☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



Busyビズィビジィ(笑)

にゃぁぁぁ(口癖になりつつある言葉。。笑)
みなさん☆元気ですかぁ←猪木?!?!
Me(^・^)はモチロン元気です元気ですが……時間が無ぁぁぁい\(◎o◎)/!
明日は卒業式なんで、それ終わったら、次の日休みだしちょっとゆっくり出来るケド、その後は地獄・地獄・蟻地獄?!なテストが待ってるょぉ
もぅャダテストなんていっつもヤダけど、ソロアンリハが近くて練習したくて仕方ナイこの時期なのに、ャバイ教科に限って初日とかで、もぅゲンナリだぁ㊦㊦
『テストょ消えろッ!!!』←これで消えたら苦労しない。。。
ってことで、増子カラ貰ったバトンetc。。明日UPしまぁす

今日は終わる前にもうひとつ
今日いちこなっちゃん発言
わぁ~仁のさておきとか思ってるの♪

ォッ仁が登場してきたょ
でもホント意味わかんなぁ~ぃ笑笑『さておき』ってなんやねん(大阪弁でお送りしてみました)

ひゃぁ!!!!!タケちゃんが始まった

歌笑*KAT-TUNデビューへの道②&MyLife

ゃあ~トリートメントしに、美容院行ったら、プチハプニングがあったYυΨ(^・^)ですま、それは後ほどゆっくりと。。。

ょし今日の歌笑感想行ってみょ~ぉ
しかしさぁあやちょん!!今日もゴング鳴りまくりだったぁょホントでも、最後の予告で、来週東京タワーで歌ってる亀ちゃんが出てきた時は。。。もぅポカン☆+*。。と口が半開きみたいナ来週楽しみだっちゃ早く亀ちゃんソロ歌わないカナぁ
今日は、たっぐちィのスゴイパフォーマンス(名前忘れた)に、ホントビックリだったょウチあんなコトしたら、軽く酔いますけど…(乗り物酔い?!?!)
ぁと、GOLD良かったぁなんか久しぶりに聞いたカンジだったケド、前で、桜餅食べながら、Me(^・^)は一緒にうたってました♪♪
あれ歌ってる時の、熱気ムンムンの、メッチャ力こもってるカンジの亀ちゃんが、ィィゎあ
ぁ、久々に田口のバク転見て、亀ちゃんの台宙が見たくなった
最後に忘れちゃならぬ、上田サぁン、あのモノマネには、ウチ妹と大爆笑だったょん(^○^)

今日はもう1個、美容院でのプチハプニングゥ
ここからはちょっとRealにウチのMyLifeかも
まずね、今日は2度目かナ?!、担当が男の人だったのょん☆☆
んでさ、まぁいつものょぅに何気なくのコトとか、ウチのクラスのだめんず(笑)のコトとかを、トリートメントしてもらってる時Talkingしてたのさ(モチ初対面)
で、何がプチハプニングだったかというと……
声がャバイッ
雰囲気トカはどことなく、あいのりにいたヒデに似てる?!カンジなんだケド、マヂで、(ちょっとありカモ。。。)と思ってしまった自分がそこにいたょ!!!!
そして、今日確信したんだけど、ウチは絶対

フェチだ♪♪

ウチ一目ぼれするコトが少なくは無いカラねぇ((笑
で・で!!最後にちょっとビックリしたんだケド、そのお兄さん?!に最後名刺渡された。。。
『ぁ、はい。どうもありがとうございました。』ってカンジで、店を後にしたんだケド、本気でびっくり一人でカナリ焦ってた
MyFriendょ『Iクンは』っていうつっこみはしないでネ(笑)

は・俳句

今、こ・こなっちゃんが俳句読んだ
マジびびったょお~
『将来は…』とか何とか言ってたんだけど、そのあと『問屋』とか、わけわかめなコト言われちゃったカラ、忘れちゃったぁぁ~
たまに長文を発するカラ、注意して見てネィ
管理人としてゎ、ホント何言ってるか怖いトコだゎあ
んじゃじゃ、今から美容院に行ってきまっする
最近髪がパッサパサだから、2・3ヶ月ぶりのトリートメントだぁい

小梨をよろしく

はぁい(д^*)ノ一息ついんで、今日はブログをあちこち変えてみたのょん
ところでいろんな人が、ブログで結構ペット飼ってるカラ、ウチもちょこっと前から飼ってるんだケド、ここいらでちょっと紹介ィ(ドンドンパフパフ)
【NAME】小梨:通称こなっちゃん
      慶ちゃんの苗字、小山のと、亀ちゃんの苗字、亀梨のからとったという…ItsSimple!!!!
ポチっと押すと、なんか喋ってくれるので、ぜひぜひポチっとしてみてネィ
んでさ今日こなっちゃんコメントしたみたいなんだケド、『SeewtKazuyaDay』って言葉覚えたのか、早速使ってるし
しかも『亀ちゃんと自分を…しなかったの』って、ちょっと意味ぷぅダケド、将来SWeetKazuyaDaiyを亀ちゃんと過ごせたら、もう言うことnothingだょこなっちゃん
ま、なんかMe(^・^)マデ変なコト言ってるケド((笑、多分管理人に似て変なコト言うこなっちゃんをよろしくです(∀≦)ノ☆+*。。
※珍発言をしてたら、みんなぜひ②教えてネ笑笑

亀ちゃんBirthDayのおまけ話

ゃほゃほ(ω<)ノ今日無事に歌テストが終わったカラ、これで今年の実技テストが全部終了したょ~ん♪♪なYυΨ(^・^)です
今日は風邪の延長なのか鼻グズ②な中、トリで歌ってきましたッ☆☆疲れたぁぁ~~~~
ぁとはソロアン(ソロ&アンサンブルの演奏会)に向けて、一直線頑張るのみ
(その前に今から地獄の期末テ・スト……)

それはさておき、亀ちゃんBirthDayから1日たったんだケド、まだ②テンションHighなのょん
ウチ昨日Sちゃんに朝から『おめでとぉ』って言われちゃったカラ、もう自分の誕生日くらい嬉しくって嬉しくって。。。。
ってかウチもケーキでお祝いしたかったぁ~
んでさ、昨日知ったんだケド、昨日って亀ちゃんの誕生日であると同時に、なんと皇太子サマの誕生日でもあったらしい
ってコトは。。。。
あやちょん
将来SweetKazuyaDay
が実現しちゃうょ~ぉ

☆KAZUYA☆HAPPYBirthDay☆★☆

亀ちゃんHAPPYBirthDay♪♪

20歳の誕生日おめでとぉ
●○●亀ちゃんを初めて見た時(でネ)、一瞬にしてビビビッと来たのを、今でもょ~く覚えてマス(●>∀<●)
あの時は焦ったょぉ
あの時の第1声『んぁぁ~?!』ってのを聞いた時は、
キタ-ーーー☆∀<ーーーーァって!!!
声に恋するMe(^・^)なので、ぁれは本当ャバかった。。☆+*。。
そのビデオをその日何回再生したコトか((笑●○●
これがMe(^・^)がその後、慎吾(SMAP)以来メッチャクチャはまってしまったKAT-TUNの『K』亀ちゃんの初(初めて見た)でした。。。
でもホントここまではまっちゃうとは、自分でも想像してなかったょお~

亀ちゃんの
●○●時にキャハキャハだけど癒しぃ~な・歌いだすとちょっと高くなる甘ぁい歌声・キリリな目・SEXYさあふれるDancing・細いのに芯があるトコ……そして……どんなコトにも常に一生懸命・最後まで手を抜かない・努力家●○●
なトコにホント惹かれマス

今までも・これからも和也ぁ~あなたが好きだぁ
(何故に突然名前)
ってことでウチはテンションかなり㊤㊤ダケド、本当亀ちゃんおめでとう(^-^)
これからはKAT-TUNのデビューも決まって、今まで以上にKAT-TUNも亀ちゃんも、たくさんの人達に名が知られていくから、ます②忙しくなると思うケド、これからも亀ちゃんSmileをいっぱい届けてくれるのを、ド田舎カラ、毎日見てマス
今年も20歳の1年間亀ちゃんにィィこといっぱいありますょぅに+。。



ぁと2時間。。。

で、2/23^^
早く来ないかなぁ~。。。とりあえず明日レッスンだからピアノ弾いて2時間過ごそう
でも早いねぇあれからもぅ1年以上も過ぎちゃった☆+。
語ると長くなるから(笑、また今度♪

ぁ、昨日無事仁のDoCoMoCM別バージョンと+XのCMNewバ-ジョンGetしたょお(遅ぉい)

KAT-TUNのコトなど②

毎日の寝不足がたたったのか、また若干風邪ひいてました
昨日は1時間目の授業の時点で、ぁ~ャバイ…と思ったので、3時間目に早々と早退してきて、午後から5時間爆睡。。
おかげで今日は、昨日より遥かにスッキリしてます(^・^)ただ鼻がグズグズ…多分今日の授業中、ゴホンゴホン・グズグズとうるさかったカモ。。周りの皆ゴメンねm(__)m

んで、そんな状況のため書けなかった話題を
まず歌笑♪♪
KAT-TUNデビューへの道第1回
こんなコーナーが出来るなんて、歌笑(&ミンテレ)開始時には思ってなかったょ~>∀<
デビューしてランクインすればきっと1曲(RealFaiceカナ)歌えると思うケド、ビュー前から!!!!しかもアルバム曲を歌わせてもらえるなんて、もうウチは感謝感激雨嵐笑笑йаЯy☆
ハルカナ約束は、ちょっと短くなかったあの曲実は、まだちゃんとフルに聞いたこと無いんだょねぇでもメッチャ好きだし、早くアルバムでちゃんと聞きたい
ha-ha仁フォ~ってカンジじゃなかった笑赤西仁クン本領発揮ってカンジだったゎあ~仁の魅力がメッチャつまったsoloだったね!!!SEXYさ全開仁担サンののけぞる姿が目に浮かぶ。。。。
そしてそして!!!!!!!その時の、亀梨カメラを持ってクレーンに乗ってる亀ちゃん

ャバイにょぉ~

カメラさんに向かってピースの連チャンするトコャバイ
ぅ~ひゃぁ~ぁ~(←壊れたのね笑)ワタシその時一瞬ダケ、喉の痛み&鼻水すっとんだょ☆☆
ああいう一瞬にもことごとくやられる、現在セブンチィーンのMe(^・^)です
最後はSHE SAID...㊤にも書いた通り、亀梨カメラに激ヤラレてしまったので、それを必死で追うばかりで。。。。
でもあの曲はやっぱKAT-TUNってカンジだね☆★結構色んなトコで聞いてるケド、皆の個性が出てるカンジ

亀ちゃんもsoloで歌わないカナぁ。。。あやちょんウチも亀ちゃんのソロだったら、夏の終わりがィィょお


その他
*田口クン:SPドラマ『Happy!!』でテニスクラブ経営する財閥の御曹司役
番協出てたのはコレのためだったのかぁ仁と一緒にテニス猛特訓したんだって♪
爽やかにスマッシュ決める田口クンをお見逃しなく(自分もネッ)
*ウチは前にも書いたとおり、先週某CDショップにてBOX予約を必死に?!済ませて来たんだケド、さっきまたamazonでBOXの予約再開してたみたいなのね。
でもものの見事に、あっという間に在庫切れに…なったらしい
KAT-TUN旋風はとどまるトコ知らずそして、思ってる以上にスゴイ
(ちなみにamazonのBox定価になってた)

あせあせ

さっきストーブ前で、立って寝そうになったYυΨ(^・^)です
はぃ、そんなコトはDoでもィィんですケド、今日はマジ焦りました
予約開始からものの2・3日で、online受付終了or在庫切れって、早ッッもぅ、心配をしなくてもKAT-TUNのシングル・アルバム・DVDはしっかりちゃっかり売れに売れそうな気が。。。
でね、そういう状況ダカラ、これはそろそろ予約しないとャバイぞって思って、近所の本屋さんに電話したら……案の定ャバかった
完全限定BOXはご予約頂いても、確実に手に入るとは限りません。』
なぬぅ!!!?!!!?!!!?!
それじゃまずいんですケドゃ、そんな手に入らなかったら、通常版を。。って、無理ですカラ汗汗

でもね、今日この後、自分田舎に住んでて良かったなぁと思ったコトが
やっぱ欲しいものが買えなきゃマズイのょん。。高いし
ダカラ、急いで某CDショップにしましたゎあ♪♪
そしたら、予約OKしかも、今日のワタシにはとっても嬉しいお言葉が!!!
『問屋カラ話を受けたのが今日なんで、まだ予約始まったばかりですし、大丈夫ですょ。』
ゎ~ぃ今日自分のマイペースさを反省すると同時に、ホント田舎で良かったと
でもその某CDショップは多分全国チェーン(って言うかな??)なんだケドね

続きを読む »

ピアノテスト終わったにィ

昨日無事にピアノテストが終わったぁ
自分的に、反省するコトは山ほどあったケド、もっとリラックスして、体の力抜いて、心地ィィ音楽を作って下さいと言われたょ♪♪
ずっと自分の課題でもあるコトだから、次のテストが最後になるんで、課題を巧略出来るょぅにしなきゃナ。。。
来週は歌Tがあるんだケドね、まずちょっとホットした*´∀`*

今日はずっと行けてなかったTVガイド&DoCoMo2月号冊子をお持ち帰りに行って来たにょ~ん
今週のTVガイドは、亀ちゃんBirthDay特集だったケド、大人なカンジの6人が、先週とはまた違って良かったょぉ
あんなカンジで、Barかホストクラブ開けちゃいそう^^笑
メチャメチャ濃~いお店になりそうだけどネ
モチ絶対通っちゃうょ
一緒に行く人~笑笑

TVガイドには毎度②、満たされてます。。。☆☆+。
ぁ、おとといも書いたケド、本格的に予約開始しましたネぇアマゾンとか既に在庫切れになってる!!!!!!!
ぁの…種類が多すぎて、既にMe(^・^)の脳内はパンク寸前です
RealFaiceジャケ写6種類トカ、マジでスゴスギだベ
青春アミーゴが初回・通常の2種類のジャケ写でミリオンだったんだから、これはミリオン行っちゃいそう。。。。
ぅわぁ~もう嬉しい悲鳴をあげる限りデス
でも…学生にはキツイのょ~んもぅ所詮金欠覚悟ですカラ完全Box買いますょお

予約開始

ぃよぃよアマゾン・新星堂etc…で、RealFaiceとBest of KAT-TUNの予約始まったミタイ
初回にはブックレットが付くらしいカラ、結構お手ごろな値段カモ
さぁそろそろウチも近所の本屋さんに予約に行って来なきゃ
ところで、今週カラ歌笑で、デビューまで特別コーナーやるらしいネぃ☆彡
今週は仁ソロとSHE SAID...やるらしい
明日のズームインでちょこっと蔵出し(っていうのかナ。。)してくれるミタイだから、要Check☆йаЯy

コメントありがとぉ
お返事は必ずするので、待ってて㊦さいネぇ(>∀)ノ
あやちょん、ウチもLink貼っといたょん

すっかり夜。。。

ですね。。
最近実技のテストラッシュでなか②日記書けてなくて、ゴメンなさい>m<本当はNsあおいトカTV誌トカ最近の亀ちゃん・慶ちゃんトカ書きたいコト山ほどあるんだケド、3月になったら休みばっかりになるので、ゆっくり書きます
なんと3月は授業日が3日しかなくて、あとはテスト&休み(家庭学習日トカ…)なんだなぁ
ぁ、MIEからKAT-TUNのアルバム曲の情報頂きましたぁ(ありが㌧)NEVER AGEINとかハルカナ約束はやっぱ予想通り入ってたぁ大好きな曲がCDとして聴ける喜びを早く味わいたぁい(≧∀≦)ノ☆

SHE SAID…●NEVER AGAIN●I LIKE IT
MIRACLE●BLUE TUESDAY●RHODESIA
GOLD●WILD OF MY HEART●REMEMBER
ONE ON ONE●BUTTERFLY●RUSH OF LIGHT
ハルカナ約束●PRECIOUS ONE●REAL FACE



ぁと無事疑惑が晴れてホント良かった。。。


ちょっとダケ…

まだ詳しく見て無いカラ、最小限にしか触れないケド、デビュー前・BirthDay前のこの大事な時に、ホント水差さないでほしい。。。嘘か本当かトカ全然分かんないケド、ぶっちゃけ
迷惑。。

ホントさ、これが嘘だったらこんなコト書いてる出版社は、何が楽しいのってカンジ…せっかくオメデ㌧なのに、マジでテンション㊦がるんだケド!!!
こんなコトする人じゃないって信じてるカラ、何事も無かったょぅに時が過ぎれば幸いです。。(^・^)

PS:MIE素早い情報ありがとネ☆☆

続きを読む »

感動(*≧∀≦*)

さっき、地元交響楽団とドイツのヴェルデンブルク管弦楽団のコンサート行ってきた
ャッバイ感動したぁぁ
100人くらいの大編成ダカラ、メッチャ迫力あって、最後とか呆気にとられたゎ。。。
拍手トカ、スタンディング&ブラボーの嵐で滅多に無い雰囲気でした(ёωё)
ぽぽふぅカラのバトンGo~

ぽぽふぅからのバ㌧
1、このブログを作ったきっかけは?
 MyFriend咲凪チンと共同HPを開設したのをきっかけに
2、自分のブログで気に入っているところは?
 テンプレートはいつも一番気にいったのを使ってマス
 ぁとDoCoMoの絵文字好きだから、それが使えるトコ
3、このブログで使っているHNの由来は?
 至って単純名前(本名)の漢字をバラバラにしたらこう読めた((笑
4、今のブログで物足りないところは?
 いじれるラシイけど、テンプレが簡単にいじれない!!!というか、タグとかわけわかめぇふえるわかめぇ?????
5、もしこのブログが友達に見つかったら?
 ぁ、もう余裕でバレてる!!(一部の人にダケド。。)
 このブログの存在を知ってる友カラは、たまに激しく?!ツッコミ入れられマス(チャン)
6、荒らしにあったことはありますか?
 梨
7、自分のブログで訪問者さんにお願いしたいとことは?
 ぜしぜしコメ残してって㊦さい(^・^)
8、自分のブログで、アピールしたいところは?
 亀ちゃん・KAT-TUN・慶ちゃんネタいっぱい書きます(宣言?!)
9、このブログで知り合った人とメールしたことある?
 このブログではまだナィ。。掲示板なら(有)ょ
10、このブログで知り合った人と会って話をしたことある?
 ナでも掲示板で知り合った人とは、会ったコトある(地元同じ&同担)
ぁソラ、コン行こぅネ
11、目標アクセス数は?
 数の限りドコまでも~なんちゃって((笑
 1万トカ行けたらィィね
12、今日、開設何日目?
 1ヶ月と15日くらい(去年の年末カラだから。。)
13、ブログをはじめたのは何歳から?
(何度も作っている人はその最初に作った年齢)
 17歳セブンチィ~ン☆☆
14、ブログをやっていて得したことはある?
 日本全国色んな人と友になれるコト
15、このバトンをみている皆さんに一言!!
 これからも亀ちゃん・慶ちゃん大好きなウチを末永くヨロシクですこれからもいっぱい遊びに来てネ☆彡
16、最後にこのバトンを回す人
 ソラ・増子・華夜・MIEへ

ゎあ~ぃお休み

今日は推薦入試でが休みなのょ~ん
ぃえ~ぃでもさ、明日からまた模試あるんだょねぇダカラ、遊べな~いってか、

雪がスゴスギル~\(◎o◎)/

ので、から出るのも、大変なカンジ。。さっき吹雪だったょ
今週唯一の休みを、宿題にて終わりそうなのょ~ん…(土日も)

ぁ、そういえば明後日からトリノオリンピック
今年は母校(㊥)が一緒の、スケートの加藤条冶選手が出るカラ、楽しみだぁ
ってか地元メッチャ湧いてるんだケド駅トカ市役所トカ、ドコ行っても大弾幕がいっぱい
こんな田舎から、世界で金メダル期待されてるStar☆☆が出場してるカラねぇ
頑張れ頑張れFightだFightだ*応援?!
地元に金メダルを持って帰って来てくれるコトを願ってマス

もう一向に止まないんですケド*逆ギレ?!
でもTVガイド&+Xをお持ち帰りしに、コンビニに行かねば

閖夏チャン⇒今日のはなまるカフェに猫ひろし出てたょ~vv

ホット

ヤッホ~~~(山びこ)
昨日無事にのテストが終わったぁ(*´∀`*)
3学期のテストが2学期のテストと間を置かず?!結構スグあったカラ、その分短期間でメッチャ根つめて練習してたんで、終わった今はホッとしたと同時に、カ~ナ~リ気が抜けっちゃってるんだゎさ
おかげで、今日のズームインのKAT-TUNの+Xの新CM取り逃したょォ…仕方ないカラ、+Xの新しいパイン探して来なきゃ
ぁぁぁ~ってか+Xのキャンペーンで『オリジナルKAT-TUNミュージックギフトカード6枚セットが3000名に当たる』のがあるラシイにゃぁ
6枚セットって、6,000エン分スゲーィ当たったらKAT-TUNのCDいっぱい買えるねぇ金欠の日が多いMe(^・^)にとっては、欲しい☆☆☆☆

お返事GoGoGoGo

コメいつもありがとぅですこれからもドンドンしちゃって㊦さい
ぁ、今日の歌笑亀ちゃん(ってか仁も)いなかったぁぁミタイ…泣
今日は途中までダケド、リアルTimeで見てたのになぁ

↓↓コメ返↓↓
華夜
 仙台もめったに来ない。。ってか去年追加で初めて来たカモ
ぁ、そっか!!!ウチそこのチャットには行ったコト無いカモウチがカキコしてるのって、チャットじゃなくて掲示板ミタイなヤツかもしれない今度行ってみるぅ
だょネ(й∀≦*)あのキラキラ笑顔に更にやられたぁ
ウチさ、少クラで見た『夏の終わり』の亀ちゃんャバイあれを生で見たいんだケド!!!!

MIE
 やったぁMIE復活フォー笑
MIEのblogマジで好きだからずっと待ってたょん(^・^)
MIEのトコにもまたコメしといたケド、ウチもこれからもいっぱい遊びに行くっちゃ
そしてそしてソロであっても、復活の日を願いながら、慶ちゃんのコトはずぅぅっと応援しよォう

緑葉KINGチャン
んんってかぶっちゃけ、告、りたいケドも、やっぱ一番は会いたい。。カモマジで微妙に変わってそう
ってかもぅ何度目の正直ゃねんってカンジだけどネ笑笑
ぅんVDに会えたら嬉しいカモ☆☆

有意義なSunday笑

帰って来たのょん
今日は漢検受けてきて、その後の練習してたのさ♪♪
ってか級難しすぎなんとか今までの最高点は出せたケド、合格点にあと点足りないって…ハイ微妙!!!!!!笑
あ、でも久しぶりに小学校の時の友にあったメッチャ偶然


ぁ、えっと遅くなったケド、昨日同担・同歳の華夜に出会ったのネェ
マジメ嬉しかったウチの周り、KAT-TUNだと仁担メッチャ多いカラ、亀ちゃんを語れる友に出会えたコトが本当うれPチャン(笑)だょこれからもョロシクぅ(∀≦*)ノ

続きはちょこっと私事です

続きを読む »

②連ちゃんバトンの続き(▽^☆)ノ

増子カラのバトン②連ちゃんまだまだ行きますょお~
ってかバトンと関係無いコトだけど、今日コートじゃなくて、ニットカーデ着て出かけたっけのょん。。そしたら、メッッッッチャ寒すぎて危うく死にかけたぁ
だったんだケドね、帰りとか降ってきたっけし!!!ウチの予想大外れぇ~笑
ちなみにMyの周りはスゴイの壁が出来てマス(@_@;)
さぁバトン行ってみよぉ~

~亀梨和也さんについて語るバトン~
亀梨和也について
大好きょお特に、歌ってる時(歌声♪♪)、Dancing、ふにゃぁっとした笑顔、誰にも負けない努力家、声etc…挙げ始めたらキリがナイ

①PCまたは本棚に入っている「亀梨和也」
PCにはこのblog
本棚?!ってか部屋には、貰い物の切り抜きやカレンダーなど…
雑誌はポポロが主です

②今妄想している「亀梨和也」
ワタシに妄想させないでクダサ~イ笑
始まったらもう♪誰にも止められない♪からさ(ねぇソラ)

③最初に出会った「亀梨和也」
ごくせんコレははっきり覚えてる!!!
第①話、Barで働く竜チャンな亀ちゃんに落ちました
ャンクミに呼ばれて振り向いた瞬間『ピーン』と!!
そして亀ちゃんの第1声で更にやられたのさ

④特別な思い入れのある「亀梨和也」
ダントツで、去年生で見た追加コンの亀ちゃんでしょ(∀≦*)ノ
生で見た時はもう倒れそうだったもん
メッチャキラキラしてたし、生で聞いた声はリアルにャバかったぁ(声本当に好きなのょん☆☆)

⑤バトンを渡したい5人&お題
ソラ・華夜・桃香にバトンタッチ
自担でやってネ

久々バットン(й∀`*)ノ

増子カラのバットンですにぃ②連ちゃんで行きまっせ
①、平日は何時に起きますか?
6:30
②、午前は何してますか?
GoTo
③、午後は何してますか?
の後、練習ア~ンドLesson
ぁ、たまに駅前出没する時も
④、帰宅後は何してますか?
と練習(ぉ~ぃSTUDYは笑)
⑤、何時に寝ますか?
最近はほぼAM1:00ぐらい
ダカラ昼間眠気が。。。
Butこの前風邪ひいた時、久しぶりに8:30に寝た(小学生)
⑥、常に持ち歩くモノを教えてください。
持ち歩く?!ってか、常に右手に赤ゴムと黄色のオシャレ数珠付けてる
その赤ゴム&黄色数珠の色の組み合わせが、最近歌笑トカで、亀ちゃんが首にしてたヤツと、色の組み合わせが一緒でマジビビッた
⑦、回す人7人
相リン様達ヨロシクですぅ☆★☆

ヒマっ子?!なわけがナイ

もちろん!!ウチにヒマなんて時はナイのだってか忙しいくらいのほうが全然好き
突然何を言い出すのかってカンジだけど、来週からテストラッシュだゃ~ぃ先頭を切って主科⇒のテストなんで、痛くて仕方ナイ口をいたわりながら、着々と準備中
ま、つまりテストラッシュ前と、亀ちゃんetcがあんまに出てない今がウチにとっての、絶好の蓄え期ア~ンド準備期ってコト♪♪(注:栄養は蓄えすぎないょぅに笑)
こういう時もなか②楽しかったりするんだょねぇアルバムに何の曲入るのカナぁぁ。。トカ考えたダケでワクワク☆☆
と、同時にいざビューってなったら、ドラマ出演㊥の時ぐらい、また雑誌ラッシュもくると思うから、Money必死で貯めこみ㊥でもあったり
早くRealFaiceを歌番組で歌ってる亀ちゃんが見たぁぁぁぁい

続きを読む »

