☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



亀ちゃん26歳おめでとう☆+*。・

ということで、1日遅れの記事ですが…
2012.2.23亀ちゃん26歳おめでとー☆!+*・。
おめでと記事を書くのは遅くなりましたが、昨日はしっかりちゃっかりお祝いしましたよー(*^ω^*)
17347487.jpg

わたしが亀ちゃんを知って応援し始めたときは、まだ10代最後とかそんな感じの亀ちゃんだったのに、もうすっかりいい大人になりましたね*
日々確実に成長していて、そして『魅せる』ということを、いつも忘れない、そんな輝きに満ちた亀ちゃんを応援して来れて、本当に幸せです
今日は、26歳になって初めてのコンサート!
大分でたくさんのハイフンのみんなと、そしてかつんのみんなにお祝いしてもらってくださいね
アルバムを昨日何回か聞いていて、亀ちゃん好みのバラードな感じだけど、でも本人も書いてた通り、色んなところに遊び心があって、特にヒーリングっぽい音色がわたしにはすごく好みでした♪
(今回のアルバム、ほんとにわたしが聴きたかった『音』がたくさん聴こえてきたり、いっぱい詰まってて、聴くのがめっちゃ楽しい!)
コンサートではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみです

ちなみに、こんなところにしか書けませんが、KAT-TUNを応援して来て早7年あまり、わたしのYJ名義はKAT-TUNのコンサートでは、いつも普通な席ばかり(笑)と、あまり効力を発揮したことはありませんでしたが(∞・NEWSの時はいい席が来ることが多い…)、応援し続けてやっと今回ついに効力を発揮したようで^^!(笑)
しっかりがっつり久々のコンサート楽しんでくるぞーい!
なんだかんだ言って、大阪公演はもう来週だもんね

はなまる*かめちゃん(7.29)

7月が終わるっていうのに、今日は涼しいねー
こんにちわ*

みなさんは、きっともうすっかり夏休みでしょうか?
社会人のみなさんは、きっと毎日お仕事ですよね
おつかれさまです
そんなわたしは、夏休みまであと1日!
明日学校に行ったら、やっと夏休みです
ひーなんだかんだ長かった!
けど、7月に提出〆切になっていた課題は、すべて出し終えたので、今はすっかりスッキリです
最近は、ほんと家にこもってPCと格闘しながら、課題をやってたので、昨日は久々に朝から晩まで、ゲーセン行ってピザとパスタいっぱい食べて、お買いものして、エステの体験に連れてってもらって、カラオケに行って、とっても充実したお休みでした☆
が!!!昨日行ったカラオケ、なんかちょっと変で、SMAPのオレンジを歌おうとしたらなくて
なぜか、SMAPのらいおんハートがTOKIOって書いてあって、えっっっ?!?!?!?ってなりました
あれはなんだったんだろう(´・ω・`)

さて、そんな7月最後の日、今日は、ずばりKAT-TUNDAYと言っても過言ではないくらい、Mラバと、GoingのKAT-TUNがらみが、続けて2個ありますよー♪
Goingは、亀ちゃんが宮城県の中学校の野球部との交流の模様を…って感じのところに、かつんさんたちも出るみたいなので、みなさん要チェックで!☆

そんなわけで、いよいよRUN FOR YOU発売も近づいてきたわけですが。。
先週の金曜日には、すっごく楽しみにしてたはなまるカフェ@かめ がありましたね
ちゃんと録画しましたが、ちょうど始まる時間くらいに起きれたので、TVの前でわたしもLIVEでみました!
ひさしぶりやねー(笑)
今回は、ドリボの宣伝な感じだったけど、久々にドリボの映像とか見たら、一瞬にしてすっごいわくわくしましたww
そしてポスターもイイネ

亀ちゃんのおめざ、納豆力そば、おいしそうだったー
納豆は大好きなので、わたしもすっごい食べたくなりました
亀ちゃんは冬でも冷たいおそばなのね!

写真とお話は、めいっこちゃんの話から、今ハマリ中のサウナから、亀ちゃん家の風鈴やらバスタオルやら(笑)や、そして帝劇のおばちゃんのおはなしとか…
しかし、ほんと亀ちゃん美意識高いなああって思いました

そして…田中丸(*´∀`*)
やっぱりかつんメンが、ひょこって出てくるとほっこりだね
しかし、すごーく亀ちゃんのこと褒めてたと思ったら、いきなりテッパンものまねをふられた亀ちゃん
もう、亀ちゃんの持ちネタ(笑)ですね
でも、やっぱりこーきとそしてゆっちもいるって、なんかわくわくだし、心強いね亀ちゃんも*
2年ぶりで、やっぱりいろいろ大変みたいだけど、初日の幕が開くまでに、しっかり2011ドリームボーイズを作り上げてほしいな

歌はまた新しい謎の始まり その声は届く

2.23 亀ちゃんHAPPY BIRTH DAY☆+*

ぎゃー完璧に遅くなったー><
すみませんが、書き始めた時間は2/23なので、その時間でUPしてます(笑)
亀ちゃん!25歳のお誕生日おめでとー
わたしが亀ちゃんを知ってから・亀ちゃんを好きになってから、早いものでもう6年?とか経ちますが
というか、その頃はまだ亀ちゃんも10代だったのかーって考えると、ほんと早いなーって思っちゃうけど、
こんなに月日が経っても、いつも頑張りやさんなとこだけは変わらない亀ちゃん(^ω^)
そんな姿が一層見れた24歳の1年だったなーと思います
亀ちゃんにとっても、KAT-TUNにとっても、ほんといろんなことがあった1年だったけど、亀ちゃん自身は、Going!が始まって、大好きな野球にいっぱい関わることが出来て、その中でも貴重な経験をたくさんさせてもらってたり、本当アーティストなのに!って思ってしまうけど、見えないところでたくさん努力してて、色々チャレンジしようとしてたりね
さすがだなーって思ってしまう!
この後書くけど、この前学科の友達と合宿?的なものに行ってきたときに、みんなでGoing!見たんだけど、ある友達(メンズ)が、亀ちゃんがヤクルトの由規選手(漢字違ってたらゴメン)の球を受けるってやつを見てて、『ほんと亀梨うらやましーなー!あんな大物の球受けられるなんて!そして取れるからまたすごいよなー!』って言っててね、
やーほんと冗談抜きで、亀ちゃんがきっとたくさん努力してきてるからこそ、こうやって色んな人にも、すごいなーって言ってもらえるんだろうなーって思いました

今年はKAT-TUNも5周年で、コンサートとかいろいろ忙しくなると思うけど、既に決まってるドリボズでも、また素敵な肉体美(笑)を見せて欲しいし、Going!でもたくさん亀ちゃんらしい姿を見せてくれたらなあと思いますー☆
25歳の1年も、亀ちゃんにとって、幸多き1年になりますように…^^


さーてこんばんは!
先週末から学科のみんなと2拍3日で、旅行というか合宿に行ってきて、最近すっかり曜日感覚のないゅぅさんです!笑
ちなみに、富士山も近くから綺麗に見える河口湖に行ってきたんだけど、人生で一番近くで見た富士山は、真っ白ですっごいきれいでした
友達に言ったら笑われたけど、雪が積もってる富士山は、シフォンケーキにクリーム塗ったみたいな感じだった^^笑
今回は、3月にある演奏会の練習メインな感じだったので、ほとんど観光しなかったけど、2回も河口湖まで行って、大自然の中で歌ってこれて、最高に楽しかったー
ごはんもおいしかったし、たっくさん友達とお話しました
さっきも書いたけど、みんなでGoing!も見たしねーそれきっかけで、ジャニーズ話も盛り上がったりとか
(注:ジャンーズ詳しいのはわたしいしかいないんだが!)
でもね、最後の最後に、みんなで高速バスを乗り逃したんだ!!!!!
笑えないよねー!でも、ほんといい思い出になりました♪
帰りは、2つに分かれてバスに乗る感じになっちゃったけど、お菓子パーティーしながらバスが来るの待ってたりとか、意外と楽しかったからよし!

ちなみに、3月にも温泉旅行に行くし、今週末はKAT-TUNゆかりの地を巡るツアーにも行ってくるよーう


そうそう!忘れないように書いとくけども、もう結構今更感あるけども、じんじんのMTVのやつがUPされたね
こんなにじんじんのことばっか書いてて、誰担だよ!って感じだけど、亀担です
合宿から帰ってきてやっと見れたんだけどさ、みんな書いてる通り、確かにあの動画はやばいなー!!!
あれ見て、早くDVDほしいなーって思ったし、ますますアルバムを発売してほしいなーって思った
わたしのだーーーーーい好きなoo wahが入ってたことで、すごーくテンションがあがったけども、なによりも、YELLOW GOLDで、ハットを取った時のじんじんがイケメンすぎて、びっくりした!笑
だってじんじんいっつもハットだからさーこんなにかっこよかったのね!というか、このときすっごい気合入ってるよね
よいと思います
思わず見入ってしまったし、ほんと楽しそうだったねー!
歌い始め前でニコっとしたとこと、最初の方でUPになったとこが、ふえーって(^O^)/って感じだった
つまりイケメンすぎだということで
Aubreeちゃんとかも映ってて、懐かしいなーってのと同時に、嬉しかった
ちなみに、NYの人々が、街中の巨大スクリーンを動画撮ってる姿に、激しく共感いたしました
絶対わたしも撮ってしまいそうだ^^笑

春のあしおと

地元でもあったかい日が増えてきて、春が近づいてきたみたい
明日からはとかみたいだが…(笑)

春と言えば、またね!とはじめまして!の季節で…
わたしのも今週卒業式だわぁ
わたしもあと1年とか早すぎる笑

そんなわけで、ヤマナデチームも、無事今日オールアップだったみたいですね
ほんとに寒い中お疲れさまでした
友達がよくエキストラ行ってたので、色々裏話を聞けましたが、やっぱりドラマはかなり朝早い撮影とかも多いみたいで大変そうだったね
でもでも!ストーリーの中だけじゃなくて、ヤマナデチームはほんとに仲がよかったみたいで
色々自然体なとこもあった気がするよ


都会にいると、バイトだったりでなかなかオンタイムで見れなかったので、今日、まとめてじっくりとヤマナデを鑑賞しました
今日半日で、ちゃんと先週放送分まで見終えたんだけど、回数重ねるうちに、ほんと人間味があるドラマでしたね

見ながら、わたし昼間から号泣しっぱなしでした笑
仲間とか家族とか特別な人とか、みんなそうだと思うけど、そういう人がいてくれるから、見ててくれるから、また歩き出せるんだなって、ほんと妙に納得しました

タケルのパパが言ってた、『ゆっくりでいいから、幸せを見つけるんだよ』ってとこが、なんかうるうるでした

恭平がスナコちゃんの頭ポンポンってしてたりとか、キュンとするとこも色々あるドラマだけど、色々考えさせられるドラマで、またじっくり見なきゃだなって思いました
最終回は、純粋に、恭平の恋が楽しみだったりします

さてさてー、明日都会に帰りますです

続きを読む »

あたりまえのシアワセを

20100226180403
今年も3日も遅れてしまいました…
笑えなーい


亀ちゃんHappyBirthday
24歳おめでとう

今年もドラマ収録現場で皆にお祝いしてもらったみたいで、ほんと羨ましい限りです(´ω`)
仁くんはじめ(ここ重要!)、ロクンメンバーからもおめでとう言ってもらったみたいで、こっちまで嬉しくなっちゃうね

惑星コンのDisk3で亀ちゃん本人が言ってたけど、ありのままを見せるって、自然なようですごく難しいよね
でも、かっこつけた亀梨和也だけでなくて、色々な亀梨和也を見てほしいって言葉がすごく印象に残ってるんだよね

ファンを大事にするとか、現場のスタッフさんや共演者さんに気をつかうとか、俺亀梨な感じなのに、時々急にふにゃんって感じの笑顔になったりとか…
当たり前のことをしっかりやる姿とか、普段の自然体な姿とか…
誰よりも、一生懸命だけど、かっこつけすぎない、そんな姿がいいんだなって、最近改めて思います
24歳も、いい1年になるといいねぇ…


今週は、TDSに行ったり、に訪問演奏しに行ったり、なかなか充実してますん
だからって亀ちゃんBD忘れてた訳じゃないけどね(笑)
ちゃんと、23日はスイパラ行った時ケーキ食べたよん
ちなみに、平日のディズニーはなかなか穴場だったよ
初めてタワテラにも乗れたし、お昼のショーは前の方で見れたから、かなり興奮したよー
春キャンでかなり安くなってたとこに泊まったんだけど、もとは3万くらいするホテルだから、めっちゃ綺麗でした

続きを読む »

アカサカサカスって言いにくい(笑)

20100110103440
おはようございまーす
っていう時間でもないか(笑)
今日は朝から赤坂ですゅぅ(^・^)です

日曜日なのに、お休みなのに(笑)、朝7時にを出て、今話題の?SMAPショップに来ました
というか、整理券もらうために、汐留以来の早出だよー
友達からの頼まれことを果たすため、SMAPファンのオール明けの(笑)妹と来たよ\(^o^)/

整理券は17時のだったので、予定が合わず、昼に入る方に代行してもらえることになったので、朝からスタバでのんびり中です(出たー)
妹は爆睡中だよ


まぁ、朝から寒空な感じで大変だったけど、TBS界隈に行くってことはもう1つ楽しみなことがあるわけで…
ありました!ヤマナデポスター
駅から地上に上がるとこにあったよ
初めて生でしっかり見れて感動したけど、さっき急いでたからこれからしっかり写メります
ヤマナデもいよいよ始まるね

ちょっと個人的な話だけど、子役の加藤清四郎くん(漢字合ってる?)が、実は私のの近くのにいるらしく
それ知ったの去年で、その時からちょっと感動したんだけど、この度亀ちゃんと共演することになって、またちょっと感動してます(笑)
清四郎くん会ったことないけどさ、その小には何回か行ってるから、なんか親近感だよね
ぜひ、会って亀ちゃんの印象を聞いてみたいものだ(笑)

V4(・∀・)☆

タイトル通り…亀ちゃん、ベストジーニスト4冠おめでとう

皆さんの清き一票が、今年もまた結果につながったね
今日のコーデは、しっくな感じだったけど、かなり細いの目立つ感じだったね!
あの子隣のくーちゃんよりほs……(笑)

今日は大人めな感じだったけど、わたしは、この前のカツカツみたいな、ダメージジーンズも好きだな(*´∀`*)
ぜひ、殿堂入り目指して、あと一歩だね


そだ!亀ちゃんの前に、仁くんにも嬉しいニュースが

LANDS バンテイジ主題歌 11/25発売


待ったかいがあったねぇ
初回には、PV&メイキングがつくそうな!
わたしももちろんAmazonさんで、お安く(笑)予約しました
とかあんま買わない人なんだけど、KAT-TUN関連(青春アミーゴとかもね)は、デビューから全部買ってるから、今回ももちろん購入したわけだよん
仁だけ(他にも人は映ると思うけどね)のメイキングとか、ちょっとドキドキだしワクワクだよね
ぜひ音楽番組とかにもいっぱい出てほしいわぁ



余談
全然KAT-TUNと関係ないけど、最近コーヒーというか、スタバにはまってるわたし
待ちきれなくって、もうすぐオープンの某店舗に行ってきちゃった(笑)
なんか、バリスタさんがみんなブラックエプロンでびっくりしたよ(笑)
店内が、そわそわな感じで前のバイト先のリニューアルオープンの時のこと思い出しちゃったっけ
でも、お客さんはそこまでいないし、店内広くて快適だったよん
