☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



きらめきをもう逃がさないよ

なんだか急に寒くなってきましたね
北海道を中心に雪が降ったところもあるみたいで!
まだ10月だというのに><
とか言って、ついこの間までは、9月なのになんだこの暑さ!とか言ってたのにね

寒くなってくると、体もかちこちになりがちで、外に出るのもひぃって感じですよね
わたしも、なんかここ2年くらい冷え性気味で、色々試してるんですけど、なんかだめなんだよね
今年は一段と寒くなりそうだから、Myティーポットも買おうかなと考えてるとこなんだけど
そんなわたしは最近、ヨガとかちょこちょこやってます
もともと体動かすのとか、割と好きな方なんだけど、ヨガは普段使わないような体の筋肉とか使うし、体動かす度に、ちょっとずつほっこりしてくるから、結構はまってます
なかなか定期的にとかは出来ないけどねー
その教室で、アロマヒーリング(アロマの匂いを嗅ぎながら、体を動かしリラックスする)とかもやってるんだけど、アロマのあのほのかな香りが大好きなわたしには、もってこいな企画(笑)で、この前も、次の日朝早かったけど、夜遅くに行って来てリラックスしてきたよー
そのせいで、最近すっかりアロマにも興味を持ち始めている…★笑

さてさて、そんな今日この頃ですが、KAT-TUNの新曲の方も、フルverもラジオでOAになり!、ジャケ写もUPになりましたね
なんだか、色んな国の言葉が記載されている…とのことで、ワールドワイドな感じのジャケ写みたいで
早く手にとって見てみたいなあ
そーしてー!情報早出し!の、中丸くんのマニュアル(笑)からは、新曲のDVDには、第2回楽屋企画があるとかーーーーーーー
わーーーい!!!
射的って、これまた面白そうな企画だね
メンバーが、何を落とそうとしてたのかが、すごい気になります
カツカツの江ノ島のやつのときも射的やってたから、すごい期待しちゃうねー♪

そして、ごっちゃになっちゃいましたが、じんじんも新動画UPになり
いよいよツアー目前ですね!
黄色のパーカー新鮮だった!(笑)
いつの間にフード被ったんだろって、思わずもっかい見てしまったよ
期待と不安と入り混じっていると思うけど、じんじんらしく、ステージを盛り上げてきてほしいね


今日はひさびさに、つづきにバトンしました
ずっと前に綾葉ちゃんのとこからもらってきてたやつです★
ひさびさにabout me的なバトンです



続きを読む »


気温の変化に着いていけにゃーい(/_;)

タイトル通り、そんなわけでまた風邪ひいてました
皆さんは元気ですか

ほんと寒かったり暑かったりで…
昨日とか、関東は異例の寒さだったのに、朝からノースリーブ的な格好で本番があって、寒いとか通り越してたよ
肌が紫でびっくりしたよ
でも、昼には快晴になって、気持ちも晴れやかになりました

そうだ!KAT-TUNコン第1次〆切の当落出ましたね
私はなんとか自分名義当たったので、自分的たった1回のコンサート参戦出来そうです
静岡2部に参戦するので、静岡行くお友達はぜひ会えるといいですね

今回、あんまり深く考えてなかったけど、やっぱ倍率高かったんだろね
公開リハ決まったことから考えても、何かそんな気がします
せっかく当たったから、無駄にしないようにしなきゃ

続きに優和ちゃんからのバトン
かなり長いです!(笑)

続きを読む »

誰にも見せない涙があった

久しぶりにパソから更新しまーす
いやーお天気のいい休日に、朝からチケ探しなんぞをやってたわけなんだけど、ほんと憎いくらいに、詐欺とかが広がってるよね
チケットを求めてる人の数が、年々増してきて、チケット掲示板もすごいことになってるけど、なんかそれにつけ込んでか何かわかんないけど、ほんとやんなるねえ
探してたやつのうち、片方は無事見つかったんだけど、もう1このほうは苦戦を強いられてます…
仙台行きたいよーーー

と、まあ朝からはげそうになりながら(笑)、パソコンに向かってたわけだけど、きりがないから、休日を優雅に過ごすことに決めました
といっても、これから部活とバイトがあるからそれまでの時間だけどね
ピアノ弾いて、ちょっと買い物してきたい気分です

あ!そいえばだいぶ遅くなっちゃったけど、天下の美少年?亀梨くんがなんと、エルメスファションショーに出たとかなんとか
ああいうファッションショーってさ、すっごい数の応募くるみたいだけど、でも運良くあtれば普通に行けちゃうんだね
軽いノリで行って、そこにひょっこり亀ちゃん出てきたら、そりゃあもうびっくりだよね
ピンクのトップス着てた生亀ちゃん見れるとか、まじでうらやましいわあ
最近、貴重なKAT-TUN出演番組をことごとく見逃すわ、チケ運だだ下がりだわで、ほんとだめなかんじのゅぅです
一番の後悔は、当たってれば行けてたSMAPコンの日に、亀ちゃんがゲストで来たってことだよーーーーーー

うんそんなかんじで、ぐだぐだだけど、最後にバトンでもしますよー
えらくひさびさだなあ★

続きを読む »

バトンを繋いでいる~♪

朝っぱらから何更新してんだよーってかんじだけど…
月曜日筆記テストも終わり、昨日声楽テストもおわったので(しかしピアノテストが残っているー)
息抜きです
しゃきちゃんのとこからもらってきちゃったバトンやるぬー

続きを読む »

素敵に1ヶ月ぶりの更新だょー(汗)

タイトルどおりです(笑)
1ヶ月間1回も見てなかったわけじゃなかったけどね、まぁ色々とありまして
でも愛するサキ(笑)に更新してねってお言葉をちょうだいしたので、かきますかきます
とりあえず、簡単に1ヶ月も放置プレーだったわけをちゃんと書いとこうか
えーと、ま、10代のおんなの子にはありがちだと思うんですが…
ワタシ今本気も本気で恋をしてて。。
なかなか会えない相手だから、何度となく諦めようと思ってた人なんだけど、この前、かなり久々に2人で会えたのね(ノω)v
で、当然それまでも、それからも亀チャン&KAT-TUNは大好きなんだけど、
やっぱり今自分の中で一番に考えてしまうのは、やっぱりその人のことで。
どうにもこうにもヲタ話も出来る状況じゃなかったわけです
もう1こSNSでも日記書いてたりするんだけど、最近プロフィールもろもろ…を変えたのもその影響です(笑)
でもさ、ワタシの日記の本当のHOMEはココだし、SNSではその相手(笑)もワタシの日記を読んでるから、ここには素直に書きました

だけどね、さっきも言ったけど、亀チャンのことは変わらず♪あいしてる~♪だからさ
DVD&シングルも即効予約したし
毎週火曜日は、ばかみたいにぶっ飛ばして帰って、有閑倶楽部に萌えまくってるし(笑)
結論としては、ここ最近ワタシにめいいっぱいヲタ話を出来る心の余裕がなかったってことです
ほーんと1ヶ月も放置して申し訳です
たっちゃん・斗真誕生日おめでとです(いまさらーーーーーーー)

でもこのブログを見てくれてる大好きなともだちはいるから、忙しさに変わりはないけど、またこれからもちゃんと更新しにきます
りぉん・しほ・千里・サキ、コメントありがとね

最後に桃香にもらってたバトンやっちゃうょ


ジャニヲタ経験値バトン

・ジャニーズ好きであることをカミングアウト ◎

大学にあんまヲタチャンいなかったから最初は普通にしてたけど、
今ではまた高校の時のように亀チャン亀チャン言ってます(笑)

・アリーナ最前列 ×

それは神席と言うんだよ

・目の前に花道 ×

1回でいいからそんな席に…


・天井席 △

天井もあんまないんだよな。。
てことはかなり普通な席((笑)

・ジャ二タレさんの名前でお店を予約 △

予約じゃなくて、ファミレスの順番待ちとかでよくやる

・コンサート・舞台の為にズル休み ○

すいません。。ドリボの日は午後からいませんでした
あと斗真舞台にパンフ買いに行ったときも…ね(笑えないー)

・同じCDを複数枚買う ×

金欠です
すんまそん

・初回盤と通常盤両方買う △

時によりけり
お金が欲しい(:ω:)笑

・一人でコンサート ×

舞台の席が、ってのはある

・担降り宣言 ×

ないんだなこれが
高2からずっと亀チャン一筋です

・CMに出演しているからと言う理由でその商品を買う  ◎

リップ・目薬・コロガリータetc…
商品じゃないけどドコモのパンフ

・握手会/・握手会中止 ×

KAT-TUNがやったら大変なことになるけど、やってほしい(笑)


・初日一部  ×

ドーム初日とかならあるか

・オーラス ×

行きたひーーーー

・回す人
どんどこもってけー

サマー☆HO!サマー★サマリー☆

ちゃおーー(・∀・)ノ
もうすぐ丑の日
ってことは、夏真っ盛り
昨日から楽しい夏休みのゅぅでーいす(еωе)☆
ホント無事にテストも終わって、ハピハピすぎな毎日を送ってるとこなのです
去年は受験だなんだで、全然遊んでないからさ、しかも今年は実家に帰るまで3週間もあるから、東京で夏をLetsえんじょいするだょーー
あーディズニーに行きたぁい

1週間くらい前はちょうどテスト週間だったんだけど、そのときレポートとかを書くのにさ、友達にパソコンを借りてたのね
その時、テスト期間にもかかわらず、ひっさしぶりに自由にでパソコンが使えたから、Youtubeなんぞを見てたんだけど、いやぁカツカツがおもろすぎ…てか歌のところとかヤヴァーイかった
早くすまいるあすりーととかいうのも見たくなったょー(話題が古くてゴメンちゃい)
100Qがワタシはホント好きです
あとそん時に、3年?くらい前にやったKAT-TUN&NEWSのサマリーの特典映像とかも見てたんだけど、まじ最近からは考えらんないほど、みんな絡みまくってて、こちらもヤヴァーイかったょ
Pと仁の絡みははんぱなく、ィィカンジだったけど、NEWSメンとKAT-TUNメンがあそこまでがっつり絡んでるのもなかなかないからさー
サマリー買おうかしら-

はい!ではいつも突然ながら

千里から超超超前にもらってたバトン☆

【究極の妄想選択◆KAT-TUN・マニアック編】バ㌧・・・。

Q1 覗けるなら?
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・仲良く折り重なった
  状態で昼寝している竜ちゃんとゆっち。
B:コンサート後シャワー浴びながらSPECIAL HAPPINESS♪ をハモっている仁と亀。

ぜーったいB
だって、仁亀のハモとかメーーーーッチャ大好きだし、しかもシャワー浴びながらとかどんだけ-ー
でも曲は、リアフェとか絆の方がぃぃかな☆+*

Q2 心惹かれるのは?
A:絶対亀の腰の溝!
B:絶対竜の鎖骨!

腰の溝って
亀ちゃんのくびれがいーよぉ
Aで

Q3 コンビニで買って帰るなら?
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個・キラキラ王子じゅんの。
  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。
B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのカメ。
  特典内容「好きだよ」貴方が満足するまで好きの囁き付き。

うんワタシも愛してるよの方がキュンときそう(ノω<)ノミ
でもじゅんのの愛してるよは、途中で笑っちゃいそうだ!!!!


Q4 貴方はスミレちゃん。躾(シツケ)もあなた次第かも!? ペットにするなら?
A:「お帰り~v」玄関まで走ってお出迎えハグハグv
  あなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐる仁。
B:「お疲れv」普段俺様でも疲れた日には膝枕してくれるv
  あなたのM心も十分満たされるはず。いつのまにか
  主人の立場が逆転してる!?貴方のツボを心得ている聖。

SじゃないからBでー

Q5 仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」まったく愛想がない。謎の生命体。
  天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの上田くん。
B:「ど~も・・」一応挨拶できるみたい。謎の生命体。
  地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの聖くん。

どうせなら天国だょね
竜ちゃんついに自分に羽が生えちゃったんかい
Aで☆

Q6 新婚3ヶ月目v嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される~ 選ぶなら?
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。雄一くん。
B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。仁くん。

Q4と質問のカンジが似てるょね
やぱAゆっち『よしよし』でしょ

Q7 同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。
迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい?
A:「ごめん」後ろからギュっと抱きしめてくる→じゅんのくん。
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→竜也くん。

絶対((笑このシチュエーションはヤヴァイゎあ

Q8 「ご飯いこうぜ!」2人からのお誘いv一緒にいくなら?
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。じゅんのと仁と焼肉へv
B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。ゆっちと聖と居酒屋へv

楽しくってなんぼだょーBで

Q9 楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも目の前で見るに耐えない光景が!
・・我慢の限界!!止めたいのは?
A:竜ちゃん&じゅんのの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2。
B:まったく意味の分からない☆仁&亀の時期はずれなイナバウア~の練習

亀ちゃんがイナバウアーしたら、ぜーったい腹チラだょおぅ(≧ω<)
そりゃ絶対にとめちゃだめ-
ってことで、Aを止めます!!
でも竜ちゃんだけ止めてあげて、じゅんのは自分で気づくまでやらせててあげたい

Q10 KAT-TUN内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?
A:亀「離せよ」
  ゆっち「お前が離せよ」
  貴方の両腕をひっぱり合い。以外に子供?な亀&ゆっち。
B:仁「・・・俺のだ・・・とぁ!」
  竜「・ふざけんな・・うりゃ!」
  野生的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!な仁&竜。
C:じゅんの・聖「・・・せ~~~の!!ジャンケンぽい!あっちむいてホイ!!」
  暴力はいけません・・貴方をめぐり生命を賭けたあっちむいてホイっ3回勝負!!じゅんの&聖。

亀ちゃんにひっぱられたら、即そっちに寄ります(なんちって)
Aだぁい(^ω^)

Q11 今この選択に答えている瞬間そのままの状況・ また格好でも連れ去られてもよいのは!?
A:「ハウス!」
  両手を広げてペット呼び☆ここは小ボケにノッて胸に
  飛び込んでおく!?仁くん。
B:「・・・よいしょ」
  躊躇(チュウチョ)なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。
  そのまま持っていかれとく!?上田くん。
C:「行こう!」
  さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。
  そのまま連れ去られとく!?亀梨くん。
D:「それ着とけよ。いくぞ」
  自分の服を投げてくれる。
  その後はもちろん強引に。硬派な聖くん。
E:「ごめんね、つかまってて」
  謝りながら突然お姫様だっこ。必殺笑顔で
  有無を言わせないキラキラじゅんの君。
F:「大丈夫?行ける?」
  手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。
  キレイな手ですね・・・・。中丸くん。

最近ボケられるのも好きだから(笑)、Aも捨てがたいけど、腰に手なんか回された日には、もう終わりだぁ

はぃ久々に妄想全快、テンションUPでバトンいってみました

ミラコーミラコー☆+*

Hey②みなさん
今日は大事な報告がッ
ワタシDREAMBOYS
9/10公演当選しましたー☆+* 

やぁー嬉しすぎる
なんてったって、実は初の自分名義のチケだからねィ
今回意外にも混戦だったみたいだから、All平日にしてよかったなーと思ったさ(ノ∀<)ノ
もうあと2ヶ月後にまた亀ちゃんに会えると思うと、今からドッキンドッキンだよ
しかも舞台って何気初めてだからね、楽しみなことがいっぱい
良席だとィィな(^ω^)

あーもうちょっとBlog書かないだけで、メッチャネタが溜まるんだけど、とりあえず今日はドラマのことー
えーとね、そうだ!たちょの必殺仕事人
ちゃんと2時間ばっちし見たでよ♪♪
結構渋いドラマ?だったけど、まじはまりすぎて、超ガン見してたょ
お祭り?の屋台みたいなとこに場面が変わったときは、たちょ必死に探してたからね
でもやっぱ、『俺は3人で暮らしてぇんだ!!』みたいなこと言ってる時の眼差しに、キュンときたね
試写会応募すればよかったなぁと後悔したさ(笑)

で!!前の日記でも書いたけど、花君
今回はちゃんと見たよーーーーーーーーーーーーー
てか斗真が、また花男以上にかっこよす(+面白い((笑)になってて、やばかったゎあ
肩に手を組もうとして、手が泳いでるのとかはかわいいっけけどね☆笑
茶髪ィィ
小栗君が羨ましくてしかたないカンジだったょ

久々?溜まってたバトーンもやっちゃいます

りぉんのとこから、かっさらってきた(笑)バトーン
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題【のろまかめ

の⇒の・のに・ノ・後・能力

ろ⇒ロ・ローズ・6月・老人・ロンドン

ま⇒まで・ますよ・待って・また・祭り

か⇒から・月・が・回・感じ(ちなみに6番目が会報・7番目が亀だった)

め⇒めでたく・名義・名・メ・目

うおーなんか平凡すぎるカンジだ

(1)回してくれた人の印象をどうぞ
しちゃってます
大好きな人に一途な感じ

(2)大好きな人にバトンタッチ
どーぞ持ってくのだぁ

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
タイトルはもっとびっくりなカンジで

(4)お題5文字
KAT-TUN担⇒あいしてる
それ以外⇒こんさあと



んじゃ次☆
柚樹から逆指名を受けたので、答えます
【私が思うあなたバトン】 

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないでください


●誰から回って来た?
柚樹

●その人と初めて会ったときの第一印象は?
まだリアでは会ったことなーい
でも、第一印象は、すごい友達想いだなって
あとメチャいい子です(^ω^)

●その人を色で例えて下さい。
おれんじかな

●その人の好きな所を言って下さい。
お互い亀ちゃんで亀ちゃんTalkが出来るとこ
メールとかすっごいいいこといっぱい書いてくれてる

●その人の嫌いな所を言って下さい。
なしなしなしなし!!!

●その人を野菜で例えると?
んーにんじん

●その人を動物で例えると?
くまサンぽィ
テディベアみたいな

●その人のこと最初何歳だと思ってた?
実際3個離れてるんだけど、そんなに離れてると思わなかった

●その人って何系だと思う?
カジュアル系かな

●その人って誰に似てる?
亀ちゃんが好き過ぎて、亀ちゃんに似てきてるんじゃなーい

●その人は可愛い?格好いい?
もちかわいい方だべ
メールとかも、女の子っぽい

●その人に向かって一言!

これからもいっぱい亀ちゃんTalkしましょん
柚樹に会いたいゎあ(ノω<)ノミ

●このバトンを回せるだけ回しましょう。
※送り返しも有り
やってない人どーぞ
