☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



胸張って手をつないで寄り添って歩いてく

Eternalの大サビの歌詞(あなたとともに生きてる 素敵な笑顔で~)のとこがすごい好きです^^
てなわけで、どうもこんばちは!
もう怒涛の忙しい日々を過ごしておりました><
前回日記をあげた翌日から昨日までインターンがありまして、その間には課題提出が多々ありまして、朝必死に起きる日々、合間にパソコンに向かって文章を作る日々を送っておりました
やっと落ち着いた今日この頃(:ω:)

そして、日付変わって今日は、KAT-TUN2012年コンサートツアーの幕開けですよー
スタートの新潟は相変わらずの大雪みたいで、参戦する皆様が無事に会場にたどり着けることを、祈っております!☆
やーPVも解禁になったし、いよいよっていう感じだなあ
わたしも、この多忙な日々の中で、大阪遠征の予定が大体決まって、個人的にもすごい現実味を帯びてきた感じです(^-^)
ちなみに、大阪遠征と京都旅行も兼ねているんだけど、毎日京都のカフェ本を見ては、ひとりでわくわくしてます
京都って、東京や横浜に負けないくらいおっしゃれで魅力的なカフェがたくさんあるんだよね
抹茶パフェとか、日本茶カフェとか、町屋カフェとか、魅かれるものばっかりー

ま、そんなわけで、わたしが大阪遠征の予定を必死に考えている最中に、すっごい大きなニュースが飛び込んできましたねはい!
赤西仁・黒木メイサ結婚☆+*
とな!やーなんだか、おめでたいですね
木曜日の朝に、寝ぼけていたら彼氏が教えてくれて、びっくりして飛び起きたわけですが、なんだかびっくりしたのは一瞬で、よかったねーという気持ちでいっぱいでおります^^
まあ、もっとも突然そんな発表があったから、我にかえると、ああじんじんそういえば結婚したのかーなんか実感がまだわかない感じだなとか思うけど、きっと本人からなんらかが聞けたら、それこそ現実味帯びるでしょう

この2人の結婚のニュースに対して、わたしは周りの友人の反応だけでも、ほんとにいろんなのを見ました
正直、見ててつらいのもたくさんあったな
BUNSの妄想してるやつには、だいぶほっこりさせてもらいましたが(笑)

でも、そうやっていろんな反応が来ることは、本人たちは一番わかってたと思うし、『結婚』ってのはそういうもんだとわたしは思います
つなびいにも書いたんだけどさ、結婚って(相手がいても)今すぐにしたくても出来るもんじゃないと思う
当人同士の中で十分に気持ちの合意があったとしても、その次に必ずそれぞれの家族のことや、それぞれの今いる立場を考えなくちゃいけないしね
それは芸能人でも、わたしたち一般でも同じこと

じんじんは、ファンの人たちが言ってるけど、家族思いな子だから、わたしはその辺は一番ちゃんとわかってるんじゃないかなって思いますよ
ただ、まあ色々順番ってものもあるけどもね
わたし個人的な意見で、じんじんはアイドルっていうよりもアーティストっていう感じがするんだけど、でもたとえ昔アイドルだったとしても、今がアーティストだとしても、じんじんの周りには、じんじんの後ろにはたくさんの関係者の人だけじゃなく、たくさんのファンや、たくさんのじんじんのことを思う人がいるってことは、これからも忘れないでほしいなって思います
そこは、アイドルだろが、アーティストだろが、人の前に立つ人は同じだと思うから
あるところで、一個人が書いてたことだけど、責任感とか忍耐力とか色んなものが足りないって書かれてて、メディア業界に関わる人から見てもそうなのかなと思って一瞬はっとしたんだけど、でもじんじんは、きっと足りないものがあっても、そのほかの部分で、たくさんたくさんカバーしてきたからこそ、今の『赤西仁』がいるわけで、これからまた新たな一歩を踏み出すってことで、もっともっといいところをたくさん身に付けてってほしいと思います
正直わたしは、アメリカデビューをして変わった(いい意味で)部分はたくさんあると思うし、それがあるから今こうして結婚ってなっても、えぇぇえ!?ってほどは驚かなかったのかなって思うよ

というわけで、まあ長くなりましたが、じんじん・メイサちゃん本当におめでとう!*
じんじんわたしより早かったかーと(笑)、まあ若干びっくりしましたが
これからも、末永くお幸せに☆+*
そしていつまでも、輝き続ける2人であり、あったかい家庭を作っていってください

Jin*Seasons発売&ファンイベント開催決定

みなさん風邪などひいてませんか(・ω・)
今日は、各地で結構気温が低かったみたいで、雪が降ったところもたくさんあったみたいだね!
わたしは、この前もちらっと書きましたが、島暮らしなう。なので、今日も都会を離れてのんびりしてます♪
そして、そんなまたのんびりしてるさなか、BIGニュースが舞い込んできましたね
じんじん日本でのNEWシングル&日本でのイベント決定です!☆

12月28日 日本盤ニューシングルSeasons発売
以下ORICON STYLEより
日本のファンに向けて書き下ろした赤西は「男と女、恋人同士にとってだけのLOVE SONGではなくて、自分が大切に想っている家族や友達、すべてのものに対する愛について歌った詩です」ろ同曲に込めた思いを明かす。

*初回盤CD+DVD→春・夏・秋・冬4種類のジャケット
*通常盤CD+SPフォトブックレット(16P)


そして…
2012年 1月7日 横浜アリーナにてスペシャルファンイベント開催
以下ORICON STYLEより
新曲も含めたライブパフォーマンスのほか、来年(2012年)発売予定の全米1stアルバムから数曲を抜粋した先行試聴会も実施。米ロサンゼルスの会場にも同時中継され、日本のファンをつなぐコーナーも用意する。

*チケット ¥3,150
TEST DRIVEの初回限定盤・通常盤の2種類を購入し、抽選で当選により優先的に購入可
2011年12月6日(火)10時~12月12日(月)12時まで
WARNER MUSIC JAPANのサイトより応募

ということで、2つもいきなりどーんって来たからびっくりだよー!
しかも、シングルは来月、なので、12月は2回リリースありますね
やったあ(*^^*)
28日はまだ帰省してないので、しっかり手にしてから実家に帰ろうっと
シングルの曲についてのじんじんのコメントを見て、また心にぐっと響く曲になってそうで、すごーく楽しみになりました

そして、久々の日本でのじんじんのイベントも決定!、しかも横アリ!ってことで、これはほんとソロ公演ぶりだし、楽しみですね(^v^)
今回は、1日だけだし、CD購入しての応募だから、いろいろ大変だし、かなり激戦が予想されるけども、たくさんのJinファンのみなさんが参加できますように…☆
ちなみに、わたしは、かなり行きたいのですが、演奏会本番とどん被りなので(どーん!笑)、今回は本番を頑張りつつ、横アリが幸せな楽しい場所になるように、応援していたいと思います


いやー来週はKAT-TUNのBIRTH発売に伴うTV出演とかも増えてくるし、楽しみだねー♪
じんじんのNEWシングルも、帰ったら予約しに行こうと思いますー☆
KAT-TUNのTV出演情報も更新してあります*(PCから)

JinAkanishi全米デビュー&ミニアルバム発売決定☆

すっかり秋ですねー*
今年の秋は、ちょっといつもより読書の秋なわたしです(^・^)
といっても、夏ごろからそうなんだけどね
前期、授業で活字を読みすぎて、活字を読みたくなくて、カフェ本や旅行ガイドブックに逃げてたけど、夏休みになって授業とかの教材を読まなくてよくなってから、また私的に活字読書にはまってます
まあでも、授業も始まったから、まただんだんと私的な読書の時間が減っちゃいそうなんだけどね(:ω:)

さーてー!いよいよかつんのカツマネ&ベムも来週に迫ってきたけども、今週は頭から嬉しいおしらせが!!きましたね

Jin Akanishi11.8全米デビュー&12.7日本でのミニアルバム発売決定☆+*

おめでたいーーー!!!ついにTEST DRIVEお披露目ですね(^ω^)
アメリカでは配信のみで、日本でのミニアルバムは、初回&通常の2パターン♪
そしてーーーーー!!!ついにYGTで歌ってた、MY MP3・Paparats・Tipsy Love(Tipsy~は通常のみ)が入りますね

うれしすぎて、この収録曲を知った時(電車の中)は、涙がちょちょぎれそうになりました!笑
取り急ぎ、初回を予約したんだけど、TipsyLoveが好きすぎて、いろいろ迷ってます
YGTの中では、Oo wahとTipsyLoveが大好きすぎるんだよねww
とりあえず嬉しすぎるので、今YGT聞きながら書いてます(*^^*)
いやーこうやって聞いてると、どの曲もほんと好きなので、ほんとに残りの曲も音源化になるのを、心待ちにするばかりです(:ω:)
とりあえず、届いたらしばらくはi-podでリピしっぱなしでしょう(Eternalの時もそうでしたw笑)

ちなみに、これらはカラオケに入るんでしょうかね(・ω・)
Tipsyとか、YGTの時みたいな感じでやりたいので(笑)、これもぜひカラオケで歌えることを心待ちにするばかりですー

やー!KAT-TUNのシングル発売の1週間後にじんじんとか、嬉しすぎる週間だね♪
いい子にして発売を楽しみに待ってようと思います(^v^)

続きを読む »

HAPPY BD to Jin☆

110703_2305~01

7.4 JIN 27thHAPPY BIRTH DAY☆+。
遅くなりましたー!!!が、じんじんお誕生日おめでとう*
27歳のスタートはどんな1日を過ごしたのでしょうか(^ω^)?
じんじんのことだから、たくさんの人にお祝いしてもらって、また去年よりも一段とステキな誕生日になったんじゃないかな*
今年は世界中いろんなとこからお祝いされてそうで、グローバルな誕生日になってそうだね

26歳のじんじんは、わたしが見ていて『革新』って言葉がぴったりだなーって思うような、そんな姿がたくさんでした*
そんなじんじんの姿に、一喜一憂することがわたしたちは多くって、なんだか忙しかったけど(笑)、でも、今1こだけ言えるのは、色んな革新的な出来事があったけど、その中で、ほんとうのじんじんの笑顔を見ることが出来たことが、わたしはすっごいうれしかったです

今も現在進行形で、じんじんは革新的な道を進んでて、どんどんいろんなことに挑戦したり、新しい道を切り開いていってるけど、これからも、じんじんの『優しさ』だけは、どんなに苦しいことがあっても、持ち続けてほしいなと思います(^v^)
わーーはやくYGTのアルバム出せばいいと思うよー


ほんと遅くなってしまったけど、じんじんのお誕生日があった今週は、まだ終わってないけども、わたしてきにほんとーーーーに山場な1週間で、何とか昨日それを乗り越えました(^O^)

じんじんの誕生日の日とか、家から一歩も出ずに、ずっと課題やってたし
でも、なんとかたくさんの課題を乗り越えて、夏休みまであと1か月くらいあるけど、少し余裕が持てるようになりました*
まあ、夏休みの課題はきっと山のようにあるけど、とりあえず、今はゆっくりしよーっと
そんなわたしは、明日は、半年ぶりに相方ちゃん(not彼氏(笑))に会いますよーーー
彼女とは、春に旅行に行く約束をしてたんだけど、地震の影響だったりで、ほんとにずっと会えなくて
彼女自身が大変な状況だったから、やっと会えることになってうれしい限りです

そして来週は、ちーむBUNSでじんじんのBDをお祝いしてくるよーっと!
お店も予約したし、わくわくだなー

ちなみに…じんじんBDはマンゴーケーキでお祝いしました
やっぱ夏になるとマンゴー食べたくなるねええ
このケーキもマンゴーづくしで、すっごいおいしかったです(*^ω^*)

例えば願いが叶うなら 悲しみの涙が もう二度とこぼれないように 魔法をかけてくれますか

この前、関東でも雪が降ったね!
こんばちはー☆
もさもさと雪が降って、積もってるとこを見たときは、おお!って思いました
地元でよく見るからびっくりはしないけど、一瞬地元の光景と重なってびっくりしたよね^^

さて、じんじんの凱旋公演も、いよいよ明日がラスト!なわけで、わたしもこの前の日曜日、私的に最後の参戦をしてきたわけで
興奮さめやらぬうちに書こうと思ってたんだけど、卒論優秀者発表会があって、バッタバタでした
でも無事におわったからよしとしよーう!10分間しっかり喋ってきたよ
ちなみに、今週末からは、ちょっと卒業旅行的なものに、学科のみんなで行ってくるんだなー
まあ、それなりに近場で、旅費が2万もかかんないし、みんなでバスで行くから、遠足?というか合宿的なノリだよね^^
準備をせなー

さてと、まあさくっと13日のことも含め、YELLOW GOLD TUOR3011のことをまとめ、振り返ってみましょー♪
とりあえず、明日まだ1日残ってるけど、じんじん・クルーのみなさん!ほんとにおつかめさまでした
わたしが参戦した13日には、開演前に記者会見もあって、いろいろ発表がありましたねー!
あ!そうそう!直接見てないけど、会場にはアマンも居たのだよー!!!!!!笑
友達が発見したらしい

そんなわけで、5/4 YELLOW GOLD TOUR 3011 DVD発売決定!!!
うわーーーーーい!!!!!!
じんじんの口から、最後Eternal歌い終わった後に、言ってくれて、感無量だった
Eternalで、冗談抜きにまたも号泣してしまった後に、そんなこと言うから、もう喜びもひとしおだったよー
みんなが、うぎゃあああああーーーって感じだったから、じんじんは必死に手で、5(月)・4(日)ってやってくれてたよー
目が悪いわたしは、混乱してたのもあり、5・4だから、9月なのかと思って、一人で更に混乱してた(笑)
ちなみに、DVDの内容は、皆さんもうご存知だと思うけどさ、初回Aに凱旋公演さいたまスーパーアリーナの映像が入るらしく!
これはもう、本当自分も行ってた会場だから、嬉しいなあ
3日目だったら、亮ちゃんが来てた日だしね(^ω^)

そして、全米デビューの詳細も色々出ましたねー★
21歳の青年(笑)とのコラボらしくね!(アバウトすぎてすまん><)
今週のMステにも、とりあえず日本でのシングル発売に先駆けて出るしねい!
EternalとYELLOW GOLDらしく、楽しみすぎるよーーーー
どんな感じのパフォーマンスになるのか、とってもわくわくです

2ヶ月にわたる凱旋公演だったけど、関東はさいたまスーパーアリーナと日本武道館と、新境地となる場所でのコンサートで、とっても新鮮だったけど、すごく一体感を感じられたコンサートだった気がするなー
わたし自身が初めての参戦だったときは、おおおおーって感じでいろいろびっくりしたことも多かったけど、武道館公演では、1曲1曲、一瞬一瞬を楽しむ余裕が出来て、終わった後の充実感が半端なかったよー!
今回、アルバムとかもなしに、聴いて覚えて、いつの間にか体に染み付いてた感じだったけども、英語詞をしっかり読んで、どんな意味なんだろーなって自分で調べたりとかしたことが、更にコンサートを楽しめた要因だったのかも

ほんと何度も書いてるけど、oo wah好きすぎて、コンサート終わって帰ってきてから、じっくり日本語訳と、英語詞を見比べたりとかしてました

あとは、ほんとじんじんがよくにこにこしてたね!
そんな笑顔がたくさん見れたことが、本当に嬉しかったし、一緒になって笑顔になれたからこそ、すっごい楽しかったのかなあって思うよー
13日の公演では、Tipsy Loveの時に、最初のじんじんとお客さんとの掛け合いのとこで、じんいんが結構難しめにアレンジしてきたけど、お客さんが見事に返したのを聴いて、じんじんはすっごい嬉しそうでしたよー

ほんと総括的な感じに書いてしまったけど、亀担なわたしが、こーんなにもはまっちゃう最高のショーにたくさん参加できて、わたし自身すごいいい時間を過ごせたなーってのと、わたしも自分が人前で演奏するときの参考になることがたくさんあったなーって改めて思いました♪

そうだ!今週は、HEYx3@KAT-TUNもあったねー!
テレビ関係は、また今度書こうかなと思いますん(^O^)

続きを読む »

Sing it baby!☆

やあ全く寒い今日この頃だね
関東で雪とかねー久しぶりに見たよ☆

昨日から、Yellow Gold Tour3011武道館公演始まりましたねー♪
わたしも、1ヶ月ぶりにじんじんに会いに(笑)行ってきました
ちなみに明日も行ってくるよー!
今日はひさびさだったけども、もーう楽しかったよう
なんせ、わたし埼玉終わってから、某所でYellow~のプレイリスト作って、卒論やりながら結構聴いてたからね
1曲1曲をあーこれこれ!って感じで、じっくり楽しめました♪
変更点とかもまあ色々あったけども、わたしはなんかもう楽しかったなーっていうので満たされていてレポとか出来る感じでもないので(笑)、覚えてることとか感じたこととか書くよ!

とりあえず、OPにダンサーオーディションの映像とか、LA公演(だっけ?)後の記者会見の様子とか、レコーディングとか映像が10分くらいありましたー
個人的に、ダンサーオーディションの後、振付師さんと、じんじんが2人で振り写ししてるとこに、すっごい見入っちゃったよvv
じんじんが、なんだかかわいかったのと、こうやって、あれらのダンスは作られてるのねー!という興味とね

そいで、その後埼玉でもあったけど、今まで回ってきたツアーの会場名がスクリーンに映し出され、会場名と会場名の間には、じんじんの写真が何個か入ってました
なんか懐かしいのもいっぱいあったーー

武道館は東西南北に席が区切られてて、今日は東ということで、ステージの向かって右側から見てたんだけど、メインステージの、花道に繋がってくとこ(メインステージのへり?みたいなとこ)らへんが目の前だったので、じんじんのロボットダンスだったりとか、ダンサーさんのダンスに一人めちゃめちゃ見入ってしまったよ!
埼玉のときもまあそれなりに見てたけど、何回か公演に入って、曲とか曲ごとのパフォーマンスとかもそれなりに覚えてきたので、なんとなく今日はダンサーさんをめちゃめちゃしっかり見てた(近かったしさ)
しかしかっこいいのねこれがまた!
いやかっこいいという言葉でくくるのは、もったいなさ過ぎるくらい、ダンスがかっこいいというよりも、見てておーーー!ってなる感じ
いい振り付けだなーとそしてダンサーさんの技術が半端ないなとねー
クリモニの時とかoo wahの時に、めっちゃ見てましたー♪

そして、今日は曲も覚えてきたし、楽しすぎてoo wahとかほんと楽しみすぎたー
あとMy MP3も!!
体が勝手に動いちゃう感じね^^
やっぱわたしoo wah好きです(笑)
みんな真ん中に最後寄ってくるとことかも、イイネ!

あーと、気付いたというか思い出したことをちょこちょこと
クリモニだっけかね?!ドラムセットのとこにいた時、今日はめっちゃアイスコーヒーをじんじんさん飲んでいらっしいました
あとね、careとかでじんじんをじーって見てたら、拍頭じゃないとこで、(片)足をパタっパタっと動かしてました*
Hey Girlは、アリーナに外周(のトロッコ)がなくなったので、メインステで楽しそうにしてました
ちなみに、アリーナは、メインステージと、そっからのびるちょっとした花道と、小さめのセンステがあったよ!

Tipsy Loveでは、昨日からみたいですが、軽くじんじんが無茶ぶりしてきます(笑)
でも音程ちょっとなんか変えてきたりとかさ、それが楽しい!
上から見てると、ほんとみんなが一体になってて、感動するよね*+
そして、今日もわたしはEternalで泣かされました
あんだけ、oo wahとかさ、WONDERとか楽しみすぎてても、やっぱEternalでは、なんかじーんてきちゃいます(シャレじゃないよ!笑)
ほんといい曲だよまったくー(´ω`)

そんなわけで、わたしのじんじん凱旋公演参戦も、明日でおしまいなので、最後存分に楽しんできますよー!
明日も、ちーむBUNSのみんなとはっちゃけてくるよー
たのしみたのしみ

君に会えたとき 本当によかったと 心からそう言える

ふみの日ー^^!
特に意味はないけども、亀ちゃんの誕生日までも1ヶ月切ったね
どうもこんばちは
気付けば、ここんとこ週1更新、しかも日曜日の夜…というかGoing!を見ながら、、、というのが習慣になってますね^^:
違う!今週(先週)こそはいっぱい書こうと思ったのだけれども…
卒論が切羽詰ってきてるのだ><
というわけで、ほんとあっという間に1週間が過ぎたのでした
凱旋公演の楽しかったのが嘘のように、卒論とか試験のための練習とか、演奏会関係の練習とか…もう大変要素が目白押しなここ最近をすごしてます
mixiをひらけば、同じ学科の友達が、誰かしら卒論関係でつぶやいてるというここ最近(笑)
28日締め切りなんだ!でも、残すところ、あと序論・結論ぐらいになったので、頑張れる
先生が添削して返してくれてないのがいっぱいあるから、まだまだ怖いけども><

そんなこんなで、まあわたしの話はおいといて、そうこうしてる間に、KAT-TUNの新曲発売もいよいよ間近に迫って、今週はMステ出演!、そして発売週には、なんと脱出ゲームDERO(日テレ)にゆっち&じゅんのが出演ですねー
DEROにイケメンチームで出演ということで!
あの番組の、天井が下がってくるやつに、最近タッキーとかも出てたけど、あれの、最後に靴の鍵が開いた人が、くもの巣みたいなめっちゃあるとこをほふく前進みたいな感じで前に進んでって、つるつるしてる扉みたいな開けて、最後のボタン押すってやつを、ぜひともやってほしいなー☆
(詳しすぎてすんません!笑)
ゆっちとか必死にほふく前進してる姿ぜひ見たいんだが

あ!そして、亀カメラVol.2も出ましたね^^
今回は、美しさということで、亀ちゃんが感じる美しさについてたくさん語ってくれてたけど、確かに美しさは色んな美しいものを吸収して、ここぞってときにきっと自分が使ってて、美しくキラキラ輝いてる人に見えるんだろうなと…
前回のときも言ってた気がするけど、かっこつけってのは悪くないと思うんだよね
特に、わたしもたまに人前に出ることがあるから分かるけど、人前に出たりするときって、自分ってものを『どう魅せていくか』、そのパフォーマンス力は大事だと思うからね
よく言うけど、人を愛せないと自分は愛してもらえないじゃないけどさ、いろーんな美しいものを吸収してこそ、自分が魅せるための、エネルギーになると思ったのでした

はーいっぱい…でもないけど、かたかたと文章ハイスピードで打ったわ
ブログの文章かたかたじゃなくて、卒論かたかたと早く打てよ!って感じですが(笑)、まあ息抜きは大事です
続きに、前回書いてたじんじんの凱旋公演での曲のことを、ちょこっとつらつら書きますー♪+*

続きを読む »

