜぇんぜん飽きないんだょねぇ

たっぐちィ~今日最初から、つかみばっちりだネぇ
グループ愛たっぷりなは、ホント癒されるょw
KAT-TUNは色んな番組にでても、誰か決まった人じゃなくて、ミンナがミンナいじられる(からまれる)からィィゎぁ~

Love or Likeィィょねぇ!!!!!!!!!!!KAT-TUNの曲の中でBest10に入るくらい好きなのょお
あれ17歳で作ったのウチ今セヴンチーンだけど、『はだかの歌』とか絶対出てこなぁいそのかわり『裸足の歌』でDoですか
で上田&亀ちゃんケンカ話は、今までよりもつっこんで聞けておもろかったぁ~ってかハンガーが飛び交ってるょぅな…っていうので、教室でハンガーを投げて遊んでるシナモンちゃんと愉快なぉ友ダチが頭に浮かんだっけ
ゆっちが、パンツ1丁でヒューマンビートボックスやってたら、お母さんがいたってのは、マジびびるねぇでもさ、お母さんがいるのに、気づかず機材に向かって、『ブチブツ。ブツツツ。。』ミタイナ言ってるゆっちの後姿見てみたぁい
~ちなみに、ウチは部屋のドアを開ける
→上裸の亀ちゃんがいる→鼻歌まじりに腹筋
とかしてたら、その場で倒れます(変な人でゴメンなちゃい)
でも倒れたままじゃもったいないから(笑)、水を片手に側で見守ります
田口のお見舞い話で、バナナを一房持ってきた聖に、なんかうけてしまっただって、八百屋さんトカがしてる、長いエプロン?!(名前がわからん)みたいなして、『へいおまちィ』って担いで持ってきそうなんだもん!!!!
ゎあぃロマネが流れたぁあれメッチャ好きなのょん夜聞いてたらウルウルしてきたコトが。。☆☆(ちょっと∞にそれてみた)
ゃあーー妄想交じりになっちゃった(笑)続きはバトンでお楽しみあれ

続きを読む »

ローンくんはなまるくん

中居ィーーちょいちょいちょい!!!かつーんって
アニキしっかりしてくれぇい6人ミンナにつっこまれてる(笑)こっちが恥ずかしくなるゎvv
貴さんがえらく賢い人に見える
・『KAT-TUN(振りつき)』って
☆メンバー紹介☆
やぁーーKAT-TUN早速つっこまれてますぜぇい(∀<*)ノミ
いけいけぇーーどんどん絡めぇーーー(なんか競馬トカ見てる人みたい笑)
・マフラーキャラぁーー笑
・中居ィーー気づくの遅い!!!!!!!!!
・お金大好きって笑ってしまったしかも3000円って
・はぁいはなまるクン屁しないょぅに(してないカラ)

☆はじめましてKAT-TUNです☆
・朝8:00本番ってすっごいVIVAアイドル魂(なんか違う?!)
・キッドは切実です。。。
・タクシー券こちらも切実です。。。笑
はい出たうたばんには必需品CGあれ今日は、なんか一段とCGに見えないんだケド!!!!
・ウチも森田さんになりたい←無理②
☆うたばん恒例トータライザー☆
・【俺は一番歌が上手いと思う】3人
最近前より、なにげみんな上手くなったと思うんだけどω<㊤㊤
・パクパクってアニキはひよこかなんかかい
・【楽屋で気まずいメンバーがいる】5人
  それはKamenashiだ→2人
  それはAkanishiだ→2人  
・【キライなメンバーがいる】2人
それはKAMENASIだ&アミーゴで先行ったからだ→2人
大ショックの時の焦ってる亀ちゃんが、またカワイイ
・ごろちゃんを見つけた時の中居がリアル過ぎてうけるかなりその光景が思い浮かぶ
・はなまるクン『いや押しました押しました』慌てすぎだべ
・【10年後もKAT-TUNでいたい】4人
ぁえ゛ッでもそれがKAT-TUNだもんネ(何がぁー?!笑)このお気楽そうな、そぅじゃなさそうな(ぇ゛)、自由で、でもミンナちゃぁんとちゃっかりしてるから、ィィのょんょん

☆ReaiFaice☆
・うたばんはカメラ撮りバッチリйаЯy
・ょしウチ♪ぎりぎりで~♪のトコの振り覚えるぞぉ~(ちなみにアミーゴの時も一生懸命覚えようとしてた。。。カモ)

☆バッティングセンター☆
キター>∀<ぁーぁーーーーー亀ちゃん大大大本命のバッティングーーー♪♪
・アニキィーカッシーナですょ~!!!!!カシューナッツって(笑)食べてどうする
・『1・2・3』って掛け声掛てんのに、思いっきり空ぶりな、野球大好き中居が妙にウケタょvvv
・仁;初っ端からバントーワラ
・ゆっちィ:THEへっぴり腰ィ
・亀ちゃん:キャーぁーーあーもぅバット持ってなんぼだょマイク持ってる亀ちゃんも、バット持ってる亀ちゃんもどっちも大好きだけど、久しぶりに見る、バッターKAMENASIはキラキラオーラがはんぱなぁい♡♡しかも衣装着てても、バット持ったらフォーム完璧なトコがキュン(語りすぎた。。。)
・大プレッシャーだけど、メンバーにメッチャ応援されてる亀ちゃんがカワイイ~
・亀ちゃんの時、盛り上がり~の(??)なKAT-TUNがオモシロィ&貴笑点かRAPぁい笑
・今日はメチャメチャゆっちsビートボックスきらきらしてる
・中居は今日よくごろちゃん出すなぁ~しかもなんだぁ!!!!そのこさっくダンスはしかもビビリすぎです

見ながら書いてたから、相当わけわかめなカンジになっちゃった
ゃぁーーMCに押されつつも(ぇ゛)、ちびっこのようにはしゃぐKAT-TUNは面白かったぁ

女は指が命

はぁい春休みなのに、普通の時間に登校してる、休み真っ只中なはず。。のΥυΨ(^・^)です
しかもワタシめっちゃあほなのさ今日ピアノレッスン♪♪があって、学校から真っすぐ先生のにバイセコーで行ったのネで!!!さ!!!ありえないコトに、帰りは15分くらいで帰ってきたのに、行く時1時間以上もかかったんでぃ((笑)
ぃャね、あんまりにもばかばかしいんだケド、から川沿いを下ってくと、橋があるからそこで曲がると、あと下ってけば着くっけの。
でも。。川沿いを下ってたら、なんかだったしさぁ~、気分良くなって曲がるのも忘れ、結局途中で行き止まりになって、ハッ?!ここどこ???ってなったのさ
おかげで先生のまで行くのに、川を挟んで、弧の字型に進むという、ありえない遠回りをしたゎけさ
ちなみに明日も、またそこに行くんです

ってかね今日やっとお買い上げ3日目にして、DVD見たょん
ぁーもぅSAIKOUッあの4・50分くらいのDVDに、もぅ壺りPoint軽く50以上はあるんじゃない
感想書けたら書くネ特にメイキングィィメイキングとかオフショとか大好きだから、たまんないなぁ
KAT-TUNのゆっちから始まる野菜の山手線ゲームは、メチャクチャおもしろいっけああいうのをマジでやってるKAT-TUNが最高に好きだナ
少クラの時の『かかおーーー!!! おかかーーーー!!!!!』ぐらい笑った!!!

でで!!!!今日のちょと1番書きたかったコトが最後になっちゃったケド、行きますょおーー☆☆☆
TVガイド
ぬぉーーー待て待てぇいガイドはジャニタレ誌を越えた
冷静になんかなれぬケド、仁・田口・聖・上田・ゆっちとの絡みは許そう。。ぃや許せないけど許せないけど悔やむけど!!!!!!!!(←何を)
でもね、にゅおーーーーと叫びを上げたのは、亀ちゃん
ちょとーーーーーあれワタシのでしょ?!?!急遽出演みたいな((笑vv
(そんなわけナイからご心配なく((笑)
てかアレが、ウチの指だったら今頃♪この指止~まれ♪状態だね!!!!
あーーホントにもぅなんでもっと指のお手入れをちゃんとしてなかったんだろぅ…(今頃遅い!!笑)
いくらとはいえ、亀ちゃんの真っ赤な唇にはきっと全身の神経と魂が集まってると思うから、あれはうらやましすぎる
決めた今日からウチは日本の指がきれいな人Lankingに入れるように頑張る(ま、そんなランキングないと思うケド…)
ま、指のコトは置いといて、亀ちゃんの表情に&ゆっちの衣装に群がる??KAT-TUNに爆笑して即買いした、TVガイドでした
バトン溜まってきたぁ~今ほしいものは??って言われたら、時間と愛と勇気だナ

祝DEBUT


 【祝】3.22 KAT-TUN☆DEBUT☆

いょいょ待ちに待った瞬間が来たネぇ~
亀ちゃんたぐっちィー上田ゆっちホントにホントにおめでとぅ
本当に長かったと思うケド、この良き日を無事に迎えられて、Me(^・^)も今ホントにKAT-TUNのファンで良かったと心から思ってマス
これからも、クール&セクシー☆ラヴ&ナチュラル…じゃなくて、ラヴ&ワイルド☆そしてパンツに毛玉な6人で、今までどおり、他とは違ったKAT-TUNらしさ全快で♪どこまでも~♪(笑)突き進んでってナぁーー
あきらめずにここまで頑張ってきたKAT-TUN1人1人に、感謝&拍手、そしてこれからもコンに・曲に…ィィものいっぱい期待しまぁす
最後の最後に、Myblogを見てくれてるそこのアナタ☆
&Myblogで・bbsで出会ったMe(^・^)のぉ友ダチのミナサマぁ~
普通に過ごしてたら、会えなかったょぅな人達に出会えて、ホントにホントに嬉しいょ
これからも、壊れつつ(笑)・腹筋がいかれつつ(←これはャバイ)ウチはいくので、いっぱいいっぱい絡んでネ(∀<*)
出会いのきっかけになったKAT-TUN&慶ちゃん&NEWSに、そして皆に、ビュー記念のこの日に、(^・^)からありがとうです

バトンフェスティバルーー

バトンがいっぱい溜まってたから、今日は一気に行きまーす
ぁ、ちょこっとBOX感想亀ちゃん&田口のSPECIAL HAPPINESSメッチャィィねぇすっごい癒されるゎあ~
でもDVDまだ見てないん。。。。明日から講習始まっちゃうし、早く見なきゃぁ~

MIEからの【ジャニーズバトン】
初めにぉ名前・年齢を教えて㊦さぃ★
ΥυΨ(^・^)ですIamセヴンチーン 

どのグループのファンですヵ???
 KAT-TUN大好きィ

ファン暦をざっと★
亀ちゃんにとなったのが、竜ちゃんの時だから、約年くらいかナまだまだ短いケド、KAT-TUNへの愛亀ちゃんへの愛なら負けませぬ
コン経験(有)☆☆

何故そのグループに惚れました????
6人6種♪♪誰一人として個性がかぶらないケド、6人ひとつになった時の、Powerとワイルドチックで盛り上がりが半端ないトコが、マジでィィコンに行ってホント実感したょ

でゎ①番スキなひとをどどんと大文字で★

和也ぁ愛してる

その人に惚れこんだ理由を恥ずかしがらずに語って下さぃ★
竜ちゃんの時、見た瞬間キターってカンジで、もぅ即状態だった
亀ちゃんの、仕草・ダンス・声(歌声もフクム)・腰…ぁーんど、どんな時でも努力惜しまず一生懸命な姿…に惚れ込んでます

今までジャニに使った総額をそっと教えて㊦さぃ★
コン(交通費もばかにならない)・CD・雑誌・グッズ(ぅちゎ・写真トカ)etc使ってますいくらとか聞かないでぇ~笑 多分、雑誌代がナンバワンだったり。。。。
 
ぁなたの部屋にあるジャニグッツをずらっと並べて下さぃ★
壁に亀ちゃんの切り抜きみたいなのが、ひ~とりふ~たりポスターは部屋の端っこに立てかけてあるょ
ぁと、ソファーのトコに亀ちゃんのうちゎ&机のトコにCDトカ貰いモノの切り抜きetc…KAT-TUN多め♪♪SMAPもちょこちょこあるょ

ジャニにまつゎる①番痛い思い出を涙ながらに語って下さい★
やっぱり1番は、今年のKAT-TUNビューコンが、大事な演奏会の日前トカになっちゃって、メッッッッチャ行きたいのに、行けないこと

このバトンを回す人③人★
あやちょん☆ハル☆ソラへ

続きももう1個バトンだょん

続きを読む »

キタぁーーーキタぁーーー

つ・遂に今日、KAT-TUNのCDをGETしてきたにょーーー>∀<
♪ャバイ・ャバイ・ャバイょ・ャバイ!!!!!!!!!!♪(3・3・7拍子風)
まだアルバムしか聞いてないだけどね、まず帰って真っ先に、大好きなPreciousOne聞いたょ
♪タラランタラ・ランタラン~♪(←プレワンの出だし)
の前奏フレーズ聞いたダケでもうャバかった
やっぱりPreciousOneはィィね☆☆1曲最後まで聞き終わって、もぅ言葉が出ない。。。
心にしみるってこういうコトかも

ぁーーなんかメッチャしんみりした日記になってる(笑)
ホントは、CDゲットの喜びはメッチャ強くて、ヒャァーーってカンジなんだょ~
でも、今日の人事発表あったのさ
やっぱさ、いざ『転勤』って現実が前にくると、なんかもぅなんでなんでってカンジ
去年の人事発表より、今年は明らかに答えてるMe(^・^)です。。。
今考えると、今年のウチの学年のセンセーィの集まりは、良かったナって

ってことで、少クラ&CD&アルバム&DVDetc…は後ほどねぇーーー

うひゃひゃぁ~Mステ東京ドーームMyHome

TITLE長くてスンマセーンもぅャバイャバイ!!!!!!Me(^・^)もおうちでリアルコン状態みたいな
TITLE通り、KAT-TUNのそして亀ちゃんのはビシビシMe(^・^)のトコにも送られてきましたッ
口が半開き*目が点*喉カ~ラカラ*そしてもぅ脳内でいっぱい。。。。
疲れたぁーーーーコンに行ってないのに、メチャクチャ盛り上がりすぎたぁーーー
(TV前でこんなに盛り上がってコンの時はウチDoなるんでしょ((笑))
まず前フリが長い時点で、もぅ完璧にャバイ>∀<☆☆
さ、TV前のリアルMステレポ行きまっしょい
☆OP☆
キャァーーーーー(∀≦)ノKAT-TUNキタァーーーー♡♡♡(←無駄に最初からうるさいの((笑)
亀ちゃん。。。。
かーーわこぃーーーーー
(↑カッコよすぎ&カワイイって言いたかったの)
ぁーーーもぅ今日なんかビジュアル良すぎっちゃぁ~(てかKAT-TUN皆良かったょね)UPになった時(カメラに近づいてきた時)なんか、最高(中丸カワイイ♪)
食べてぃぃ?!←コラー
『スタンバイお願いします!!』『はい』力強い声にもぅクラクラしてきた(←まだ歌始まってないょ)
ぁもうホント壊れすぎてダメだわ。。

☆Mステトーク&歌☆
OPリフターに乗って降りてくる亀ちゃん☆☆なんか、天使に見えるこぅね、周りにキラキラしたものが((笑
仁のピースサイコー(わけわかめ?!)
『世界かぁえられやしない~☆☆』ゥギャー誰かかぶった!!!!!!!
ぁ~亀ちゃんが舌打ちィーー
ャバイャバイャバイピーー………
また行きか
生だょリアルだょ近いょ
ウインクで更に更にズキュンみたいな♡♡
どーしょもぅこの時点で、ウチ柴田サンより壊れてるょね~
サビ~EDにかけて。。。
オープンカーかっちょいいどうかその助手席にMe(^・^)を
皆メッチャ走り回ってるネぇもぅ汗が我が家にも飛んできそうな勢いだ
最後の方動くキラキラ台車(表現おかしくてスイマセーン)に乗ってる6人が、なんかすっごい輝いて見えたょ(聖のRAPに圧倒されつつ。。)6人6種、達成感にあふれたカンジだったっけぇ(まだ終わってなかったケドね)

ゃぁ~ホント凄かった久しぶりいに、またコンのときのコト思い出しちゃったここまで頑張ってきた皆に感謝②そして、自分がKAT-TUNファンであるコトが、ホント良かったと思う瞬間だったょね
壊れ度MAXでお送りしたMステ感想だったけど、ホントにホントにKAT-TUNの6人が(亀ちゃんが)大好きだぁ~これからも、たとえしっぽの方でも、一生懸命付いていきます

ぁわわ~なMステ((笑

にゃほーー(ё∀ё)ノ無事☆ビューコンin東京ドーム☆&Mステ生中継は終わったねぇ
ビューコンに行ったみなさーん、ぜひぜひレポ待ってますなんかアリーナ無かったからかもしれないケド、思ったよりドームが広く見えたってか、KAT-TUNもぅかっこよすぎょャバかったぁ~ぁ~ぁ~ってメチャクチャ語りたいトコだけど、なんとウチ…
ゆっくり見れてない…(;O;)
このばかちーんと、喝やツッコミがが飛んできそうだけど。。。
あのねウチはちゃんと8:00になる15分前から、前に椅子を運び、すごいしっかりスタンバってたの!!!!!!!!!!で、Mステが始まって、仲間幸恵withダウンローズくらいまでは、カナリもぅいつも以上に、TV画面ガン見で見てたのさ(だからOPのKAT-TUNは見たょ☆☆)
事件はその後起こった。。。。(笑)←ぃゃ笑い事じゃない
ダウンローズ終わってからかナ。。ちょっと用があって、特等席を立ったのね。で!!!走ってDASHで戻ってくるとき……
ぃ・ィタァーーーーィ
はい急いでTV前に戻ろうとした瞬間、リビングと特等席のある畳の部屋との境目みたいなトコで、思いっきり何かが、足にささったんだゎ
マヂで、びびったょとりあえず特等席に着席して、足の裏を見てみると………なんと。。
トゲがささってるーーーー
焦った焦ったすぐに抜こうと思って、頑張ってみたケド、とれず
お母さんにHelpを求めたケド、とれず
で、仕方なくに行ってきた次第です。。。
おかげでとげは取れて、ピンピン元気です(ぃやとげがささっても元気だったケド。。。笑)
あーほんとウチは、ばかちんだゎ
てことで、お母さんにHelpを求めてる時にちょうど亀ちゃんで、あたふたあたふたしながら見てたので、ヒャぁーーカッコィィってことしか覚えてない(笑)
だから、明日ゆっくりスロー再生で(そんなのナイけどネ♪)、リピしまくりで見てから、感想行きまぁす

ぃやぁ~でも、右足はトゲで軽くいかれたけど、ウチは亀ちゃんの舌打ちでいかれてるょ((笑)←こちらは進行形

☆3/17☆

いよいよ来ましたぁ妹の合格発表!!!
じゃなくて((笑、今日はいよいよ
KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut ☆Real Face☆だぁーーーー
ぁ~もうあと5時間後にはSTARTかぁ~>∀<もぅ誰かの体にくっついて、一緒に行きたいょお(;O;)ホントにホントに行けるみなちゃまが、羨まPィ限りです
もぅ会場で、ファンの皆と一緒に『おめでとう』が言いたかったけど、今日はTV前から、ドームに届くぐらいの1000000デシベルぐらいの声で(←うるさいょ)、思いっきり叫んでますからぁ
ドームに行くみなさまぁドームにかすかに『おめでとぅ』って声が聞こえてきたら、それはMe(^・^)です♪♪笑
今日はMステで生中継してくれちゃうってのが、もぅ唯一の救いだぁ~☆☆
TV画面挟んでるけど、ビューコンの亀ちゃんが見れて、亀ちゃんに会えるコトが嬉しすぎるぅ(前ダケドね…ω<*ま、単純なんです笑)
K A T T U N この6文字に込められた6人の魂が、ぶちまけられた最高のビューコン初日になることを願ってます
亀ちゃん。。。来年いっぱいいっぱい会いにいけるように、Me(^・^)も今年1年頑張りますドドドド田舎から、成功を祈ってるょん

さ、今から妹の合格発表に行ってきます
ぁ~もぅTVガイドの亀ちゃんの手にク~ラクラ

本日第②段のバトン

増子からのバトンいってみよ~
メッチャ長いんでよろしく!!!
ぁと、ハル・ぽぽふぅ・ソラ・あやちょん・仁奈にバトンタッチします
(ホント長いから出来たらやってみて☆☆)
◎バトンのルール◎
①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

☆最近のマイブーム 
・KAT-TUN&亀ちゃん(キタキタぁ~)
・ウインドゥショッピング((笑 だってないんだもん最近は服&香水&リード笑

☆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
High先輩へのプレゼント
LowTVガイド
お金ないから、最近自分のモノ買えてないなぁ。。。泣

☆最近ショックだったこと 
・ タイジュウフエタ?!今必死に動いてますでも食べるの好きなんだなぁ

☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
・飲まんょ

☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
・受験勉強はいこれ切実

☆ボーナスの使い道はどうしますか?
・CD&雑誌と言いたいトコだけど、今は服かなぁ
余ったら、コン資金となります(ё∀ё)

☆年末年始の予定は?
・そんな先のコトを!!!ちなみに、今年はカウコンにより(前でね)ぶっ壊れ、新年早々おみくじに金色の『』が入ってて、腰ぬかした☆☆
来年は練習三昧だべ。。♪♪

☆大好きな少女漫画を5つどうぞ
・なんだろなぁ~ヤマナデは好きだょ

☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
・なんだっけなぁ…平城京のヤツ(710年)あったと思うんだケド。。

☆今年を表す漢字を一つ!
・飛 今年の目標の1文字からとったのさ実際行けなくても、心は飛んでいってますミタイな意味も含!!

☆お国自慢を一つ
・じゃちょこっとダケ。。。いつも言ってるケド、
ほんとに田舎ですょーーー 何があるって言われて、ドトールとTARYSCAFEE(←合ってる?!)はありますょーーでもスタバは無いょ(笑)
 
☆好きな動物
・犬

☆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
・【PreciousOne】:KAT-TUN
はい自信を持ってお勧めします(ω≦)ノ☆☆この曲はマジで大好きだからblog名なんです
・【RealFaice】:KAT-TUN
ばりばり宣伝だょね☆彡早くで聞きたぁい~!!!!!!聞きどころ&見どころ(SEXYダンス)満載!!
・【エンドロール】:SOHIA
ィィ曲だょなかなかSOHIAの曲好きなんだなぁ~
 
☆何歳ですか?
・17歳(^・^)セブンチィ-ンйаЯy

☆好きな色は?
キイロオレンジ

☆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
・今はホント切実にが上達する能力♪♪
ま、結局努力あるのみなんだケドね(*^^)v

☆好きな芸人は?
・インパルス***特に板っちネ

☆身長は何㎝ですか?
・160㌢です。。。ぜぇんぜん伸びない(;O;)でもやっと160になったょ

☆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
・ぁーーーー今は亀ちゃんだょやっぱ(^○^)至近距離希望(笑)

☆今年やり残したことはありますか?
じゃ2年生でやり残したことってコトで。。
・勉強。。。。これマジで全然進まなかった
・Shopping今年ね、パンプス欲しかったのょおーー☆でもいまだに買えてない

☆今、食べたいものはなんですか?
・スパゲッチィーわりとあっさりめの、野菜たっぷりとか、塩味系メッチャ食べたい♪♪

☆寝る前に必ずすることは?
・電気を消す&手首のゴムetcをはずす☆☆(ありきたりんぐ?!)

☆鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
・スパゲッテイーの旅に

☆大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
愛してる(ぁーーャバイ恥ずかしい)

☆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
・KAT-TUNのマネージャー☆☆なんか表も裏も、素の表情まで見放題じゃないかぁ
 
☆今、何時ですか?
・13ジ47フンです(時報風に)

☆最近とても嬉しかったこと
・シナモンちゃんと席が激近くなりましたぁ~

☆好きなゲームは?
・テトリステトリス!!!!!!!!あれマジではまるから

☆部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか? 
・貼ってない…ケドも、ポスターじゃない亀ちゃんがひ~とりふ~たり
 
☆ストレス発散法は?
・友としゃべる☆★☆
・腹筋がいかれるくらい笑う(それはャバイべ)
・Singing

☆なりたかった、若しくはなりたい職業は?
・今なりたいのはMusicTeacherです(^・^)

☆1番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
・昨日咲凪チンからURL送ってもらった

☆好きな人いますか?それは誰ですか?
・い・るょ近かったり近くなかったり。。。。笑

☆最近はまっている関東ジュニアは誰ですか?
・石垣ってジュニアですかぁ

☆最近気になるジュニアは?
・ジュニアにそんなに詳しくナイョ

☆世界一といえる人は??(一人限定)
・亀ちゃん

☆好きなTV番組は??(何個でもOK)
・少クラ、Mステ、SMAP×SMAP
・Nsあおい、あいのり

☆好きな食べ物は?
・スパゲッチィー
・サンドイッチ(米好きダケド、パンで好きならサンドイッチね)

☆嫌いな食べ物は?
・レバー
・油揚げ
・昆布

☆好きな歌は?(5曲まで)
・PreciousOne
・夏の終わり
・ハルカナ約束
・Never agein
・オレンジ
(ほとんどKAT-TUN♪最後はSMAPネッ)

☆肌年齢は?
・1,5歳ってコトで((笑

☆馬鹿と言ったら誰?!
アレック!!!(あいのり見てたら分かるょん)

☆今行きたいところは?

バトン行きまっせぇ~♪♪♪

さぁたまってたバトンいきまっせ
まずは、ハルからの初バトンねぇ(ハルありがちょん)

【異性だったらバトン】
Q1.朝起きてすることは?
の前へ猛ダッシュ
髪とか触ってみる

Q2.やってみたい職業は?
そうだナ。。ハル☆ホストとかJとかィィねぇ~
美容師トカでもィィかナぁ☆彡(女でも出来るか)

Q3.どんな相手と付き合いたいですか?
女の子オーラが出てる子♪♪
自分らしさトカ、自分が頑張れるものを持ってる子♪
ぁとは、愛情をそそいで㊦さい

Q4.自分の自慢できるところは?
ぇ、なんだ?!が吹けるとか?!
ぁ、違うか。。んと、しいていうなら、一途です(ぁら~言っちゃった)

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
ぇと、メンノンとかFINEBOYSに載ってるみたいな
具体的に言えば……ぁ学ランは着たぃ
ぁと、コンサートの衣装とか

Q6.どこに行ってみたい?
ドコ温泉&サウナ
とか思ったそこのあなた!!だって亀ちゃん」に会えるも~ん(もちろん男ゅ?!でしょ)

Q7.もし本当に異性に生まれ変わったとしたらそんな自分と付き合いたい?
ぇ~やだょょくこけそうになるしさ

Q8.このまま生まれ変わったほうがいい?
絶対嫌だぁだって、亀ちゃん激愛(意味分かるょね)出来ないじゃないか

Q9.次に回す人5人とその理由をどうぞ!!
ぇと、あやちょん・ソラ・アクア・華夜・ぽぽふぅへバ㌧タッチやったことあったら、スルーしてくれい

終わたぁーーーーー

やっとやっとやっとやっと
テスト終わたぁーーー>∀<(なぜか噛み噛み)
ぁ~ホントに長かったょ何日間だ9日からだから…かれこれ1週間かい長げぇぇーーーしかも終わったら終わったで、テスト5・6枚一斉返却。。。。

はい薄暗い話はここまで(薄暗い?!)
ででで、今日はテスト終わってHAPPYなのと同時に、嬉しい話てんこ盛りだぁぁ
まず!!
『4/3STARTのニッポン放送・月~金23:30~「KAT-TUNスタイル」のパーソナリティーに☆田口&聖☆が決定!!!!!!!!!!!』
(見にくくてスマン)
聞きましたかぁ~
見た瞬間一瞬『ふぇ』ってカンジだったょ
その後すぐ我に返って、『ハウチの地区聞けるのか?!』っと考えてしまったっけ
そこの奥さん(おまえ誰やねん笑)なんとめでたい
ウチの地区でもばっちりきけるじゃぁん☆☆(ブイブイ)
ちょっとーーマヂで嬉しいラジオでKAT-TUNがレギュラー番組持っちゃうょしかも1回10分くらいだけど、毎日だょ毎日!!!それよりなにより、毎日雑音と戦わなくても、ウチの県のAMキー局でメッチャきれいな音で聞けちゃうってのが、ホントもぅ神様・仏様・お陀仏様・亀様(笑)ありがとーぅです(∀≦*)ノ
Meの県のAMラジオキー局さん、『なんで10:00~12:00台は文化放送流してくれないの~』トカ思ってしまってゴメンなさぃ。。
今までずっとニッポン放送聞いてて、今スゴイ得したカンジですぅ
とかいって、4月からニッポン放送流さないとか言われたら、メチャ困るけど、まぁ駅にDoCoMoどでかポスターがいまだにあることだし、大丈夫だべ
やぁ~ホント楽しみだね「KAT-TUNの素顔を伝える」だってさぁ毎日毎日KAT-TUNの近況報告とかされちゃったら、マニュアルよりすごいょネ他メンとか出てくれるとィィなぁ。。。
ぁ~ちと語りすぎた
朝、爆笑しちゃったKAT-TUNのスカパーCM感想は後ほど

忘れてたぃや忘れてないょ∀≦●

はぃどーもーまだまだテンション㊤㊤状態なMe(^・^)ですケドも(ま、それは記事見てくれれば分かる痛いほどよく分かるょん笑)
で、さっき書き忘れたってか脳内メロメロ状態笑で、書けなかったコトを追記で~す
ちなみに、ィロンな人からバ㌧貰ってるんだケド、明日テスト終わったら書きまする

☆★雑誌★☆
昨日本屋を15分くらいグルグルさまよって(どんだけ?!)、やっとFINEBOYS読んできたんだケド(感想はまた今度)、
SEDAにも、FINEBOYSに載ってる記事の縮小版みたいな載ってるょん(2㌻ダケだけど、FINEBOYSょり安いのさ)

・明日発売のSEVENTEENにもKAT-TUN特集
・あとKANSAI1週間って雑誌にもKAT-TUN載ってるらしいんだケド、KAT-TUN度診断テストとかあるってぁ~メッチャ見たいんだけど、私のTOUHOKU~♪♪関西の皆サマ探してみて㊦さいナぁぁ

★☆TV☆★
来週ダケド
・(木)とくばん
・(金)音楽戦士MUSICFIGHTER
・(日)少クラKAT-TUNspだょん
(アクア参考になったかナ)
続きシナモンちゃんにコメレスйаЯy

続きを読む »

これが真実なんです●爆笑HEY×3●

ぁ~もぅついに腹筋が壊れたょ笑お前の腹筋は機械かっていうつっこみは梨でぇ
念願のHEY×3初登場は、カナリ面白くて&最高でしたぁ~~(叫び)
RealFaice
ぁ~もぅ見るたび見るたび、メロメロだぁ
Mステよりも、歌笑よりも更にやられてしまった
OPの亀ちゃんのSEXYダンス炸裂に、もぅ汗汗汗汗腰が抜けそうだったぁよ
シナモンちゃん!!!あの瞬間ウチの目は、でいっぱいだったょ
【メンバー紹介
田口&聖&上田&中丸は何故に神サマーコンの映像
KAT-TUN会議とか…やってたんだ涙涙
でも、本当にここまであきらめたコトが何度あったとしても、挫けず・めげず、今やるコトを必死に頑張って走り続けてきた6人に、ホント感謝感激雨嵐だょ
改めてビューおめでとう★★★
【修二と彰
浜ちゃん『黙れ』ってぃやぁ面白ぃ
キャァ~亀ちゃんどつかれたぁーーーーーーーぁーこれで亀ちゃんも1人前♪♪(なんで)
仁の『お前ィィやつだな』って言葉はたとえ臭くても、ウチはちと嬉しかった
【事務所入りのきっかけ
みなさんものまね上手すぎだょ㊤㊤
ちょっとさ、皆がみんな上手すぎて、ひとりひとりの『ジャニーさんマネ』にウチの腹筋はもう限界だ!!!!!!!!!!!!
しかもJr皆上手いんだ(笑)
亀ちゃん
ジッパーってジッパーって
あのね、ウチああいう小規模ネタャバイのょあれだけに、カナリ大爆笑もぅ笑いが止まらなすぎて、ヒーヒーだったょ
中丸
『中の下で』って言うトコがカナリうける笑笑
中丸の事務所入ったときが見てみたくなったょ
【ケンカ三昧
生クリームとか生クリームとか!!!!!!!(←また小規模ネタにうけてしまった。。☆☆)
KAT-TUNらしいナぁぁ~
仁と田口
聖の『死ねぇ~』ってのがリアルでウケル
ちゃぶ台ひっくり返すトカって、すげ~ぃワタシソノゲンバミテミタイ
亀ちゃんと上田
上田ぁ゛~お前フォロー出来たかぁ゛』ってのが、あやちょんウチもやばかった
なんかネ、メチャクチャやんちゃなカンジが伝わってきたっけぇ
ホント今でも申し分ないケド、ずっとずっと自然体でやんちゃなKAT-TUNでいて欲しいでもちゃぶ台は、投げすぎないように。。。(笑)

そしてそして、次回3時間生放送SPへの出演も決定すげぃ!!!!今日出て、また次回(4/3ネッ♪)出れちゃうなんて、ホントに嬉しすぎだ

イナバウアー出来ちゃうんじゃ?!?!歌笑☆☆

はぃはぃはぃやってきました歌笑
最近日曜日は、PM9:00頃腹筋が痛くなるんですけどーーー
毎週爆笑しまくりで、ちょっと腹筋運動になるかナって(笑)←ならない②
なんか、デビュー決まってからメッチャ扱い良くなったね(^・^)もぅホント嬉しい限りだょ♪♪♪
一時はDoなるかと思ったケド。。

まずコーナー『KAT-TUN流
ホントにあざしゅ(←しゅ)何を始めちゃうのかと思ったら、こんな欲望を満たしてくれる素晴らしィ~ィコーナーなんて
どんだけ柴田サンが羨ましいと思ったコトかそしてどんだけ柴田サンに大ウケしたことか(笑)
ウチもTV前でのけぞってましたカラ(イナバウアーは出来ないょω^*)この最初の15分間で、半分以上エネルギー使い果たしちゃってたもん♪♪

●田口●
出たーーーーーーーぁぁ爽やかタグジュンSMILE
スマイルは置いといて(置いとくんかい!)、あのシチュエーションは結構好きだったり。。(爆)
●上田●
自分の映像に最後咳き込んでたし(笑)あのシチュエーションは、Me(^・^)が今結構会いたい人にやって欲しいカモ(スポーツネタ繋がりで)
●聖●
ほ、保健室って!!!!!最後の←こういう顔にはやられる人多しだょね>ω<
●仁●
あのね、とっさに思ったコト一つ
横顔が、『Its隼人☆』マジあれでごくせん思い出した
●中丸●
ピアス開けたねー(笑)ってか、気づいたんだケド、なんで後ろの3人から静止画?!?!?!?!?!?
●おまたせ亀ちゃん●
はいもちろんずっとずっとずっとずっとずっと持ってます☆+*。。←しつこい笑
ぁ~もぅャバイ静止画ダケド、完璧にまた状態だったょあれで声が入ってたら…ウチは軽く死ぬな
ぁ、ってか山口もえchanが話ふられた時に、『んぁ゛』って思ったんだケド、もえchan席代わってぇぇ~(その前にウチは番組に出てないじゃん笑)あそこは、マヂBestポジションだょ~∀<*キラキラ横顔見放題じゃん

過去の映像放出祭りィ(ネーミングしちゃった)
にゃぁぁ~(猫サンじゃないょ)
ちょちょちょ一発目からキターーーーーぁーぁー
15歳ってコトは、今から5年前今はもちろんカッコイイ&SEXY&カワイイさ抜群でメチャ最高なんだケド、この頃ホントに
くぁゎいい←カワイイ
ぁの、ちんまり座ってなんか作ってるトコとかDoょ♪♪♪♪コレだから昔の亀ちゃんも捨てられないのさ(ね、シナモンちゃん☆☆)
他メンの過去映像にも、キャハキャハ言いながら見てました皆カワイイなぁ。。。特に聖トカ!!!!!

RealFaice
キャァ~~もぅ今日は最後まで息つく暇がナイ!!!!
いつも仁がやってるのに、
んんん?!?!
亀ちゃんが舌打ちィ
あれは焦ったっけ予定してなかったもん(笑)
ぁの時の表情にもぅイナバウアーできるんじゃないかってくらい、のけぞってしまった今日は亀ちゃん舌打ちのサービスありが㌧
今日もまたまたHEY×3で、ウチの腹筋がどーにかなってしまいそうだナ。。笑

Mステーーーーーーーー

ちょっとマヂで昨日のMステはカッコ良すぎて・・・・&感動しちゃって言葉にならなかった
もぅ軽く失神気味みたいナ笑
歌中心に語るケドまずさ、歌の出だしの仁亀ハモリと後ろに一人づつの顔が出てるのに、もぉう感動しちゃって②
ウチ仁亀のハモリマヂで好きだからさビュー曲初っ端からってのが、本当ありがとサマサマだょ
で、最初メッチャ感動したんだケド、その後はもうMe(^・^)壊れたょ(ォィ)
ぁとは最後まで、亀ちゃんに完全ノックアウトだった
まさか見れるとは思わなかったケドね、SEXY腰炸裂だったしあれホント生で見たぁぁい誰か私をLive会場につれってってーーーーー
ぁとね、間奏のトコのキメキメダンス♪♪メッチャ好きあれやったら絶対痩せそう←ぇ?!KAT-TUNは歌も大好きだけど、ダンスをメッチャキメキメでカッコ良く踊ってるトコSAIKOUなのょん*>m<*
ぁ~もぅホント来週も楽しみ過ぎてゃばい東Dにウチもいつか絶対行くぞォ!!!!!!!!(宣言)来週行くぉ友ちゃん達ィ~ウチの分までしっかりに焼き付けてきてぇ

ぁと、大事なことを2つ
そこのKAT-TUN担の皆さんょ~く聞いてくれィ
1.RealFaice・GROLIAのカラオケ配信日は、
3/22だょ
2.亀ちゃんロートCM&仁・聖ロートCMは、
3/20にあるらしい
月曜日だからSMAP×SMAP要Check

亀梨くん

今日は妹高校受験です
よってMe(^・^)はお休みィ
でもテスト期間中で、嬉しさ半減。。。みたいナ
でもさ昨日妹に、中学の時のカバン貸すのに(カバンがシールでベタベタ??なんだって)、カバンの中片付けてたら、なんと小銭入れから、560円出てきたぁ超微妙な値段だけどネメッチャ嬉しかったぁプチへそくりみたいな(でも入れてた覚えないょ)
今日は、アンケートに協力したヤツの図書券も届いたから、これでおへそ亀ちゃんをお持ち帰りに行けるぅ
今日はMステもあるしィィこといっぱいだね

ところで昨日から帰ってから、夕方部屋にいる時ラジオ聞いてたのさ
んで6:30頃に『ミュージックギフト』とかっていう番組やってたんだケド、それにゲストで、藤あやこサンが来てたっけの
で、最近ヨン様はあんまりなぁ~って言ってて、私は頑張ってる人が好きだなぁみたいなコト言ってて・・・

MC『最近頑張ってる人って誰かいますかね??』
藤サン『そうねぇ。。誰かいたかしらぁ、亀梨くんとか。。』
MC『ぉ~藤さん若いですねぇ
って皆さん聞きましたまさか出るとは思わなかったけど(ウチなら即亀ちゃんダケドね)、藤あやこさんから☆亀梨くん☆って名前が出ちゃったょ
亀ちゃんの知名度はスゴイ

Mステはミニステもお忘れなくぅ

TVガイドに…

20060309161241.jpg
閖夏ちゃんに『駅にあったょ~』って教えてもらったカラ、今日帰りに咲凪チンと見に行ってきたにィ(∀`*)ノ(咲凪チンThanks)
遠くからしか見たコトなかったから、近くで見たら案外デカかったコトにちょっとびっくり
人の少なさでコレ何時ってカンジだと思うケド、Me(^・^)の県の県庁所在地(まぁつまり県内で一番にぎわってる?!)の、PM2:30の駅の様子
でもこんな田舎の駅の一番目立つトコの、お米のポスターの隣にデカデカと登場してるの見たら、メッチャ嬉しかったぁ~
どっかのオジサンも、立ち止まってポスター眺めてたっけ

ょし今日の本題行こッ
でさ、を見学(笑)に駅に行く途中に寄った
コンビニでTVガイド見たんだケド、KAT-TUN表紙&特集だって知らなくってさぁ…『おっ(^^♪』って思って何気なく開いたら、

ピカー

っと、ワタシの体に電撃が走ったょ
思わず一回バタンって雑誌閉じて、もっかいそぉっと開いたんだケド…

ャバイ(最近ャバイとニャーが口癖カモ…笑)
亀ちゃんSEXYすぎる*ёmё*もぅメロンメロンでメロンになりそう。。ハ
まず表紙がもうャバイんだけどね、表紙捲って1ページめだっけ、仁亀ショットがもぅカッコよすぎる>m<
亀ちゃんのおへそにクラクラなMe(^・^)でした
ぁと、ウチオフショット大好きだから、あれはカナリ嬉しい(ポポロとかよくやってるょね)キメ顔してる時もィィけど、何気ないの表情はカナリSAIKOUーーーー★☆★☆
でもあまりの衝撃ときんけつでお持ち帰りしてこれなかったぁ←ォィ

明日から4連休ゆっくりお持ち帰りしに行ってこょ(^∀≦*)ノ
今日はBSで7:30からゴールドディスク大賞йаЯy
(シナモンちゃんWaTも出るっぽいょ~)

ギリギリでいつも生きていたいから~

って歌詞が、今日テスト中もずーぅっと頭から離れなかったのょん(^○^)☆*+
ぃょぃょRealFaicePVキターー>∀<ーー
今日からテストだと言うのに、朝からもうお祭り状態だったょ(ウチだけ笑)
PV流れるからって、もうTV前にしっかり5分前からスタンバイ
『次はエンタメ情報です』みたいなので、PVがちょこっと流れた時から、もーーーーぅャバかった持ってた歯ブラシをあやうく落っことすトコだったもん
で!で!で!!!!!!PV本編

ひゃぁぁ*>m<*

(どてッ。。。)←後ろに倒れ…そうになったぁ

一番良く見えるのはどこだろうなーと思って、すごいBestポジションからを見てたから、もぅ軽く死にそうになったょ
昨日のズームインで、【『キュン死に』って知ってますか??】みたいなやってたんだケド、もうあれはキュン死に通り越して、キュンキュンキューーンみたいな(意味分からなーぃ笑)
~ダメだ。。ウチ(^・^)完全に壊れてる
なんか初っ端から、メッチャカッコイイPVなんですけどもぅ、かなりリピートしたょ~ぉ
この前の歌笑のGROLIA歌う亀ちゃんが、最後風に吹かれつつ、目じりがちょこっと㊤がってるカンジも、もうだったんだけど、PVのサビの最後の方だったかナぁ…UPになった時が、もぅもぅ誘ってる??みたいな
さすが2日間かけただけあって、力はいりまくリング笑で、ホント発売前から満足②йаЯy☆☆
白背景バックに、黒長衣装のビジュアルもメッチャ良かった

んじゃ、期末テスト前半戦を、難なく??終われるょぅに、頑張ってきまぁす

5分で分かる今日の歌笑

なんかタイトルが料理番組チックになってるけど…気にしない②
ぎゃぁぁぁ~今週からテストが始まっちゃうってコトで、時間無いはずなんだけどね、どうしても今日の歌笑のコト書きたくてネッ(←不真面目なのか真面目なのか)

まず2分前の番組宣伝スミマセン!!!!!!!!聖サンいつからガチャピンになったんですかぁ
ってか、今日はホント笑った笑った見終わった後、腹筋が痛かったもん(声が大きすぎて、妹に反感くらう始末…)
毎回松潤とKAT-TUN(おおかたは仁)との絡みが面白くって仕方ないんだケド、今日はホントウケルッ仁が喧嘩腰なのとか♪♪
ぃやぁ~今日はウケルとこ上げてったらキリが無いんだケド、Me(^・^)は所詮亀担やっぱ亀ちゃんの発言にピピーんと来てましたょお☆+*

松潤→『亀ばれるだろう!?!?!』
亀ちゃん→『ぃゃ…』
松潤→『だってさ私服とかも派手じゃん
亀ちゃん→『ゃ、そぅですね…(照れる)』

マヂですか衝撃事実ぅキャァー見てみたい←そっちかょ
だってさ、あやちょんも書いてたケド、亀ちゃんって雑誌で『僕の私服です』みたいなので出てくるとき、いっつも黒系だょね
ま、衣装は時々ィロィロの着てるケド。。(今日のピンク?!とか)
しかも、ばれちゃう程派手ってコト
スミマセン東京圏に住んでる皆さぁん竹下通りで溶け出してる聖(←なんか意味違う)と、キラキラ亀ちゃん(←と、決まったわけじゃない)を見たら、それはメッチャ運がいいコトだょぉぜひ②この田舎モノに教えてネぇ☆彡 
ウチもいつか見てみたい。。。。
ぁ~曲のコトに触れてないのに、もう時間がナイナイナイナイ

閖夏ちゃん来週の歌笑に猫サン出るょおぉ~

バトンラッシュ

【芸人バトン】
■最近好きな芸人は?
インパルス 陣内智則 

■最近きらいな芸人は?
誰だろー???パッと思いつかないとぃぅ・・・ 

■好きなお笑い番組は?(芸人が結構出てる番組とか)
エンタの神様 

■芸人を見たことはある?
ぇ~ありますとも(誇らしげ笑)
ちょうど1年前、地元TV局主催のイベントで、このドド田舎にも、なんとインパルスとか3組の芸人サン(あと誰だっけ笑)が来たのょ~んで、そこに行って来ちゃったのさ(なんとタダのイベントだったのビバ田舎)やぁ~やっぱウチの地元は芸人というか、芸能人を見慣れてないからさ、インパルス出てきた瞬間、ここはコンサートかって思うくらいの、
『キャーーーーー』っていう声が!!!!凄かった
2階で見てたから、ちょっと遠かったケド、面白かったぁ超よかったぁっけ♪

■芸人になりたいと思ったことある?
ないないない

■ジャニタレで芸人にむいていると思う人は?
∞の山田コンビ・KAT-TUN田中コンビ

■最後にバトンをまわす3人は?
コメ残してくれれば貰ってってйаЯy

後で歌笑の感想いけたら行きます
PS:今日、朝から小梨ちゃんに『ΥυΨ(^・^)♪♪』って連呼されたっけ

呼び名バトン

知らない人も結構いるから、若干省略したょ~
【呼び名バトン】
まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。
  ΥυΨ(^・^)です  亀担&慶担йаЯy

以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!

⇒NEWS
山下智久 →山P・Pちゃん
内博貴  →内くん・うっちィ
錦戸亮  →亮ちゃん
小山慶一郎→慶ちゃん・小山
加藤成亮 →しげ
草野博紀 →草野
増田貴久 →まっすぅ
手越祐也 →手越・てっしィ


⇒KAT-TUN
亀梨和也 →亀ちゃん・和也(た~ま~に)
赤西仁  →仁
田口淳之介→田口・たっぐちィ
田中聖  →聖
上田竜也 →上田
中丸雄一 →中丸・ゆっちトカ

⇒関ジャニ∞(内・亮は↑にあるので除く)
横山裕  →ヨコ
村上信五 →ヒナ
渋谷すばる→すばる
安田章大 →ヤス・やっちゃん
大倉忠義 →大倉・たっちょん
丸山隆平 →マル

⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→とっつ-
河合郁人→?
五関晃一→?

⇒Ya-Ya-yah
薮宏太 →藪
鮎川太陽→太陽
山下翔央→翔央
八乙女光→光
赤間直哉→?
星野正樹→?

⇒J.J.Express
中島祐翔→ゆぅと 伊野尾→いのぉちゃん
ぁとはうっすらしかわからんのょお(;O;)


生田斗真→斗真
風間俊介→風間君
長谷川純→ハセジュン
ジミー →ジミ-
東新良和→東新

⇒FIVE
石垣大祐 →石垣(クン)※
牧野紘二 →? 
上里亮太 →上里
中江川力也→?

⇒M.A.D
⇒MusicalAcademy
⇒Question?
⇒Kis-My-Ft2
⇒関西ジュニア
↑↑の5つはあんま知らないのょ。。。
★以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。

どんな呼び方が多かった?
呼び捨てかナぁ。。『ちゃん』とかも多い

担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
時と場によるょ♪♪普段は亀ちゃん・慶ちゃんとか『ちゃん』とかかナ。。。

君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないって人居る?
君呼びって、ウチあんま無いかナぁ

これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
ないと思う普通に皆呼んでるのと同じ

何でこう呼んでいるんだろう?っていうのある?
ヒナちゃん!!!!!!今はもぅ分かるケドね。最初は???だった

次に廻す5人どうぞ
ジャニファンの方は持ってってくれて♪♪

ぁ、そぅそぅFIVEの石垣クンだっけ、なんで※付けたかって言うと、まぁウチの友のお父さんと同じ名前なんだけど、そんなコトはDOでも良くて、あのね、初めてKAT-TUNコン行った時、伴奏みたいなしてたんだケド、MCかなんかの時に、キーボードで、ウチの友がテストで弾いてた『幻想即興曲』を弾いてたのょお
あの時マヂでビックリしたっけホントビビッて、隣にいたシナモンちゃんに『ぁ・ぁ・あの曲!!ほら!!!』って連呼したのを思い出す。。。笑
その後、少クラでも弾いてるの見たケド、普通にカッコイイ♪♪自分が音楽してるからってのもあるケド、ピアノ弾けたりとか…音楽に特技がある人って、いつもちょっとカッコイイと思ってしまう

【今日一小梨ちゃんコメントォ~
増子…したくて!!!…
ダテストもらった♪
きたきたきたぁ~増子が登場しちゃったょ
ってか、ダテストってどんなテストだ

リアルにRealFaice(^^♪

今までね、ラジオってかコンポと戦ってた
昨日12:30くらいまでヨコヒナのレコメン聞いてたんだけどね、途中で睡魔に勝てんくて、夢の世界に飛んでったっけのょ。。
だから!!!!!!!!!!
RealFaice聞き逃したぁ´д`っけの
ヨコヒナのレコメンって先取り多いから、絶対流れる!!とは思ってたんだケドねぇ。。
相当悔しかったぁ
だから!!!!!!!!(本日2度目)
今までホント奮闘してた(STUDYはなんて聞かないで笑)
ぃやぁ~頑張った②カナリ大変だったダケド
まずね、文○放送のカウントダウン番組で流れると思ってさ、チューナー合わせるとこから始まったから
知っての通り(誰が)、ドドド田舎(何個つければ足りるのだろう…)にがあるからさ、10:00~12;00の間って、ウチの住んでるトコのキー局は文○放送じゃないトコの番組してるのね。。
(ダカラダカラいつもレコメンが途中からしか聞けん)
なので、コンポのチューナーを『トウキョウケン』に合わせて、頑張って音拾ってたのさ
やっぱね、ラジカセとかよりコンポは100倍くらい(←大げさ)よく入るょ【結論(^・^)】
で~も~、ちょっとィィと思うと、すぐ『ジージー』『ピーピー』とか言い出すカラ(雑音)、もうあ゛ってカンジで聞いてたょ♪♪
でも、無事聞けたょ~ん>∀<
しかも、発売3週間前で、もう8位に入ってた
やったぁぁ~今日はジージー音と戦って録ったから、メッチャリアルに汚いRealFaiceになっちゃったケド、この番組の短縮版みたいな番組が、明日ウチのトコのラジオ局でもあるから、明日はリアルにキレイな(笑)ReaiFaiceが聞けそう
今日録ったやつ、雑音スゴイから、エコー掛かってるみたいに聞こえる。。。
RealFaiceは、イントロの亀ちゃん
『ぎりぎりでいつも生きていたいから…』みたいなトコ(途中ハモリあるトコ)が、すごいィィなんかね、もうすぐ覚えちゃった

ぁ、忘れてたんだケド、
来週のMステにKAT-TUN出演☆☆しまぁす
Mステの予告にデカデカと(は、書いて無かったケドネ笑)、予告の先頭に、ばっちり名前出てましたッ
そいで、追加!!!今週の少クラは、Pちゃんと藪のPDの『愛』で、再来週3/19の少クラはKAT-TUNのPDでテーマが、『門出』だって♪♪
RealFaiceに始まり、KAT-TUN特集になるらしいから、メッチャ楽しみだぁ

漢字ばとん

増子&ぽぽふぅから漢字バトン貰いましたぁぁ両方一緒になっちゃうケド、ゴメンね(>m<)
んじゃ早速いってみよぉぉ←アニマル大行進

好きな漢字は?
亀・慶・梨・小・和(ここまでは予想できるでしょぅ)・絆・愛・友・春・奈・嬉・感・魂・優・香…などなど(多ッ)

前の人が伝えた漢字に対するイメージ
【増子から】友・慶・亀
友:おかげ様で?!たくさんの友に恵まれてるょぉ
  Me(^・^)にとって『友』とはかけがえのない、一生もの大事な宝です☆☆
Myfriendぉいつもワタシの間抜けぶりに(笑)付き合ってくれてありがとぉ(∀≦*)ノこれからもヨロシクねィ♪♪
そして、大事なKAT-TUN友である徹平ちゃんも好きなシナモンちゃん(Sちゃん改め)始め、多く同担・他担のジャニタレ友のみなさまぁDistnyな確率で出会った人ばっかダケド、みんなとホントいろんな話出来て、メッチャ楽しいょお
いつの日か…一緒にコンで盛り上がれる日が来たらィィなぁなんて思ってマスこれからもコメ待ってまする

慶:ワタシの大好きなKサマの一人でもある、慶ちゃんの顔が浮かんでくるょお慶ちゃん。。。来週のタケちゃんが今からもう楽しみだぁ(そっち)改めて。。慶ちゃん。。実はその一重ホント好きだょこれからも仲間思いで何事にも熱い慶ちゃんでいてナぁ(^^♪

亀:はいキターーーー・∀・ぁぁーーーー
  20歳おめでとう☆『亀』と言ったら、亀ちゃんの顔しか思いつきません!!!!!!!!!!!(授業中でも『』という言葉には反応しまくり)
語るとキリが無いケド、とりあえずまた生で亀ちゃんに会えるのをメッチャ楽しみにしてるょ~お(^_-)-☆生SEXYダンスが見たぁい。。。♪♪

【ぽぽふぅから】慶・新
慶は㊤の通りです

新:新しいコトって期待ダケじゃなくて、不安トカも多少なりともあると思う。。けど!!!!!!!!新しいことに挑戦するのは、スゴイ好きだょ
ぁとね、新しいものは、自分の気持ちもリセットできて、すがすがしい気持ちになるから、ィィょネ
新って新素の新でもある?!?!?!?!ょね

・次の人に伝える漢字3つ
あやちょん(まだ答えてなかったら):亀 友 食
華夜:亀 愛 絆
ソラ:仁 妄 美
閖夏ちゃん:加 猫 宮
咲凪チン:友 音 天
佑璃ちゃん:楽 夢 漫

・大切にしたい漢字
絆・愛・慶・亀・勝運・美

漢字をどう思う?
英語よりは得意カモ一文字で感情とかが伝わってくるカラ、スゴイ

好きな四文字熟語4つ
切磋琢磨・一期一会・以心伝心・亀梨小山*蹴
 
回す人9人とその人をイメージする漢字
あやちょん
【亀ちゃん・KAT-TUN・ファミレスなど②、とにかく自分のこだわりにはメッチャ熱いから同担でこんなに熱い人は初めてでMe(^・^)はスゴイ嬉しい
華夜
【亀ちゃんとか以外のコトでもいつも生き生きしてるカンジがあるから・オーラが出てそう!!!】
ソラ友【友ダチを大事にしてそう・KAT-TUN担で初めてNet㊤でいっぱいTalkingしたのは、ソラだから
閖夏ちゃん
【閖夏ちゃんの周りにはいつもいっぱいいっぱい笑いがあふれてるから
佑璃ちゃん
【なんかね、スゴイ色んなコトに真っすぐ向かってるカンジがするんだょ
咲凪チン
【いつも暖めてくれてありがとぅ(笑)人を癒すあったかいオーラがあると思うょん】 


*オマケ*今日一小梨ちゃんコメント~(2度目の俳句)
あのことが 誕生したら 蟻地獄
  何が誕生するんでしょ。。。ちょっと怖いんだケド

バトン(つ∀`*)+。

ど~も~バトン回ってきたんだケド、このバトンまだUPしてなかったんで、こっちからUPしま
漢字バトンは、この後UPするぜィ
増子カラのバトォン(´∀`*)ノ
【血液型バトン】

■自分の血液型は何ですか?
O型だっちゃ

■血液型で合う合わないはあると思いますか?
ん。。あんま気にしないケド…ひとつの血液型でも色んな性格の人がいるカラネ

■自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
典型的なOです家族おじいちゃん以外皆O ですからぁ★★計画立てるのとかは、コマコマするほうなんだケド、マイペースなトコとか、特にO型に見られま~す♪♪

■自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
得したコトは悲観的になり過ぎない。。カモょ笑
損したコトはマイペース過ぎて、若干置いてかれることが。。
■友達で一番多い血液型は何型ですか?
ィロィロいるケド、ウチのクラスに結構B型がいっぱいいたコトにびっくり

■各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A=几帳面・自分の考えが凄く強い
B=ウチの周りのB型ちゃんはィィ子ばっかり&亀ちゃんがB型だから、最近あんま悪いイメージはNothing☆・努力家
O=マイペース(とっさに浮かんだ!!)・時に几帳面
AB=んん。。特徴がある・天才チック(笑)

■もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
O型のままでィィけど、Aとかでもィィ

■苦手な血液型はありますか?
なし無し成し梨

■恋人(好きな人)は何型ですか?
O型だったかナぁぁ~
愛するKameちゃんはB型ょん

■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
苦手な血液型は無いカラ、問題Nasi

■次に回す5人
回したい人はコメして、回しておくれぇ~
