☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



声にならぬ 愛のことば さよならよりもずっと痛くて

image (14)

2015.11.29(Sun)、田口淳之介くん、30歳のお誕生日おめでとうございます。

私がKAT-TUNを知って、早いもので10年が経とうとしています。
この10年近くの中で、色んな景色を見て、色んな思いに触れ、色んな思い出ができたなあと。なんだかあっという間すぎて、月日の流れって儚くて、こんなにも今、時間が止まればいいのに、と思ってしまう自分が憎いです。

続きを読む »


走り抜けてきたその先に

大変お久しぶりの登場です。
と言っても、多分これを見てくれている人はTwitter経由の人が大半かなと思いますが、2015年もどうぞよろしくです!
というかね、2014年は思えば1度も更新しませんでしたけども\(^o^)/
まあ、簡単に言うと、ここに書き留める時間がないくらい、色々と充実していたという感じですね!

そして、今回ここにちゃんと綴っておこうと思ったのは、140字では表せない色んな思いを、やっぱりちゃんと残しておきたいと思ったわけでですね*

人は、いつどこで大きく変わっていくか分からないものです。
でも、変わるということは、ちょっと不安もあるけど、実に楽しかったりするものです。

続きを読む »

ただいまとおかえりとさよならとありがとうと

うわーーーーーーーーーーー非常にお久しぶりの更新となりました^^
こんにちはこんばんはお久しぶりです☆+*。

前回更新したのが3月、4月からはわたしも社会人になり、新天地に住むようになりました
上半期(4~9月)は、それはもう恐ろしいほどの仕事量で、なおかつ夏にはある試験を受けていたりしたので、それはそれはもう多忙な毎日を送ってました
下半期に入ってきて、やっとお仕事も落ち着いてきて、毎年恒例?になりつつある島旅行にも行けたり、友達と遊ぶ余裕が出てきたりしてからは、前よりは少し自分自身にも、ゆとりが出て来たような?気がします
といっても、仕事は日々ころころと色々状況が変わるから、毎日毎日色んなことに頭を悩ませたり、まだまだ上手くいかないことはありますけどねー

そんな中でも、わたし的に大きく変わったことと言えば、やっぱりずっと受け続けてきた試験に無事合格したっていうことかな(*^^*)
3度目の正直?と言わんばかりに、3度目の受験で無事合格できました
よって、来年度からは安定した職に就くことになります&大都市に戻ることになりますねー

ま、わたしのここ半年の近況はこれくらいにして、せっかくなのでKAT-TUNちゃんたちのおはなしも*
KAT-TUNにとって一番大きな出来事は、2013.10.9ではないでしょうかね
出先で、この日FCからのメールを受け取ったわたしは、なんのことやらわからなくて、一瞬すごい凍りついたのを覚えてます。
このことに関しては、数々のWSを見ながらひっさびさに涙したし、最初の方は、ほんと現実とは受け止めきれない気持ちでいっぱいだったのは事実でした

だけど、あれから約1か月半、今の『KAT-TUN』は恐ろしいぐらいに前を向いて突き進んでいる気がして、その彼らのパワーだったり、持ち前の良さに、ファンであるわたし(たち)がすごく背中を押されてるなーっていう感はありますね
ひとつだけ絶対書いておこうと思ったことがあって、こーきは事務所を離れてから、その存在を少し見せ始めているけど、なんかそれを完全に拒否したりとかは、わたしはできないんだよね
もちろんこーきがしたことに許せない人がいること、その気持ちはよーく分かりますが、わたしはじんじんの時もそうだったけど、こーきもこれからがすっごく大事だと思うし、だからこそ、わたしはじんじんの時と同じように、どんな形でも見守っていたいなーっていうのが本音。
簡単に切り捨てられないんですよねきっと。
だからといってしがみついていたいとかではなく、影ながらでも見守っていたいなーという感じですね

まーそんなわけで、KAT-TUNちゃんたちは勢いも衰えることなく、グループとしても個々もしっかりと踏みしめて進んでるんじゃないかなって思うので、そんな彼らに会えることが、今年最後の楽しみでもあります(*^^*)
わたしも30日京セラに参戦、そしてまたたくさんのお友達に会えるのを楽しみにしていますー♪+*。

2013年になりました^^☆

みなさま遅ればせながら、あけましたおめでとうございました(*^^*)!
全てが過去形過ぎてごめんなさい><
2013年になりまして、早1か月が経とうとしていますね
今年も、マイペースに自分の思うままを記していくと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪

年明けから関東でも雪がどっと降ったりしましたが、わたしは年明け3週間くらいは、くまのように毎日家に引きこもり(笑)、論文執筆に追われる毎日でした(´ω`)
無事に論文を提出しまして、わたしも晴れて中丸くんと同じように(笑)、少しだけ晴れ晴れしい気持ちになりました
でもこれからまだ口頭試験や論文発表があるので、あまり気が抜けませんが、中丸くんも論文発表があるみたいなので、わたしも負けじと頑張ろうと思います!
中ぺで、『要旨』という言葉が出て来たときは、すごい親近感が湧きました^^(わたしもちょうどその頃要旨を書いていた!)

そんなわけで、年明けからわたしも相変わらずバタバタとしておりましたが、KAT-TUNさんも色々バタバタしていますね
まずは、昨年末までの企画だった亀ちゃんのGoingホームランプロジェクト、見事にホームラン達成☆しましたね!!
おめでとーーーー\(^o^)/
ちょうどその放送があった日も、論文執筆追い込み時期で、毎日3・4時間睡眠とかの日々の最中だったのですが、亀ちゃんのホームラン打った姿を見たら、なんかすっごいやる気に満ち溢れて、わたしも最後までしっかりベスト尽くせるようにしよう!って思いました*
Twitterでは少し書いたんだけど、亀ちゃんのことは、ほんと年々一人の『人』として、尊敬できるし憧れだなあと思って見ています
亀ちゃんが作り上げたものや成果だけじゃなくて、わたしは亀ちゃんの物事へのいつもまっすぐな姿勢が、いいなあと思うんだよね
亀ちゃんを見ると元気をもらえる!って人をたくさん見かけたけど、わたしは元気だけじゃなくて、わたしも負けていられない!っていう気持ちにさせられる(笑)そんなやる気を亀ちゃんからは、いつももらう気がします
だからこそ、アイドル『亀梨和也』としての姿だけじゃない部分を、もっと色んな人に知ってほしいなあとも、思いました(・ω・)
とにもかくにも、おめでとうございました

そして、先週からは東山さんとじゅんのの舞台も始まりましたね^^☆
わたしも今週グローブ座に行ってきましたが、また来週行ってくるので、この前見てきた中では見れなかった視点で、今度は色々見てきたいなと思っています
なかなか言葉に記すのが難しい舞台だって書いてる人が多々いたけど、わたしはまず純粋にレベルの高いステージだなと思いました
『言葉』がない分、動きや表情やセットなど、色んなものを駆使して舞台を作り上げているけれど、色々な人の感想を見ていると、ダンスや動きだけではなく、小さなしぐさや表情ひとつひとつにもこだわっているなあという感じがするんだよね!
ストーリーは少し複雑な感じもするけれど、様々な世界が組み合わさっていることが、このステージの面白さでもあるのかなという気がします*
また2回目見てきたら、色々書こうかなー

来週からは新曲番宣も始まりますねー!
今回のシングルは収録内容がどれも結構充実な気がして、楽しみである^^

NO WORDS,NO TIMEにじゅんの出演☆+*。

あっという間に12月ということで、今年も残り数えるほどとなってしまった!
どうもこんにちは(^v^)
相変わらず論文執筆に追われているわたしですが、最近ほんと寒くなってきましたね
寒くなってきて、風邪とかも結構流行ってきて、わたしも先々週末急に体調を崩したりと、自分でもびっくりしました><
それからは、生活リズムとか食べるものに気をつけて生活してるけど、今年はウイルス感染とかが流行っているみたいだね!
みなさんお気を付け下さいませ

そんななか、先週はじゅんののBDがありましたね
最近ますます輝きを増してきているじゅんの^^
ドラマやラジオと絶好調ですが、舞台NO WORDS,NO TIMEへの出演も決まりましたね(●^o^●)
おめでとう☆+*。
東山さんとのW主演、そしてセリフのないダンスを用いた舞台ということで、すごく注目が集まっていますが、じゅんのの得意分野がたくさん発揮されそうで、今からとっても楽しみです♪
わたしも、1月の東京公演に見に行けることになったので、ほんとこれを楽しみに修論も頑張りたい!!

この舞台、セリフのない劇ということですが、ストーリーを読んだ感じだと、現実とそうではない世界が行き来する感じなのかなあとか、色々考えてわくわくしています
公式サイトのTOP画が水色っていうのも、なんかすごくじゅんのがイケメンに見えるのは、わたしだけかしら(笑)
お得意の入口出口~も飛び出した(笑)製作発表会見も終わり、いよいよ舞台のスタートに向けて、稽古の日々になるのかな(・ω・)?!
新しいお芝居の世界、そして新しい舞台芸術の世界が見れることを、楽しみにしてようと思います

早く全国をまわりたーい!☆

こんばちわ☆+*。
11月最初の更新になりましたが、早くも中旬に差し掛かろうとしている
めっきり寒くなってきましたが、わたしは毎日バタバタと寒さにも負けず走り回っております^^

ここ何日かは、例によってまた都会を離れた生活をしてるので、その分少し時間も心にもゆとりがある生活ができてますが、まあ11月に入ってからも、いや10月終わりの方も、ほんとに毎日バタバタで風邪なんかひいてられない!って感じでした(・ω・)
今はやることも、考えるべきことも多すぎるけど、なんだかんだ充実した毎日です
まあでも時間なさ過ぎて、ゆっくりしたりする時間が全然ないから、最近はノマドカフェに行ってみようかなーとか思って、その特集が載ってた雑誌を買って眺めたりもしてます(*^^*)

さて!ここ最近KAT-TUNごともいろいろありまして、更新しなかったけども、11.5 こーき27歳の誕生日おめでとう!でした☆
ツイッターを始めてからは、誰かの誕生日の時はいつもたくさんの人とおめでとう!を一斉に共有できて、そのあったかさがすごく好きです+*
こーきはすごく忙しい中でのお誕生日だったと思うけど、京都のお父さんお母さん(笑)や、共演者の皆さんにお祝いしてもらったかな(´ω`)
役者としてのまた新たなこーきが見れて、うれしい今日この頃です!

そして、妖怪人間ベムの公開が約1か月後に迫ってきた今日この頃、亀ちゃんも宣伝ラッシュ始まってますねー♪
明日あたりからは、日テレの番組にも出演ラッシュがいろいろありそうね!
とりま明日はベムとベロ出演のTOREだよー
そして、映画のPR活動ということで、亀ちゃんが全国各地の放送局ろまわるキャンペーンも始まりましたね!!
亀ちゃんがいろんな場所に訪れて、その土地その土地での番組への出演の様子などが色々入ってきますが、どの場所でもすごくあったかく迎えられてるみたいで、亀ちゃんもかなりの多忙スケだけど、すごく楽しんでいるようで何よりです
そして、昨日の秋田・岩手に続き、今日はわたしの地元でもある山形に亀ちゃんが上陸したということで(:ω:)
多くのお友達から現地の様子などを聞きましたが、亀ちゃん地元の名産も食べれたみたいだし、ラジオ出演・TV番組収録ともに、楽しそうだったようでよかったです
わたしは現地にいませんでしたが、かなり自分にゆかりのある場所あたりに亀ちゃんがいたってだけで、もうほんと感慨深いです*
ちなみにだけど、わたし亀ちゃんが今日行った放送局に先月ある用事で訪れてたものでね。
同じ場所に行ってたのかってだけで、なんかうれしいものです(笑)
東北は仙台でコンサートだし、なかなか訪れる機会とかないかもだけど、東京からも新幹線や飛行機でぴゅーっと来れるので、また機会があったらきてほしいなと思いました☆+*
今日観覧行かれた皆さんおつかめさまでした!そして、しっかりマナーを守って観覧してくださり、ありがとうございました(*^^*)

さいきんのことと江ノ島探検♪

うおお!お久しぶりでございます(^-^)✩
1ヶ月以上放置してしまいました><
すみません
いつもは、更新出来なくても割とBlogを見てることが多かったんだけど、この1ヶ月くらいは、ほんと色々多忙で、自分自身あまりBlogにもこれてませんでした::
特に8月に入ってからは、毎日朝から晩まで学校に通っているので、必死に過ごしているという毎日です
でも、お盆休みに入って、やーーっと余裕が出来たので、帰省&Blogにも帰ってきましたよー

みなさんはどんな夏を過ごしているんでしょうかね
わたしは、ちょこーっと話すと、今年は読書づけの毎日といった感じで、本に埋もれながらすごしています
一緒に頑張る仲間も出来て、すごく楽しいけど、旅に出たりとかなかなか出来なくて悲しい::
今したいなあと思っていることは9月の夏休みで、たくさん制覇したいと思っております

さて、わたしが忙しくしてるうちに、じんじんのBDも華麗にすぎ(笑)、KAT-TUNも新曲発売が決定したりして✩
9月12日 不滅のスクラム発売ですね✩
今回は3タイプで、なんと初回プレス?には聖のソロ&ソロ曲のPVがつくとなー♪
わくてか(*^^*)
このソロ曲PV企画、これから続いていくみたいなので、シングル発売がより一層待ち遠しくなりますねえ
わたしは、多忙ゆえに、まだ予約してないので、はやく行ってきますー!!!

そして、2012ドリボの当落発表もありましたね!
皆さんは希望の公演に当選されましたでしょうか?
わたしは、申し込んだもの全ては当選しませんでしたが、なんとかドリボに行けることになりました^^✩
でも、すごい倍率だったので、わたしも今のところ1公演のみの観劇ですがね><
でも、この高倍率な中、行けることに感謝しなくてはなと思っています
割と前半の公演に行くので、もう1ヶ月を切っているというのが、なんともどきどきです
しっかりと堪能してこなくては(^v^)

さて、最後に7月の終わりに、久々に江ノ島に行ってきたので、そのときのことを載せておきます
つづきからどうぞご覧くださいませ

続きを読む »

