☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



NEWS始動と歩道橋と(・v・)

こんばんはー☆
今週はいよいよ金曜日からKAT-TUN東京ドームコンサート!なわけですが、それ以外にもなんだか色々忙しくって、でもすごく楽しいです
とりあえず…かつんじゃないけども
NEWS始動おめでとう☆+*。.

KAT-TUNも今年2年ぶりのツアーだけど、その間なんだかんだ誰かしらがドラマやったり、特番やったりいろいろあったけど、NEWSファンのみんなは、ほんとに長い2年間(いやもっとそれ以上なのかな。ちゃんと把握してないけど)だったよね
長いこと待っただけ、シングル・ベストアルバム・ツアーと盛りだくさんー!だけど、ほんとに喜びもひとしおって感じだよね::
この長いこと待ってた期間は、NEWSファンの皆さんも本当に不安なことがたくさんで、どうしたらいいのか分からないくらい悩んだこともきっとあると思う
だけど、きっとシングル・アルバムを聴いたり、ツアーでNEWSの4人に会えば、全てがきっと良かったなって思えると思うんだ
それは、KAT-TUNが2年ぶりでやってる今回のツアーを見ていても、何度も感じたから
たくさんの人も言ってるけど、この2年間があったからこそ、今のKAT-TUNがあって、今のこのKAT-TUNの姿に会えたことが、わたしは本当に嬉しいんだよね*
きっと彼らもたくさん悩んだり考えたりしただろうけど、その分ひとりひとりの存在感がすごく大きくなった気がして、だけどそれぞれの色が存在を主張しすぎず、ぎゅっとまとまってる気がするんだよね

何だかんだわたしは彼ら(かつん)に今年のツアーで会うまで色々不安だったけど、久しぶりに一目見たその時から、ほんとにほっとしたんだよね
離れるわけじゃないけど、これから今迄のようにわたしはコンサートに足を運べなくなっても大丈夫だな。って自分の中で何かがすっと降りたかんじ

だから、やっとやっとNEWSも『これが今のNEWSだよ!』って自信を持って言える準備が出来たんだなって気がして、わたしは本当に嬉しいです
正直、わたしはこの4人なら絶対大丈夫だって、なんか変な自信がコンサートとかで会ってないのになぜかあって(笑)だけど、機会があれば久々にコンサートでNEWSを見届けたいなあとか思ってます
ベストアルバム何が入るんだろね
やっぱチェリッシュは入るかなあ^^
IZANAI~とかも好きなんだけどな

そして、今日(昨日)は少クラプレミアムもありましたねー
わたしはリアタイでは歩道橋のあたりからしか見れなかったんだけど、皆さんも絶賛してる通り、ほーーーーんとによかった(*´∀`*)
え?!あれコンサートでやんなよ!5人verとかにしてもいいし!とか、見ながら真剣に思ってしまったよ
あのアレンジは、ほんと予想してたよりもよかったなあ
太一くんのピアノとゆっちのHBBがすごく歌にマッチしてたな
てかね、いつもはバンドだから、ピアノの伴奏だとハモリがすっごい綺麗に聴こえるんだよね::
やっぱりわたしは2番終わりからのRAP調のとこ(右手に~)が好きすぎるなあ(いつもコンサートで涙ぽろぽろなんだよねここ><)
ちょっと専門的な話になるけど、やっぱりさ、どんな音楽も聴くだけじゃなくて、音楽のパフォーマンス(演奏してるとことか)を見ると、曲の印象がぐっと変わるよね
わたしは歩道橋めっちゃ好きなんだけど、ぜひたくさんの人にこの映像つきで歩道橋を聴いてもらいたいなと思った今日は特に!
今回のアルバムの曲は特にそうだなあ。わたしもコンサートに行ってさらに好きになった曲がたくさんあるもん

とかなんとか言ってたら、今tfm聴いてたんだけど、たぐちゅーんの予告でいきなりONE DAYが流れてびっくりしました!(笑)
さて、今日は歩道橋をまた聴いてから寝よーっと(*^ω^*)

BIRTH発売(*^^*)

10月になりましたねー
今日は東京近辺は、お天気もあまり良くなくて涼しいみたいですが、島のお天気は最高です
いい青空を眺めながら、ゆっくりとシューイチ見てたよ(^ω^)
日曜日の朝って、いつもバイトだからバタバタしてて、まじすか!まで見れないことが多いからね><

さて、9月最終日にまたまたKAT-TUNのNEWシングル発売情報が出ましたね
11/30 BIRTH(妖怪人間ベム主題歌)発売

今回は、初回限定盤が2枚☆
A*BIRTH+BIRTHのPV&メイキング
B*BIRTH+タイトル未定a+タイトル未定aのPV&メイキング

それから、BIRTHを含む4曲が収録された通常版の3枚だそうですよ
すごいね!PV2曲って今まであったっけ?!
最近タイアップ曲が多いKAT-TUNだけに、タイトル未定aの詳細も気になるところです

この前BUNSで遊んでたときに、いつ発売だろうねーやっぱ12月くらいかなーって言ってたところだったから、早々にお知らせが来てうれしいですね
じゅんのの誕生日の次の日や(・∀・)
10月は数々のドラマスタートと冠番組スタート、11月は新曲のプロモーションで忙しそうだね(^v^)
冠番組の方も、着々とロケが進んでるみたいで、TTコンビの日記やマニュを読んでてすごい楽しみになったー☆

さてと、わたしは今から島(でたぶん唯一)のカフェに行ってきたいと思いますん
みなさんも素敵な日曜日を過ごしてくださいねー

いつか世界中の空 旅をして大人になる

今日はとってもいいお天気(^ω^)
どうもこんんちはー!
昨日は北海道でー23度!!!今日も、朝は東京も一桁台と、ちょこっと冬っぽくなってきましたね
地元でも雪がふり始めているみたいで…
勝手ながら、そんなに雪は降ってほしくないけど、クリスマスの時ちょっこと降ってくれたらなーといつも思ってます
なかなかうまくはいかないよねー!

さーて!、年末になってきたということは、色んなSP番組の放送ラッシュですね
とりあえず、水曜日はベストアーティストでした!☆
KAT-TUNは皆さんご存知の通り、リアフェとGoing!でしたねー
ひさびさに動くカツンで嬉しかった
やっぱちょっと見ない間に、いろいろイメチェンするもんですね(笑)
ちまたでもちょこっと評判ですが、竜ちゃんのハットがなんか新鮮だったー
もうすっきりしすぎてて、お人形みたいだった!
リアフェもGoing!もひさびさに聴いたけど、この対照的な曲の組み合わせが、すごい楽しかった
Going!もさわやかなのに、みんなシャキシャキ踊っててすごい好きです+*

来週はMステSP LIVE、大晦日にはカウントダウンコンサートもありますが、KAT-TUNは何を歌うんだろうなー♪
ぜひチェンユア歌ってほしいなあと^^楽しみー☆

年末の拡大版TV誌も発売になってますね!
本屋さん行く暇がないー!って感じの今週なので、来週あたりゆっくり見に行こうと思います

続きを読む »

止まる場所なんてない 戻れない

こんばちはー!
さてさて、色々慌しい毎日ですが、新曲CHANGE UR WORLDも無事発売しましたね
わたし自身なかなかDVDを見る時間がなくって、PVとか最初に見たのは学校でした!笑
リリース週ということで、いいとも(でんでーん!)やMステにも出演でしたねえ
多忙にも関わらず、この2つは、ちゃっかりリアタイで見ました
MステでKARAと絡んでる亀ちゃんが楽しそうだったなー´∀`☆笑

そんなわけで、いろいろとあったわけですが、とりあえずPVのツボ集を書いちゃおうかなと思いますー♪


【CHANGE UR WORLD PV】
さっきも書いたとおり、初見は学校だったんですが、なんかもうあんぐり…(・∀・)って感じで、かなり見入ってしまいました
それぐらい、今回のPVはまた一段と完成度高かったですよね

PV自体がひとつのストーリーになってる感じで、ほんと『WORLD感』がありました
映像としてPVを見る前から、曲の要所要所にいいなと思うところがたくさんあったんだけど、PVを見てもっと好きになりました
曲の流れのイメージと、PVがあってる感じがするとこが多いんだよね
(例えば、暗いとこから、明るい世界に変わるとことかね)
以下、またいつものように箇条書き

・ブルースカーイ(亀)のとこの5人のダンスが好き
・きなこのとこすごいよね!!!笑
・じゅんのがイケメン!!初めて見たときだれーーーーーーー?!?!って見返してしまった!笑
・『変えてみようか』(1回目のサビ)のとこのこーきすき!
 その前のYou can change~ってとこと全然表情違うよね!ギャップーーー
・2こめのサビ(町並みみたいな)のとこに歩いてきた5人の集合体がなんかかっこよい
・2こめサビのYou canの手上げるとこが、結構ツボです
・『もう逃がさないよ』『全ては~』(2回目サビ)の亀ちゃん、イケメンポイントですね^ω^
 たぶん髪が横になびいてるとことかね
・こーきRAPのとこの4人のダンスすきーvvvv

・竜→ゆち→かめ You can~→今でも空へ→Change the~
 ここのとこがほんと好きなんだ 曲の感じとかね!高音響いてるとことか!
・そしてそっからの、世界が広がる感じ(明るくなるとこ)、PV見てもっと好きになった
・3回目サビの中で、『come with me』の1回目のフリ好きすぎる
 その次は『今でも』のとこかな(こまかいー!)
・くるくる回ってくる竜ちゃんがシュールでかっこいい^^
・3回目のサビにちょいちょい入ってるゆっちのビートボックスいいアクセントになってるー!
・最後、男の子がドア閉めて出てって、KAT-TUNで終わる感じが、なんかかっこいい


そんな感じで、PVだけはひたすらリピってるの、だだっと書いてみました
メイキング&サマプレがまだ一回ずつしか見てないので、何回か早くみたいなーと思ってます☆
 

続きを読む »

Run a Way!★

だーー!じんじんのことを書こうと思ってたのに、嬉しいお知らせが舞い込んできたわー
どーもこんばちは★
KAT-TUNファンのみなさんいよいよ『し』の詳細が出ましたね
11.17 KAT-TUN NEWSINGLE*CHANGE UR WORLD発売!です!

わーーーーーい(^O^)
新曲発売が決まったってことも嬉しいんだが、なにより…発売日が誕生日に被ったってことに、わたし自身ものすごいびっくりで、そして嬉しいお知らせでした
すばらしい誕生日プレゼントだわーvvv笑
とにもかくにも、今回もまたBIGなシングルになりそうですね♪

初回限定版①→CD+DVD+ブックレット(予定) DVDにはサマプレメイキングが入るということで、すっごい楽しみです★
メイキングってことは、イベント自体以外にもちょいちょい色々な映像が入ってるのかねえ(・ω・)
初回限定版②→CD+予定 CPにはニートまん(上田竜也)と、GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)が収録されるとかとか
ニートまんわーーーーい!もうせっかくだから、ブックレットの竜ちゃん、ニートまんの時の格好(くま的な(笑))でもいいのに(笑)
まさみんもレコーディングに参加したとのことで、こちらも早く聞きたいとこだ
そしてーーーーNTT!!!!!!
えーと、電話会社ですか?!?!?!笑
ネーミングには、みんなびっくりだったけど、でも、こーきのRAP&ゆっちのビートボックスが入ってるとか、スペシャルだね
じゅんのよかったねvvvvv笑

とまあ、初回が2種類ありますが、この時点で、両方買いは決定のようなものですー´ω`
今回は、近所に某大手楽器屋さんが出来たので、そこで買おうかなーとひそかに思ってます
早く予約に行かなくちゃ
そして、通常版のCPも、『ーis your Part』というのが入った曲がありましたね
何とも感慨深い…★+*
メンバー紹介ということだけれど、どんな曲なんだろうね
わくわく

今日は、亀ちゃんのananも発売されたし、いろいろ駆け巡った1日でしたね
ちなみに…『恋愛にはかっこつけやぶりっこも必要だと思う』的な、かっこつけマン(笑)の亀ちゃんの名言には、コンビニで読み入ってしまいました^^
たしかに…笑 というか、なんとなくわたしもそれには妙に納得ー
自分で自分がかっこつけマンだって分かってる亀ちゃんが言うから、なんか妙に説得力あるよね
写真も、叶わない恋に焦がれる表情ってことで、なんかもどかしい感じ?!がまたよかったーわー
ノーワックスでも、髪が短めだから、意外とよかったね


続きはちょこっと私的なことです^^

続きを読む »

でぃーいーしーお(・ω!)

美容室からこんにちは
只今縮毛矯正しに来てますゅぅ(^・^)です
美容室に来るとまったりしすぎて、いつも眠くなるのよね(笑)

でも、今日はこれから、相方ちゃんと久々の再会です
リアルに去年ぶりだよー
今日で上映最後のBANDAGEを見て、鑑賞会してきまーす
色々と楽しみなのだよー
ちなみに、来週は1年ぶりにねずみの国行くしねぃ


そうそう!やっと両方のメイキングとPV見たよー!
てか、昨日の夜~今日の朝とかDモの方再生しすぎて、頭の中がバンペッ!でいっぱいだ(分かる人には分かるネタ笑)

てか、きっとじんじんはバンペッのところ含め自分のパートに相当思い入れがありそうだよね
つば飛ばしながら(笑)、ゆっちの前で歌い出したとこが何回かあってうけたー(笑)

あと、見すぎてかなり色々覚えてることがあるんだけどさ
・聖が自慢気に水のボトル説明するとこすきだ(笑)
・じんじんとたぐさんは、勝手に変えないでくださーい
・てかね、ゆっちがじんじんのにつっこんでたとこがちょっとナイスだった!
・亀ちゃんは替え歌王だよね♪
・最近何やってたのって話が、オフな感じでいい感じ
・でも竜ちゃんのは残念賞!
・聖さん脱がないでくださーい
でも黒シャツいいね
・ロクンが皆で一緒に前進するとこすき
・あと、1人1人歌って右にはけてくとこと、後ろでロボットダンスするとこもいいよね


そろそろ終わりみたいなので、この辺で終わりにしときます
トリートメント気持ちよかったわぁ

忘れないときを

あちこちでDモリピの嵐が巻き起こってますね
こんばち!
そんなわたしもすっかりはまってます★
なんていうか、英語の歌詞のとこが多いけど(特にAさん笑)、でもなんかすごい耳に残るんだよねー!
気づくと、♪Every Body~♪って口ずさんでる気がします(^ω^)

そんなわけで、Dモ*Mステ感想いってみよー

Mステ*THE D-Motion
実は、わたしいつものことながら、今回もまたバイトだったからリアタイで見れなかったんだよね
でも!!!!!!!なんと、今回ちょっとだけリアタイで見たのですーー
バイト先にちっこいテレビが置いてあって(お客さんが見れるようにね)、で、バイト中、必死に動き回ってるとき、パッとお客さんの方見たら、ちょうどテレビが目に入って…よく見たら…Mステじゃん!!!
しかも…KAT-TUNじゃんって
音とかまったく聞こえなかったけど、でも6人のかっこいいダンスとか、目が悪いくせに、一生懸命(笑)遠くからチラチラ見てました
遠かったかし、TVちっちゃかったから、その時はあんまり見れなかったけど、じんじんのお目目がこんにちわしてないのだけは、ちゃんと見えてました(笑)

ででで!肝心の本編ですが…
ほんとみんな書いてるとおり、ダンスが半端なかったね
ダンスに集中出来るから、みんなすごいしっかり踊っててキメキメだったー
・最初のとこ、みんなじんじんの不滅コンのソロみたいな動きしてるとこ!
・ゆっちパートのブンブンでみんなブンブンしてるとこ!
・竜ちゃんの英語詞のとこ!
・サビの歌詞!
・君と踊りたい♪で聖が抜かれてるとこ
・各個人のソロのとき1対5みたいなならびになるとこ
・ドクログラサンからの、亀ちゃんの目!(笑)
・T-Tコンビが後ろにいるとこ
・サビで抜かれてるゆっちのかおー
・Motion~♪のときのじんじんの首がカクンってなるとこ(笑)

とりあえず、ざっとあげるとこんなかんじかなー!
かなりツボです
やーほんとみんな書いてたけど、こーきがイケメンだよね
TTコンビ金髪だけど、聖のああいう感じの落ち着いた感じの色もいいよね
てか、あれは茶髪かぁ(笑)
どっちにせよ、短髪ツンツンな感じがいい!
JKさんもぜひ
亀ちゃんとか、ヤマナデ1話のホストの時くらい短いの絶対似合うし、ウケいいと思うんだけどなー(・ω・)

いやー新曲発売はあと10日後くらいだけど、まだまだMステリピっちゃいそうです
てかDモのPVフルverも早くみたいッ

そして、再来週はきっとラブユア*Mステでしょうね

さーてー世間は、試験真っ只中だったり、春休みの人もいたり様々だけど
わたしもあと一踏ん張りですー
ゆっちも、追い込みみたいだね
こたつでみかんがお供とかうらやましー

続きを読む »

