☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



ふぇありー**

いよいよ全国的に梅雨明けですよ!
週間天気が、毎日晴れマークばっかだね
最近昼間にラジオを聞いてまったりすることが多いんだけど、さっきラジオで『屋内にいてもUVケアは必要』って言ってたよー!!
たしかにね(・ω・)
壁際に貼ってあるポスターが日焼けして色が変わってたりするのと同じことで、普通に窓辺とかにいると焼けるらしい
 
ちなみに、ちょっと洗濯物干そーとか、ちょっとコンビニ行ってきまーすとか、ちょっと外に出るだけでも、昼間は普通に焼けるので、気を付けてって行ってた!

わたしも、今年の日差しの強さは結構やばいなって思ってたから、早々に日傘買ったり、いろいろ頑張ってるよ★
というか、日差しが強すぎて、日傘を忘れると、暑すぎてふらふらしますー´`

今日は、最近これいちおしなもののこと
この前、演奏会に誘ったお友達に、お礼にってもらったんだけど、
110625_0025~01

この手前にある紅茶にはまってますん(^ω^)♪
その名も『フェアリーテールティー』って言うらしい
すてきな名前だね
基本紅茶は、ストレートでしか飲まないわたしなので、結構甘いかなーと思ったんだけど、香りが良くて、そんなに甘さはなくてかなり飲みやすかったのです
ちなみに、わたしは結構甘いかなと思った『もも・いちご』紅茶の方にだだはまりしてしまった

どこで買えるんだろうなと思って調べたら、ネットで結構普通に買えるらしく^^
http://charleyzzz.com/product/jp/2010/10/box.html

かわいいもの大好きなので、ほんとこのパッケージ?BOXを見ただけで、ひゃあ(^ω^)ってなったよー
ちなみに、わたしはランチと一緒に飲んだけど、たぶんスイーツとかより、サンドイッチとかホットサンドとかといっしょに飲むと、甘い香りがより楽しめるかな*
でも、味自体はそんなに甘くないから、シフォンなんかとも合うと思います

さてー今日は夕方(というか18時だからもう夜か)から学校だから、のんびり過ごしますーん
