☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



★preious one★

Blog★precious one★へようこそ
ΥυΨ(^・^)ゅぅ(亀担)がやっております

Blogをはじめて早2年
このBlogを通じて、たくさんのお友達に出会いましたが、これからも出会いの輪を広げていけるといいなあと思っています
亀梨さんLoveさんからKAT-TUN大好きさん・はたまたジャニーズ大好きさんまで…
相リン・お友達いつでもWelcomなのでぜひ一声かけて下さい

簡単にΥυΨ(^・^)ゅぅの自己紹介
いたってふつうの音大生
MusicEducation勉強してます。音楽大好き★+。
楽器・ピアノ、クラリネット、ドラム出来ます
カラオケ行ってマイク持ったら、イタリア歌曲じゃなくて、喜びのうた歌いだします(笑)

ジャニーズは小学校の時何気なくSMAPがかっこいいと思い始めてからはまってます
小田切竜を見てキュン死(笑)にしてからは、ずっと亀担・KAT-TUNだいすきさんです
最近は…花団から斗真にはまり。。花君から山本裕典クンにはまり
ってなかんじです
NEWSだと一重な慶ちゃん・∞だとどらまーたっちょん好きです

【コン歴】
★KAT-TUN
05.6Lookingコン追加公演〔仙台グランディー〕
*亀ちゃんに会いたい一心で仙台まで飛んでしまった!
06受験生+田舎人のためコン参戦Nothing
07年*6/2 cartoonKAT-TUNⅡYouコン〔東京ドーム〕
    *9/10DREAM BOYS〔帝劇〕
08年*DREAMBOYS3/11 13:00~
   *KAT-TUN QUENN OF PIRATES
   仙台6/281部 東京8/2,3,4
*中丸君の楽しい時間 大阪8/28 1部
   *上田竜也ソロコンサート 9/13
09年*BREAK THE RECORDS 東京ドーム
   5/15・18・20
   6/14・15
 ★NEWS
08*Pacificコン1/10〔東京ドーム〕  
  *ロスタイムライフ4/4
  *WINTER PARTY DIAMOND 12/31東京
09年*小山慶一郎舞台 コール2/10
★∞
08年*春コン4/6 12:00~

その他
08年*11/3グリース
09年*AquaTimes Live 4/13
あとは、斗真の舞台に並んだりー∞地元公演に遊びにいきました(本人が見たかったー)


↓↓詳しいプロフィールはこちらから
まいぷろふぃーる★
