☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



きめーーる(>ω<)/ミ

にゃーーー明日からもう9月なんだねぇーー(*>ω<*)
明日カラ、大半の人が2学期なわけだ
Me(^・^)もやっとエンジンかかってきて、楽器吹いてるのが楽しくなってきつつあるから(←遅いッ)、この調子でFight一発しなきゃだな
THEマイペースッ笑
ワタシ(^・^)はItsマイペースだからさ☆★☆
得するときと、損するときと両方だけどネ
あとはレッスンがちゃんとあるとなお嬉しかったりするんだけどなーー
ぁーーカラオケ行きたい(←話それすぎ)

そぅそいえばね、一昨日(火曜日)、10:00頃部屋に戻って、お風呂行こーーって思いつつ、何気なくラジオつけたら、なーんか聞いたコトある声の人喋ってんなーーでも、これ誰だっけなーーと思ってたらさ。。
  じゅんの!!
ダジャレ王子が、浅草のプリンス?!アズマックスのRADIOに生出演しちゃってたゎ
びっくりしったけーー
だって絶対聞き覚えのある声の人が、『ィ・スンヨプさんはどう思いますか』みたいなコト聞かれてて、へとか思ったら、田口だったんだもん
思わずその場であたふたしてしまった笑
そして、その前まで眠気MAXだったのに、2時間ばっちり生で聞いてしまったからネ

んでは、じゅんの突然出演しちゃいましたなカンジのぉ久ぁ~☆+*な簡単RADIOレポ行ってみましょ
リスナーが投稿●じゅんのとアズマックスの似てるトコは??●  
①トイレを我慢2人ともカーナーリギリギリまで我慢するらしいこれぞ♪ギリギリでいつも~♪笑  
②自分のお母さんを母上と呼ぶ 
③ドッチボールは必ず最後まで残る必死に逃げ回ってるそう  
④白馬で出勤??マヂか
などetc…

田口が答える●ワンミニッツクエスチョン~KAT-TUN~●  
彼女にしたいのは⇒⇒亀ちゃん ィエーィ(←喜んでどうする)
でも、前雑誌ではゆっちって言ってたょね?!ってリスナーに突っ込まれてた笑
彼女にしたい人6位は⇒⇒上田 
エロガンコなのは⇒⇒聖 
誰かの胸を借りて泣くとしたら⇒⇒仁 田口いわく、『赤西クンはィィアニキ』 
弟にするなら⇒⇒上田  
トイレ長そう⇒⇒ゆっち コレは田口の想像だとさ

カツスタ恒例●優しさ選手権●
①彼女がTシャツが(雨で)びしょびしょあなたなら何て言ってあげる
⇒T(田口)僕が君の太陽になってあげるょ A(アズマックス)あ!ホテルをとってあるから
    WINERアヅマックス 
田口:そっち~?!?! 
②彼女が汗臭いそんな時あなたなら。。
⇒A新しい香水??  
 T新しいスパ出来たらしいんだけど行かな~い
    WINER田口 
③彼女が『今日は帰りたくない』と言っています。あなたなら何て言ってあげる
⇒T僕も帰りたくないッ  
 Aホテルとってあるから←←またかい
    WINERアズマックス
結果じゅんのが罰ゲームに
  カツスタで、1週間『アヅマックスです』って自己紹介するんだって 

そしてそして今日も飛び出した●ダジャレ王子のダジャレッ!!●  
リスナーからの、『田口クンダジャレ言ってーー』というMailに。。
あやのんのメールにきめーる!!
出たーーーー
しかもその後、『マウス ねずみ?!』とかワケワカメなダジャレを言おうとしてたけど

で、コレは聞きたかった●24時間TVのコト●  
たぐっちィは、24HTV㊥、5回も泣いたってさ
涙腺弱いんですょーーミタイなコト言ってた 
24HTV終わって翌日は、一日中寝てたってでもさ、月曜日ゆっくり休めたとしても、火曜日(この生放送あった日)、じゅんのは夜の生放送に出演しちゃってるし、クリクリ坊主(←田口が命名)はマイボスの収録だってうし、ホントKAT-TUNはお疲れサマサマだゎ(>ω<)ノミ 
そんな田口は、24HTV中、栄養ドリンク2・3本一気に飲んでたって(←すげーー)

その他カツスタ&胸キュンフレーズ?!とかもあったケド、それはまた今度出来たらネィ




日本全国…SIGNAL祭り♪♪

しかっしね、昨日の夜は、日本全国『SIGNAL』祭り☆だったっけょホント
昨日、R-1でSIGNAL流すょ~ってのは知ってたけど、ななんと、その30分前。。カツスタでも流れちゃったっけからネぇ~
そいえば、Doでもィィケド、ウチっていっつもカツスタの時間って何かしらしてたりして、聞けないコトもしばしば…なんだケド、なぜか

水曜日ダケはいっつもちゃんと聞けちゃうんだょね(υ^●)
ホント自分でも何でだかダケド、田口のダジャレだけは毎週聞けてる気がするもん((笑

ま、そんなこんなで昨日はそんな田口のダジャレコーナーも吹っ飛ばして(??)、どこよりも早い日本全国1番乗りなSIGNAL初OAだったのょん

でもね
聖『それでは行ってみましょう7/19発売の新曲でSIGNALです☆☆
            

   ……って言ったらかけるから
ってオ~イ次はちゃんと流してよぉーーと思ったら次は田口のコールで。。
田口『では早速行ってみましょう7/19発売の新曲でSIGNALです☆☆ 


   ……って言ったらかけるから
って田口ィーーーーこんなに期待させといて、テンドンかい半分寝かけてたのに、爆笑しちまったょwwってかこれですっかり目が覚めたょ

田口もまぁ、ばっちりテンドンで決めてくれちゃったから、はぁやっと聞けるぅと思ってホッとしてると。。。
聖『はぃじゃホントに行きますよ~♪♪SIGNALです


  ♪ギリギリでい~♪

ぇ゛(¢д*)
びっくりしたょーー焦ったよーーぇ?!これキイタコトアルヨって一瞬思ったら、RealFaiceかぃみたいな
でもT・Tコンビも、2人して相当焦ってたっけょ((笑

で、無事に4度目の正直でやっとSiGNALが聞けちゃったワケだけど、んん~やっぱィィカンジだった
なんか、CMで聞いてるのより、更に透明感があるカンジで、ポップ感があふれてた
しっかも~歌いだしが、亀ちゃんだったし
早く覚えたいなぁーー☆☆
そぅ②なんか聖が言ってたケド、初回版のDVDには、DoCoMoCM&メイキングが入ってるとさ
あとね、今回もPVを日間掛けて撮ったらしいんだけど、セットが近未来チックな、まぁちょと変わったかんじみたい(←眠くてあんま覚えてなかった。。)←あれ
PVも入るかなぁ……あのダンス好きだから、ぜっしぜっしいれてほしいネッ

カツスタでは、RAP手前で『またのお楽しみ~』って切れちゃったんだけど、その30分後には、U&NコンビがちゃっかりフルでOAしちゃってたょん
ぁ、R-1ではそいえば、亀ちゃんからの苦情みたいなのが来てたんだけど、亀ちゃんさ、織田信長じゃなくて俺のコトは、ディカプリオに似てるって言えぇ~って、かわゆいvvv
そんな大者出してきちゃったトコが、また亀ちゃんらしいょ(根拠あるのかぁ~)
しかもちゃんと亀ちゃんメンバーのラジオ聞いてるってのも、エライッ☆○o。.

来週は、月・火・水・土(←飛んだッ)と、Paperテスツ(←ト)なもんで、また放置プレー気味になりかねないと思うケド、よろしくです
そろそろ決断を迫られてるからさ(>_<)

☆★☆

ギターの音がでかすぎたー((笑にコメントをくれたさあこさん
BlogURLトヵがコメントに無くてBlogに行けなかったので、もしBlogを持ってたら、URLを貼ってもう1度コメントお願いしまーす
もし、Blogを持っていない場合でも、そのコトを含めもぅ1度コメント㊦さると助かります
(Blogを持っていなかったらコチラのBlog内で局番の件教えるコトもできます)

By:ΥυΨ(^・^)ゅぅ

ラ゛ジオ゛があ゛づい゛ょ゛

ぇ゛ーどう゛も゛鼻声(^・^)ゅぅです((笑
週の始めにひいた風邪がいまだ治らず…ってか、鼻水が止まらず声はゴロゴロ鼻声MAXなのょー
ぁーもぅね、お腹をこわすコトと鼻をつまらせるコトは年に1・2回しかないワタシ(^・^)にとって、こぅ1週間も鼻水ビービー状態がつづくと、気持ち悪くって仕方ナイゎあ

そういえば聖☆新ドラマ『マイ・ボイスマイ・ヒーロー』への出演決定おめでとぉー
ぅひょーさすが二等兵長瀬Kunの子分役なんておいしい役もらっちゃってるネぇ
しかも、長瀬Kun&手越と共演なんて、びっくりちょんちょんだゎあ~(?!)
今年はこれでニラ坊主ブーム間違いなしだネッ(←なんでー)


ってコトで、テストの息抜きに、今週のRADIOから、おもしろい?!トコロのレポいってみましょーー

月曜日*慶ちゃんNEWSより
慶ちゃんカフェ(だっけ)で浅草名物人形焼が出てきたときのコト。。
まっすぅ:『ねーこの(人形焼の)顔シゲみたいじゃない??
ぎゃははそりゃないべあれってさぁ、確か七福神みたいな顔じゃないっけ
しげの顔って七福神ってよりは。。。。ご想像におまかせしまーす
ってかどうでもィィケドあれ美味いよねここ2年くらい全然東京行って無いカラなぁー人形焼食べたいじぇぃ
♪あんこ~あんこ~あんこはこしあん~♪(←即興で歌わないょぅに)

水曜日*カツスタ
OPQ【2人は、ずっと食べ続けても飽きないくらい好きな食べ物は?】という質問に
聖が『田口淳之介です!!』と言ったあと田口は。。。
田口;『ぼく聖は!!団子です
だって
ぇえ~おい淳之介ィ今なんと???
水曜日のカツスタは、田中聖&田口聖のコンビでお送りしてたミタイ
田口の言い訳(というか焦り)『これは団結してる証拠だから

ちなみに今週のダジャレ王子のなんだか冴えなかったダジャレ連発

箸の端っこでつかむ
ちーん
このカレンダーに書いてある花かれんだぁ~☆
ぶ笑笑笑

続いてDJオズマこと上田竜也とごま油の香りがな中丸雄一が送りしている((笑水曜日*R-1KAT-TUN
OPトークでのコト。。
ある日のツアー終わったときに、上田とゆっちが一緒に中国マッサージに行ったんだって。そしたら、そこのオバチャンが、2人を見て言った一言。。
あらぁー君達2人良く似てるねぇー!!
特に鼻が!!!


ゥヒャヒャヒャヒャ……(>∀<)ノミ(←笑いすぎ)
コレ聞いた瞬間、マヂで笑い転げたゎぇーだって似てるかよく一緒にいると似てくるとか言うけど、男同士だし
ってかと言ったおばちゃんがナイスだゎ
おばちゃんさすがよく分かってる
こりゃ田口のダジャレより面白かったゎあ(←コラ)

ちなみに中丸が、『今24hTVのTシャツのデザインを今考え中なんだケド、辺りィィかなぁと思ってる』って言ってたばい

終わったぁ☆★☆

パンパカパーン
ゃあ~昨日無事に演奏会が終わりましたにィ
いやでもホント緊張したょーーけどね、あんなカンジの大舞台で、ソロで演奏出来たってのはホントにホントに嬉しかったょ吹いてて、要所要所スッキリするとこがあったっけ
ま、自分なりにィロィロ反省点はいっぱいあったケド、とりあえず今まで必死になって練習してきたかいがある演奏会になって、ホント良かったょ(∀<)ノ
昨日の演奏会を終えて、Me(^・^)は音楽ってィィなと改めてカンジたよと、同時にやっぱり音楽の道に生きて生きたいと思えた日でしたぁぁーでもホント終わったらなんか寂しくなったケド、またこれから頑張るぞィ

と、簡単に昨日のコトをマジメに((笑振り返ってみたんだケド、そういえば昨日その演奏会で、すっごいどっきりがあったの正直、ウチは取り乱しました…
なんか昨日、演奏会だから出演者にいっぱい花束が来てたのネ♪♪で、自分の演奏終わってから、友ダチとロビー行って花束見てたっけの。そ・し・た・ら!!!!!!ある仔に来てた花束の中に………

○○さんへ   
ジャニーズ事務所 KAT-TUN亀梨、赤西


ってのがあったのマジでびびった一瞬『ハッ』ってカンジで、頭の中を色んな考えがぐるぐるぐるぐると、納豆の糸のように渦巻いてたょー
もぅ、カナリ焦りまくりで、超特急で、楽屋にいるシナモンちゃんを呼びに行ったさ
なんか字がメッチャそれっぽいし、前の日お隣の県にKAT-TUNいたから、ぇえ~ってカンジで、スゴイシナモンちゃんとパニクってたょー
結局、その花束は、その花束を貰った仔の、知り合い??人が持ってきたヤツだったらしいケド、周りから見ても、スッゴイわかるくらい、取り乱しておりましたぁ~((笑
ホントにそんな花束来たら、ウチ号泣して喜ぶょ

そいえば、仙台(宮城)に来てた時に、宮城沖の地震あったんだっけのょーウチのトコは隣の県なのに、震度だったんだケド(笑)、宮城は震度のトコもあったとか大丈夫だったかなぁKAT-TUNが来たら、宮城の人はそんなに喜びすぎたのかなぁ。。。(←単なるアホ)

じゃ、週初めからダジャレ全開なラジオレポ行ってみよ~
KAT-TUNスタイル*月
OPQ『最近集めてるモノは
聖:お金!!
田口:領収書
   ↓↓↓
聖:ってか2人共超Realじゃね田口はなんで金持ちぶってんのー
田口:税金対策にコツコツとネだからお小遣い帳もつけてるょ
聖:俺はやっぱRealに言ったら靴かなー今月でもう3足くらい買ったしたぶん40足くらいはある
田口:すごいなぁ~苦痛ー((笑(←靴)

聖:じゅんのすけが聖をじっと見つめるラジオKAT-TUNスタイル今日月曜日は…
このラジオの聞き方編
おもしろかったらムツゴロウさんのようにラジオをかわいがる
田口&聖:よ~しよしよしよし((笑
スプーン曲げしながら聞く
聖:これはPower超能力か
白目で聞く
聖:これは危ないょ見えねーじゃん
田口:いやラジオは聞くんだょ10分ずっとは厳しいなぁ
聖:いっつも思うケド、これやってる時にお母さんトカ入ってきたら『』だょね
ほふく前進しながら聞く
聖:進むなよー止まれ止まれこのラジオは聞くのに苦労するのか
田口:鍛錬しながら聞くの

亀ちゃん??

亀担のみなさま髪切ったかもの亀ちゃんゎ、なんか若干切っちゃったミタイ。。。まだ、若干未確認なので、莉乃のReal仙台レポが届き次第正確なコトがわかるけど、なんかMC終わったら、急に短くなったとか、なってないとか。。短くなったのかなぁ。。☆☆楽しみだい
んじゃRADIOレポなぬ

KAT-TUNスタイル*木
OPQ『財布の中に必ず入ってるモノは
田口:期限切れの会員証③枚
聖:ナメネコの免許証(←って聞こえた気が。。よく聞こえなかったのょー)
   ↓↓↓↓
聖:早く更新しろょー
田口:ちなみに僕の財布つ折りで~すってかナメネコってなんだょ
聖:なめんなょッ!!!!ってネコだょ((笑

ホントに優しいのはどっち
★☆優しさ選手権★☆
聖:今んとこ俺3勝1敗だからねィ
田口:俺は1勝3敗(そりゃそうだ!!)ぁーでもあの勝はデカかったぁ
と、いうことで
あまり仲の良くない男友達にフィギュアを壊されてしまいました友達は悪気はありません。そんな時あなたはどうする(なんて言う)
田口:あーゴメンちょっと親に帰って来いって言われたんだょねー。。。
聖:ぶっ飛ばす

WINER聖☆+*。
田口:あ゛ーーー主旨間違えたぁーー(←何か言ってること変だとオモッタヨ)
聖:俺小さい頃、モスラの羽壊されたことあるー

デートの待ち合わせ彼女は1時間遅れで待ち合わせ場所に来ました。彼女は若干涙目です第一声は
聖:ぃや、ってか待ってないし。。帰る!!!
田口:遅刻はダメだぞッ♪♪コラッ∀<●

WINER聖☆+*。
田口:あーいけると思ったのになぁ
聖:お前なんでこういう時白馬乗るんだよキャデラック乗れよ!!!!!!!!!!!!
田口:だって彼女は涙目だょ
聖:お前涙なんか、嘘かもしれないぞー小悪魔的な女の子もいっぱいいるんダカラ女の涙には俺は強いょ
田口:ぁーまだまだ俺も箱入り息子だなぁ>m<。。ってか聖待たないのかい
聖:俺は多分分くらいしか待たない
~その後のEDTalkの時~
田口:でも実際は結構待つほうでしょ
聖:ぅん時間くらい待つかも。。昔女の子待ってて、ぜんぜん来なくて上野で映画見たりして、最高時間待ったコトが。。バックレられたし
(↑す・すごい)

KAT-TUNスタイル*金
OPQ『最近歌った鼻歌は
聖:クリスタルキングの愛を取り戻せ
田口:クリスタルキングの愛を取り戻せ
  ↓↓↓↓
田口:まさかかぶるとわ…
田口&聖『フ~フ~ン』(←2人で↑の歌歌ってみたらしい)
田口:軽くキーがずれて軽くハモってたわぁ
聖:俺常に音楽掛けてる
田口:お風呂短いからあんまり鼻歌歌わなーい
聖:あのね、前髪長かった時、シャワー掛けながら、しずかちゃん気分でドラえもんの歌をどれだけ上手く歌えるかやってた
田口:ぇー

☆★ロケッンロール☆★
田口:ここドコ
聖:察しの通り中です
と、いうことで紹介
KAT-TUNの曲で、RAPのトコのコツは
聖:RAPは魂と言葉だょ(←よく聞き取れずー)
田口:♪俺はナスだけ俺はナスだけ☆俺は大根♪(←RealFaiceの冒頭RAP替え歌)
田口クンは何でダジャレが滑っても気にせず言えるの
聖:まるで田口のダジャレが滑ってるみたいじゃん
田口:へこむ必要はナシダジャレはソウルだょ
ソウルに行ったらキムチがキムチィー
聖:水曜日ダケにして

そいじゃ明日に備えて今日はこの辺で
明日は自信を持って楽しんで演奏してきマス
続きはティアへ

続きを読む »

おっちゃんお茶とってぇ~

にゃほ昨日は更新&コメ返しも出来なくてゴメンちゃい
ぃょぃよ演奏会マデあと日を切ってあたふたしてますってまぁ今焦っても仕方がないんだケドね。。
毎日コンディションは変わるゎなんちらかんちらと((笑、色々Taihenダケド、本番ィィ状態に持ってけるょぅに頑張るから
(↑↑1回ドン底に落ちて這い上がってきたヤツ((笑)
ってなワケで、今日は3日分のRADIOレポでお楽しみあ~れ~
今からコメ返行くんで待っててネィ

KAT-TUNスタイル*月
OPQ『愛を感じるときは…
聖:12年前
田口:
   ↓↓↓↓ 
田口:僕はこのラジオ聞いてくれてる人にを感じるょ♡♡
聖:俺はやっぱ8歳の頃かなぁ。。(~しばし思い出にふける聖~)でも、やっぱ愛を感じるより、を感じさせたいなぁ
田口:ハートにズキュンだょ((笑

このラジオの聞き方編
聖&じゅんののパペットを作って、手にはめてパクパクしながら聞く
田口:3人で喋ってるょーなカンジだネ
聖:ラジオの前でひとりでやってたら変な人だよ
おもしろかったら腰振り
聖:HGかッ腰の中にラジオとか。。
田口:分間ずっと
つのだ☆ひろの星の発音について語る!!!(←ぇ~)

KAT-TUNスタイル*火
OPQ『2人の直らない癖は
田口:髪の毛をかきあげる
聖:髪の毛をかきあげる
    ↓↓↓↓
田口:僕コンサートとかでも2分に回かきあげちゃうんだょなんかおちつかなくて
聖:1曲に回はかきあげてるじゃん
田口:聖かきあげる髪の毛ないじゃん
聖:こうシャリシャリ~って(∀<*)ノ
最後田口が髪の毛をかきあげるコトを、(天ぷらの)かきあげ~とか言い出したっけ((笑

リアルじゃない王子と聖の
Real10☆+*
ヒールはまった溝!!
聖:あ~よくありがちだょね
田口:取ろうとしたらポキッといっちゃうコトあるょね
Aカップありますか
田口:俺たちに聞かれてもー!!!!!!
聖:なんかKAT-TUNのコンサートに行くために下着を新調としようとお店に行ったら、欲しいのがなくてキレ気味に言ったんだって
チャリでド派手にこけた
聖:俺、チャリ乗っててサドルからズルッと滑り落ちて、パイプみたいなトコにガーンってなったコトある((笑
前髪なくなった
聖:俺はもぅ無いカラ、無くても大丈夫だ
田口:これって焦げたトカじゃないアルコ-ルランプとか。。俺、昔(理科の授業で)アルコールランプを近くで見てたら、なんかパラパラ落ちてきて、なんだ!!!と思ったら前髪だったコトが
聖:俺は、バニラの香りのアロマキャンドル買って、匂いかごうと思って近づいたら、の中やけどしたコトある

KAT-TUNスタイル*水
OPQ『小さい頃なりたかったモノは
聖:クマ
田口:焼き鳥屋
   ↓↓↓↓
聖:幼稚園の時すっごいクマになりたかった
田口:よくスーパーの前とかに止まってる軽トラの焼き鳥屋さんスゴイあこがれだった小さい時スゴイ食べたかったんだょネガード下行く((笑

淳之介のダジャリング
田口:ちゃお王子だょボーズにダジャレの素晴らしさを教えるコーナーです
『このご飯おいしいね』『ライス(←Nice)』
今日の天気は雪ですのー
聖:これは新しいッ
毛布を何回もかけられてもうふんざり
そしてT-Tコンビの今日のイチオシ
モンブランの上に変なもんブラ~ン
田口:だいたいモンブランの上にのってるのって栗だょね
聖:変なモノって何だょブラーンって半端ナイゎあ((笑

そ・し・て今日の田口sダジャレ
☆☆おっちゃんお茶取ってぇ~
聖:何が言いたいんだー
