☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



やっぱり

世間では『また』ってカンジになってる。。ファン待望のおめでとうの後がコレって...
ってかぶっちゃけウチは
亀梨和也が大大大好き
な人ダケド、慶ちゃんのコトも外せない
だから、亀ちゃん・KAT-TUNが好きでも、慶ちゃんやその周りを見捨てたりはしたくない!!!!
慶ちゃんは『メンバー愛』ダカラ、今の慶ちゃんの気持ち考えたら複雑。。
去年の7月にも思いました…
。。。こんな悲しい思い、もう絶対にしたくはない!!他メンを傷つけて欲しくはナイ!!!。。。
二の舞にはなってほしくない。。ただそれダケが願いだった.....
KAT-TUN好きダケド、すごい心配。。ファンに他メンに迷惑かけないで!!!!



1/31HAPPY BIRTH DAY☆慎吾

HAPPY BIRTH☆DAY toSingoKatori

28歳のお誕生日おめで㌧です(∀≦*)ノ
SMAPの中では未だ20代の若々しい慎吾ダケド、ウチがはまってもう早6年!!!!は経つという。。(早ッ
昨日はKAT=TUNデビューでメチャクチャ沸き沸きしてたケド、慎吾とSMAPは亀ちゃんよりも、もう1歩手前の原点つまり初めてハマったグループ&人ダカラ、これからも応援し続けるし、若者Powerに負けないで頑張れぇ(応援口調?!)
一人一人バラバラな活動してても、SMAPとして集まった時のPowerがスゴイのがSMAPですそしてそれが曲となった時も
残りの20代も、元気にドラマや歌やバラエティーで元気盛々(古い)の慎吾を見せて㊦さい
オメデトウ(*>m<*)ノミ

※いっぱい食べていっぱい寝て?!そんな自由奔放なトコも好きなのょ~ん(やる時はスゴイしっかり頼もしいし☆)でも食べ過ぎないでネぇ笑

KAT-TUNCDデビュー決定おめでとう(>∀≦*)ノミ☆

まずは無事にドリボ千秋楽おめで㌧☆KAT-TUN・∞1ヵ月お疲れサマでした!!
そ・し・て
KAT-TUN CDデビュー決定おめでとう

亀ちゃん&KAT-TUNにハマって早1年。短いと言われればまだ②短いケド(慎吾には叶わん笑)、やっぱ1年間ハマリにハマッたダケあって、メチャメチャ嬉しい☆★☆★
このコトを聞いた(正確には見た)瞬間、風邪吹っ飛びましたょ*笑笑
朝、新聞の欄でズームインのトコを見た時…
カトゥーンCD決定

ってな文字を目にした時は、本当にを疑ったんだケド、ズームイン見た時は、感動しすぎて、言葉が出なかった。。(でもその後スグ妹に報告*笑)
亀ちゃん・仁kun・田口クン・聖・上田・中丸ホントにおめでとう
これからは多くの人によりィィものを届ける・そしてCDという形のあるモノとして残すコトが出来るようになったカラ、どのグループよりも一味違うKAT-TUN色を出して、を目指して下さい!!!!
本当に②おめでとう
シングル・アルバム絶対買います
(『キャー』梨KAT-TUN曲が聴けるのも、もう目前)

続きを読む »

My friendサマ達コメントありがとぉ

コメントありが㌧ですスンマセン。。
風邪ひきました…(;O;)

My最近週末になると、誰かしら風邪ひいてて、今最後の標的ワタクシ&妹(明々後日受験)&母が風邪っぴき㊥
ちょっとゆっくりしてたいんで、あんま更新出来ないと思うけど、自由にコメント入れといて貰ってだす☆☆
咲凪チンありが㌧♪♪返せなくてゴメンちゃいm(__)m
ぁあ~慶ちゃんの病院に行きたぁぁい(既にャバイ)

あったぁ>∀<☆

あったょ~ばっちり今朝の日経新聞に、亀ちゃんのモバイルsuicaの広告載ってました
はじめ、仲間サンのauのモバイルsuicaの広告が出てきたから、もしや。。。と思ったら、次の㌻にミラクルが

ちなみに、産経・読売・朝日にも載ってるそうダケド、ウチの読売にはどっこにも載ってないとです…

ぁと、仁・亀ドラマ出演あるかもらしい。。(正式発表はまだ)ドリボズがあって最近あんまTVで見れてないから、実現するとィィなぁぁドラマだったら毎週見れるしネッ☆
(MIEいつも素早い情報ありが㌧メッチャ役に立ってるょ)

Other:NEWSのしげチャンも青大合格これでNEWS大学生5人!!!!スゲィ

モバイルsuica単独CM☆彡

明日からDoCoMoとJR東日本の?!『モバイルsuica』のサービス・CMがSTARTするらしいんだケドも。。。そのCMに
亀ちゃん単独出演♪です
But!!!!!!!!!このCM東京圏でしか見れないらしい泣泣
見たいょおおポスターも、メッチャカッコ良いらしい
でも明日の日経新聞に広告載るとか☆+。
やったぁぁ一応東日本に住んでるし、運よくMyには朝になると、日経新聞届いてるので、もしかしたら静止画ダケド見れるカモ
神様・仏様にsuica亀ちゃんが届きますょぅに。。


感想etc②+。☆

忙しいのは嫌いじゃないんだケド、やるコト多いし・時間が無くて1日がもっと長かったらなぁぁなんて。。。
でもさっきまで侍ヘアー(どんなの)で吹いて、その後夢の世界に30分飛んでた笑笑

ってなカンジでなかなか更新できなかったカラ、一気に感想ナド②Onパレードだぁい
完璧時期外しちゃってるのもあるケド、まぁ気にせずに。。(^○^)

亀ちゃん
元気かな?!(注:友達ではありません*笑)
もうすぐドリボズ千秋楽無事に最後までやり遂げられるコトを祈って寒~い田舎カラ応援してマス
(メッセージになってる!!)
で、だいぶ時期を外したケド、ひらめ筋での『リベンジマッチ2番勝負
亀ちゃんスポーツマンシップありありだから、いつも見てて楽しい☆☆
でも野ブタ・ドリボで大変なのによく頑張ったょ。。。
何でも手を抜かないトコが大好き
バレーは田口Kunのナイスプレーでしっかりリベンジ&ドッヂも勝っちゃって、あの笑顔を見れたのはSAIKOUだったぁ
次はもっといっぱい練習して、バレーで活躍してる亀ちゃんが見たいナ。+
(田口Kunカワイイ顔して毒舌だったっけ笑)

慶ちゃん
《Nsあおい・》
感想が一緒になっちったでもモチ毎週しっかり見てますょ
だんだん回が進むにつれて出番は、ふえ..まあちこちでチラ映りも含め頑張ってるケド、メッチャ来週気になる!!!!おんぶしちゃってましたケド♪どうなっちゃうの~♪
今回合コンにちゃっかり参加してたケド、スーツ?!もびしっときまって、やぁ男前だったばい(←ドコの人~!?)
相変わらずセリフを言う慶ちゃんにきてますきてます

ま。感想はこのくらいだケド、その他
●ガチバカ:手越が更に大人っぽい
     まっすぅめんこいネ☆★ね、増子
     ぁ、見ててごくせんを思い出した
●NEWSメン続々と大学合格オメデ㌧
 そして追加春コン決定したみたいで!!!なんと仙台にも来るじゃないか
生慶ちゃんに会いた~い

以下コメ返しま

続きを読む »

クラッっと。。。笑

昨日はポポロ&Myojo発売ってなコトで、なんかスゴイって聞いてたカラ、終わってカナリソワソワしながらLetsGoTo近所の本屋(最後ダケ日本語?!笑)してきたゎけさ
の舞う中(昨日またドカッと降った。。)やっとの思いで雑誌の前へGo
***何気なく㌻をめくっていると……***
ぇ゜ぇ゜ぇ
本屋なのに、友に向かって『ちょっと②!!!』を連呼してました(はっぱ64世紀チャンいつもスマンです汗汗)
KAT-TUNはいつものカンジ&新鮮さ満点でカナリ爽やかで良かったゎあ(モチ亀ちゃん中心に見てるケド笑笑)
でも。。昨日更にャバかったのは…慶ちゃん☆★☆だゎさ
去年夏のポポロの『レモン』のヤツ(分かる人にはわかる)で、ウチは慶ちゃん壺(何だそれ)にはまったケド、あの時ぐらいャばぃ
濡れてるの何気ィィねはっぱチャン風に言うと『魅力的』っての
ホントにカッコよすぎ。。。

ソラ!!ウチも入りたいょお(無理だって笑)

続きコメントお返事でする

続きを読む »

久しぶり?!に○○な歌笑♪♪

今日はよかったホントよかったってか、今までのミンテレ⇒歌笑の中で1番ィィんじゃナイ????
歌笑って、Lovesトカで色んな人の歌歌ってるカラ、新鮮っちゃ新鮮だケド、やっぱ物足りなかった。。。
というか…ぶっちゃけずっと自分達の曲♪♪歌って欲しいなぁと。。。
でも、今日先週の『絆』に引き続き、KAT-TUNの王道SHE SAID...歌ってくれるとゎ
滝翼とのコラボって書いてあったカラ、ヴイーナスだけだと思ってたケド、嬉しくて嬉しくてどっか飛んできそうだょ(飛んでけぇ~)
ぁ~ゴールデンTIMEでSHE SAID...は大きいネ

しかも、UPはどUP
更に最高なのは、その後滝翼バックのKAT-TUNだわさ!!!!!亀ちゃんのシャキシャキダンス&あのクイって(効果音??)いう腰
踊ってるトコ&歌中のウインク並びに歌声好きです。。笑w
いつもより気合みなぎるKAT-TUNLovesで、見てる方も楽しかった☆☆
日テレさん(またも)・滝翼サンありがとさん
来週のアミーゴドリボVerも楽しみだっちゃ♪♪

Comment返

(小声で)こやまちわぁぁ*一応夜なんで。。
今日(日付変わったか)何回目の更新だべ?!?!笑
やっと貴重なお休みなんで、のんびりやってマ(月曜日はセンターチャレンジだぁ)

以下コメントお返事ィLetsGo
◆ソラ◆
 持ってってくれてThankYou
 また来たらいっぱいまわすネ♪♪
 青春真っ盛りが上手くいくのを応援するっちゃ
◆増子◆
 絡み建設ありが㌧
 これからいっぱい②絡もうねィ
 kkの奥たまょり笑
◆閖夏ちゃん◆
 ってか今日会ったネ☆笑ドイモイ情報?!面白ィっけ!!!
 ちょいお兄さん大好き!!!
 NOPLANってまだ①回しかMステ出てないょね(;O;)解散するの早いね
◆桃香◆
 ウチは後者の方に住んでるょ!!!
 桃香のトコより絶対田舎ぁ。。。。
◆はっぱ64世チャン◆
 進研ャバぁ(汗 マジ修行行きたい!!笑
 てかまたもYouの言ってた通りになっちまった。。(バトン)

☆バトン☆

最近バトン・コメ返中心で日記が書けてナイ汗汗
今日模試第①段終わったんで(ャバイけど。。)、次のテスト来る前に、日記(感想etc)書けたらィィなぁと思ってる今日この頃です(^・^)
んだらば、竜希ちゃん・MIEからのバトン行ってみよォ

●手を繋ぐなら?
智ダチ繋ぎ⇒慶ちゃん
恋人繋ぎ⇒亀チャンそのまましりとりでもしちゃう?!笑
●抱きつくなら?
家の中で⇒慶ちゃん
都会の中心で⇒亀ちゃん
ココまで慶・亀コンビ(笑しか出てないじゃんご心配無くぅ
●抱きつかれるなら?
家の中で⇒亮ちゃん
都会の中心で⇒仁
ベットの上で⇒慶ちゃん:ナースマン姿希望
お風呂⇒亀ちゃん
●恋人にするなら?
迷うなぁぁ……んん今は慶ちゃんかナ。。
●ペットにするなら?
ヤスなんか犬っぽ
●結婚するなら?
これも迷った………近くにいれそうってなコトでこれは亀ちゃん
●浮気するなら?
仁(以外な人書いてみた)
●両親にするなら?
父:中丸で決まりっしょ♪
母:田口クン
●姉、兄にするなら?
兄:慎吾!!(やっと登場)
姉:丸チャン
●妹、弟にするなら?
妹:内クン
弟:ノッティ
●子供にするなら?
手越クンかナぁぁ。。カワイイから
●イジメるなら?
中丸!なんかそんなカンジ笑でもしっかりしてる?!ケドね
●イジメられるなら?
亮ちゃん。。毒舌で
●語るなら?
手越クン☆年が近いカラ
●甘えるなら?
ウチよく甘えてる?!みたいなので(By:友)これも迷った………
迷った末。。Keichan
●甘やかすなら?
ぁ゛~多忙な亀ちゃんカナ
●敵に回したくないのは?
聖!!ィロ②知ってそうだし
●デートするなら?
ぇ~今日何回迷ったコトか
恋人=デートってコトで慶ちゃん
●旅行に行くなら?
ゆっくり・のんびりしたいから、田口クン
●次に回す11人
やりたい人はコメントくれれば持ってってくれてOKデス!!!

ぁ~ホント迷った②これあと半年後とかにもっかいやってみたいカモ
でもまたもはっぱ64世チャンにご指摘された通り、慶・亀コンビOnパレードだぁ

☆バトン☆

増子カラ貰ったジャニバト行きまぁす(しりとり行きまぁすBy:亀ちゃん笑)
これで好みが分かる?!カモ
竜希ちゃんカラのバトンはもうすぐUPします

ジャニーズバトン
◆SMAP
100%慎吾!!!!!!!!!!
芸能人で1番始めに好きになったのゎ、ズバリ慎吾だもん
◆TOKIO
ん。。太一
◆KinKi Kids
剛♪
◆V6
岡田クンかナ。。
◆嵐
翔クン☆(友が好きだし笑)
◆タッキー&翼
タッキ----

◆NEWS
モッチロン慶ちゃんだべさぁ
◆関ジャニ∞
亮ちゃんカナ。。(こちらも友の影響Part②) 
◆KAT-TUN
亀ちゃん
慎吾以来の今に至る原点ですからぁ
◆Ya-ya-yah
そぅだナぁぁ…光カナ

◆J.J.Express
◆Kis-My-ft2
◆A.B.C.
ょくワカラン!!!!!笑 ぁ、でもFIVEだっけ??かの、石垣クンって人(キーボード)は、ィィ
KAT-TUN魂行った時に見た生演奏は(その後少クラでもやってた)、シビレたぁぁ~

◆次にバトンを回す人
ソラ・MIE・桃香へバトンタッチ

なにせSMAP・KAT-TUN・慶ちゃん好きなんで、他は少々直感デス!!!笑笑

コメントお返事行ってみよォ~♪♪No2

コメントお返事の続きйаЯy☆★☆
ここにお返事がナイ!!という人は、のNo1のトコにありま

んじゃ続き行ってみょ~ォう
竜希ちゃん
  バトン受け取ったょ~&貰ってくれてありが㌧
  ウチもバトン溜まってる。。ってか日記書く時間がなか②ナ~ィ汗汗

桃香
  モチ覚えてるょん♪(^・^)♪
  桃香のトコにもいっぱい遊び行くから、ウチのトコにもまた来てネぇ
  ってかウチ桃香のの㊤の県に住んでるみたい!!

はっぱ64チャン
  初コメありがとォ~(*^^)vモチのロン分かってマスからぁ~笑笑
  するどいつっこみアリガトです
  実はそうカモね。。この次にUPするバトンもそんなカンジに為りかねないカモ

コメントお返事行ってみよォ♪♪No1

ぁ~模試1日目…Marth(スウガク)やってきましたょ。。
もォぉ~わけわかめ(@_@;)

前回が結構解きやすかったカラ、大丈夫だ!!と強気で行ったのに(行くなょ)、意味プぅ…途中式とか、難しくて書けなかった
ま、明日社会で挽回するから(出来たら)ィィもんネ
(こういう時なせか思考。。笑)

ってなカンジで、遅くなったケド、たくさんコメントありがとぉでしたッ以下お返事で(2つに分けときマス☆彡)

閖夏チャン
  バトンありがとぉ
  年上好きィなんか惹かれるモノが。。
  来週MステNOPLANだね㊤㊤

増子
  どんどん貰ってってくれィ☆☆
  これからも末永くョロシクちゃん
  増子のトコにもいっぱい行くネ!!!

MIE
  ガチバカ見るょ~(でもまだ録画して見てナイ)
  テゴ増はどぉだった??
  ぅん!やっぱ慶ちゃんが1番だょネ
  ぁ~来週のNsあおい&タケちゃん愛楽しみィ^^笑

☆バトン☆

バトンシリーズ①やっと完成したのでUPしま~す(遅ッ)
☆MIE☆からのヤツです
(日付詐称してますスンマセン。。m(__)m)
んじゃ行ってみょ~お(^・^)ノ

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型:極端に長髪以外はOK☆強いて言うならツンツンorストレートかナ(亀チャン・慶チャン*笑)
顔:目は切れ長・細め 
 眉毛にこだわる最近です(細い・長い)
体型:スラーッとした人!!!マッチョは嫌いだったり
身長:自分より高ければ。。
服装:その人に似合ってればOKラフなカンジがィィかも
職業:今はとりあえず学生かナ…
性格:優しい・努力家・目標or夢を持ってる

Q2.年下が好き?年上が好き?
やっぱ年㊤カナぁ笑


Q3.タイプの芸能人ゎ??
モチロン
亀梨サンの和也クン
小山サンの慶一郎クン


Q4.恋人になったらこれだけゎして欲しい、これだけゎして欲しくないという条件をあげてください。

欲しい:BD・記念日を忘れない*は遅くても返してくれる
欲しくない:浮気…(当たり前か)

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人ゎタイプだったなという人のエピソード
 顔はほとんど関係nothing!!!!!!笑 性格重視でしたぁ

Q7.あなたを好きになってくれる人ゎぶっちゃけどんなタイプ?
 どんな人でしょ。。


Q8.どっちのタイプかで答えてください。
甘えるタイプ(甘えられる)?
 ズバリ甘えるタイプだべネ(必要十分に~)
尽くす?
 軽く独占したいと思う時があるから笑、尽くす方だろうйа♪♪
嫉妬する?
 あんま。。笑
Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
 ソラぁ~(叫び?!)・閖夏チャン・竜希チャン・咲凪チン
 他、見た方はコメント残してってくれれば、誰でもど~ぞ
 

感想リレー

明日からレッスン・模試の怒涛のオンパレードで、ウチの脳内テンパりそうなので、今日のうちに短いケド、ィロィロな感想を書いときマ~ス♪♪
名づけて『感想リレー』!!!!笑

亀ちゃん
〔成人式〕念願の袴姿ぁぁ更に男前度UPだゎいデコ出しの時は、髪下ろしてる方が好きカモ。。(分かる人にはワカル)
〔ひらめ筋〕これは後ほど絶対!!100%!!別個に感想書きマス☆☆(田口クンNicePlay!!)
〔歌笑〕仁亀のハモリメッチャ好き(>m<)絆は特に

そして、センバツ行進曲決定おめで㌧さっきNHKでもミ・アミーゴやってたょ

慶ちゃん
〔少クラ〕『フォローはいらないから。。。』って言ってたトコ、OH~ャバイ(壊れてる笑)絶対フォローしたくなっちゃう!!!!!
〔Nsあおい〕これはモチ後ほど感想を。。やっぱ声ィィね
今日はいっぱいしゃべってたっけ

センバツ行進曲に青春アミーゴ

というコトです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
行進曲に決定内定しちゃったみたい
わ~ぃ先週どっかに書いた気がするケド、ウチマジで野球見るの好きだから、嬉しいなぁ
最近はプロより高校野球の方が面白いカラ(ぶっちゃけたぁ笑)楽しみйаЯy
でもウチだったら、絶対行進しないで踊りだしそう(コラコラ)
正式決定したら、亀ちゃん歌で甲子園って書いてあったケド、まさにThat’sRight
ぁ~いつの日か始球式とかやって欲しぃナぁ☆☆ってかやらせてあげたいゎあ☆彡
春休みカ・ナ・リ多忙の予定ダケド、楽しみが1つ増えちゃった

時間無くてお返事出来てなかったカラここで。。。
 MIEぅん新鮮さ抜群
        病院にある心拍計みたいナのもダメ…
        もうあさって北沢タケシに会えると思うと、今からテンショだネぃ!!! 

ハリケーン上陸?!

始まって1週間。。もうまともに日記が書けてナイ笑
1週間しかたってないのに、なんだこの忙しさゎ  
ってか、今週1番ありえなかったのは、主科のテストまで、もう1ヶ月をとうに過ぎちゃってマスょ~ってコト…
ぇぇ~先生!!連絡が遅すぎです(ってかテストの日にち教えてくれたのは友達だし!!!!!!!!)
マジで、残り日にちnothingで相当焦ってます
そしてこんな状況なのに、来週はレッスンと模試がかぶってる
ってなワケで、マジメ目が回りそう(@_@;)
ぁ~ハリケーンのような荒波にのまれそうだぁ(???)
  (ってかハリケーンは波じゃないネ笑)

書きたいコトいっぱいあるのに、時間がナぁぁぁい泣泣泣
亀チャンetcの成人式トカ、ひらめ筋トカ、3誌…はまだ読んでもイナイ!!!!!!!
明日模試sSTUDYでもちゃッちゃとやって、書ければィィな

ぁ、咲凪チン、モチウチも大好きだからぁで、正座で(笑)待ってるネ☆☆

PS:咲凪チン・閖夏チャン・竜希チャン、オリコンHPに、ケミ・RAG・Gacktからの動画メッセージあったょ

N’sあおいⅠ

頑張りました。。私頑張ったゎホント
ウチ、病院モノのドラマは、ナンバー1に!!と言えるくらい嫌いというか、『病院』・『医療系』がマジでダメなんです
だから、今まで医療系のドラマは避けて来たので、ぶっちゃけ病院モノドラマは見たコトnothingです
でも今回は、慶ちゃん(とコブクロの主題歌)に引っ張られ、頑張ってマス (頑張るトコ変?!*笑)

病院モノドラマ初挑戦!!は、手術みたいな?!のは当然なカンジだったケド無事全部見たにぃ!!!!!!(快挙 ワラ)
でも何といっても、このドラマ見るのに救われたコトはやっぱり、

慶ちゃんあなたです…

出番は少なかったケド、慶ちゃん出て来た時、それまでな自分だったのに、
    『キャァ~』って(笑
TV前に猛ダッシュ!!!!! テンション一気に上がり~のだったゎあ
ギター背負って歩いてるトコもGoodだったケド、ウチ最初の方で、あおいcに向かって、
  『俺、バイトだから』
ってトコがャバイャバイャバイ…汗
1発目のセリフなのに、ん?!?!?声がいつもとちがぁ~う
いつも楽しそうに喋ってる声とは違う、なんか気だるさがあるカンジの低めVoiceに……きた。。ャバイょマジで!!!!!!
いつもの声も好きだケド、あんな声聞いたら、もっと惹かれていきそう
壺リましたぁ~マジで早くも来週が楽しみだ!!(声を聞くのが笑)

今日?!亀ちゃん達成人式だったみたい
明日念願の袴が見れるカモ~

おめでと~on成人の日

なんとか間に合ったカナ?!
冬休み終わりのΥυΨ(^・^)です。。

改めて成人の日を迎えた聖・田口クン・Pチャンetc…
そ・し・て亀ちゃん!!!!オメデトォ~
ファンになって早1年、まだ②浅いケド、この大事な日をお祝いできて、ホントによかったぁ
これからも、キラキラ笑顔と、SEXYダンスと、うっとりするぐらいの歌声を聞かせてくれるのを、待ってマス
袴姿が見れなくて残念だったケド、ズームインで言ってた通り、20歳になって、はじけてる亀ちゃんを見れるのが、楽しみィ

亀ちゃんはあと1ヶ月ちょいで、本当に20歳だから、1ヵ月後、またお祝いйаЯy
その日を楽しみにしながら、明日から再開!!
がんばりマス

野球の似合う美少年

ですょね
ウチ野球orサッカーって言われたら、絶対野球なんで、野球は見てるの好きだったり。。。
だから亀チャンが野球少年だったコトを知った時は『フォー』ってなカンジでした!!(意味不*笑) 注:その頃フォーはまだ、はやってません

ィャ②去年からずっっっと思ってたケド、何であんなに野球してる姿が様(サマ)になっちゃうんだろホントャバイ!!!!!!!!!!
ドラマ・歌・KAT-TUNとしての亀ちゃんも大好きなんだケド、あのユニフォーム姿の時は、2倍・3倍輝いて見える(ぅ゛っ眩しい)ぜひあれを生で見てみたい…
ってかデコ出し=眉毛お目見え&ユニフォーム姿が大好きだったり。。。

野球してる時は、メッチャの笑顔なんだょャバイ吸い込まれそうになる。。
久しぶりの『動』亀ちゃんに、またもTV前で仰け反ってました
日テレサンどうもありがとうです

野球してるトコ見ながら、青春アミーゴ歌ってるトコ思い出したら、ちょっとスゴイなと思ってしまった。。 

考えなきゃいけない事

今私の友達が、必死になって加工画像の転載などをやめようと呼びかけをしています
私も多くの人が、この問題に気づき状況が良くなればなぁと思っています。
以下私の思いを書いたので、長くなるけれど、ぜひ読んでみて下さい!!!!

続きを読む »

Lets焼肉(^○^☆)

行ってきましたぁ~焼肉!!!!!!!
メッチャ久しぶりの焼肉で、楽しかったし、何より美味しかったぁぁ
今日は同じピアノレッスンのクラスのめんばぁ~と、そのクラスの先生と、計7人でヮィヮィガャガャやって来ました

お肉:ロース・カルビ(だっけカナ??あんま覚えてない)
ごはん・クリームソーダ・ごまプリンetc…
先生次々頼むんで、ホントお腹いっぱいになりました

そ・し・てその後、Go to ジャスコで7人でプリ撮って来ました(モチ先生も入ってマス♪)
7人って…そりゃぁもうギッツんギッツん
でも何だかんだ言って、皆はっちゃけ~だったので、だいぶスゴイことになってマス…
(MyFriend様方、見て引かないょ~に笑)

ぁ、今日Lets焼肉行った時、KAT-TUN友SチャンにMyojo慶ちゃんを貰っちゃいましたぁ~
ありがとぉ~嬉しい嬉しいお年玉だナ笑
(Sチャンびっくりさせてsorryでもウチはまだまだ○○ょん☆)


ひぇ~しかし今年ャバすぎです。。
東北の田舎ににしているワタクシは、冬の雪は日常茶飯事なのデスガ、正直今年は参りマス

無事着!!!!!

無事レッスンに行けました。。(大げさPart②)
ってか、腹筋しすぎて腹が痛い笑笑

あ、そんでもって最近『転載』とかがメッチャ問題になってるみたいで、ウチもィロィロ思うことはあるので、後日触れマス
       ↓↓↓↓
今日は忙しいのさ。。明日はLets焼肉なんで、いつものごとく、今からまた宿題を片付けなきゃならん…

遠いから…

今日はピアノレッスン
初めて先生のに行くけど、バスとかィロィロ確認してたら、疲れてきた(汗

  遠いなぁ

行き1時間くらいかかりそう
今まで徒歩5分のトコにピアノレッスンに通ってたんで、自分がどんだけ楽だったかがワカル…
今日は午後から旅に出ます ←大げさ

だいぶのんびりし過ぎてマス(^・^)

なので、宿題は半分も終わってナイとです…
まぁィィさ!!あと1週間も休みがあるんだし

でもウチは暇人ではナイのに、なぜかよく買い物を頼まれる。。
今も卵買って、福引して来ました(当!1000エンの商品券が)
ぃやぁ~行くのに一苦労だったょ(~_~;)
   ♪雪の降る町を~♪♪
     こんな歌が似合うMyHomeTownです
よ止めぇ~!!!!明日レッスンなのに(泣)



さ、今日からドリボStart
怪我なく無事成功しますょ~に☆☆
帝劇は遠いのょお~行きたい②(^O^)/
 (今年正月から『行きたい!!』を連呼しまくり)
まぁ今日は明日のズームインで放送してくれるコト願って、山積みの宿題にとっかかりマス
早くFlyingしてるトコが見たぃのさ

☆★☆A HAPPY йёω YEAR☆★☆

あけましておめでとサン(*ノ∀≦*)ノミ
新年☆2006年のStartです
今年も充実した年になりますょぅに☆+。

ってか、カウコン楽しかったぁ~TV前でカナリはっちゃけてました笑でも行きたかったぁ
あの、動くステージとかのおかげで、すっごい客席と近かったょぅな…
しっかし、いつものょぅに亀ちゃんはキラキラしてましたっけ☆☆
アミーゴとか絆とか歌ってる時もモチかっこ良かったケド、ちょこっと映る亀ちゃんがカワェェ~かわいすぎっしょ!!!全部ひっくるめて、最高だったゎあ~ぁ~ぁ~ (正月早々スンマソン笑)

2006年もテンションの持つ限り、ハッチャケます
生にまた会える日まで…

続きを読む »

