☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



13周年と全米デビューと20周年と…☆*

今日もとってもいい天気ー
ここのところ、やるべきことが多すぎて、ひとつやるとひとつ忘れるっていう、なんか3歩歩くと忘れる鳥みたいな感じになってましたが(笑)とりあえず、今日は急遽学校がお休みになったので、すこーし落ち着いています(^ω^)
そして、明日は学校の友達5人でドライブー
明後日からは、islandに逃亡します(笑)
いやいや、逃亡ではないんですが、気分転換というなのおやすみで行ってきます

さてと、先週はほんとにいろんなことが駆け巡った1週間でしたね!
だから忙しかったのか!笑
11.8は、亀ちゃん・じんじん・ゆっちの入所記念日(13周年☆)と、
JinAkanishi全米デビューという、2大嬉しい日でした!☆+*
じんじんのTEST DRIVEは、i-tunesダンスチャート1位に輝いたらしく
ほんとにおめでとう!!!!
幸せそうで、ほんとに心の底から嬉しそうなじんじんに、なんだかほっとしました(*´ω`*)
そしてね、その週の金曜日、たまたま1日お休みで、おうちでラジオ聞いてたら、日本のラジオ番組でも、TEST DRIVEをフルで流してくれてました(:ω:)
いやーありがたいそして、WSもそうだけど、こうやって日本でもたくさん取り上げて頂けることは、すごく嬉しいしアメリカにいるじんじんの様子もわかるから、ありがたいね*

日本でのミニアルバム発売までも、あと3週間くらいとなりましたが、PVを見てからまた一段とすごい楽しみになってしまって、早く12月にならないかなーと首を長くしております
(その前にかつんのシングル!*)


それから、こっからはかつんとはちょっと離れるのですが、先週の土曜日、SMAPファンの妹と一緒に、
SMAP FaNFuN PARTY2011@東京ドームに行ってきました♪
SMAPのライブには一度行ったことがあるんだけど、でも久々の生SMAPでした!
今回は、前回SMAPライブに行った時よりもすごく見えやすい位置で、バックネット裏、報道陣席のすぐ横でした
しかも、バクステが今回はあったから、すごーく見えやすかった
ファンパーティということで、歌も歌ってましたが、途中スマスマ的なのもはさんでて、両さん(慎吾)・一本満足バーのサラリーマン(剛)・CCBごろう(吾郎)・Pちゃん(キムタク)が出てきたりとか、もーう爆笑しすぎて、おなか痛かった!!!笑
歌はアルバム(SMAP AID)に入ってるやつ中心に歌ってましたー!
一回閉めたあとに、20年間のシングルが映像とともに流れて(らいおんハートのキムタクがだいぶいけめんでした!)、その後アンコールで斉藤和義さん作詞作曲の新曲を歌ってましたよ^^
20年間のシングルの歴史を見てて、KAT-TUNもいつかファンと一緒にこうやってデビューからの記録を一緒に振り替えることができたらな、って思って見てました
ちなみに、MCのとこで、また20年後もみんなでお祝いしよう!って言う話になった時に、もう俺たち60歳じゃん!みたいな話をしてたんだけど(主に中居さん)、慎吾ちゃんとか吾郎さんは、俺たちはいつまでもアイドルだから大丈夫!みたいなことを話してて、その考えがステキだなーって思って聞いてたよ

芸能人の方々からのお祝いメッセージも流れて、その中でタモリさんも言ってたけど、日本のアイドル界で、20年間もこんなに衰えず走り続けてるSMAPは、ほんとかっこいーなって思いました(^ω^)
ぜひ、後輩くんたちもその後にどんどんと続いてほしい☆+*

そして、SMAPからのファンの皆さんへの思いで、20周年記念品(御縁って書かれてる銀のメダルみたいな。日付も入ってます)ももらってきたし、何よりうれしかったのが、5人がそれぞれ分かれてだけど、ファン全員が帰るのをお見送りしてくれて、ほんとにファンのことすっごい考えてくれてるんだなってのが、SMAPの姿からひしひしと伝わってきました
ちなみに、わたしはキムタクにお見送りしてもらいましたよー
亀ちゃんが大好きな(笑)キムタク様は、ほっっんとにイケメンだった(:ω:)
妹と、人形にしか見えない!とか変なことを言いながら帰ってきました^^笑

たいせつなもの(・ω・)

今日も元気にお仕事して来て、帰り道に携帯を開いたら、おぉう…!なんだかすごいことになってる><とびっくりしました
ツィッターとかにちょこっと書こうと思ったんだけど、短文で書くと感情とかだけになって、なんぞ?!って感じになると思うので、2・3思ったことを書かせてください

続きを読む »

もう夏おわりなのかーい!?

お天気がそんなかんじだよね
あしたから大阪遠征なゅぅでございます
新幹線が止まらないことを祈りたい!
そして、なんと西日本初遠征ですねー
自担じゃないけど、なかまーるくんの勇士を見届けてきます
いやかなり楽しみすぎる

そいでもって!!今日イチBIGNEWSといえば
SMAPコンサート決定★★
ですねーー!!
キターってかんじだよねまさに
今年もファンクラブ更新する意味なかったのかしらーと思って半年、やっとやっと念願の初参戦ができそうだよ
ほんとなら、SMAP一途な妹を連れてってあげたいとこだけど(わたしはかっつーんにそれてった笑)
なんともなんとも!日曜日が1公演だけっていう、ハイパー激戦になることが目に見えてるから、もう最強に困っちゃうよ
さすがに学生(高校生)に平日遠征はきっついからねえ。。
まあゆっくり考えるー
最悪①で応募かな

ま、都会に戻ってきて1週間がたとうとしてるけど、今日からまたのバイトも再開だよ
7月よりはかなりゆるめなスケジュールにしてあるから、まあいいけど
てか、7月と同じようなスケジュールだったら、今のわたし的には、到底体がもたん
今日・明日がんばったら大阪遠征だし、大阪から帰ったら妹くるし、いろいろ心の励みになることがあって、ちょっと頑張れそう
あー夏休み終わるなー

PS*モモ&たろう飲んできた★
   わたし的には結構おいしかったと思うよ

な、なすー!!(笑)

20080407164934
はいどーも
絶賛ジャニごと満喫中のゅぅ(^・^)ですけども☆
※横山ではないぞ(笑)
えと、昨日は初横アリ、初∞コンに行ってきましたー
いや、コンであんなに笑いすぎたの初めてだょ(笑)

以下レポというか思い出を綴っただけ

・OPの映像みんな凛々しい
亮ちゃんかわいい
たっちょんロッカーから登場!(笑)
・すながわさーーん
・セクシービックやばい美形やー
・すばさんのテンション上がりきらない具合がかわいい
・あ、曲がシングル・アルバムとかは結構わかったのに、いろいろわからんだったのは内緒…
ま、そこはロクーン担ですから
・わたし鏡、生で聞けてうるうる
・ロマネ&∞は本気でうるうる
・レンジャーは本気でツボった
・皆カミカミ
・ヤス亮がめっちゃ絡んでた
・ドリボ並みなアクロに感動
・なすー初日より絶対きれいに回れてるよね
・黒とブラックどっちがぃぃねん!←言ってること同じ
・ブルーの豹変ぶりにはびっくり-
・すばる→笑の間→棒読みチックな笑い方にこっちが笑いを堪えられなくて、死にそうだった
・ライブTシャツを逆に着る横山さんは素敵だと思う
・亮たつコンビのダンス本気で感動
(相当影響を受けたらしい)
・今回、ドラマーさん姿をめっちゃ野鳥の会してました(双眼鏡が手放せなかったらしい)
・All of me好き
・亮ちゃんのファンサはネ申
・パーンが出来て嬉しかったー(笑)
・ケタケタケタケタ→やらやらやらやら
・屋良っちのフリつけもネ申だと思う

全体的に笑いあり、笑い多め、何でも笑いになるあたり楽しかったー
曲は少なめなかんじかなーKAT-TUNとかに比べたら
でもダンスのキレがやっばいかった
皆仲良くてほっこりしたよ
昨日エイトコンに初参戦して、これでYJのコンは制覇したわけだけど
(注:圧倒的にロクーン多めです)
やっぱ3グループ3種のおもしろさ、色、味、魅力があると思ったよ
でも年代がおなじくらいだから、やっぱすごいたのしいけどね
しかし…これで本当にKAT-TUNコンが待ち遠しくなってきた
今年は遠征するどーー

ロスタイムライフ*

080404_1212~01

買わないつもりだったけどー買ってしまったらしいパンフ(笑)

ってことで言ってきたよ-ロスタイムライフ
2時間ノンストップだったけど、あっという間すぎだった-
慶ちゃんの迫真の演技に見入ってしまったっけ!

【以下ネタバレ有】

慶ちゃんはドラマ版と同じ役名
津波はドラマ版で殉職したけど、もしあそこで死んでなかったらって設定だった
最初はオーバーアクションとかで、笑いありって感じだった
皆セリフは完璧でしたよ-
逆にちょっとかんじゃった慶ちゃんがかわいいくらい
ドラマ版を見てた時から思ってたんだけど、本当この作品は深いなあと思ったよ
だからこそセリフ一語一語が難しかったり、理解しにくいとこもあると思うけど、すごい人のあたたかさとか、自分の人生を見つめなおすとか、いい裏テーマが隠れてる気がしたよん
久々の生けーちゃんは細すぎだった
スーツだからなおさらそう見えたよ!
最初瀬谷さん・大熊さん(役名ね)にぺこぺこしてるとことか、めっちゃでかい声で空回り気味で自己紹介してるとこがかわいかった
カーテンコール的なのは3回くらい出てきたよ!
最後慶ちゃんがひとりで出てきて去り際に、両手でぶいってしてったとこは、完璧にやられました★
いやあーーーー男前刑事慶ちゃんはかっこよい

明日はIN横アリ(何気初!)∞レンジャー見てきます
初たっちょーーーーん
(ほんとジャニごとばっかな1週間だ笑)

慎吾HAPPY BD☆★☆

慎吾31歳おめでとう(・∀・)
30代になっても相変わらずはじけてるけど、パパ役とかやると、本当にしっくりくる感じになってきたょね
私がジャニーズにはまったきっかけが、SMAPであり慎吾だから、本当は亀ちゃんよりも先に生で見れるとよかったんだけどね(笑)
(今は亀ちゃんのために東へ東へ(笑)走る亀担ゅぅ(^・^)です)今でも思うけど、小学生の時に天下のSMAPの魅力に気付けてよかったなって
今年こそはコンサートしてください
そしたら何がなんでも駆けつけますo(.ω.´*)c<=3=3=3
アーティストなとこも、食べるの大好きなとこも、後輩想いなとこも…全部が慎吾のよさであり大好きです
お誕生日おめでとう
そしてドラマ撮影頑張って(*´∀`*)ノ

あしたっからまた日月火~♪

こんばちわわーーーーーーーー
先週はいよいよ亀チャンドラマもSTART!KAT-TUNの特番もありーの!
そして今週は慎吾月9START&SMAPxSMAP生SPや玉木さんドラマSTARTなどなど、いっそがしいかんじの今日この頃ですが…

先週木曜日に初NEWSコン★IN東京ドームに参戦してきたのでそちらの感想からちこっと書きマウス
いやしかし、初めて行ったんだけど、平日ってこともあり制服着た学生がいっぱいで、なんかめっちゃ若々しかったよー
席は3塁側スタンドだったんだけど、愛しの慶ちゃんは、ちゃんと大事なところで来てくれて、もう席が遠かろうが、満足満足でした
よし!こっから箇条書きで!
・しょっぱなからWeeekでテンションあがったー
・Pソロ噴水やばーいきれい
・手越が歌った『愛なんて』は鳥肌もの!
・SPゲストは嵐のニノ&翔君
 めっちゃテンション高くてびっくりした
・チラリズム…キュン死に
・そしてそのチラリズムの一緒にフリやるとこは慶ちゃん側だった!!!!
・まっすーは一人転換?がうまくいかなかったところも、しっかり乗り越えてた!
・ドームしっかりうまってたよ!!
・新曲『太陽の涙』(クロサギ主題歌)が発売らしい
・慶ちゃん舞台やるらしい
・前日のドームコン後は山P・亮チャン・しげで焼き鳥を食べに行ったとか
 Pは、ちょこちょこ食べ物をとっとくくせがあるみたい★(わたしもだ笑)
・星をめざしても噴水使っててめっちゃ感動
・なんとかなるさのフリがかわいいー

とまあ順番ばらばらだけど、こんなかんじのNEWSコンでしたッ!!
楽しかったよー
はやくKAT-TUNもコンしないかなあ。。★笑

次回、生亀チャンを見に行ったおはなし@ズームイン、のことを書きまーす
