☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



今年もありがとう

亀ちゃん&KAT-TUNに出会ってもう1年
それまでは、長い年月SMAP一筋だったワタシが、この1年で見事なまでに、KAT-TUNにはまりました☆☆
*思えば全ての始まりだったごくせん
*初めて間近で生で見れて、人生で何番目のこんなにスゴイ感動だろ??(ォィ)…とにかく猛烈に感動した6月の追加コン (Sちゃんあれは最高だったネ
*夏から秋、冬にかけてはオロナミンCのCM・ロートCM・金田一・グラチャン・DoCoMoCM・野ブタなど②休む暇もナイぐらい引っ張りだこで、ホントあっという間にすぎちゃいました(*^^)v
やぁ~マジで中身の濃い濃い濃い1年になりました!!!!後にも先にも(だっけ?!)忘れられない1年になりそうだヮン
今年はカナリ多くの人にDistinyな出会いを通じて、お友達も増えましたいっぱい色んなコト喋れて楽しかった!!!!
こんな亀ちゃん好きすぎて若干抜けてるウチを末永くヨロシクです(●^∀^●)

始まってまだ1週間のDiaryだケド、来年は受験と両立しながら、これからも、気長に徒然しマス

そして咲凪チン!!今年は一緒にHPも開設出来て、また②充実した1年になったネ☆☆これからも一緒に頑張ろぅ(^O^)/

2006年もィィこといっぱいありますよぅに…
2005年ありがとぅ♪♪亀ちゃんありがとう

KAT-TUN3

起床AM:8:50。。
いつものよぅに新聞のTV欄を覗くと、

《9:00 KAT-TUN3再》 

っていう文字まで見えてなくて…『はぁ~こんな年末に新番組』とか1人で勝手に勘違い起こして、朝からパニクってました (ホントあほだゎ
んで、案の定1回見たヤツなのに、TVの前でちょこんと座って、2時間ばっちり見てしまいました~笑笑
年末に再放送してくれるなんて、ウチの地元テレビY局も、KAT-TUNを押してる!?!?!?(だとィィな)

改めて見てみて、MEGUMIサンとデートしてる頃の亀ちゃんの髪型ィィねぇ~(今さらながら…)
あの6人とDATEできちゃうMEGUMIさんが、又もや羨ましくなったのでした。。
あっっっ!!そいえば思い出したんだケド、シャンプーが最高にうらやまPだったんだっけ☆彡 
あんなに近づかれたら、もうキャッホイ祭りだナぁ~(何じゃそれ?!)
スイマセ~ン、近づき過ぎなんてコメントはもったいないですあれは生きてても1/99ぐらいの確率でしか体験出来ない近さですょ~
あの美容師サンィィなぁ~(羨ましくて仕方ナイ今日この頃です…)

ぁぁ~*HDDの編集(これが一番難問!?)
   *宿題 *練習  やらねばやらねば 
 
  ★★明日はカウコン!!!★★
    ↑ズムサタアミーゴ風に♪♪ 笑

anego

ん~と、ウチはごくせん第1話を見て、陰気な??トコ(表現オカシイ?!)にバイトしてる小田切竜を見て、腰が抜けました。。ってのは大げさですが、それを見てから、亀ちゃんにはまってったのであ~りました ※でもごくせん前の短髪の時代がツボだったり笑
なので、ごくせんが終わってから、KAT-TUN知識不十分で見てたanegoには、またも、見事にはまりましたとさ。。ぃやぁ~亀ちゃんはホッッッントに好きだケド、あの時ばかりは、黒沢くんカナリヤバイゎあ~汗
なんかなものをカンジてました…


ってなコトで、anegoSPもまたもやヤバかった。。(でも亀ちゃん好きに変わりはnothing

Are you ready2006??

今日からやっと本格的な休みのゆうです
ぃや~休みといってもやるコトが多すぎて、ホントてんてこ舞です
とりあえず今日は、蛍光灯買って来てetcと言われてしまったので、散歩がてら、出かけて来ました(^○^)
ついでにフラーっとケータイコーナーを見てたら…DoCoMo1月号の冊子がぁ~~あったもちろん表紙は亀ちゃんです(その裏仁k) 
ひゃっほぅ☆☆(壊れた??)今までと違うパターンで、得した気分にひたり、そのノリで買いに行けてなかったポポロをGetして、⇒
さ、ドラゴン桜(再)を見てたら宿題やらな!!というコトに気づき、珍しくStudyモードなんで(えらい?!)頑張りマス  
☆★☆カウコンまであと2日!!☆★☆

今年は大雪!!!!

日本全国異常なくらい大雪らしいケド、ウチのトコは半端無いの量だゎホント…だってバスが平気で30分以上遅れるんだもん!!!!!!!!雪国はツライょ。。 ※でも咲凪チン楽しかったネ☆笑

さてさていよいよ今年もあと③日ワタクシ今日まで冬期講習とやらで学校行ってたんで(明日からフリーやぁ)、なんか2005年も終わりって実感がナイナイナイ!!!!(どんだけ)

けども、1年が終わるってコトは…Let’sカウコン(表現オカシイ?!)もう明々後日かぁ~
今日ネットニュースでカウコンの詳細とか出てたケド…ヤバイ楽しみすぎる
この前Mステで久しぶりに生でハッチャケてるKAT-TUNを見てからホントャバイですKAT-TUN友のSちゃんと、コンを思い出すゎあ~と、その時からテンション㊤㊤状態だぁ!!!(早い)
とにかくどんな形でも、KATーTUN皆で歌ってる姿は見たいナぁ~
(※修二と彰もネ)

2005年もあと1週間なのに…

野ブタ終わっても、亀ちゃんは相変わらず忙しいみたい。。
なんといっても大晦日はカウコンもあるのに、『PRIDE男祭り』とか何とか言うのに、Pちゃんと出るんだって!!!!プロレスなんて全然見たコトない自分なのに、大晦日は紅白とPRIDEを行ったり来たりになりそう…
こんな時W録があればナぁ

あSMAP×SMAPSpが始まった

Diaryスタート

祝日記Startだぃ!!
これからちょいちょい更新するゾぉ
