☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



NO TIME NO WORDS私的感想めも

今日も寒いですねー!
またまた久しぶりにやってきましたよ♪
どうもこんにちは
今月は月初めに、KAT-TUNの新曲が発売になりましたね♪
今回はテレビやラジオ出演だけでなく、メンバーが地方局に出向いてのプロモーションもあったりと、気合が入っているなあと感じてました(・ω・)ノ
20作目のシングルということで、収録内容も盛りだくさんでね(*^^*)
それぞれの曲が全く趣向の違う曲で、じっくりとそれぞれの曲を聴くのが楽しいです
そしてそして、20作目のシングルも、めでたくウイークリー1位でしたね
ほんとーにおめでたい(*^^*)

KAT-TUNごとも色々ありましたが、個々の活動も色々あった2月ですね+*。
こーきの映画出演も無事発表になり、そして今日は亀ちゃんの俺俺イベントもありましたねー!
俺俺関係も、これから色々忙しくなりそうだし、亀ちゃんがまた色々やってくれるみたいで楽しみすぎるである(*・ω・)ノ
33のミッションの中のリコーダーのやつが、すごーーく気になっております(笑)


そしてそして!今月はじめには、東山さんとじゅんのの主演舞台【NO TIME NO WORDS】が無事千秋楽を迎えましたね\(^o^)/☆
出演者のみなさん、スタッフのみなさんおつかめさまでございました(^◇^)
わたしも、東京公演を2回ほど観劇しましたが、2回見ることで、1回目には見えなかった視点や気づき、面白さがたくさんありました!
かなーり今さらではありますが、そして個人的ではありますが、すごくまとめておきたいと思ったことがたくさんあったので、まとめをあげておきたいと思います(^ω^)
長くなりそうなので、一応続きにいれますねー☆

続きを読む »


GIFT of SMAP CONCERT TOUR 2012 10/13*味スタ

みなさまこんにちはー☆
10月に入ってから、結構な頻度で台風が発生していて、お天気がどんよりの日も多いですね><
でも、今日は東京方面は朝から秋晴れ
伊豆諸島方面の台風も、通過したようで、ちょっと安心です^^

さて!9月の怒涛のドリボ月間も終わり、10月に入ると新ドラマやKAT-TUNの新しい番組やら、また色々と忙しくなってきましたね><
ここ最近でいうと、亀ちゃんはCSが始まって、また副音声の日々ですね
そしてその合間に、午後ティのCMもNEWになったり、ベム一家の映画館マナーCMが出来上がったり…☆
じゅんのは、KAT-TUN出演が決まったクイズ80(日テレ系)に早速出演しましたねー!
わたしまだ見れてないんだけど、ばっちし撮ってるから、見ますよー
(ちなみに、ゴールデンタイムにやってたSP版を見てたから、この番組に出演が決まった時は、びっくりした!)
そして、じゅんの出演ドラマもいよいよ来週からですねー♪
そしてこーきは、じっくり作り上げてきている大奥が、いよいよスタートしましたね(*^^*)
京都との往復で大変そうだけど、すごく充実しているのが伝わってきます*
来週金曜日のはなまるカフェにも出るみたいですよー!
と…まあ、これもほんの一部な気がするけども、毎日色んな情報が入ってきて、嬉しい限りです

そーーーしてーーーーー忘れてはいけない重大事項、、、
11/21(水)KAT-TUN 2012LIVE TOUR CHAIN atTOKYO DOMEが発売決定となりましたーーー
巷ではまあいろんな声も聞かれておりますが(笑)、わたしはすっっっごく楽しかった思い出のツアーがDVDになることが決まったというだけで、もう嬉しくって嬉しくって(:ω:)
発売情報が出た時、旅行中だったんだけど、もうすごいあたふたした(笑)
アリーナ公演とか、色んな土地での色んな場面とか、色々映像としてみたかったものは確かにあるけど、でも自分が入って、すっごい楽しかったなあって思った公演がDVDになるのが、ほんと純粋ん嬉しい!
4/21公演って、BUNSで天井でキャッキャしてたやつだから、個人的にすごい楽しかった思い出があーる☆
しかも、その日って、亀ちゃんの『やくそくーーーー!!!』があった日でしょ?!?!?!?!
もうこれが入ってるだけで、わたしは嬉し泣きである(:ω:)
今年は、いつにも増して各地でDVD鑑賞会も企画されてるみたいで、みんながどれだけこのDVD発売を楽しみにしてきて、そしてCHAINコンすっごい楽しかったなーって思ってるかが分かるよね^^


さてと、コンサートつながりで、今日は先週SMAPのコンサートに行ってきたので、ちょこっと個人的な感想まとめをUPしておきます
よかったらつづきからどうぞん☆

続きを読む »

DREAM BOYS 2012おつかれさまでした☆+*。

こんばんは!
日付変わってしまいましたが、9/29無事に2012年のドリボが千穐楽を迎えましたね
座長亀ちゃん、光、玉チャンプ、千賀、宮田、Jrくんたち、蘭さん、咲穂さん、その他キャスト&スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした(*^^*)
長かったようで、あっという間のドリボ公演、日に日に進化して、日に日に面白くなっていく公演を、色んな人のレポで、毎日身近に感じることが出来て、私自身もすごく楽しい1か月間でした!!
わたしは今年も1公演しか見れなかったけど、その1公演をしっかりと噛みしめることが出来、またひとつ素敵な思い出が増えました☆+*。
Twitterのにゃんかめちゃんbot(笑)がよくツイってるけど、ほんとかめちゃんきらきらで、帝劇に星が舞ってるような感じがすごいしたなあ
そんな姿を魅せるためには、並大抵以上の努力が必要なわけで、そして人並み外れた大技をこなすだけじゃなく、それらを綺麗に魅せてくれた亀ちゃんは、本当にすごいなと思いました*
毎日、幕間レポで【大回転成功!】って文字を見るたび、すっごくほっとして嬉しかったよー

千穐楽では、ヒカル・ユウタ・ケント・トシヤのKAT-TUN体操もあったらしく、すごくほっこりしたなあ
亀ちゃんは、いい後輩たちと共演出来て、本当にいい舞台になったね
わたしは、KAT-TUN以外のジャニーズってYJとかSMAP以外は、ほんとに名前くらいしか分からない人とかも結構いるんだけど、今回ドリボに出演して、特にメインで頑張っていた子たちは、毎日レポを読むたび、ほんと亀ちゃんに負けないくらいの舞台への情熱が感じられて、すごくいとおしかったなあ
キスマイは今までKAT-TUNのバックに長いことついててくれたけど、やっぱりLiveに一緒に出演してるだけでは分からなかった彼らの一面っていうものも、今回の舞台では見ることが出来て、素直にこれからもがんばってほしいなって思ったよ

ほんとーーーー!!におつかめさまでした☆
明日も亀ちゃんはKAT-TUNでお仕事みたいですが、どうか少しでもゆっくり休む時間が、これから取れますように

そして私的な話ですが、今年のドリボ公演を通じて、また多くのはいふんさんと仲良くなることが出来ました(*^^*)
うれしいなあ
コンサートとか舞台とかないと、なかなか仲良くなるきっかけがなかったりするしね*
そんなわけで、9月ははいふんさんともプライベートでも、たくさんのお友達に会えた1か月でした
さあわたしもこれから色々頑張らなきゃー!!!!!!

DREAM BOYS 2012観劇してきました☆+*。

どうもみなさんお久しぶりです!
無事に大忙しだった8月を終え、9月に入りやっとわたしの学生最後の夏休みも始まりました\(^o^)/
9月に入って早1週間くらいが経ったけども、この1週間は8月に遊べなかった分、とても充実した日々を過ごしていますよー
先週はいろんなお友達に久しぶりに会えたり、いろーんなカフェにも行けたり、そして念願のドリボにも行けて、ほんと楽しかったなあ
今日はドリボの個人的な感想を書きたいと思いますよー☆+*。

ちなみに、ここ最近はMラバやら、おためしかやら、番宣もいろいろですねー!
Mステもあるしわくわく(*^^*)
Mラバは、もうひとしきり盛り上がりすぎて、終わったらすっごい疲れてました
(でもまたそのあとGoingで亀ちゃんが出てきて、ふー!ってなった(笑))
そしていよいよ不滅のスクラムも明日発売っていう!
じゅんのの振り付けなかなかよかったー!ちゃんと見れてないけど、前奏のとこが好きだなあ(*^^*)

よし!とりあえずドリボのことを色々書いてますので、つづきからどうぞー

続きを読む »

4月に巡ったロケ地探検記☆+.*。

みなさんこんにちはー☆
今日は、日本中が朝から金環日食で盛り上がってましたね
わたしは、ぐっすり寝ていて(いや、朝8時頃ちょっと起きてたんだけど)、いつものようにのそのそと起きたので(笑)、肉眼では全然みてませーん!(笑)
でも、8時頃ちょっと起きた時、なんか少し薄暗かったんだけど、それは今日のお天気があんまりよくないからなのかしらね(・ω・)
そして、金環日食の次は、明日はいよいよ東京スカイツリーがOPENですね
なんかイベント続きで楽しいねえ^^
わたしは、しばらくは行かないと思うけど、知人の旦那さんが、ソラマチの中でお店やってるし、空いてきたころにでもふらーっと行けたらなあと思ってます♪
スカイツリーの中だけじゃなくて、あの辺近辺はほんともともとカフェの宝庫だしね

さて、今日は4月に色々回ったロケ地探検記etc…なんかを書こうかなーと思います^^
早いもので、もう東京ドームコンから1か月が経とうとしているのねー!
でも、こうやって時間が経ってから、また色々思い出してみるのも、楽しいもんだよね


まずは、ちょうど1か月前!の、東京ドームコンサート2日目に、ちーむBUNS(ユキエちゃん・MAMIちゃん)と行ってきた中野巡り\(^o^)/
中野って、わたしも前はよくまんだらけとかブロードウエイに行くことあったんだけど、最近はご無沙汰だったので、すごい懐かしかった^^
今回は、まずブロードウエイのTORIOっていうジャニーズグッツがたくさんあるお店とか、あとはコスプレ屋さん(たぶんじんじんとこーきが行ったんじゃないかと思われる場所)に行ってきた!
ほんといつ行っても、あそこはジャニーズグッツの宝庫で、見てるだけでもかなり楽しいんだよね
昔のグッツとか発見すると、つい欲しくなるものです

そしてその後は、じんじん・じゅんのが黒木瞳さんと行ったラーメン屋さん【味七】に行ってきました♪
120421_1352~01
あれって何年前だったっけ?!
割と前だよね?!3年くらい?
でも、お店には、まだちゃんと3人それぞれが食べたものが書いてありました^^
わたしは、じゅんのが食べたカレーのやつが気になったんだけど、ここはやっぱりスタンダードな『特みそ』を
ラーメンは、博多か味噌が好きなわたしにとって、こんなにおいしい味噌ラーメンが食べれたのは、すごい嬉しかった\(^o^)/
乗ってたチャーシューもやわらかいし、味玉もとろっとろでしたー
ちなみに、中野に味七は、あかのれんとあおのれんがあるんだけど、彼らが行ったのは『赤』の方です

そして、その後は商店街をぶらーり♪
商店街には、飴細工パフォーマンスの【papabubble】がありました
初めて飴を作るところを目の前で見たけど、飴の原料を何層も重ねて、大きな飴のもとを作って、一気に小さくカットしていくのがすごかったなあ
120421_1439~01 120421_1440~01
(写真左が、飴の大きなもとを作ってるところ、右が細いものを何本か作って、小さくカットしていく所)
写真で作ってた緑の飴を出来たんだけど、飴とかあんまり普段食べないわたしでも、おいしい!!って感動できる味でした^^
この前TVでもやってたけど、ほんと色んな色とか、デザインの飴があるんだよね
お友達にあげたらすごい喜ばれそう

中野って、久々に訪れてみて思ったけど、また程よく都会に近づいてきて、でも庶民派っぽいところは変わらなくて、すごくいい街だなーって思いました☆
そして、個人的に、中野のスタバは今まで3・4回くらいチャレンジして、まだ行けてないので、そのうちまた行きたいと思います(笑)
MAMIちゃん・ユキエちゃん、次はぜひ念願の市ヶ谷に行きたいねー☆☆

さて、それからもう1か所4月中に行ってきたので、それらは長くなるから、続きに入れますよー♪

続きを読む »

2012KAT-TUNコンサート*東京4/22MCレポ(お待たせしましたー☆)

みなさんこんにちはー☆
5月もあっという間に中旬に差し掛かってきましたね^^
GWも終わって、次の祝日は7月までない!とかWSで慶ちゃん(こやま)も言ってましたが、みなさん5月病にはなってないでしょうか
最近は、昨日も都心で雹が降ったりとか、変な天気が続いたりもしたりだったので、いろいろ気がめいることも多いかもですよね><
でもでも…亀ちゃんの映画『俺俺』2013年公開決定!が決まったりとか、竜ちゃんが秘密のお仕事を始めたりとか、なんだかかつんメンもまたちょこちょこ動き出し始めてるみたいで、ちょっとわくわくしますねえ(*^^*)
わたしも、毎週のリガハイのじゅんののもぐもぐを見て癒されておりますよー

ちなみに、わたしはもっぱら勉強勉強のここ最近を過ごしておりますが、実はGWにまたも島旅に出かけまして(笑)、今は旅から、そのままいつもの島に滞在中で、毎日のんびり…とはいかないけれど、のんびりとした空気の中で、勉強しております
今日も天気がいいので、これからお散歩がてら、島唯一のカフェにお勉強しに行ってきます!*

そして、大変遅くなりましたが、やーーーーっと私的参戦分の最後の公演の、東京ドーム公演のレポを完成させましたので、続きにいれてUPします!
まあ、相変わらずすっごい長いので、時間のある時に読んでいただけたらなーと。そしてコンサートをぼーっと振り返ってみてもらえたらなと思います(・v・)

続きを読む »

KAT-TUNコンサート2012*東京4/21(東京2日目)MCレポ

GWまっただ中みなさんいかがお過ごしですかー^^
こんにちは☆
わたしはGWの昼間から、レポをあげちゃうくらい、いつもとは何ら変わらない日々を過ごしております
しいて言えば、GW初日には演奏会がありまして、ひっさびに着物を着たりとかね(^ー^)
まああとはいつもと変わらず、バイトして勉強して…って感じですが、わたしのGWの楽しみは、後半の方にあるので、そこを目指していろいろがんばるです☆+*

さて!そんなわけでお待たせしました
東京ドーム2日目のレポ(MC)も出来ましたのでUPしますねー
やーほんとね、今回書いてて思うけど、かつんさんたちは喋りすぎだし、いろいろ暴走してるから、自分のメモを解読するのも大変だし、なにせながい!(笑)
まあ、でもレポを書いてるとその時のこと思い出せるから、また楽しいんだけどね^^
みなさんよかったら読んでみてください!(続きに入ってます)
ちなみに、みなさんがやってるCHAINコンまとめとか、シューイチの感想なんやらは、東京ドーム3日目のレポが出来た段階で、まとめてできたらなーと思ってます*

続きを読む »

